下書きを仕上げて、氷雨の中以前から使っている店のWiFiを、と
出てきたはいいが、何をどうやっても繋がらない。

電池は減るし、繋がらないだけでなく異様なエラーも表示され
一旦諦めて家に戻り、チョイと充電して少し遠くの店まで。
ここもダメなら、月曜の図書館を待つしかないです。
#果たして?

さて、前回記事

Mon, April 10, 2023
<ワクチン詐欺~現代医学詐欺&癌治療で殺す>典型だったであろう坂本龍一さんの死
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12797886943.html

の最後に載せた動画(リンク)

坂本龍一ニューイヤー・スペシャル(2023)
https://www.youtube.com/watch?v=tzrqNSOJkPY

そこの最後で演奏された曲が、どういうわけか ものすごく引っかかって
何度も何度も聴いていました。

私は基本的にシンガーですから
現代音楽というか実験音楽的なものよりも歌えるメロディーの方が
受け入れやすい。

とにかく聴いているうちに、これは歌にしなきゃ!と思い
歌詞を書き、相当眠っていたギターをまた取り出して取り急ぎ録音しました。

本当は、まだもっと練習してから出すべきなんだけど
近いうちに何とか撮り直して差し替えるか?

タイトルも知らないし、ひょっとしたらすでに誰かが歌っていて
歌詞も存在している作品かもしれないのですが、私ヴァージョンを
坂本先輩への鎮魂の思いを込めて

このタイトルをご存知の方は、是非コメント欄ででも
お知らせください。

自作曲で自分の鎮魂をされた音楽家なんて、多分いないと思いますけど

そして、前回は最初の癌を発症する原因・遠因に焦点を当てて書きましたが
567茶番を信じてしまった模様の坂本さんは、きっと毒チンも打っていた
と思われ、それがたとえば

坂本龍一「ステージ4」のガンとの闘病を語る
https://www.bookbang.jp/article/733536

その頃、物忘れの多さに悩んでいた


それって、567毒チンの影響では?
それゆえ、そこの下の方にある

直腸ガンが肝臓やリンパにも転移しているにとどまらず、
その後の検査で、肺にもガンが転移している

 

所謂 ターボ癌です。
そして、私に言わせれば 更に身体を弱らせる手術を施され


大昔に観た動画でアメリカの女医ロレイン・デイLorraine Day)が
言っていたように「おできが出来ても切り取ったりしないでしょ!」と、
実は非常に簡単なことなのだけど、みごとに現代医学詐欺に騙されてしまう。
#今や、喉チンコが腫れただけで切り取る医療(詐欺)だけど

 

残念至極です。
では、お耳汚しに
——————————————————


何気なく ふとしたとき
雲の切れ間から差し込む陽を
まぶし気に みつめてた
あなたの横顔を

思い出して 涙が出る
もう話すことも叶わない
ひとつ、ひとつの思い出が
浮かぶ度に胸は痛む
今も

不正だらけの世界を見て
何が出来るかと探し続け
様々な想いたちを 音に託し届けてた

あなたの優しさで
この世満たせれば それだけで
大きな癒す力
皆で広めれば それだけで
きっと

果てもなく やまぬ いくさに
倒れ 敗れた兵士のように
道半ばで去った
あなたの無念晴らして

あなたの優しさが
哀しいほどにわかるから
あなたのお茶目な笑顔
励みに進むから
明日へ

あなたの優しさで
この世満たせれば それだけで
正しい未来目指し
力合わせれば それだけで
いつも

合掌

今日も、気に入ったという方は ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。