前回記事を書いてから、どうもすっきりしない気分で。
疑問を持ったこともあった坂本さんが、実は工作員などではなかったという
確信を持ったことを、きちんと書き残しておくべきだと思って。

いくつか動画を観て感じたのは、坂本さんは根が真面目正義感があり
礼儀正しく心優しい一所懸命の人
だったろう、ということ。加えて多分
完璧主義者。そしてそこに外連味(けれんみ)が ない

若い頃は とんがっていたのかもしれないが、
とても穏やかで思慮深く、真摯な人だったように見受ける。

オスカーやグラミーを取って世界的にも有名になったからこそ影響力があり、
それをまともに使われては困る犯罪者たちが、早くから複数の工作員を
坂本さんに貼り付けた
のですよ。

誰のことかって?
前回も二人ほど名前を出したし、過去 何度か書いたけど、一番最近は
これか。画像、ひとつでは収まりきらないので、一部コピペします。

 


Mon, January 09, 2023
関連、過去記事リンク:右も左も、活動 する中には工作員が一杯!!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12783457248.html

本当に、どこもかしこも 工作員だらけ!! なのです。

実のところ、当時私の味方をしてくださった萩谷さんたちは多分、ものすごく
反発されるでしょうが、萩谷さん、菅原さんとともにTUP速報の発起人だった
翻訳家の星川淳にも大きな「 」をつけています。

それというのも、この私を不当に追放する騒ぎの真っ最中に私が同氏に出した
異様を訴えるメールは一切読まずに捨て置いた一方、独裁者宮前からの
メールは全部読んで、やり取りしていたことのみならず、これに先駆けて
当時から数年前だったでしょうが、グリーンピースのトップになって
TUPから足が遠のく以前、作業用MLに私が
「温暖化人為説はアル・ゴアの嘘だ」
と書いたときの彼の反応です。

そのとき星川淳は、
「アル・ゴアが嘘をついているかどうかは知らないが
これで環境をきれいに出来るなら、それでいい」と言った人です。

それって、完全におかしいでしょ?

今や、その大嘘を似非パンデミックの原因とまで主張し、多くに毒を盛る

行為を推進しようとしている連中を手助けするような発言ですよ。
それは丸田さんが、質問してきた読者へ向けてお書きになった文の中で

「TUP速報」の消滅 - 「読者からの質問に答える」
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/318.html

9・11だけでなく、地球温暖化についても、現TUP執行部は当時の世界標準

(米英の主流論調)で読者を「啓蒙する」というようなスタンスでした

とありますが、まさに それの前兆です。
そして彼が我々側の人間の間でそれなりに有名になった理由は、彼が 9/11後に
坂本龍一田中優とともに『非戦』を出したからです。

坂本龍一は私の高校の先輩でもあり(面識なし)、彼の親友である
別の先輩から「坂本は千早さんの書いてるものをよく読んでるよ」と
言われたこともありましたが、その後の動きを見ていて、どうも「」です。

もう一人の田中優は、実は私は東京でアース・デイの実行委員を
していた頃に数度会って話もしており、当時彼が出した郵貯を叩く本を
応援のために 10冊も買ってあげたり(友人に配った)したが、その後

見ていて 毒の エコを売る工作員と判断した男です。
(コピペ終わり)

上を書いたときには、坂本さんについても「どうも変だ」という疑念を

捨てずにいましたが、そういう「」を以前も言及した先輩に尋ねたとき、
坂本に限って、そんなことはない」と断言されたのです。

今はその先輩の仰ったことが本当だったとスンナリ理解出来る。
坂本さん、断定などはしなかったが、疑って申し訳ありませんでした!
罪の償いで、これを書いています。

その先輩のその言葉を即刻全面的に信じなかったのも、普段から
「何も信じるな」と言っている私ですから仕方がなかったけど
その先輩への謝罪の気持ちも込めて

私は、のちに工作員と断定したオーストラリア人の男から
工作員を見抜くのが非常にうまい」と評された人間です。
場合によっては、顔を見ただけで わかる

もう大分前から工作員だと睨んでいたツィッターのアカウントが
日本で坂本さんの訃報が知れ渡り始めた頃(と思われる)、

絶妙のタイミングで 出していたのが

https://twitter.com/emusakobukuro/status/1642519024310554625



皆さんの多くは、多分このTWのアカウントに好意を持っているだろうから
そうは読めないかもしれないが、私はここに故人を馬鹿にする意図
感じました。

これは、死期を予測して、用意してあったツィートと見られる。
「ワクチンを信頼し」ていた
そこに 違和感が ありました。下の動画を観たからね。
そしてそこに、表題にした事実への鍵があった。

The Making of ZERO LANDMINE
https://www.youtube.com/watch?v=uk97NU-brbM


ZERO LANDMINE 製作を開始し、地雷にやられている地域の人たち
からも音源を取ろうと決め、渡航先で求められているからと


予防注射(=)を打たされることになった。
それを、このドキュメンタリーのナレーターは 7万キロを超える音楽の旅を

前に、彼には通らなければならない試練があった


予防接種、子供の頃から坂本は これが苦手であった

語っている。

 

ホントに痛がりだよね」


「痛がんだよね」と聞こえる。
子供の頃から苦手だった予防接種=を作品のために


これを打たなければいけなかった渡航先はモザンビーク


似非政府のサイトを見てみる。

海外で健康に過ごすために
海外渡航のためのワクチン(予防接種)
https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/useful_vaccination.html


上の画像、下の方
◎ 自分自身を感染症から守り、周囲の人への二次感染を防止する
後半は567茶番でも使われた「他者への思いやり」で 感情に訴える手口


最初、そこのページ内で「モザンビーク」を探したら、ポリオの項に


こんなに多くの国々で「ポリオ」が「感染拡大」しているのは、超・邪悪な

ビル・ゲイツの せいなのにね。しかし、そこでは「検討してください」とか
「すすめています」程度で、強制ではない。

打たなければ入国出来ないように書かれていたのは、かつては
黄熱病と呼んでいたのが、何故か黄熱だけに名称変更されていた


ウィルス性の感染症」=


モザンビークは、そこの “Eastern Africa”(アフリカ東部)に入る。


アフリカ東部へ行く。そこには黄熱に黒丸がついており


それは、
●:黄熱に感染するリスクがある地域に渡航する場合は予防接種が必要
を意味している。

そこで、黄熱毒チンを探して、PMDAを開ける。

 


黄熱ワクチン1人用
https://www.info.pmda.go.jp/downfiles/guide/ph/780069_631340LD2020_1_00G.pdf

次の人は、このワクチン接種を受けることはできません。




疾患を抱えていたり、投薬を受けている人たちは、この毒を入れることに
よって 急激に悪化する可能性があるので、接種させない という例外措置を

取る訳だ。詐欺がすぐにバレては困るから。多くはそこを理解していない。

 



ゼラチンを含んでいる。
そんなものを体に入れるの、相当悪いんじゃない?
どこかで見た覚えがある。


こうした「副反応」とオブラートで包んだような名称で呼ばれる健康被害

 



直後に一切見られなかったとしても、そこで入れられた毒を

出すべきだが...

 



そういう話をブログに散々出している頃は、坂本さんは私の書くものを
読んでいなかったのでしょう。大変残念なことに...
そして、中に入っている物質は

 



そこにハイライトしたものと、その次の物質は数字の「二」の位置が微妙に
違うが、他のすべて共々、非常に怪しい。製造はサノフィ
子宮頸癌 ワクチンの記事を散々書いている頃にもお目にかかった

毒を売る会社のひとつだ。

ハイライトしたリン酸水素二ナトリウムを調べてみる。
英語では、Disodium hydrogenphosphate
これと、MSDS = Material Safety Data Sheet物質・製品の安全(=危険・
毒性)データ文書
とをキーワードに。英語で検索した結果はこんな具合。



<毒性を調べたい物質をMSDSで探す>やり方は、以前住んでいた地域で
水道水にフッ素を入れるという動きが出た際、娘の同級生の父親から
教わった。それで調べてフッ素が猛毒であることを見て驚愕したのだけど、
これで色々調べ&知られては困る連中が、そうした情報も操作していると
近年は強く感じる。

何故かといえば、以前は「発癌性」といった項目もあって色々出ていたのに
昨今は、何を調べても様々な部分「データがない」で済まされている。

 


Safety data sheet
di-Sodium hydrogen phosphate ≥ 99%, p.a., ACS, anhydrous
https://www.carlroth.com/medias/SDB-P030-GB-EN.pdf

まるで、頻繁に使われた「記憶にございません」みたいに。
英語がわからなくても、取り扱うには防具などが必要と言ってるのが
下の図から十分わかるでしょ。


そして最後には流しに捨てたり、地上や地下にある水資源に入れてはいけない
ということも記されている。
日本語で出てきたもの、富士フィルム系列の

安全データシート
https://labchem-wako.fujifilm.com/sds/W01W0119-0572JGHEJP.pdf

注意書き -(安全対策)
• 取扱い後には顔や手など、 ばく 露し た皮膚を洗う 。
注意書き -(応急措置)
•眼に入った場合: 水で数分間注意深く洗うこと




4. 応急措置
吸入した場合
. 新鮮な空気のある場所に移すこと 。 症状が続く 場合には、 医師に連絡すること 。
皮膚に付着し た場合
. すぐに石鹸と大量の水で洗浄すること。 症状が続く 場合には、 医師に連絡すること。
眼に入っ た場合
. 眼に入った場合、 数分間気を付けて洗浄する。 もしコンタクト を装着していて、 容易に取り外せるなら、 取り外す。 その後も洗浄を続ける。 直ちに医師の手当てを受ける必要がある。
飲み込んだ 場合
. 口をすすぐ。 意識のない人の口には何も与えないこと。 ただちに医師もしく は毒物管理センターに連絡すること。 医師の指示がない場合には、 無理に吐かせないこ と 。



上の「飲み込んだ 場合~意識のない人の口には何も与えない」という記述は
これを飲み込んだら 意識を失う可能性があるということですよ。
その先、

消火活動を行う 者の特別な保護具及 び予防措置
. 個人用保護具を着用すること。 消防士は自給式呼吸器および消火装備を着用する必要がある。
6. 漏出時の措置
人体に対する注意事項、 保護具及び緊急時措置
. 屋内の場合、 処理が終わるまで十分に換気を行う 。 漏出し た場所の周辺に、 ロープを張るなどし て関係者以外の立ち入り を禁止する。 作業の際には適切な保護具を着用し 、 飛沫等が皮膚に付着したり 、 ガスを吸入しないようにする。 風上から 作業して、 風下の人を待避させる。




指定された場所以外では飲食、 喫煙をしてはならない。 休憩場所では手袋その他汚染した保護具を持ち込んではならない。 取扱い場所には関係者以外の立ち入りを禁止する 。

 

安全取扱注意事項

. 個人用保護具を着用すること。 皮膚、眼、衣服との接触を避ける


接触を避けるべき物質を、注射で体内に入れて 体にいいはずがない
もうひとつの日本語サイトは開けようとしたら「危険なサイトだ」という
警告が出て、開けてくれなかったので、アーカイブを使ったら

 


化学物質等安全データシート
http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/19823250.pdf

上のデータ・シートと大体似たような内容だったが、




熱に不安定で、約34.5°Cで融解するので、25°C以下で保管する


生きている人体に約34.5°Cで融解する物質を入れたらどうなるのか!?
の記載は、当然 ない

人体ではなく、環境に対する影響だが 急性 毒性は低い


としても、長期的・遅効性の毒性の情報は 載っていない
567の毒チンでも、接種直後に症状が出たり殺された人々も「関連なし」と
断言して平気でいる連中が相手なのですが、この毒性物質を 黄熱予防
体内に入れて、どれほどの悪性効果がどのくらいの期間で出てくるかなど
わかったものではないのです。

私は、確証をみつけた訳ではなくても
この毒チン接種が、のちの癌発症に至る 大きな原因のひとつだった
解釈しました。

以前書いたけど、地元で出会った女性のご主人がアルツハイマーで死にかけて
いて、彼女は調べに調べたら、彼が以前心臓発作だったかを起こして、それ

以来ずっと飲まされていた薬の副作用に 11年でアルツハイマーを発症

するという事実を発見。ご主人が発症したのは、まさにその11年目だった

と私に語ったのですよ。ケムトレイルでアルミを撒いていることも知っていた。

坂本さんの場合は、この毒チン接種に加えて3/11の放射能もあったし、
(当日は「東京のスタジオにいた」と言っていて、その後も東京だったろう)
過去記事に載せた、ノルウェーの研究所が出した 2011年3月11日から18日に
かけての空間放射能の Gif、


2011年3月15日、


東京周辺どころではない、長野から浜松、いやそれより以西にまで
高濃度の放射能が飛ぶように、 気象兵器で風を吹かせた犯罪者たちの

 ‘成果’。風は普通、西から東に吹くでしょ。近年台風を西に動かして

日本本土を直撃するように仕向けてるのと同じ。


その先、同年 5月の 4日から 7日も この調子。


それで当然、












天誅(てんちゅう)を待ってたってダメ!! 自分たちで動かなければ。
犯罪者は自民だけではないし、奴等に渡している我々の

力を渡さない!!という反撃を本気で開始すべきです。


毒で脳をやられるんだから、今も567の毒チンで見られるが


あの頃は「超過死亡」なんて表現を工作員が教えてくれていなかったけど

 

この件を以前書いたときは記事本文の先も読んで、「96万人減」は海外から
入ってきた人間の数も含まれていたので、日本国内にいた人口(=日本人)
の減少は、「96万人」よりも多かったことを記しましたね。
ついでに、白井さんはお元気かなぁ?






忠誠を誓ってる先は...

売国奴小泉もやってたが



『地雷ゼロ』”Zero Landmine”に戻るが、「黄熱病」と聞けば、坂本さんも

多分 野口英世のことを思い出したりしたでしょう。しかし野口は、実は
現代医学 詐欺の生みの親であるロックフェラーの研究所で勤務していて、

イスラエルがやっていると言われるウィキペディアにすら、米国に於ける

非倫理的な人体実験 というページに


しっかり、その名前と非倫理的な行為が記載されている人物なのです。


見えにくいか? 赤い矢印を付けた箇所。


1911年にはロックフェラー医学研究所の野口英世医師が、子供を含む 146人の
入院患者に梅毒を注射した。彼はのちに実験対象にされ、それが原因で梅毒に
されたと主張する数名の子供たちの親から裁判に訴えられた


と書かれている。裁判の結果は出ていないが、ロックフェラーがうしろに
ついているのですから、負けるはずはないだろう。

英世については、私は福島にある彼の生家に行ったことがあるのですが
壁に貼られていた彼が妻に宛てて書いた手紙を見て、当時私はまだ高校生
程度だったと思うが、「なんと可哀想に!」と思った。

アメリカ女性と結婚したが、福島に連れて行って…
確か、昔の和風トイレにショックを受けた奥さんとは疎遠になっていった
ようで、その彼女をなんとか引き止めたいという思いの手紙だったのです。

貼った人は英語が出来なかったかもしれないが、あんなものを公開されて
気の毒に!
と思ったけど、どんな人間だったかを知ると
大して同情する気にもなれない。

他にも過去色々見たなかには、どこかで野口と研究室をシェアしていた科学者

が英世について、彼のファンが絶対受け付けたくないような発言をしていた。
オボロな記憶によれば、非常に利己的な、出世欲の強い男だったと。

その英世も、黄熱病の嘘を拡大するために一役買わされた訳ですね。


[1876~1928]細菌学者。福島県生まれ。幼名,清作。伝染病研究所で細菌学を研究。渡米しロックフェラー医学研究所で蛇毒を研究,また,梅毒スピロヘータの研究で業績を上げた。アフリカで黄熱病を研究中感染し死亡。

567茶番で使われた 蛇毒を研究も興味深い。
それから坂本さんが訪れたモザンビークは、


モザンビークの成功体験
2015年12月のオタワ条約締約国会議の席上、公式に、第5条で規定されている
地雷敷設地域における対人地雷の廃棄が完了したことを宣言



第二に考えられるのが、国際社会からの多額の支援
『ランドマイン報告書』の1999年版から2018年版までの支援額を手元で集計

した限りでは、3億1,500万ドル以上の国際支援が…

アフリカの地雷問題を考える
2019年07月31日
https://aarjapan.gr.jp/activity/report/2019/0731_2786.html

日本も 2014年1月に 700億、出した国だ。


「地雷撤去」とは書かれておらず「総合開発のためのODA支援」とあるが

今も日本国民の多くを殺傷しつつ、膨大なバラ撒き が売国奴
岸田によって続けられているのに、多くの国民は昏睡状態か?

それは横へ置いて、坂本さんが一年かけて作り上げた楽曲が少なくとも
モザンビークの地雷撤去には大いに貢献したであろうと推測され、
「対人地雷の廃棄が完了した」宣言を聞いていたら、きっととっても

嬉しかっただろうな、と思います。

話があちこちに飛んでいるが、黄熱 毒チンの効果と 3/11の放射能が
大いに影響したと思われる癌の発病。そして現代医学詐欺を頼って

しまったが、そこで「寛解」する。

この「寛解」という表現も、昔は聞いたことがない。
完治」や「治癒」ではない。


にも「昔はなかった奇病を作り」と書いたが、昔はなかったのに、色々と

出て来ているのはみんなイルミナティの詐欺犯罪の結果でしょ。
アトピーの急増、小児癌&小児白血病の急増、LGBTQの急増、異様で色々な
アレルギーの急増等、みんな奴等が我々に様々な毒を喰らわせて わざと
作って来たものだ。

寛解」も、言葉で騙す奴等の手口で使われ始めた表現です。
だって、現代医学は、毒を売る詐欺だから 治せるはずがない

実は体が問題解決のために闘っているだけなのに、意図的に毒を入れて
不快な症状を抑えるのみ原因には全然対処しない行為を施し
「一応落ち着いた」と思わせているだけ。

多分、3/11後に激増した癌患者さんたちを対象に使われ始めたのではないか
と思うが、それが実は 更なる落とし穴なんだ。

だって、「寛解」したのは「現代医学の 癌治療のおかげだ」と
信じ込んでしまうでしょ。

実はそこで入れられた毒のせいで、’再発’と詐称されるが
新たな癌が作られるのが当たり前なことにも気づけなくされる。

とあるブロ友さんに、「残念だ」と書いたら返信に
2014年からは 放射線治療と抗がん剤の併用だったそうです」と書いて
教えてくれたが、それでは再発= 新たな癌が出来るはずだわ!!💢

嘘つきメディアでは、「代替医療で治してほしい」と祈るファンが喜びそうな

 


個人特定されない=誰だかわかったものではない人物の弁で、

ある音楽関係者がこう振り返る。
「中咽頭がんになって以降、坂本さんは健康に気を使うようになりました。それまで丸3日間寝なかったり、食生活も肉食中心だったんですが、野菜中心にし、十分な睡眠をとるようになったそうです。カイロプラクティックやヨガなどを中心にしたワークアウトもスケジュールに入れていました」  特に坂本さんがケアをしていたのが腸だった。
「人の免疫機能を詳しく調べると、腸が重要な役割を果たしていることを知ったのです。炭水化物や野菜などを食べる時、腸に負担にならない順番にし、乳酸菌も本当に効果があるものだけをとっていたそうです。それだけに、腸にがんが発覚したときはショックだったらしい」(同)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca818a4e30f4923abdd5033ed8878039eb8219b8

と出ているが、これも放射線治療と抗がん剤の併用には触れず
「正しい方向で対処していたのにダメだった」と読者に思わせる=
「代替医療は役に立たない」という誤誘導を狙って書かれている。

坂本さんに張り付いた工作員は、私が上に書いた連中にとどまらず
音楽・エンタメ業界にも仰山いるでしょうし、567茶番を鵜呑みにさせて
本来 苦手だったワクチンをも勧めるよう誤誘導された可能性も大きい。

何度か書いたけど、私よりずっと頭のいい高校同期の連中が
私の警告を全然理解しないのですよ。それと同じに加えて、現代医学という
宗教への信仰心を強化されたのだろうと思う。

反原発を訴えつつ、私が工作員認定した人間と近しく行動していたから
私は坂本さんに「?」をつけたのだが、奴等の誤誘導で、代替エネルギー
と呼ばれる詐欺も、気象兵器による’温暖化’ だの ’気候変動’という も、

見えないようにされたのでしょう。

相当長くなっていますが、上に出した、私が工作員と睨んだTWのつぶやき

https://twitter.com/You3_JP/status/1635594609094164482

上はまさに、「カーティス・ルメイに勲章をやる天皇なんか!!💢」という
馬鹿な連中の更なる誤誘導を狙っている。

#以前書いたが、誰に勲章をやるかを決めるのは天皇ではない


「強権的な天皇」が、マスクは体に悪いと知っていて
来訪する海外の要人のみならず、自分や愛妻にもつけるって、
意味が通らないでしょ。
#決めたのは宮内庁という名の詐欺会社なのに


いつもの DnB.com会社検索で、ちゃんと出る(二番目)


「宮内庁の押し付け」と、正しく理解していた人もいたが
Youの誤誘導にまんまとハマったアホも、結構いるでしょうよ。


そして他国の工作員、ロバート・マローンと連動してご活躍。

https://twitter.com/You3_JP/status/1610863324597751809

その動画に最初に出てるのが、これも すでに私が工作員認定した男


加えて、これも私が工作員であることをバラした国内の仲間とも連動、

紹介している。

https://twitter.com/You3_JP/status/1570880881187000323



そのアンカーマンを暴いたのは、この記事

Fri, December 23, 2022
<パンデミックの大嘘>日本も同じ、工作員たちの芝居を見せられているだけ!!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12780677866.html

そして、このアカウントのトップですが


2019年の4月からツィッターを開始とあるが、すでに 72Kもフォロワーがいて
茶番前からある程度活動し準備していたのでしょう。
では、その頃(567茶番開始前)の自己紹介文には何と書かれていたのか?

ワクチン・現代医学詐欺から気象兵器、電磁波兵器、政府は会社 売国詐欺

等々を和英両方で暴き続けて、2014年はじめに喰らった 33度目の凍結処分

時に永久追放された私とは、随分違って、大変、ご活躍だ。

そして、ツィッター名の横についている青いティックは何?
私の知る限り、これは芸能人等の有名人に「本物です」という意味で
つけられていたものだが、この人物は そうした有名人なのか?
規定が変更されたのか??
とにかく 非常に臭い
指サインは見られないが、ホロ嘘話でも売ってたら完全に確定だね。

ついでに、アカウント名
You3_JP
7 + 6 + 3 + 3 + 1 + 7 = 27 2 + 7 = 9

「高校の先輩だから肩を持ってるんだろう」と誤解する人がいるといけない

ので断っておくが、高校の先輩にも色々いて、他には共産党書記長だった

不破哲三氏もそうだし、坂本さんと同期の塩崎恭久に至っては、とんでもない
売国奴
だ。

ここのコメント欄 にも書いたけど、
日本人3人がイラクで拘束されたとき(あれもやらせだったか?)ヨルダン

まで飛んだがホテルに居座っただけ。高遠さんたちは帰りの航空券も持って

いたのに使わせず、無理やり政府専用機か何か(JAL?)で帰国させ、あの

「自己責任」騒動を売国奴小泉とともに演出した男。

厚労相時代には、子宮頸癌ワクチンの
「公費助成を進めた重要人物だ」と、被害者も私に怒りを訴えていたし


他に、こんな活動


外務省のサイトから
日英21世紀委員会第35回合同会議の開催


高校時代は友人だったが、次々こうしたあくどいことをやっている塩崎と
坂本さんたちは「決裂した」と聞きましたよ。当然だね。
ひみこさんの記事に書いたコメントから少しコピペするが

今はどうか知りませんが、NHKに出るときもらう出演料って
民放と違って、極安!でした。

マイケル・ジャクソンと同じですよ。
死期が近い(上は殺されたが)とわかってるから、
奴等は販促に勤しんでいる。

(中略)
ボウイは完全に手下として活動したが、坂本さんは
周囲に張り付いた工作員たちに嘘を本当と教え込まれていた。

“Zero Landmine”に、実はCIAの手先と言われるダライ・ラマの発言を
盛り込んだのも、マイケルがFDRを人々の味方と信じて
“They Don’t Care about Us” で歌ったのと同じことです。

(コピペ終わり)

ひみこさんが「思いっきりハンドサイン」と書いていたけど
https://ameblo.jp/894839/entry-12796752749.html

それは以前、工作員医師リー・メリット等を暴いたときに書いたかと思うが、
言うなれば普通の持ち方ですね。奴等はメガネのフレームやペンなどを持つ際
閉じた 6 6 6を作っているのだが、坂本さんの手はフレーム上部の中央
右寄りと、レンズの下を持っている。

私もLED等からのブルーライト(色と無関係の毒)を遮断する特殊なメガネを
コンピューター使用時と夜の運転時に使っているが、彼と同じやり方で
動かしていることが多い。

#ツルの端っこをつまむような持ち方ではなく、ということ


この写真撮影の際、向こうの手下のカメラマンから
「坂本さん、メガネを動かす仕草なんかやってくれませんか?」などと
言われて取ったポーズだったかもしれないしね。

いくつか動画を観たが、先に暴いた宇皮がやってたメイソンの M


ツノ サイン


バフォメットの 2本指


ピラミッドや


ボアズとヤキン、メイソンの 2本の柱


などは一切見られませんでした。

こんな 売国奴を国葬にする奴等ですから


アカデミーとグラミーを取るという快挙を成し遂げた初の日本人の同氏に

(それらがイルミナティによって開始&続けられているものだとしても)

私なら、せめて国民栄誉賞でその功績を讃えるところだが、売国奴仲間の

小池 似非都知事を批判したから そんな考えも一切浮かばない模様。

下の動画のなかで坂本さんは「(NHK)総合でいいんですか?」と訊いた
ことを明かしているが、上のひみこさんへの返信に書いたように

奴等は 死期が近いとわかっていたから、販促に勤しんだのですよ。
総合で出せば、それだけ視聴者も多くなり、没後にCD等を買う人が増える。
マイケル・ジャクソンやウィットニー・ヒューストン、ジョージ・カーリン等
でも散々使われてきた、人の不幸を儲けに繋げる手口です。

注)ここに載せたYT映像は消されてはいないが「YT上で観ろ」とあるので

リンクを開けて、ご覧ください。

 

モザンビークではなくて、アフリカ北部のチュニジアや、南部のザンビア
だったら、あんな毒を入れさせられなかったかもしれない、などと思っても
今は虚しい。

坂本龍一ニューイヤー・スペシャル(2023)
https://www.youtube.com/watch?v=tzrqNSOJkPY

こんなに哀しくも美しい旋律をいくつも書き、奏でることの出来る人が
よこしまな心の持ち主であるはずがない。

生きてる内は音楽を作り続けて…
今までやってきたピアノ ソロのコンサートも体力的に無理
頑張って弾いても 3、4曲かなぁ


と言っていた音楽家、作曲家、演奏家、
いや 類稀なる天性的な芸術家だった坂本さん。
大好きな音楽を思うように出来なくされて、どんなに哀しかったか

今は痛みのない世界へと旅立って行かれたので
好きなピアノを弾き続けていることでしょう。
それを聴けないのは残念だけど

改めて、坂本龍一さんのご冥福をお祈り申し上げます。

どうか、安らかに

合掌

普段にもいや増しての長文記事をお読みくださって、
ありがとうございました。

イースター休暇中で図書館も休館。店のWiFiと思っても、オフにされて
いたりする上に他の問題もあって、数日かけて書きあげたものを載せること
からして容易ではありませんでしたが、一人でも多くに読まれれば
その甲斐もあったというものです。

出来ればこれも ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。