おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

世田谷区明大前駅の女性専用アフティ整体院
おっぱいをほぐし、デリケートゾーンをゆるめ温めれば、女性の体は不調から解放されます。
生理痛やPMS、性交痛、更年期の悩み、尿もれや頻尿、冷え性、膣ケアのことなどお気軽にご相談ください。

都内 京王線&井の頭線 明大前駅 女性専用アフティ整体院のブログへようこそ。
院長の鳥依真肌(とりいまき)です。

当院の特徴は、女性ならではの不調に向き合うメニュー。
おっぱいを直接ほぐすおっぱいセラピーは、肩首こりの方に人気のメニュー。
ですが、生理痛やPMSの改善率も高いメニューでもあります。

そして『膣のトリセツ』を監修した膣ケアの第一人者、たつのゆりこ先生から直接教わったデリケートゾーンへの施術、デリケートゾーンセラピー。
更年期の症状、尿もれや頻尿、性交痛や膣のかわき、膣ケアや骨盤底筋体操などもその方の状態に合わせてお伝えしています。

勿論、整体もあります。

実際に私も20代の頃は生理痛で仕事に行けないほどであり、病院で出された強い薬も効かない程になっていました。
そして現在、更年期真っ只中!
1つ1つの症状に向き合い、膣ケアをすることで改善しています。
今の目標は、女性ホルモンをちゃんと使い切ることです。


★コロナウイルス対策として除菌・消毒・換気を徹底しておりますので、安心してご来院ください。
ホットペッパービューティー掲載中
◎デリケートゾーンセラピーに興味がある方はこちら
お電話の方は留守電に「予約のことで」と必ずお入れください。



生理用吸水ショーツは今、使用している方は多いと思います。

ほんの3年前くらいまでは、1枚5,000円くらいのものしかなかった。

今ではユニクロでも販売している。
しかも安い!



私のお客様や、私の周りの人たちも使用している。
全員が、『いい!』と言う。

ただ、私は1つ懸念していることがあってね。
それを確かめるために、やっと数か月前に使ってみた。

その懸念とは

感覚

吸水ショーツなので、吸水してくれる。
それは嬉しいことです。

実際、生理の時に履いてみたら、経血が出たのはわかる。
けど、トイレに行くとショーツはサラッとしている。

そう、サラッとしているから、嫌な感覚がない。
デリケートゾーンに違和感がないんだよね。

違和感がないのは嬉しいこと。
だけど、その違和感を感じるという感覚、デリケートゾーンへの意識が低くなると感じたのです。

これ、誰も言わないのよね。

今の世の中、便利なものがホントに多い。
ただ、便利なものは1つの身体感覚をなくしているようにも感じています。

八ヶ岳のたつのゆりこ先生のとこに行った時に、吸水ショーツについて話しました。

あなたはどう思った?
と聞かれ、先ほど書いたような、意識の低下についての感想を話しました。
そしたら、

うん、その通りかもね 


ただここに関しては私もまだハッキリしていなくて、

ドバッと経血が出るのを防ごうと締めるか
何も考えずに垂れ流すか

どちらに動くかで、その人の意識や感覚は変わると思います。

尿もれの症状が出る年齢が下がらなければいいんですけどね。

なので、私は全面的にいいとは思っていません。

そして、吸水ショーツはあまり使用していません。

ただ、経血量が多くて悩んでいる方も多い。
だから、うまく使用して付き合ってもらえればと思います。


*******************


人気記事 まじかるクラウン膣マッサージしています。
まじかるクラウン60歳で膣が柔らかくなったお客様
まじかるクラウンデリケートゾーンセラピーに興味がある方へ
まじかるクラウンメニュー紹介



現座募集中講座 乙女のトキメキ【8/20】女性として健康で輝き続けるためのデリケートゾーンケアレッスン
   




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



実際に、デリケートゾーンセラピーを受けたお客様からの

感想もこちらからご確認いただけます!


↓ ↓ ↓


ホットペッパービューティーの口コミもご覧ください。




  世田谷区 女性専用 アフティ整体院

ひらめき電球ご予約&お問合せはコチラからひらめき電球
電話050-3571-5168(10時~20時)
*施術中は電話に出られないので必ず「予約の件で」とメッセージをお残しください。折り返しご連絡いたします。

ひらめき電球LINEで気軽に質問&予約が出来ます↓
ID:@vxr6798m


ベル施術後のお会計にて、カードのお支払いが可能です。

ひらめき電球営業時間:月~金11時~22時
      土日祝10時~22時(毎日最終受付19時)
     お休みは年始(セミナー等で休む場合あります)
 場所 :東京都世田谷区松原2丁目(明大前駅から徒歩5分)
     *田中産科婦人科さん近く