前回記事で「体調不良」と書いたら、色々な情報をコメント欄で教えてくださる方が出て、ありがたいことだと思っております。引き続き調子はよくないので、今週末の

チラシ撒きは中止することに。

ここ数週間続けて頑張っていたので残念ですし、奴等極悪犯罪者たちが次の
大きな動きを始める前に もっと起こしたいと思っているけれど、もう

ちょっと この寒さがなんとか緩んでくれないかな?とも。
寒さを緩めたら、今度は猛暑にされるんだろうけどね。

前回記事で断言したCMC詐欺ですが、ついでに出しておくと
私が最初に様々な質問を出したときの回答メール、


まず、生き物のように成長すると紹介されているコイルが、商品の
ペンダントの中では成長しないという点も、それが何故そうなのか?

の説明もないし、まだいくつも残っていた質問全部に答える代わりに

「送料払えば商品を送る」と言い出して、うやむやにした

しかしこの後私が海外在住だと書いたら、「では、送らない」となって
試しに使うことも出来なくされ、先に述べた通りで返品&リファンドもなし
という最悪条件となったのでした。

日本の友人に手間をかけて送ってもらったペンダントが到着した際、


そのパッケージ内に入れられた冊子には電磁波被害のみならず


福島以後の放射能や、


撮ってなかったが、確か まだ大々的に展開されていなかった 567にすら
「対応する」と書かれてあって、そこで私は大笑いして
完全に詐欺やな!!と思ったのです。

で、案の定 何らの効果も見られず

 

我々の間で結構有名なブロガーさんに勧められたこともあって、買うことに
したのですが、みごとに騙されて大枚奪われただけでした。

#「買う」と決めたのは私だから、そのブロガーを責めないけど


そういえば、何度か書いた、あの売国奴安倍を讃えて同情票集めに一役
買ったブロガーも、CMCを勧めていましたよ。
理由がわかろうというもの。

前回見せた苦情メールを出しても、予想した通り返事は皆無
「売ってしまえば・金さえ出させれば こっちのもの!」がミエミエ。

まだ色々見ていたときに、この元島という男が「名誉教授だ」という記述を
第三者サイトでみつけられなかったので、大学にメールまで出しました。


これもまったく返事なし!


そのあと第三者サイトで記述を発見したので、まぁ、一応「名誉教授」の
肩書きは嘘ではない模様だが、大学にも私のような苦情がいくつか届いて
いて、完全無視で対処することに決めているのかもしれません。

文科省からもらった賞関連でも調べていたら、同時に数十人もらった中の
一番下の方に名前があった。その賞自体、本当の功績があったことが
証明されたあとに出るようなものではなく、何やら人々のためになるらしい
研究をしているだけでもらえるようだったから、所詮は売国詐欺会社
似非厚労省から賞もらってたって、それが良いものだという
証明にならないのは当然のことですね。

そのコイルが、嘘か誠か、化粧品等々にも使われているって


相当あちこちを騙し、共謀してご活躍の模様。
どうせ、単なるCG画像と思っているが、そのコイルとやら


動画を撮れる態勢が得られれば、まったく役立たずのペンダントを
金槌などを使って、叩き割って中を見てやろうと思っています。

私のような症状がないのに、これが「なんとなく」効果あると思い込んで
いる人々は、まぁ、毒チンを喜んで打ってる連中と(別件だが)同じですね。
他者に勧めるのだけは、もう やめてほしい!!と願いますよ。

さて、先に触れた頂戴したコメントですが、

坂本龍一先輩へ 鎮魂の歌
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12798706678.html

に頂戴したコメントで、歌詞をつけて鎮魂歌にした曲のタイトル
判明しました。

Aqua
https://www.youtube.com/watch?v=dj5NKjQEHg0

その方のコメントにも色々と興味深い情報があって、ロンドン五輪のみならず
バルセロナでもやってたって。

1992年 バルセロナ・オリンピック開会式 // コロナパンデミックの召喚儀式
https://www.bitchute.com/video/FBK2GWUkvJA6/

Eden Media氏も、以前も書いたように よく わからない人だけど。

そしてコメント欄から、私がずっと書かなきゃ!と思っていたビタミンD
関することを書いてくださった方がいたので、それへのお返事に出しました。
「そこを開けて読んでください」と書いても、開けない人は多いだろうから
コピペしておきます。

CMCはトンデモの詐欺=絶対買うな!!買うならアーシング!!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12810402281.html

頂戴したコメントの、その部分

… takahata521氏のことはご存じでしょうか?結構この界隈では有名だと思うのですが、海外記事のまとめをやっておられる。
そこからビタミンD3の話なのですが。
彼は去年だったと思いますが、急に心臓の石灰化に関わる何だったか病名を忘れてしまったのですが、本人曰くそれで大病して死にかけました。
もちろん例の注射もしてないし、本人も理由が全く分からなかったみたいで。
それから半年くらいして有力な容疑者を本人が突き止めたんですが、それがビタミンD3です。
本人の記事は消されててなかったのですが、リブログしている方がおられたのでリンク張っておきます。
ビタミンDは日光から得る分には何の問題もないけど、ビタミン剤の方はカルシウムチャンネルに過剰に働きかけて骨どころか必要ない器官まで石灰化させてしまうのだとか。つまり効きすぎる訳です。
シェディングなどの予防にとゼレンコのプログラムどうりにD3や亜鉛を日常的に摂っていたらしいのですが、結果一杯食わされたのだと思います。
実際に殺鼠剤としても使われているから、分かって広めたのか。
まあ幸運にも助かって良かったと思います。
https://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/eac3c2072ba23ff28f04817b96a56073
(コピペ終わり)

それへの、私の実体験を通して得ている見解・結論

>takahata521氏

他の人たちが記事紹介しているのを見かけていますが
イルミの計画や犯行を教えてくれる工作員かも?と。

>D3の話

見かけましたよ、関連で

人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺
@someone5963
医学界最大の詐欺:ビタミンDはビタミンではない : メモ・独り言のblog
日光浴をするか、干物を食べる以外の摂取は馬鹿げてますね。活性化ビタミンDは劇薬。
takahata521.livedoor.blog
衝撃の医学界最大の詐欺:ビタミンDはビタミンではない : メモ・独り言のblog
Vitamin D Fraud ALERT!! | Don't Speak News (dontspeaknews.com)ビタミンD詐欺注意報!!!編集者注:今後、この記事は一部の人に嫌われるかもしれませんが、「太陽の光を浴びることはできない」という事実に変わりはありません。コレステロールが心臓発作を引き起こすのと同
午後5:43 · 2023年3月14日
https://twitter.com/someone5963/status/1635531960595664896
&
宮下和久 / 栄養素を大学で研究してる人『サプリソムリエ』
@supplemiya
花粉症がスーッと良くなる栄養素の1つビタミンD。実は人間に関係するビタミンDは主に植物由来のD2と動物由来のD3の2種類があり、多くの研究ではD3の方が倍以上効果が高いとされている。(ただし日本の食事摂取基準は明確な差はないという立場)個人的には動物由来のD3=魚から摂るのがベストと考える。
午後10:57 · 2023年3月13日
https://twitter.com/supplemiya/status/1635248598286999555

ビタミンDはビタミンではない、薬物であり異物
太陽光を浴びて自然のものから取りましょう
2023年03月14日(火) 20時00分00秒
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12793675282.html

>大病して死にかけ

そうなんですか?

>ゼレンコのプログラムどうりに

ってことは、ここ1、2年のことですよね。
私は、まだ工作員と認定していない頃のマイク・アダムズのニュースで
「医者はせいぜい1,000IU程度までしか飲ませないだろうが
一日に10,000IU(つまり10倍)飲んだ方がいい」と書いているのを
見て以来、

それって15年前後も前のことですが、ずっと毎日 10,000IU飲み続けて
風邪すら滅多に引かないようになって元気でいました。
骨密度もとっても正常で。近年は調べていないけど。

2~3年ほど前だったか、こちらも10年以上お世話になっている
ディトックスのドクターと確認した際、彼は体重 10キロに対し
900IU(食後に)取ることを推めていると仰って、私なら
「5,000IUでいいよ」と言われて以来、一錠が丁度のを飲んでいます。

で、上の情報がネットに出てきたとき、どうもおかしいと思って。
調べたら、危険があるのはビタミンD2であって、D3ではない。
私も長年人に勧めるときには必ず「D3」と書いていますが、
上述のドクターに言わせても、Dの毒性は稀であり、加えて人体に
害があるのはD2で、殊に注射で入れるようなタイプだと。

だから、ああやって騒いだのは実は体にいい納豆や卵を
なんだかだと非難して食べさせないようにしていたのと同じだ
と結論しています。これも記事に書かなきゃと思ってはいたが
他のことで埋まってしまっていて、まだ書けていない件です。

>一杯食わされた

と思わせて、一杯食わせている
takahata521 とやらが書いていたことが本当なら
10年以上、毎日 10,000IU飲んでいた私は とっくの昔に死んでるはず

ですからね。

>幸運にも助かって

本当に死にそうになったのか、または全然別の原因があったのか
など、我々には本当にはわかりませんよ。
(コピペ終わり)

そこに書きませんでしたが「太陽光を浴びて自然のものから」取るのは
理想ですが、四六時中ケムトレイルを撒かれて太陽光が満足に出てない

とか、青空に見えても薄まきされてて、悪しきUVばかり浴びることになる

可能性も考えると、なかなか難しいです。

それから「風邪すら滅多に引かない」も、「ウィルスが病気の原因」が
大嘘とわかった今では、風邪のような症状を出すような毒にも、簡単に
やられなくなった
と表現するのが正確でしょう。

最後、数名のブロ友さんが出していたので
ダウンロードして、観てみました。

【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」
【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】
https://www.youtube.com/watch?v=5mbRkdA50VA

まぁ、おもしろく出来てはいるけど

6 6 6 の指サインもやってw



日銀(も、当然売国詐欺会社




をはじめとした諸国の銀行が ロス茶に支配されていることは

絶対言わないし(諸国の<赤字>は、奴等への借金
私がしつこく言ってる<政府は会社 売国詐欺>も言わないし、
一番 まずいのは、解決策として出しているのが
「考え方が同じ人に投票しよう!」と、私が「破壊しなければダメだ!!」と
言っている<政府>という詐欺システム維持、守っている点。

そこに目をつぶれば、消費税のことだけでも全然考えもしない人々に
多少の刺激を与えることが出来るかも??という程度の作品でした。

ここのところ、これまたトンデモマイナカードとやらを返却する国民が

相当数出ているようで、大変結構だと思ってはいますが、
いつも訴えている<政府は会社 売国詐欺>さえちゃんと知れば
全部ひっくり返すことが必要である以前に、すべて疑うべきと理解出来る

はずです。

 

だから、やっぱり ガンガン拡散して!!
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。