ここのところ体調不良です。
少し前に、下の奥歯がある日突然グラグラして
当然相当な痛みを伴っていて、それに触らないように食べるのですが
どうしても時折触ってしまうと、壮烈な痛みに襲われる。
何も触っていないときにも痛みはあるし。

何の問題もなく働いてくれていた歯なのに、多分あと数ヶ月いや数週間で
取れてしまいそうです。非常に残念だ。

それより前に、反対側の上の奥歯が、これも突然割れてしまって
まともに使えなくされている。

これらは自然に起きることかもしれないが、あまりに異常
奴等は電磁波兵器で人の足を切ったり(怪我という程度でも。これは以前
T.I.たちの国際会議をやっていた人が述べていた)安保医師等の動脈を
切って殺すことも出来る連中で、それを相手にガチに戦っている私だから
これ等も同様に、意図的にやられた可能性が高いと見ています。
シティーでチラシを撒く私の活動を、少しでも抑えたいだろうし。

それに加えて、片足の付け根が ここ数週間 何故か痛くて
前の記事を書いたあとでしたが、先週金曜にチラシ撒きに行ったときは
ちょっとビッコを引いていて、それでも3時間近くやって。昨夜もまた行って
同様にビッコ引き引き 3時間強やったので、  チョイ悪化して昨夜は痛みで
相当長いこと眠れず仕舞い。日々メチャ寒くされてるのも一役買ってるか。
参るぜ!

かように以前から私は様々な電磁波兵器による被害を受けているけど
いつぞやスナメリオ ブログで

『コロナワクチン解毒方法【完全版】』
(裏コロナ2 4月28日)
https://uracorona2.com/?p=1059

というのが紹介されていて、開けてビックリ!!でしたよ。
中身のトップで、私が 2021年8月には詐欺と断定していた

CMCの商品を勧めている!


詳しく色々書けていなかったけど、あれは本当にトンデモの詐欺です。

読者数からその影響力を考えて「泣いて生まれてきたけれど」ブログの

スナメリオ氏にもその旨は伝えたのに、そこ確認しなかったのか
忘れたのか不明ですが、絶対買わないで!!

私は買う前にも色々調べて、99%詐欺だなと思ったのですが
とにかく電磁波兵器にやられ続けて参っているので、万が一にも効果があるならと、お金をドブに捨てるつもりで買ったやっぱりトンデモの詐欺商品だった。

私のように、色々な症状が出ている人間ならその効果の有無が確認出来るが
そうした被害症状がない人だと「効いてるだろう」と思うだけであって
わからないでしょ。それで騙されるのです。

何度か書いているが、電磁波を避ける上である程度効果があったのは
色々試した私が言うのですが、金属を織り込んだ高価な布だけであり、
それすら 5G からの被害は遮断出来ないとあった。しかもそれで
全身を覆っていないと効果はない。

だからこそ、全部ひっくり返して そこら中に配備された兵器を撤去させる
しか、本当の解決はあり得ないです。

とにかくCMCとやらは絶対買わないで!!
タリズマン(お守りみたいな)として持ってるだけの効果しか
ありませんから。
#神社で売ってるお守りに一万何千円も払う??


ここのレビューにも、

即効!?電磁波防御CMCペンダント CMCスタビライザー5/20の効果レビュー
2021年2月4日
https://monohikaku.com/cmc/

いい商品のように「即効でした」と書いているけど、いくらか貰っているの
かもしれません。


でも、その実 ご丁寧に


電子レンジや無線LANの2.4GHz帯はあまり吸収しないようだと書いている。笑えますよね、これで 5Gを防げるはずがない!!
ここの記述以上に これを見てたら 絶対に 買わなかった!!

と思ったのは

里山4ライフ
【電磁波対策】CMCカーボンマイクロコイルをレビュー その効果やいかに??
https://satoyama4life.com/entry/cmc-carbonmicro/

ペンダント置いといてドライヤーつけても変化なし!!
にもかかわらず、遮蔽するものではないとかヘボな説明でごまかして
いるのだけど、電磁波が軽減しないのに「防げる」はずがない!!

まだ色々あって、<政府は会社 売国詐欺>の文科省という会社が
賞を出していようと詐欺仲間の儲け促進しただけだし、予算がついただの
アメリカから巨額の注文等々も、英語で探したけど何も出ませんでしたよ。


つまり、全部嘘!!ですね。
本当だというなら、証拠を見せてもらいたい
下は、私が 2年前の 8月末に送りつけたメール。当然これも無視された。

 



これも、いつもの 信じる者は騙されるパターンだけど
上述したように、実際の被害症状が出ている私のようなケースを除いて
<騙されたことがわからない>詐欺と言えますね。

電磁波兵器被害に関連して、以前私のブログ記事のコメント欄で
Shinさんという方と長々やり取りをしましたが、

Mon, January 02, 2023
新年早々、攻撃されまくり💢&チョコっと過去の虚偽報道を振り返る

(再々アップ)
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12782317276.html

そこで彼が強力に推していたのがアーシング Earthingでした。
あのやり取りから少々間があってからでしたが、随分前に購入してあった
アーシングのシーツを引っ張り出して使ってみました。




何度か書いた通りで、周辺に配備された電磁波兵器(=スマート・メーター)
からの連日連夜の攻撃で、四六時中脳内金属雑音、毎日血の唾が出る、軽度
から超弩級の頭痛や時折舌に腫瘍を作られる。一度は三日三晩ノン・ストップで 一睡もさせてもらえないという経験もしたし、その他様々な被害を何年も受け続けて毎日、本来なら睡眠中に体が色々修復してくれる

はずなのにそれも阻害されているので、朝起きるときから超・グッタリ

疲れ切っている日々だったのですが、そのシーツを使い始めてから、その

どうしようもない疲労感が 軽減しました。😀

トンデモ詐欺のCMCに金を捨てるなら、アーシング・シーツを買うべきです。但し、電磁波兵器からの攻撃を遮断する訳ではないので、私の脳内雑音、血の唾、頭痛等々の被害は引き続き消えずにいます。

そのシーツを購入したのは随分前で、まだスマート・メーターの配備が
始まる前だったと思うので、全然その効果を感じなかったのですね。

 

今回引っ張り出して使った初日というか、その翌日に、それまでのような
グッタリ感がなかったのは良かったのですが、その後 4、5回ほど
目覚ましも全然聞こえぬまま死んだように 5時間ほど余計に寝てしまう
ということが起きました。

それほど体が<休まないといけない状態>にされているのだろうとは思ったが
ちょっとビックリしましたね。
とにかく Shinさん、勧めてくださってありがとうございました!

他にも色々書くことが溜まっているのだけど、体調がイマイチなので...
あと ひとつは、アメブロがまた色々妨害していてコメント関連、それも
私が他のブログに書く場合のみならず、私の記事にコメントを入れてくれた
方がいたのに、そのお知らせは出たが、承認するための画面が開かない
といった異様な妨害。

加えて普段使っているウェブ・メールもおとといから全然開かないという
状態で、メチャクチャな 似非罰金を科されている多くの人々(チラシを

撒いてると、遭遇する)との連絡手段を断とうとしてるな、と。

ま、メゲずに続けるだけです。
今日も色々見えた方々は ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。