その捻挫、本当に治っていますか? | おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

世田谷区明大前駅の女性専用アフティ整体院
おっぱいをほぐし、デリケートゾーンをゆるめ温めれば、女性の体は不調から解放されます。
生理痛やPMS、性交痛、更年期の悩み、尿もれや頻尿、冷え性、膣ケアのことなどお気軽にご相談ください。

 

こんにちは、アフティ整体院の鳥依です。

記事は各ご案内の下から始まります(^^)

 

アフティ整体院 HP 
◎5/1料金改定のお知らせ

ホットペッパービューティー掲載中
◎デリケートゾーンセラピーに興味がある方はこちら

お電話の方は留守電に「予約のことで」と必ずお入れください。

 

 

講座のご案内まじかるクラウン【3/29(金)】zoom骨盤底筋体操レッスン 満席御礼

 

 

人気記事 まじかるクラウン膣マッサージしています(2024)
まじかるクラウン【更年期記録④】膣の中に入れるヨニエッグの効果とは?
まじかるクラウン60歳で膣が柔らかくなったお客様
まじかるクラウンメニュー紹介

 

 

【その捻挫、本当に治っていますか?】

 

捻挫って大抵みなさん人生で1度はしていますよね。

(勿論していない人もいる)

 

当院へ不調でいらっしゃる方の原因の1つに

 

昔の捻挫

 

があります。

 

 

捻挫をすると病院、整形外科に行きますよね。

そこで検査してもらい、定期的に通ってみてもらう。

 

別にここはいいんです。

問題はそのあと。

 

治りましたよ

問題ないです

 

と言われても本人に違和感があるケースが多い。

 

または病院へ通って1か月、2か月経っても痛みがあるという場合もある。

 

これね、繋がりが大事なんですよ。

 

病院的には問題ない。

捻挫したところも動く。

けどね、

 

筋肉同士、関節の繋がりなど、そういう繋がりが『ずれている』ことが多い。

そしてもう1つ、

 

神経が途切れている

 

いやいや、ちゃんと動けているんだから神経は切れていないでしょ?!

 

 

と言われても仕方ないけど。

神経の信号っていうのかな、反応がにぶくなっているんですよね。

 

病院では問題なくても、本人はその感覚のにぶさや、なんとなく動きづらいという感覚は持っている。

それを抱えたまま生活をしなくてはいけなくなる。

 

だってもう治っているから

これ以上どうすることも出来ないから

 

例えば足首の捻挫をして、そういう状況になった場合、足首の違和感から股関節の痛みや首の痛みに発展していくのです。

 

で、どうするか。

 

 

私の場合には、その神経が途切れている箇所を繋げていきます。

 

 

はい、シンプルにそれだけです。

 

ま、普通に考えたら、『は?』って感じよね。

 

でもね、それで不調から解放されたり、歩けるようになった人もいる。

 

捻挫以外でもこの方法は使いますよ。

例えば昔ふとももをハチに刺されてから、触ったときの感覚がにぶくなっていた方。

この方も神経繋げて感覚が戻りました。

 

全身どこでも使えます。

 

そういえば・・・

って思い当たる方は整体でご予約くださいませ(^^)

 

特に足は体の土台ですからね。

ちゃんと使えるようにしましょ。

 

誰かのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際に、デリケートゾーンセラピーを受けたお客様からの

感想もこちらからご確認いただけます!

↓ ↓ ↓

ホットペッパービューティーの口コミもご覧ください。

  世田谷区 女性専用 アフティ整体院
ひらめき電球ご予約&お問合せはコチラからひらめき電球
電話050-3571-5168(10時~20時)
*施術中は電話に出られないので必ず「予約の件で」とメッセージをお残しください。
折り返しご連絡いたします。

ひらめき電球LINEで気軽に質問&予約が出来ます↓
 
ベル施術後のお会計にて、カードのお支払いが可能です。
ひらめき電球営業時間:月~金11時~22時 /土日祝10時~22時(毎日最終受付19時)     
 お休みは年末年始(セミナー等で休む場合あります)  
場所:東京都世田谷区松原2丁目(明大前駅から徒歩5分)       
*田中産科婦人科さん近く