追記あり




みなさん♫こんこん♫おつかれ様です


トシミンです


今回はこづえちゃんが精錬をやってみます。


その前に

戦闘力は663,740

MATK(魔攻) は141,677 となっています。(ここでの表示のMATKは装備の総合の数値)


ですが

素材の進化の鉱石が足りないので


素材合成屋さんで


進化の鉱石を生産したわ

進化の脈石50個で進化の鉱石が1個できる感じ


とりあえず

進化の鉱石を5個生産


狩り場に戻って


武器の

メビウスワンド★43 Lv 276 (MATK 75875)

これを試しに

精錬をやってみます。


その他]のボタンを押してから


精錬を選んで


必要素材と費用の確認


精錬石×10

進化の鉱石×10

クレセントリング★×10

覚醒鉱石×10

費用は100,000,000G(1億G)


精錬を実行


成功


1番下のところに精錬Lv:1と表示されましたね

ただし、数値的には(MATK:75875)は変わりません


続けて

2回目の精錬


2回目も

必要素材と費用は変わりません


精錬を実行


精錬に成功!


1番下のところには精錬Lv:2の表示がされましたね。

ただし、数値的には(MATK:75875)は変わりません


プロフィールに表示されている

戦闘力は663,740

MATK(魔攻) は141,677  

何も変わらない、、、。

数値的に1とか2とかも変わらない。


続けて精錬を実行 その他を押して


精錬を選んで


3回目も

必要素材と費用は変わりません


精錬を実行


成功!


1番下のところには精錬Lv:3の表示がされましたね。

ただし、数値的には(MATK:75875)は変わりません


うーーーむ

3回くらいでは何も変わらない感じです。


戦闘力も変わらない感じ。


拡大図


この通り

『見える数値』では何の変化は見られませんでした。


精錬は10回とか20回とか、それ以上やってようやく効果が現れるものなのかもしれません。


必要素材にクレセントリング★が使われるのと

1億Gもかかるので

けっこう期待していましたが、、、。


相当な数が必要になると

これ以降は

精錬は後回しになるかも。


覚醒と限界突破を行なって、余裕があれば精錬をやってみます。



追記

対人戦で数値の変化が見られました




ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク