こんばんは

トシミンです。


今回は明後日にモンスターの魂晶が効力を失ってしまうので


無くなる前に

せめてドロップ率高いキャラクターで

再度思い入れのあった階層で狩りしてみようかと思いました。


その場所は【浮遊大陸-3】-テヴァ-


サピエナ魂晶が欲しくてずっと狩りしてて

後から雷霆降臨というダンジョンで入手できる事がわかってそこで入手できたけど




もちろん

ドロップ率魂晶を各武具に付け

アイテムドロップ率を96%に上げた⭐︎Toshimin⭐︎12ちゃんを投入させます!



Lv52で42F【浮遊大陸-3】に来るとは

無謀な挑戦です。


武具はこの通り

右武器


左武器



上半身


下半身


アイテムドロップ率は96%



Lv56の⭐︎Toshimin⭐︎12ちゃんでは歯が立たないのは明白なので

マジシャン系の戸松こづえちゃんを助っ人でパーティーを組んで狩り!



ボス級モンスターを討伐したら

レアアイテムが次々とドロップするの!


















ーーーーーーーーーーーーーーー


レアアイテムがどこで使われるかというと


アバター合成屋メリスさんのところで


特殊武器が製造できるのよ


サピエナロッドR


サピエナロッドR


サピエナスタッフR


サピエナスタッフR


アケイナスタッフR


アケイナスタッフR


アケイナロッドR


アケイナロッドR


赤文字になっているのは足りない証拠


でもあと少しで作成できる。



⭐︎Toshimin⭐︎12ちゃんの装備すごい!


実にもったいない。


こんなことならもっと前から活躍させればよかった。


残りわずかとなるアイテムドロップ率アップの魂晶の効力。


ソウルダンジョンでも有効かしら?


ーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただき
ありがとうございました


またね

トシミンウインク