おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

世田谷区明大前駅の女性専用アフティ整体院
おっぱいをほぐし、デリケートゾーンをゆるめ温めれば、女性の体は不調から解放されます。
生理痛やPMS、性交痛、更年期の悩み、尿もれや頻尿、冷え性、膣ケアのことなどお気軽にご相談ください。

都内 京王線&井の頭線 明大前駅 女性専用アフティ整体院のブログへようこそ。
院長の鳥依真肌(とりいまき)です。

当院の特徴は、女性ならではの不調に向き合うメニュー。
おっぱいを直接ほぐすおっぱいセラピーは、肩首こりの方に人気のメニュー。
ですが、生理痛やPMSの改善率も高いメニューでもあります。

そして『膣のトリセツ』を監修した膣ケアの第一人者、たつのゆりこ先生から直接教わったデリケートゾーンへの施術、デリケートゾーンセラピー。
更年期の症状、尿もれや頻尿、性交痛や膣のかわき、膣ケアや骨盤底筋体操などもその方の状態に合わせてお伝えしています。

勿論、整体もあります。

実際に私も20代の頃は生理痛で仕事に行けないほどであり、病院で出された強い薬も効かない程になっていました。
そして現在、更年期真っ只中!
1つ1つの症状に向き合い、膣ケアをすることで改善しています。
今の目標は、女性ホルモンをちゃんと使い切ることです。

 

こんにちは、アフティ整体院の鳥依です。

記事は各ご案内の下から始まります(^^)

 

アフティ整体院 HP 
宝石赤◎5/1料金改定のお知らせ

ホットペッパービューティー掲載中
◎デリケートゾーンセラピーに興味がある方はこちら

お電話の方は留守電に「予約のことで」と必ずお入れください。

 

 

講座のご案内まじかるクラウン【3/29(金)】zoom骨盤底筋体操レッスン 満席御礼

 

 

人気記事 まじかるクラウン膣マッサージしています(2024)
まじかるクラウン【更年期記録④】膣の中に入れるヨニエッグの効果とは?
まじかるクラウン60歳で膣が柔らかくなったお客様
まじかるクラウン【更年期記録⑩尿もれ改善したのは朝晩アレをしただけ!

 

 

 

【30代からの更年期ケア】

 

30代ってまだ若いよね。

更年期?

まだまだ先の話でしょ。

 

って思いますよね。

 

現在51歳、更年期真っ只中の私がハッキリ言います。

 

更年期ケアは早いほうがいい

 

 

年代を重ねていくうちに時の流れは速まります。

その速さに私も驚いています。

 

30代だと更年期の事なんて想像もつかないだろうし、どうなるのかも漠然としかわからないし、だからって30代から何をすればいいの?って思うよね。

 

実際私は45歳くらいになってから、急激に更年期というものと向き合うことになった。

 

きたら早いのよ、進みがさ。

 

 

更年期ケアは更年期の方だけではなく、生理痛やPMS,性交痛や不眠、メンタルが落ち込みやすいなどの方にも変化が出るものです。

 

早いうちから習慣化しておくことで、いざ更年期が来ても症状が重くなりづらい。

 

実際、更年期の症状がつらくて当院にいらした大抵の方は言います。

 

もっと若いうちにこういうケアのことを知りたかった

 

 

今現在つらい思いをしている更年期女性が言っているということは、今これを読んでいる30代のあなたも、40代になったら同じことを言うかもしれない。

 

更年期は女性全員にやってきます。

症状の程度は人それぞれだけど。

 

早めにケアをすることで、仕事や家事、育児への影響が少なくなる可能性は大きい。

メンタル面でも、知っておくと自分の中で冷静に対処できる。

 

まずはセサミオイルでお風呂上りにデリケートゾーンに塗るところから始めましょ(^^)

 

あ、食用の胡麻油はダメですよ!

 

そして生理中や体調がおもわしくない時はオイルケアはお休みしてくださいね。

 

誰かのお役に立てたら嬉しいです。

 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際に、デリケートゾーンセラピーを受けたお客様からの

感想もこちらからご確認いただけます!

↓ ↓ ↓

ホットペッパービューティーの口コミもご覧ください。 

 

  世田谷区 女性専用 アフティ整体院
ひらめき電球ご予約&お問合せはコチラからひらめき電球
電話050-3571-5168(10時~20時)
*施術中は電話に出られないので必ず「予約の件で」とメッセージをお残しください。
折り返しご連絡いたします。

ひらめき電球LINEで気軽に質問&予約が出来ます↓
 
ベル施術後のお会計にて、カードのお支払いが可能です。
ひらめき電球営業時間:月~金11時~22時 /土日祝10時~22時(毎日最終受付19時)     
 お休みは年末年始(セミナー等で休む場合あります)  
場所:東京都世田谷区松原2丁目(明大前駅から徒歩5分)       
*田中産科婦人科さん近く