こんにちは


トシミンです。


狩りでドロップ率上げるのなら

アイテムドロップ率を15%上げる魂晶、

『リーフリザード・環魂晶』をもっと入手すればいいじゃない。


ということで

リーフリザード・環は1階にいるから、ここで放置させて狩ればいいのだけれど



現状の抱えているメンバーはどなたもレベルが高すぎて、誰が行っても


運営さんの呪いの表示
「キャラクターレベルが高い為、敵からの獲得
経験値やジョブ経験値、アイテムドロップ率と獲得討伐
ポイントが低下します」は出てしまいます。


どのくらい低下するのかはわからないけど
リーフリザード・環に出くわして討伐できても


『リーフリザード・環魂晶』は十中八九ドロップされません。





だったら

キャラクター枠に1名分新規作成があるのだから


新しい子を作れば良い!


という事で


「☆Toshimin☆12」ちゃんを作りました。





途中経過は省略。

ーーー

狩り効率の高いマジシャンになって

髪型と顔を変えて



こんな感じ


とりあえず作ったけど



リーフリザード環を倒しても何も出ないし




やっぱりガチで進めると道のりは険しい感じです。



数日と

数時間放置狩りさせませしたが



魂晶は何も出ませんでしたガーン




とりあえずレベル35まで進めても


運営さんの呪いの表示
「キャラクターレベルが高い為、敵からの獲得
経験値やジョブ経験値、アイテムドロップ率と獲得討伐
ポイントが低下します」は出ていないのは判明できたところで


Toshimin☆12ちゃんは休憩に入りますガーン



何のこっちゃの感じですが


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク