こんばんは


トシミンです


いつ頃に倉庫の中に入っていたかわからないですが


応援リング900箱


開封して

レベル900以下の冒険者の

獲得経験値、ジョブ経験値が200%上昇する効果がある

アイテム「応援リング900★1」が入手出来るのですが

よく見ると

専用になっています。

開封したキャラクターのみしか使えないアイテムです。


たまたま今回は1番レベルが低い

キャラクターが開封したから問題無しですが


レベル900越えているキャラクターは開封できるのでしょうか?

もし開封出来るとすると

開封した瞬間に無用の長物になりそうですね。


60万Gで売却もできます。


強化素材としては 1ptのみ


どのタイミングで配布されたのかがわからないので

入手できている方がいる一方

できていない方もいらっしゃるかも。


あればラッキー。


という感じで使えばいいかと思いますね



追記

ここで応援リング900★1をつけた

⭐︎Toshimin⭐︎12ちゃんは この子です


で、この子が出ているブログ

3本ありました



ドロップ率が0%になったので

今では

あまり出番は無いですが、

先程のアイテムつけているから

狩場で見かけたらよろしくね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました


またね


トシミンウインク