泣いて生まれてきたけれど

泣いて生まれてきたけれど

あたりまえを疑ってみるということ

@nakamuraclinic8
メディアは嘘をつく。普通の赤ちゃんの写真を加工して、"麻疹の大流行"を演出し恐怖をあおったことがある。
マスコミはこういうことを平気でするのだよ…

 

---------------

 

@bmdurgさんの連続ツイート

 

今現在、麻疹ウィルスは、存在しないっていう結論になってるみたいなんだけど、だとしたら

麻疹ワクチンって何?
麻疹の発症原因は何?
麻疹は罹患すべき有益な小児疾患なの?

科学者諸氏には早く研究して答えをみつけて欲しい。
#麻疹 #ウィルス病原説
https://anonhq.com/anti-vaxxer-biologist-stefan-lanka-bets-100k-measles-isnt-virus-wins-german-federal-supreme-court/ (英語)

↓概訳「麻疹ウイルス」は典型的な細胞の天然成分(リボソーム、細胞の蛋白質)を含む。「麻疹ウイルス」が含まれている麻疹ワクチンには、細胞自体の構造が含まれている。これは、麻疹ワクチンが、他のワクチン接種に比べて、より深刻なアレルギーと自己免疫反応を頻繁に引き起こす理由を説明している

麻疹ウィルスは存在しない↑、とは、ドイツの最高裁判所で認定された話。

生物学者Lanka博士が、麻疹ウィルスというものが存在し、実際に麻疹を発症する原因となると証明できた人に、一千万円ほどの賞金を出すといったが、まだ誰も、その賞金を獲得できていないらしい。

 




内容が奮ってる↓から、ぜひ読んでみて。
 

「OLGシュツットガルトから前裁判所に任命されたAndreas Podbielski博士を含む5人の専門家全員が、 裁判に持ち込まれた6件の研究論文を精査したが、いずれにも「麻疹ウイルス」が存在する科学的証拠は、確認できなかった。

裁判では、世界最大かつ主要な遺伝子研究所として認められている2つの研究所が、「麻疹ウイルス」とされている「ウィルス」なるものの遺伝的指紋の研究結果について、それぞれ個別に出した結果を、提出した。

その結果は、麻疹ウイルス事件の6つの出版物の著者が間違っていたことを証明した。すべての麻疹ウイルス学者は、細胞の通常の構成要素を「麻疹ウィルス」だと誤認している。

「麻疹ウィルスが存在する」などという間違いが、まかり通ってしまった理由は、

「ウィルスが病原であるという学説を、盲目的に信じた結果、コントロール・スタディを実行しなかった」から。

科学的検証の初歩の初歩を、学者たちはやらなかったらしい。「科学者」が聞いてあきれるね。

 

↓概訳


「麻疹ウイルス」裁判におけるドイツ最高裁判所の判決と遺伝子検査の結果は

「麻疹ウィルスについてのいかなる議論、また麻疹に対するワクチン接種の利益と安全性の議論も、科学的根拠も法的根拠もない為、成立しない」ことを、国際的に確定した。

#麻疹 #ワクチン不要


@321456dag 5月22日
ドイツでは去年麻疹のワクチン義務付け法案が通っているようです
麻疹ワクチン受けていないと罰金2500€

https://www.euronews.com/2020/03/02/measles-vaccination-becomes-mandatory-in-germany

 


@bmdurg
呆れた話ですね。

「麻疹ウィルスが存在しない」と知れば、すべて一瞬にして崩れ去るビジネスモデルです。

マスコミを所有する支配者集団側のアジェンダは「ワクチン強制し、全国民にワクチン接種を完了する」でしょうが。

 


@f6udPllYRZYoj6F
ドイツの裁判所で判決が出てるのに、なぜドイツ国民がワクチンを義務づけられてるの?

 


@bmdurg
その判決が、全くといっていいほど、報道されていない、周知されていないからではないでしょうか。情報は共有されなければ意味をなしません。
 


@f6udPllYRZYoj6F
報道に関して日本と変わらないんですかね、TVが全てな日本人何とか目覚めて欲しいです

---------------

 

https://insidejobjp.blogspot.com/2018/11/blog-post.html

「原因」で嘘をつき、毒を売るイルミナティ

パスツールは死ぬ前に自分の細菌に関する考え方は多分間違っていたと語っている。
細菌が病気の原因ではなく、体内に入った毒によって出る症状が病気でありそれが発生したあとに細菌やウィルスが、そうした毒を掃除しにやってきて大量の毒性廃棄物を残すので それを体が処理することが困難だったりするが、とにかく細菌やウィルスは病気の結果であって、原因ではないと。

---------------

 

『【すべて嘘だった!】<パンデミックの大嘘>や<ワクチン詐欺>の根底に横たわる真実。パスツールの<細菌原因説>は嘘!!=全部のワクチンは詐欺で、毒を売る商売だ!!』(同時多発テロはヤラセだよ!)
http://insidejobjp.blogspot.com/2020/05/blog-post.html より抜粋

バイ菌(ウィルス)や細菌は病気の原因か?
そこに関係(存在)しているから有罪だ の虚偽

牛乳を飲んだら下痢になった。そこで顕微鏡で調べたら、そこにリステリア菌がみつかったので、「それが下痢の原因だ」とされるが、実は牛乳にすでに何らかの毒があり、それを除去するためにリステリア菌がやってきたのが真実。
こうしたバクテリア(や、ウィルス)は、毒物を微生物分解する役目を果たしてくれている。


現代医学は、1860年代にルイ・パスツールが広めた「病原菌」という見方にしっかり基づいている。

パスツールは不正確なデータを公表し、捏造や改竄など 医学・科学や道徳面のルールにも違反した行為を多く残したことで有罪だ。

「病原菌説の基礎は仮説に基づいており、それは証明されたわけでもなく証明が出来ないもので、その多くは真実とは真逆であると証明可能だ。
証明されていない こうした仮説の大元のひとつはパスツールによるもので、『伝染性だ』とか、『人に移る』と間違って称される病気は『病原菌によるものだ』という仮説である」 - M. L. レヴェーソン医学博士

「ウィルス(やバクテリア)が病気の原因」が、嘘だった!!
ということで、つまり
それに乗っかって展開されているワクチン産業そのものが、
100%、
邪悪な詐欺だった!!

ということなのです。



勇気ある、真の医師ロバート・ウィルナーの講演映像ですが
彼はAIDSはHIVというウィルスが原因で起きるものではなく、
AIDSの薬、AZTでAIDSにされる
ことを訴え、ファウチや奴の仲間であるギャロ等の悪事を暴いたのですが、この講演の4ヶ月ほどあとに
心臓発作で殺され ました。

自分の主張を証明するために、HIVウィルス保持者だと言われるキム・プリエスの血を、その講演時に自分に打って入れている。


ペッテンコーファーは、今でいうマスコミを集めて、コッホにコレラ菌を持ってこさせて、みんなのみている前で、致死量以上のコレラ菌を飲み干したんですね。そして一週間後に、俺が死んでいるかどうか確かめてくれ、と言ったんです。
 そして一週間後、ペッテンコーファーは、ピンピンしていました。

くり返すけど、明らかですよね?
近代西洋医学=ロックフェラーが拡大した現代医学の根本は、
病原体説であり、その「病原体説」自体が
嘘だった!! のです。

 



↑これと、政府は会社売国詐欺を声高に、和英両方でガンガン発信し続けていたから
私はツィッターから33度目の凍結処分と同時に永久追放されたのです。

--------

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881084864 より抜粋

現代医学は大きな嘘に基づいてる。


「病の主たる原因は細菌ではない。病は細胞が損なわれ、壊れたことによっておきる毒血症に起因する。これによって、細菌が増殖し、攻撃する道が敷かれるのである」ーー 医学博士 アンリ・ビーラー

「病は浄化、解毒を求める叫び声である」ーー ヒポクラテス

「病気の原因はひとえに周辺に浮遊している細菌やウイルスから来ると信じて有害な薬を投与する治療を受けることは もっとも愚鈍な迷信の犯罪であることがわかった」ーー 医師 D. フィリップスi

「もしもう一度人生がやり直せるなら、細菌は病気の原因になるのではなく、むしろ 自らが生息できる 病気の生体組織という場所を求めるのだということを証明するのに献身したい」ーー  R. Virchown (★細菌理論の父★として有名)



千島喜久雄博士 (1899-1978)

細胞と微生物は、融合して共生している。

細胞から細菌へ、またその逆の変化が見られる。

細胞の環境が病的になると、ウィルスや細菌が発生する。(チフス菌、淋菌、桿菌等)

細胞は微生物の集合、融合、分化という過程をもって新生する。

つまり「体内細胞の環境劣化により、細胞が病原菌へ分化する」という見方を示しています。

 

---------------
 

@bmdurg
現在流通してるワクチンが、慢性疲労症候群を引き起こすと考えられるレトロウィルスに汚染されていると発表した研究者が、たちまち解雇され25年以上のキャリアを失った、という2009年の実話 https://www.amazon.co.uk/Plague-Scientists-Intrepid-Retroviruses-Syndrome/dp/1626365652https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1258579645114413056

---------------

 

@cmk2wl 
ワクチンは命を奪うために接種されている、
先進国では慢性的に、後進国では劇的に。
”メディカルマフィア” ギレーン・ランクトット


---------------

 

@nakamuraclinic8   5月26日
"開発中のコロナワクチンは,接種を受けた63人の女性のうち61人が不妊になった成分(抗hCG抗体,CTPワクチン)や,精子特異的ミトコンドリア抗体(男性不妊の原因)を含む.また,接種者の100%でDNAが変化する"
GSK社の内部を知る人の告発。
新コロ騒動に便乗した人口削減計画だね
https://twitter.com/BeachMilk/status/1265179693436637184

 

---------------

 

@nakamuraclinic8 
「ワクチン障害はレアなのではなく、報告されることがレアなだけ」
さらにいうと、医学部でもほとんど教わらないし、マスコミで報道されることもレア。

https://twitter.com/LotusOak2/status/1251953052057325575

 

"ワクチン被害は稀ではない。
自己免疫疾患、神経障害、癌、糖尿病、喘息、耳感染症、てんかん、発熱、アレルギーは、ありふれた病気だと思っていませんか?
違います。そういうふうに思い込まされているだけです"

子供が発熱する回数=ワクチンの接種回数、という俗説がある。生体の解毒反応かもね

 

"赤ちゃんが生後6ヶ月までに打つワクチンの本数は、赤ちゃんの親が大学進学するまでに打ったワクチンの本数より多いのはなぜか?なぜ子供の36人に1人が自閉症になるのか?なぜ30歳未満の人口の半分が慢性病なのか?なぜ米国の平均寿命が減少に転じたのか?"
https://twitter.com/LotusOak2/status/1265747884554805258

 

---------------

 

『米 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行』
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11452145095.html より

 


CDCはこの件に関する統計を一切、公開することを拒否している。もちろんそうすればインフルエンザ予防接種に関することが完全なでっちあげであることが暴露されてしまうからである。私は友人や専門家らの広範なネットワークに電話をかけまくっているが、皆が口を揃えて同じことを言っている。そのネットワークの知人で病気になっている人の内、3分の2が定期的にインフルエンザの予防接種を受けているのだ!

 

---------------

 

@nakamuraclinic8  4月19日
「悪名高いHPVワクチン"ガーダシル"、毒性がさらに強くなって再登場。FDA承認」
アルミ含有量225μg→500μgと2倍以上に…
ワクチン被害者がもっと出ないと、日本人は目を覚まさないんだろうなぁ

https://vaccineimpact.com/2014/stronger-more-toxic-gardasil-vaccine-approved-by-fda-will-more-girls-suffer-and-die/


@nakamuraclinic8  5月14日
「"ガーダシルの接種を受けると912人に1人に割合で死亡する"(メルク社とCDC)
一方、子宮頸癌による死亡率は年間4万人に1人である。
つまり、ガーダシル接種は子宮頸癌よりも多くの女性の命を奪っている"
こんなワクチンを定期接種に昇格させようとしてる日本…
もう笑うしかない\( ˆoˆ )/




@nakamuraclinic8   5月22日
一番やばいHPVワクチンが日本でも定期接種に。
HPVワクチンの被害が問題になったはもう何年も前で、喉元過ぎれば、って感じかな。

HPVワクチンの9価ワクチン日本で承認 定期接種化の審議へ(5月22日)
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/hpvv9-shonin?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter

 

 

@KentaSaito16
日本では「定期接種」と「任意接種」がありますがどちらも法的な「強制」ではありません。
うちの娘は3歳ですが一度も予防接種をしていません。
母子手帳に「医師と相談のうえ予防接種は受けないことにしている」旨を書いておくと定期検診などもスムーズでオススメです。

 

 

@Sugihayama
HPVワクチン犠牲者女子高生は人生失った。殺されたも同然
24時間 七転八倒地獄
死んだほうがマシな地獄
結婚出来なく、子供産めなくなった
それでも、三原じゅんこはワクチン再開!と言う
地獄の使者?金の亡者?
国は治せない補償できない
ワクチン拒否権は必要!
絶対に

 

(管理人)↑接種しようか迷っている方は、ぜひ見て下さい!!

 


@nakamuraclinic8
"HPVワクチン接種後に麻痺を発症した12歳女児。
リスクを知って下さい。ワクチンを打つよう強制しようとする医師に気をつけて"
歌ったり勉強したり恋愛したり。どこにでもいる普通の12歳の女の子だった。HPVワクチンを打つまでは。
https://twitter.com/AlexLunaViewof1/status/1265233371904577537(動画2分9秒)


@ma_saruweapon
こうやって被害者が出ないとワクチンの危険性がわからないんだよな。
テレビや新聞の情報だけを鵜呑みにする人から標的にされる。
国は助けてくれないよ。
自分で身を守る為にも情報収集は大事。

 

 

@Kin_Tsuzuike    5月14日
心から怒りを覚える。子宮頸癌ワクチンは堀江貴文氏、駒崎弘樹氏、音喜多駿参議院議員などなぜか男性のプロモーション活動も盛んだ。これだけ薬害がはっきりしている事案は昭和時代の公害問題と同様に教科書に載せるべき

 


@AsaiFoods
運が悪かったじゃ許されないです。病気の治療でもなく、健康なのにワクチンのために人生台無しになる副作用って、認めちゃいけない!


@WRgNvUCwbq9rJGK
親御さん達は、こんなワクチン打たずに元気な子供を授かりましたよね。それが答えです。女子にも男子にも有害なワクチンです。全力で拒否して下さい。
日本産科婦人科学会も、自民党の「HPVワクチンの積極的勧奨再開を目指す議員連盟」(細田博之会長も信用出来ません。裏にデビルゲイツがいます。

 

 

@WtsQcH7mT1LBsQN
シェリー・テンペニー『人口削減計画が進行しています。今までよりやり方があからさまになっています。何が起きているのか知らなければなりません。アメリカの不妊率は今後激増します。膨大な数の男女が不妊の問題に直面するでしょう。しかしその原因が子宮頸がんワクチンだと疑う人はいないでしょう』
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1265213280575840256(動画2分18秒)

 

------

 

 

 

『【拡散】定期化のみならず、"HPVワクチン"(サーバリックスならびにガーダシル)の接種を直ちに、全面的に止めるべき理由 』(同時多発テロはヤラセだよ!)

http://insidejobjp.blogspot.com/2013/06/hpv.html

 

【スクープ】子宮頸がんワクチン推進の急先鋒 公明党副代表松あきら夫と製薬会社の蜜月

 

松あきら議員の旦那がグラ糞の弁護士である証拠はこれまでネットにきちんと出ていないと思うので、それだけでも十分拡散の価値あり!と思います。

 

それから下の図は余程隠したいらしくて、つい先日もグラ糞のサイトに出ているのを見たが、今は完全に消されたようだし、画像検索で出そうとしても相当ページを繰らないと出ないようになっています。これを知られたらヤバイ!と、今頃やっと思い始めたか。 

 

1)HPVは子宮頸癌の原因ではない

グラクソスミスクラインのサイトから取ったWHOのチャートでも

ハイ・リスクのHPVに感染した人の99.85%は自然治癒してしまうことが明白。

 

米国FDAの文書
March 31, 2003
FDA Approves Expanded Use of HPV Test
http://web.archive.org/web/20080223191409/http://www.fda.gov/bbs/topics/NEWS/2003/NEW00890.html

 

---------------
 

「必須ワクチン接種」の前に自宅でできるデトックス対策
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12264245160.html

ワクチンには、水銀を含むチメロサルという保存料の他にも、様々な添加物が入っています。どうしてもワクチン接種を受けなければならない場合、自衛策として数週間前から自宅でデトックス対策をすることができます。以下は、アメリカでワクチンを含む食品やサプリなどに含まれる毒物などを検出するアメリカ政府認定の独立研究機関「CWC研究所」の所長である、マイク・アダムズ氏が提唱しているワクチン摂取前のデトックス対策です。


    亜鉛を取る(体内で亜鉛が不足していると、

                     体が水銀を吸収しやすい)

 

    有機食品を食べるようにする

 

    ミネラルのサプリを摂取

  (鉛が入っているものが多いので、品質に注意)

 

    硫黄を含む食品を食べる

  (卵黄、ニンニク、MSMのサプリなど)

 

    ウコン(炎症を抑える働きがある。

             子宮頚がんワクチンなどに含まれるアジュバントには

             炎症を起こす働きがある)  

     

    ビタミンCを多く摂取

 

    ビタミンDを摂取

 

    揚げ物を避ける

 

    焦げた食品を避ける(バーベキュー、焼き魚など)

 

    痛み止めの服用を避ける(肝臓に負担がかかるため)

 

    水分を十分に取る

アダムズ氏によると、ほとんどの人は、健康的な生活をしていれば、ワクチンに含まれている毒素を自力で体外に排出することができるため、副作用が起きないのだそうです。しかし、すでに鉛やフッ素などで汚染された水を日常的に飲んでいたり、肝臓が弱くなっていたりする場合は、水銀などの毒素を体外に排出する力が弱まっているため、新しく導入された毒素が排出できずに体内に残留し、害を及ぼすということです。

 

---------------

 

【特集】政府と製薬業界、御用学者からの残酷な贈りもの ~IWJが追う「子宮頸がんワクチン」副反応被害

https://iwj.co.jp/wj/open/%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3

 

---------------

 

当ブログ2014年の記事

『【子宮頸がんワクチンまとめ】10万人中、7人にしか効果が無く、逆に前癌病変の発達を加速する恐れも』

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11942966533.html

 

こちらの過去記事も必読です。

「ウィルス感染が病気の原因だ」という学説が、そもそも詐欺!新型コロナウイルスは存在しない!!
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12594908448.html

 

---------------

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 

 

 

@grilabo
電子顕微鏡がない時代=病原菌が確認されてない時代にワクチンがあった事がおかしいと思わないとね。
元から人口削減目的。ワクチンこそが生物兵器。

 
---------------

@Nezmi_san 3月18日
英国労働党党首ジェレミー・コービンの兄弟ピアーズが「コロナウイルスの後ろにいるゲイツとソロスがワクチンに入れた毒で世界人口を減らそうとしている」と・・・

@obanakurige999   5月17日
ワクチン打ちたい連中はWHOとビル君とソロス、ロスチャ一味。国際組織、銀行、メディア、製薬企業のバックには全部と言っていいくらい彼らがいる。コロナ騒動でわかったでしょ?大衆を洗脳し彼らの意のままにコントロールしてるのよ。世の中どこかおかしいと薄々思って来なかった?これが真相ですよ。
 
------
 
小池百合子inソロス邸・・・
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12591137102.html


---------------
 
徳島大学で感染症の研究を40年やってこられた学者さんです。 ↓
 
学びラウンジ@grh5A9Wd7zZuNyu
病原体ウイルスを確認出来ていない、動物実験モデルもできていない、その環境下で感染予防に有効なワクチンができるわけがありません。主な機能として考えられるのは抗体証明による人権制限用ワクチンか不妊ワクチンです。人口削減管理社会を目的としたワクチンです。
 
---------------

2千万ドル=約21億4千万円

@nakamuraclinic8  5月17日

マダガスカル大統領暴露"私の作るコロナ治療薬に少量の毒物を入れるよう、WHOが私に2千万ドル提供してきました"

『“WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” – Madagascar President exposes WHO』(5/15) https://bit.ly/2Lx2R1I

「マダガスカルのAndry Rajoelina大統領が、治療薬に少量の毒物を入れるようWHOから2千万ドルのオファーを受けた、と明かした。
大統領いわく"皆、気をつけたほうがいい。国民のためを思ってWHOに加盟したが、あれはアフリカ人を殺すための組織だ"

"我が国はコロナウイルスの治療薬を発見した。しかし欧米人は、2千万ドルやるからこの治療薬に毒物を入れるよう、提案してきた。この治療薬を使った人を殺すためだ。私はすべてのアフリカ人に呼びかけたい。コロナウイルスワクチンを打ってはいけない、と。それは殺すためなんだ。

コロナに罹患した人はマダガスカルに来るといい、我が国は歓迎する。ただ注意して欲しいのは、我々の治療薬は黄色い。緑色のものを買ってはいけない。それは欧州産で毒が混入している。
緊急事態だ。このメッセージを広くシェアして欲しい。
彼らは我々の治療薬に介入している。すべてのアフリカ人にこのことを伝えたい"

ここまで暴露しちゃうと、さすがにこの大統領、殺されちゃうんじゃないかな。せいぜい更迭で済むといいんだけど。


@JuneUchino
WHOはビルゲーツ財団のグルです。毒入りワクチンの話はヨーロッパの友人から聞いていました。ロシアの田舎の人達(貧困者)は強制的にワクチンを打たれるそうです。警官と医師が直接自宅に来てです。

---------------

@bmdurg  5月20日
RFIDチップ入りのワクチンという記述を見かけた。

RFIDとは、Radio Frequency ID (identification)の略。2000バイト以下のデータを送受信できるマイクロチップとアンテナのこと。

「受信できる」んだよ。
https://twitter.com/blondenfun1/status/1262860597970055169

RFIDチップとは、位置情報を追跡し識別する(object tracking and identification)ために埋め込まれるマイクロチップ。

なぜ、そんなものをワクチンに入れて、全ての人間に接種しようとするのか。

人間を、家畜のように管理するために他ならない。

位置情報を追跡し、個体情報を識別するためのRFIDチップは、データの受信もできる。

つまり、なんらかのデータをチップが受信して、それを体内に流すのだ。

家畜なんだから、いつ死ぬのか、死亡の日時まで決定されるってこと。

それでも、ゲイツのコロナワクチン接種したい人は大勢いるんだろうね
 
---------------
 
@bmdurg5月22日
ゲイツのModerna社が開発する新型コロナ・ワクチンは、

「命のソフトウェアをハッキングし、人の遺伝子コードを永久に書き換えるものである」と、

開発研究者らが、誇らしげに宣言しているそうな。
https://www.thelastamericanvagabond.com/business/modernas-covid-19-vaccine-takes-lead-chief-medical-officers-recent-promotion-gene-editing-vaccines/

今年3月に開始したRNAワクチンの治験で「8人に効果が確認された」と発表したそうだが、

たった2ヶ月弱の間に、確認された「効果」って、しかも「変異の速度が異常に早いとされている病原ウィルス」に対する効果って、いったいどんな効果なんや?
とツッコミを入れたくなるのは私だけではないだろう

「ウィルス病原説」という、ワクチン製造メーカーにとっては「命綱」のような重要な学説が、まさに根底から覆されようとしている今、それを阻止しようと、必死で抵抗しているようにも見える。

バレる前に、全ての人間を廃人にしてしまえばいいとでも思ってるのだろう。

Moderna社の新型コロナ・ワクチン開発を指揮するのは、Tal Zaksというイスラエル人。
 
「DNA編集で、すべての病気を根絶する」との2017年TEDスピーチを披露した。
 

体の免疫機能そのものを書き換えるワクチン、接種したい人は接種すればいい。

全員に強制にするな。それだけ。

それにしても、人類のDNAを書き換える試み(ワクチン)を、ユダヤ人研究者が開発していて、
そのワクチンを全人類に強制的に接種するめたの法整備が進んでいるっていう事実は笑えない。

パンデミックもそうだけど、真のアジェンダは、政治や金儲けの意図を超えたところにある。

人類は、自分たちの欲望と愚かさの為に、巨大資本の支配の仕組みに完全に敗北するのか?

どちらが勝つのか。あと何年かかるのかな。人類の側の勝利の目処が立つのを見届けてから死にたいな、と思う。
 
-------
 
@nakamuraclinic8    5月19日
「開発中のコロナワクチンの中には"遺伝子セラピー"と言った方が近い製品がある。
これは薬でもなければワクチンでもない。遺伝子に作用して体に指示を与えるものだ。そして"自己増殖"する。
たとえその機能がうまく行かなくても、オフにすることはできない」
https://twitter.com/forrestmaready/status/1262571072999866369
 
@nakamuraclinic8 5月15日
Rashid Buttar医師"Moderna社は100万ドルの赤字を抱える製薬会社で、これまでワクチン開発を手がけたことがない。コロナワクチン開発に際し、同社は安全性のために行うべき動物実験を全部とばしている。同社としては、とにかく商業的に利用可能な最初のRNAワクチンを作りたい。不妊は必発だよ"

https://twitter.com/BeckyJohnson222/status/1261123278732578816

 

@nakamuraclinic8  5月23日
Moderna社のワクチン治験,250μg接種群の20%で"Grade 3の副反応=日常生活ができず医療の必要な状態"
しかも被験者は健常者のみで,接種から43日以内の症状(長期観察ではない)でこの結果.世界中の全員に接種すれば15億人以上が被害を受ける.
つまり現時点でこの治験は失敗してる
---------------
@universalsoftw2
本音ですね、やつらの。

@shi000ma
群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ! 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演
---------------

@nakamuraclinic8
「ファウチ、議会で証言"新コロワクチンが効く保証はない"」
そんなワクチンを世界中の全員に強制接種ですか
Fauci tells Congress: ‘There’s no guarantee that the vaccine is actually going to be effective’
https://www.cnbc.com/2020/05/12/fauci-tells-congress-no-guarantee-the-coronavirus-vaccine-will-be-effective.html

@sambadouro
「ワクチンで病気がさらに悪くなる可能性を警告した」とも書いてますが…じゃやめればいいのに

---------------
 
@bmdurg
「ビル・ゲイツは、新型コロナウイルスのワクチンについて、製造元に対していかなる法的責任についても免責されることが保証されるまで流通させるべきでないとの認識を示していた。米国では11件の新型コロナ感染が確認された2月4日の時点で、すでに、まだ開発途中のそのワクチンに完全免責を付与した」https://twitter.com/ChildrensHD/status/1256307295681642499
 
---------------

@nakamuraclinic8
"ワクチンを打たなくてもいいなんて権利はないし、マスクをしなくていいなんて権利はない"
エプスタインの友達 ダーショウィッツ、強制ワクチンへの支持を表明。政府には"文字通り、あなたの腕に注射針を突き刺す"合法的な権力がある。
https://twitter.com/lifttheveil411/status/1262116657394323456
"てめえらにワクチンを拒否する権利なんかねえ!"
"ということは,先生,あなたもワクチンを打つんですね?"
"打つかよバカヤロー!"
"え…しかし今先生がおっしゃったことからすると,打たないで済むなんて,できるんですか?"
"あのな,小僧よ.巨大な組織があってだな,お前はそこのメンバーじゃねえだろ"
"トランプの弁護士"ダーショウィッツいわく "公的安全はいかなる私的自由より重要で、政府による強制ワクチン接種は合憲。 ワクチンを拒否し病気の拡散に加勢することは公を危険にさらす。誰にもそんな権利はない。 

https://www.washingtonexaminer.com/news/power-to-plunge-a-needle-into-your-arm-dershowitz-says-forced-vaccinations-are-constitutional?_amp=true(5月19日) 

 

それでもワクチンを拒否する者に対し政府は彼を強制的に病院に連行しワクチン接種する権限を持つ.それでもワクチンが嫌なら選択肢はある.他人への感染リスクをなくすため永遠に自宅に蟄居することだ"

 

トランプとつながりの深い有力弁護士の言葉. 家に引きこもるわけにはいかないから接種もやむなしか…

 
「悪名高い憲法学者アラン ダーショウィッツいわく
"国にはあなたを病院まで連れて行き、あなたの腕に注射針を突き刺す権限がある"
憲法が暴走することになるかも」 
 
@ototoi_kiyagare
ワクチン強制接種は明確に米国憲法修正第14条に抵触しますけど

でもそれを昨年から「合憲ww!」と触れ回っているのがAlan Dershowitzという DeepState のパペットで、トランプ支持者は誰も相手にしてません
---------------

@WtsQcH7mT1LBsQN
ビル・ゲイツ、2010年TEDにて『現在、世界の人口は68億人です。90億人程度まで増加します。しかし、ワクチンや保健医療、生殖関連で十分な成果を納めれば、おそらく10%から15%抑えることが出来るかもしれません』
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1260697003085848578(動画47秒)

---------------

@nakamuraclinic8   5月17日

「イタリアの議員Sara Cunial氏、ビルゲイツの人口削減計画を暴露し、人道に対する罪で彼の逮捕を要求」
問題は、
・一般のメディアでこの話がまったく取り上げられていないこと
・イタリアの一議員が騒いだところで、逮捕につながる具体的な動きがまったくないこと
https://twitter.com/ChuckCallesto/status/1261828783188750336

@yoshimichi0409
FBIは米帝裏権力の暴力装置ですので、まずビル・ゲイツを逮捕することはないでしょう。
 
---------------
 
@nakamuraclinic8   4月24日
医師免許のないビルゲイツが、世界を思いのままに動かして全人類にワクチンを強制接種できる理由。
下図を見れば、ビルゲイツ財団が世界の主要機関や政府組織、製薬会社に出資しているor提携関係にあることがわかる。
政府や組織にも良識派はいる。でも出資を受けている立場上、ノーと言えないんだなぁ
 
---------------
 
@anti24323016
新型コロナワクチン
中絶した胎児の細胞を入れて
作るらしいね

単なるカニバリズムだな

それを地球上全員に打たせるってどんだけ悪魔なの?
支配者どもは
@nakamuraclinic8    5月15日
ミーハン博士「ワクチンに中絶胎児の細胞が使われている。この忌まわしい事実を広く知ってもらいたい。
夜7時半、私は動画編集をしている。新型コロナワクチン
のひとつが中国人の胎児(3.5ヶ月齢。HEK-293細胞系の作成のため武漢で中絶された児)を使って作られていることを暴露するつもりだ。

中絶児細胞はmRNA-1237(Moderna社の実験的な遺伝子ワクチン)の作成する際に宿主細胞となる。このワクチンは地球上に住む全員に強制接種される予定である。
中絶児の細胞遺物が我々の子供に、また、いずれは全人類に注射される非人道性を人々に知らしめねばならない」

 
 
---------------
「動物や人間の胎児の組織の一般的使用が、慢性疾患の破壊的な疫病を解き放していた」という彼女の記事が、多くの大手製薬会社の「致命的な秘密」の暴露となったため、彼らによって「何の容疑もなく刑務所」に入れられたということです。ワクチンの事を言っているのでしょう。
 
マイコヴィッツ博士(分子生物学者 / 医学研究者) 「今、私たちがこれを止めなければ、私たちの自由のもとにある共和国を忘れてしまう可能性があるだけでなく、人類をも忘れてしまう可能性があるからです。なぜなら私たちはこの陰謀に殺されてしまうから。。。」
 
---------------
 
@JunSakura_Japan   5月16
FDAがビルゲイツコロナウイルステストプログラムを中止
 
米国はマイクロチップ入りワクチンは回避できそうです。
日本の政治家はSDGsのバッジを着けてる方も多く、メディアはゲイツを推してるので、防ぐには国民の覚醒が大事ですね。
SDGsチップ計画は陰謀論ではありません。
 
 
@0gQvF9h7aGqYw9P
シェア感謝です
同じサイトにトランプ、ワクチン推進の記事。

Trump touts accelerated push on coronavirus vaccines
https://thehill.com/homenews/administration/498026-trump-touts-accelerated-push-on-vaccines
まだ分からないですね
トランプ、ゲイツとズブズブの博士をワクチン製造責任者に任命。強制ワクチンの動き。日本も政府はゲイツと提携してますよね

以前から言ってますが安倍もトランプも皆グルですよ裏はイエズス会で繋がってるんだから
https://twitter.com/0gQvF9h7aGqYw9P/status/1261816859155787776


@universalsoftw2
ワクチンの成分を調べて下さい。安全なワクチンなんてありません。

---------------
 
@nakamuraclinic8  5月15日
「トランプがワクチン接種のために軍を展開予定。注射器はビルゲイツ製のものを使用。Fox Newsの一面記事。動画中の彼の発言、どう思う?ワクチン楽しみ?」
Erin Elizabeth Health Nut News
@unhealthytruth 5月15日
Breaking. Donald Trump announces he’s going to deploy the military to vaccinate most of the population and use the syringes that Bill Gates is helping with. This is on the front of Fox News. What do you think about what he says in the video? Are you excited to get vaccinated?
https://twitter.com/unhealthytruth/status/1260982293457485832(動画59秒)


@nakamuraclinic8 5月15日
「トランプがコロナワクチンが今年末にはできると表明。完成後、軍を展開して米国内のほぼ全域にワクチンを配給する。トランプのOperationWarpSpeedは、まず11月までに1億本、12月までに2億本、2021年1月までに3億本の生産を目標にしている」
結局打つんだね;´Д`

@wahakata
これはヤバイ!!
実行したら人類終了。
これこそフェイクであってほしい!(>_<)

@My_Echo_Chirpin
ビデオクリップでは強制という言葉は出てきませんが、最後の方に「殆どの人々に」と言っています。

@321456dag
この動画の中では一度もビルゲイツの名前は出てこないのですが、どう言うわけでしょうか?

@Jita37
私も思いました。現時点では、その名前はこのジャーナリストの意見だという可能性も残しておくべきすね。

@kiyomihash1
厚生省のワクチン専門家を首にしたので絶対わかっていると。



@texA9InigmpTB54
万が一緊急事「条項」になったら、副作用の有無を言わせず「万人の公益に反する」という名目でおそらくほぼ強制で打たれるかと思います とにかく条項は、既存の法を全て覆し政府のいいなり最強最優先になるので。杞憂なら良いのですが。とにかく反対すべきと存じます

---------------

https://twitter.com/zzr3796r/status/1263248612269518849
フジテレビさん、 11日にトランプ大統領がワクチンを推奨してるとウソの報道してますが、本当はワクチン無しでコロナは消えると発言してますよ

@JunSakura_Japan
トランプ氏、コロナウイルスは「ワクチンなしで立ち去る」と語った(5/09)

Trump says coronavirus will 'go away without a vaccine'
https://news.yahoo.com/trump-says-coronavirus-will-go-away-without-a-vaccine-195154249.html

---------------

@nakamuraclinic8   5月15日
トランプ"高齢者、介護施設などを対象にしている。体の弱い人たちにこそ配慮が必要だ"
女性"健康な人とそうじゃない人を分けて考えないのですか?若くてタフな人は仕事に行ってOK、病弱な人は…"
トランプ"もうやっている。例えば学校でいうと子供らはよくても65歳以上の人とか糖尿や心臓の病気とか"
@eileeniorio 5月15日
More context to what @POTUS said about the military distributing a vaccine. It took me time to find the while video, apologies. This does NOT sound like a mandatory/checkpoint style plan.
He talked about how few healthy young people are affected and schools should re-open. Good.
https://twitter.com/eileeniorio/status/1260990466335670273

@MasayukiHashim5
ロックダウンも“体の弱い人を守るため”インフルエンサー総動員でまんまと全員閉じ込めたのでワクチンも“体の弱い人を守るため”全員打つ流れが鉄板かと。
この法令が発動すると“濃厚接近容疑者”自宅に”機動健康部隊“が出動して“検査隔離関連サービス”を施せる様になります。

新法令H.R.6666で予算10兆円のモバイルタスクフォース誕生。追跡アプリ濃厚接近容疑を根拠に貴方の自宅にいつでもスワット急襲家族恋人いつでも隔離連行お別れの準備を。
間も無くデジタルセンサーIDワクチン強制接種で貴方もビルゲイツ特許WO/060606暗号通貨マイニングの養分。拒否者は強制連行です。

https://twitter.com/LLoyd84997433/status/1260857339306840064


---------------
@Nezmi_san 5月16日
トランプは米軍動員でワクチン投与を(さてこの真意は?)
コロナワクチン、配布に軍動員 高齢者優先=米大統領(5月14日)
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-trump-idJPKBN22Q291
トランプ米大統領は14日、新型コロナウイルスに対するワクチンが開発されれば軍隊を動員して国民に配布すると述べた。高齢者が優先的に接種を受けられるようにするとしている。

普通に考えると「トランプは米軍を派遣してまで年内に各家庭でワクチン投与(強制)」となる。スペインでも同様とか。因みに「米軍に作らせる」というところがポイントなのかもしれない。WHOではなく。(最終的に打たない作戦かもしれない。まぁ、何とも言えないがね)


まぁ、日本はどうなるのか?である。特措法は3/14から2年間有効である。現状は医療関係、公務員がワクチンを打つことになっているが、再改正で全国民にワクチンを言い出すかもしれない。
収束困難なら特措法再改正も 五輪開催へ「ワクチン重要」―安倍首相
(4月29日)https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042900653

因みに特措法の期限が2年、これは国連やビルゲイツが「事前」にシミュレーションしていた「イベント201」の報告書の提出と一緒なんである。(偶然だろうかね?)
https://twitter.com/Nezmi_san/status/1253167813872607232
 

@Nezmi_san 5月19日
国連やゲイツ財団の狙いは「ワクチン義務化→WHO→ID管理」の流れだから「ワクチンは作るよ」としてしまえばその先に展開できない。「クロロキシン」の原材料の工場が火災になったり、LAでも怪しい地域で爆発があったが、医薬品の代替手段を潰されても「こっちも作るよ」となったらWHOも手がない。

世界政府を作りたいグローバル勢力はワクチンの義務化を世界的に実行する流れを作りID管理したい。これに対してトランプは「義務化外し」をし、ID管理に繋げないようにしたいという事。「ワクチンを作らない」とすると攻撃されるので「軍」に作らせ後で捨てる計画ではないか?(まだわからないが)
---------------

@kurarie720  5月19日
トランプ大統領の動きは
ワクチンを開発するワープスピード作戦を始め
ワクチンを早く作るが
なくとも経済は再開させ元に戻るといい
ヒドロキシクロロキンを自ら服用し
ワクチン以外の治療を強調させる

大事なのはワクチンが開発できれば全て収束する
ということを一言も述べていないことでです

トランプ大統領の
ワクチン開発はあくまで建前であって
義務化などを推進するものではないと思います
WHOの会議で習主席がワクチンは公共財にするべき
という考えにマクロンやメルケルは賛同していますが
トランプはあってもなくても元に戻るという考えだからです
WHOとワクチンへの態度は共通している
-------------
 
@rft_7  5月14日
ベルギーは既に強制接種の法制化済みだし、ドイツも抗体証明書の保持の法制化で動いてますね。
身体に抗体無いと行動制限され、公共サービスも享受出来ないし、法律違反の罰則も付いてきますね。

Denmark Passes Law Enabling Forced Coronavirus Vaccination
https://sarahwestall.com/denmark-passes-law-enabling-forced-coronavirus-vaccination/?fbclid=IwAR002jt6E23QXpkTWR1bLKm2RO4uBxmaT-2swCtaytcP8y-S1DnMkaMOW2U

------

@bluecle777  5月16日
ドイツ 感染防止法は
メルケル首相のワクチン強制接種法案を 除かれ 可決されました。
ワクチン強制接種は回避されたようです!
おめでとうございます
https://twitter.com/_harper21/status/1261494676260974593

---------------
 

(管理人)PCR検査で新型コロナ認定されている人々は、ただの風邪やインフルエンザです。(過去記事参照)

知らない人が多いようですが、そもそも風邪を治す薬が無いのです。

風邪薬は、体が治すために起こしている症状を抑えているだけなので、飲むと余計に治りにくくなっているのです。
ましてや、存在を確認されてもいない(https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12594908448.html)コロナウィルスのワクチンなんて作れるワケ無いのです。

NWOを実現させるのが目的のコロナ劇場なので、今後、風邪の季節になったら「コロナ第二波が到来」と、また茶番が始まるのは目に見えてます。

 

改憲で、表向き「国民の命を守るため」という名目で、チップ入り毒ワクチンの強制接種を合法でやらせることができるようになります。↓

https://twitter.com/Tom_soYa_Too/status/1260179214302498817 より

トリック
草案 第99条 3
国民の生命、身体及び財産を守るために行われる措置には従わなければならない。


---------------

 

@zSpsN0zlYBIcKZZ 5月5日
もはやこの人の顔、悪魔にしか見えません
ふとした時の表情が凄い
言ってる事も悪魔そのもの
 
そして本家本元の悪魔は新生児のワクチンスケジュールにまで組み込む気満々
この人達は私達庶民の幸せなど1ミリたりとも考えていません
 
@mayumitako 5月5日
吉村知事 ワクチン
年内には10万、20万の単位で打つというスピード感で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000085-dal-ent

世界中で反対が広がるのに、待ち望んでいる大多数の国民
ワクチンや特効薬の危険性と利権を知らないのか
 
富士フイルム 治療薬製造
https://twitter.com/Vivienne7_/status/1256103271770533890?s=19
監視社会へ
---------------
 
@tinkeng19  5月12日
  あいこ先生、もしよろしければ教えていただきたいのですが、コロナワクチンでウイルスを使わないDNAワクチンを作ると言っています。ウイルスを使わないワクチンはあるのですか??




あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
コロナウイルスの全体ではなく一部を標識として記憶するとのことですが、理想はわかりますが現実には難しいでしょうね。認識したからといって適切な量の抗体を人間の身体が作る保証はありません。このようなワクチン論が認められているならば、実際に感染して抗体を作るという話も意味があるはずです。

実際に感染して自分で作った抗体こそがそのウイルスにピンポイントで効果を発揮するこれ以上ないワクチンであるにも関わらず、そんな話を一切しないのは、そうされるとお金にならないからでしょうね。放っておいても自然に治るものに色々難癖つけて、なんとかこの人達はお金儲けをしようとしています。

最近そこらじゅうでワクチンだ薬だとやっていますが、自分で感染して自分で治すという話が不思議なくらい一切出てきません。それはコロナが恐ろしい病気だからではなくて、そんなこと言ってしまうと、せっかく自分達だけ得をするために色々計画していた壮大なお金儲けができなくなってしまうからです。

今テレビに出ている医者の名前は今後もよく記憶しておいたほうがいいです。そして自分が病気になった時は、絶対にその医者にかからないほうがいいです。私も、医療がお金儲けや一部の人の欲望のために利用されていることを、医者になってから知りました。
 
@nakamuraclinic8
"医師として正直に言う。健康長寿の秘訣は、事故にでもあわない限りは病院を避け、栄養とハーブについて学ぶことだ。自然療法家の医師を見つけられればそれに越したことはない。薬は有害で、単なる対症療法。病気を治癒させるものではない"
基本だけど、この基本を知らない人が多すぎる

@tinkeng19
詳しく教えていただき、ありがとうございました
ゲイツまでコロナの一部でワクチンが出来ると言ってますが、信用できません。
https://youtu.be/u1AQ5EXcJYc


コロナウイルスが存在しないから、こんなやり方でワクチンを作るのではないかと思うのです。ウイルスの”一部”をワクチンにするというなら、ねつ造も簡単そうです。素人の考えですが。。お忙しい中ありがとうございました
『アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない』
https://www.jimakudaio.com/post-6680
 

あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
プラセボ効果といいますか、この薬を投与されることで気持ちが落ち着くという効果にのみ有効だと思います。売る側もその心理をわかっていますから宣伝だけ派手にして原価数円のものを高額な値段で売るのでしょうね。それでも人は安心のために競ってそれを買います。今の製薬市場はこんな薬ばかりです。

抗生物質が発見された頃の本当に人の命に直結する薬が開発されていた時代は美しかったと思います。今は医者も研究者も製薬会社も、自分だけが儲けたり名誉を得るためなりふりかまわずです。小保方さんのように本当に純粋に、人の役に立つ研究をした人はメディアや馬鹿な国民によって潰されます。

---------------

@kuroinutarot   5月20日
不法な封鎖とワクチンの強制に激しい抵抗を示すドイツの抗議デモ参加者たちが格好良すぎる件。政府の言いなりになどならない。彼らは狼だ。ビルゲイツから高額ワクチンを買わなきゃ生きられない未来を選択するのはもはや人間ではない。ただの家畜だ。日本人も目を醒ますべき。
https://dailymail.co.uk/news/article-8


---------------
@AaronOtsuka   5月11日
オーストラリアのメルボルンで議会前での抗議デモ。群衆:「ビル・ゲイツを逮捕せよ。」「ビル・ゲイツを逮捕せよ。」「ビル・ゲイツを逮捕せよ。」日本はビル・ゲイツに勲章を授ける。国の穢れ度合いが歴然。
https://twitter.com/rachael_dexter/status/1259306149930651648(動画11秒)

---------------
@koimarutomohiro
「DNAワクチンはいつできるの?私たちはいつ接種できるの?」とTVは放送する。
まるで「DNAワクチンが安全なモノ」のように印象操作している。
マスコミと公務員に洗脳されるな。
 
---------------

安倍首相、国民の税金を勝手に「ビル・ゲイツの」ワクチン開発に900億円つぎ込み、勝手にODAに1640億円バラまくと発表 〜 「国民のために使え!」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=237932
もちろん我々の税金です。善意の顔で途上国にバラまくODAは、当然キックバックを狙ったものでしょう。早い話が税金を国民のために使わず、自分たちの懐に入れるのが目的かと。

---------------

@reizeishogun
はいはいやばいですよー
どんどんやばい方向に進んでますよー
ワクチン強制も近い?

「富士フイルム、ゲイツ財団などからコロナ治療薬の製造受託」(5月1日)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58695890R00C20A5XB0000/

---------------
@nakamuraclinic8
有機ゲルマニウム
ゲルマニウムは土中には極微量(5-10ppm)しか含まれていないが、ある種の植物は有機ゲルマニウムを蓄積する。たとえばニンニク(754ppm)、朝鮮人参(250-320ppm)、コンフリー(152ppm)、アロエベラ(77ppm)など。
ちなみにコンフリーはこんなの↓時々雑草として生えてたりする

有機Ge150㎎はニンニク10個分に相当。ニンニクは口臭でえらいことになるけど、その点有機Geは無問題^^;
著効する疾患として、具体的には、肺癌、白血病、リンパ腫、脳腫瘍、関節炎、眼病、水銀中毒、肝臓病、骨粗鬆症、カンジダ症、緑内障、自閉症。また鎮痛作用、抗ウイルス作用、抗癌作用がある。

水銀中毒と自閉症に効く点に注目したい。ワクチンにはアジュバントとして水銀(orアルミ)がつきもの。全員強制のワクチンとなれば、接種の前後数日間有機Geを飲んでおこう。逃げられないとなれば、次善策は毒性の軽減しかない。
---------------
 
@yamakawatanbo
有害金属(水銀、砒素、鉛、カドミウム、アルミニウム など)を体の外に排出してくれる方法
#デトックス #解毒
http://www.minamitohoku.or.jp/kenkokanri/200611/detox.htm


(管理人)↑キノコ類は放射能を高濃度に濃縮するので注意です。
特に関東・東北の自生したキノコ類は食べないほうがいいと思います。
 
---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 

 


@toshipiko1
支払いは国民だよ。 #対米自立  #安保反対

---------------

@sakurairuminasu
マジ?徴兵と9月入学の関係!!
9月入学案 と、徴兵制、関係があったんだ
57秒の動画だよ
「徴兵とは最大の教育」って軍団式洗●か?ヤバい


吐きそう ゲーーーーーッ

 

@mm19610716  1月21日
安部の所属する『日本会議』
戦前復帰を煽りながら、軍需株で金儲けする極悪組織の本性です…狂ってます!!

https://twitter.com/i/status/1219320375223279616;(動画57秒)


@4456aaa
これは正しく大本教の教えの文言ではないか!!(`・ω・´)

 

---------------

 

@x3NE3J1XpipyKAD

李家(ユダヤ人)が嘘のコロナを理由に9月入学制を強行しています

稲田朋美が安倍晋三に9月入学について前向きに検討するよう要請

彼女は「国民が国を護る為に血を流す覚悟が必要」と危険発言
http://kawata2018.com/2018-10-08/

9月迄の半年間に自衛隊体験を義務化→徴兵制復活が狙い

 

---------------

@toshioo_7
9月入学は、やはり軍の事情が影響しているようです。
明治初期は9月入学を採用
その後、徴兵制の改正により、4月入学へ変更
9月だと優秀な人材が軍に先に取られてしまうため等の事情もあったとのこと

やはり李家は9月入学&徴兵制復活で優秀な人材を獲得しようという魂胆か

---------------

@yohaneflowers 5月1日

福岡市で撤兵制の準備が
始まっているらしい

記事を見ると
18才、22才の氏名と住所を
自衛隊に提供する。
除外を希望する人の申請を
受け付ける

とある

申請しなければ
有事の際
赤紙がくるということか?
不穏な空気だ



@WRgNvUCwbq9rJGK
福岡市は九州大学を始め大学が多いですからね。18~22才の親のボリュームゾーンを50才前後とすると、コロナ自粛で子供の学費が払えなくなり大学を退学。そのまま自衛隊(将来の国防軍)に入隊させるためのコロナ偽騒動だったらイヤですね。

 

@Kazc0t0v8ii8

徴兵制予告始まっているようです
全国600市町村で始まっているそうなので、家族に若いお子さんがいる方は確認してみてください
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2906212172800840&id=100002362568963


@kuboyan_tv
徴兵?あくまでも自衛官募集の資料を配布する対象者となる18、22歳の個人情報を扱う為です。そうでなければ全戸に郵送する予算が余計にかかる為。本人に興味がなければ何も起こりません。本当に徴兵なんかあったら国民が黙ってないでしょう。

@Kazc0t0v8ii8
本当に徴兵が始まってからでは遅いです!その時にはもう国民は反対したら逮捕される次元になってます

@rakuniikiru1212
日本人は実際、徴兵制が起こっても大人しく従うと思います。
従わなかったら、密告もするでしょう。
今回のコロナの件を見ていると、そう思います。

@Top_IDOL_Japan
こんな動きがあるんですか。これとコロナ禍で貧困に陥って学費がままならなくなった学生向けに学費免除のエサをぶら下げての志願兵募集などの貧困ビジネスをカマシて来そうですね、この戦争屋ディープステートの言いなり政権は。世界恐慌の後は世界大戦というのが今までの歴史。

@mandc222
徴兵制は言い過ぎかもしれませんが、除外申請しないといけないというのが恐ろしい!

@PHrVS3GDaqFiFbe
(強制)ほんとだね、、(自衛官募集)年齢18歳から22歳:福岡在住:手続きしないと同意とみなす:若者3万人::これどう言うこと?:強制で自衛隊に入れられるの?
政令都市全部でってさ・・・・?
何の手続き?

@HiyoHiyo9998
日本、インド以外の国では9月入学が基本のようです
世界統一政府への一歩でもあるんでしょう

@Tottori004
現在の憲法では身体の自由に反するので徴兵制は不可能かと思いますが···
そもそも徴兵制自体現実的ではないですし

@ohagilovesweet
憲法改正して緊急事態条項を新設したら
徴兵制度の復活も不可能ではなくなるかもしれません。

『徹底した平和教育、人権尊重教育こそが大事』
http://economic.jp/?p=87617

 


@k_hirasa
自衛隊が米軍の補助戦力になる。

"祖国防衛"ではないのに、すべての自衛隊員が命をかけられるのか。よって徴兵制の可能性が‥

アメリカからの要求は断れなくなる。自衛隊は多くの死者が出るだろう。


安保法成立3年、日米一体化に歯止め見えず 拭えぬ懸念(2018年9月18日)
http://news.line.me/issue/0229c03fd520/4a095befb440?utm_source=Facebook&amp;amp;utm_medium=share&amp;amp;utm_campaign=none&amp;amp;share_id=PRr37960933222


---------------

 

@attention_on  4月14日
これは酷い。ネカフェの生活困窮者を狙い打ち。不要不急どころか経済的徴兵制まっしぐらかよ。しかも緊急避難の寝場所に「一人一人に直接」って三密じゃねーか。常識のある県の職員が追い返さなかったらどうなっていたか。

 

『横浜のネットカフェ利用者避難所、自衛隊が勧誘図る』( 4月14日 )
https://www.kanaloco.jp/article/entry-328193.html


@noraushihunter 5月2日 
なるほど、
コロナ茶番劇で若者の生活困窮者を多く作り出し、
自衛隊に入れてしまおう、という魂胆か!?

安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が
「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている
厳然たる事実。

https://rapt-neo.com/?p=41108



 

@mccartny1023


---------------

 

@tomoyuki12151
稲田朋美は憲法改正しても「息子」は戦争に行かせません、と「公言」している。なんだ、いざという時に「死ぬ」のは他人なのね。

@pleiades123456
いちおう、ソースが知りたいです。
事実なら許せません。
自分たちは安全な場所にいながら、戦争を賛美し国民を死地に追いやる行為ですから。

@Voorlichter5
これですね
何なんでしょう、赤の他人の息子さんが徴兵されるのはかまへんのかしら⁈

 

@akasakaromantei
徴兵制?
稲田元防衛大臣シドロモドロ 
「国民はお国のために血を流せ」の問題発言を国会で追及され、小学生レベルの超苦しい言い訳で半泣き状態の稲田さん
(小畑幸三郎さん)

このイナダって、バラエティのひな壇に置いてみたい。政治家には向いてないね、残念ながら

https://twitter.com/i/status/1257766517061500928 (動画2分20秒)


@YamaguchiShoko
下級国民を犠牲にするのが日本会議のモットーですからね。死んだあとで、神社に祀って褒め称えればいいと思ってます。

 

---------------

 

@icecreamfloat3
国民の同意なしに、物事がどんどん進む安倍恐怖政治
彼は、日本会議に属し、戦争礼賛 徴兵制は当たり前

彼らを阻止するには、真実を知る事が大事
我々日本人は、安倍・麻生等=李家=ユダヤ人に、
コロナ嘘の罠にまんまと嵌められているのである
http://kawata2018.com/blog/

---------------

 

@butagolira1995

安倍は9条改憲なんかする気は無いと思うよ。

だって、 緊急事態条項 があれば何だって出来るんだから!

そもそも下記の現行法で対応可能です!

武力攻撃事態法、警察官職務執行法、自衛隊の治安出動、災害救助法、災害対策基本法…

コロナも感染症法33条を改正済みで海外のような制限が可能!




---------------
 

@EuDEYhDo2ebUwod

緊急事態宣言と
緊急事態条項は
似ているけど大きく違います
簡単に言うと
緊急事態宣言は お願い
緊急事態条項は 強制、独裁

 



https://twitter.com/EuDEYhDo2ebUwod/status/1256970028731125762(動画2分19秒)


---------------

 

@t2PrW6hArJWQR5S 4月27日
「緊急事態宣言で私権が制限されるとか言ってたけど、やってみりゃどうってことねえじゃんwwwwwwww」とみんな思ってるよね。もうこれで国民は慣れちゃったからさ、改憲案に緊急事態条項を盛り込むことになっても、大した抵抗もなくすんなり通るというわけよ。自民党の作戦通りに事が進んでいる。

 

---------------

 

@H07S4
コロナ対応が甘いと緊急事態条項改憲賛成派が反対派を上回った。猛烈にヤバイ。アベ政権のダラダラ自粛はこのためか?いよいよ改憲が来るぞ。しかも9条は敵国条項があるからアベも土壇場で引っ込めかねない。緊急事態条項メインの改憲で日本終了だ。

NHKニュース
憲法改正 必要ある32% 必要ない24% NHK世論調査  (5月2日)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200502/k10012415661000.html


@t2PrW6hArJWQR5S
新聞が報道する改憲の支持率なんて全然意味無いよ。だって改憲案の中身を国民に全然知らせていないんだもん。これがどんだけ怖いかきちんと周知されていれば、改憲に賛成する国民なんていないよ。

---------------

 

@GAIAFORCETV
コロナで営業している店に嫌がらせをする一般市民の自粛警察とかでてくる時点で江戸時代の5人組みたいに相互監視社会に誘導されている。簡単に日本は戦争へ導かれることだろう。世界経済が疲弊してきている時、戦争が勃発する可能性は高い。それは歴史が物語ってきたこと
https://twitter.com/i/status/1256712471169007616(動画2分20秒)

---------------

@love_80s_    5月4日
こんなに恐ろしい緊急事態条項。
自由も権利も奪われる。財産だって没収される。何も文句は言えません。これが現実になろうとしてる。いいの?
知らなかったじゃ済みませんよ。
観ておかなくてはいけません。
https://twitter.com/i/status/1257122785207259136(動画2分7秒)

 

---------------

 

@nodaworld
#緊急事態条項
憲法を停止し総理大臣が圧倒的に権力を持つことが出来る、ようは安倍の独裁政権が合法的に誕生するという事だ。国民を徴兵し戦場に送る事も、都合の悪い国民を逮捕しまくり殺す事も全て合法的に行えるという事だ。もう国民はもとの生活には戻せなくなる。

「緊急事態条項」の必要性に言及 安倍首相の「改憲メッセージ」判明(5月2日)
https://www.sankei.com/politics/news/200502/plt2005020009-n1.html


@Qhari1
安倍や自民党に緊急事態条項なんて、強盗に鍵渡すようなものだろ。
無理!無理!┐(´д`)┌
 

---------------


@mcenroeisgod


「アベ与党の改憲による狙いは正式に国防軍・徴兵制を創設、緊急事態条項導入により主権・人権を国のものにしバカな国民どもを黙らすこと」

与党支持者・ネトウヨ
「そんなこと誰がいつ言ったの?何時何分何秒?」

→ いや、泥棒が「今から泥棒するよ」
って宣言するかっつーの
見抜けよ
マジ頼む
---------------

 

@GAIAFORCETV

『新型コロナで憲法改正論議停滞 首相公約の20年改憲、困難に(5月3日)
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020050201002003.html

ガス抜きです。ただの。コロナショック・ドクトリンでやろうとしています。
警戒しましょう!

---------------

 

@t2PrW6hArJWQR5S    5月12日
そもそも憲法を遵守する義務のある国会議員が改憲論を唱えることが違憲なんだよ。私たちは国会議員による改憲論が憲法違反なのだという認識に立たなくてはならないと思う。憲法が気に入らないのなら国会議員なんてやってんじゃねえよ!平和憲法が嫌ならさっさと辞めろ!内閣総辞職しろ!って話だよ。

@Narodovlastiye 1月1日
安倍晋三個人ではなく「内閣総理大臣」の肩書きで公的に出される年頭所感において「改憲」に言及した安倍首相は、憲法99条の定める「憲法尊重擁護義務」に反しており、2020年の幕開け早々いきなり憲法違反だ。今ある憲法も守れない人間に改憲を口にする資格はない。犯罪者が刑法を弄るのと同じだ。

 

---------------

 

@fj_333  5月5日
昨年5月3日の有明防災公園の安倍壊憲NO!の憲法集会。

https://twitter.com/i/status/1257683808704331778(動画59秒)

 

何より驚いたのは、これだけの改憲反対集会をTVメディアが、その日のニュースなどで会場を写しもしなかったことである。いかに今の政権、強引な検察庁人事にしろ、報道管制を徹底的に引いている怖さをつくづく感じさせられる。

 

@haluseed
このときは65,000人ほど集まったのに対して、改憲派は数百人程度の集まり。なのにメディアはそこばかりを取り上げて、改憲反対についてはさほど触れず。TVでは大衆をちらっと映しただけであとはスピーチの様子とか。
紙面一面に大きく取り上げたのは東京新聞だけ。
事実を隠されるリアルを体験した。

@RRrevo
改憲国民投票になれば、税金使い放題で改憲投票CM・広告打ち放題ボーナスタイムがやってくるので、各メディアと電通は全力で安倍内閣を擁護中です。初の国民投票と言う大義名分の元、何百億、何千億、何兆円使ってもOKという仕組みに自民党がしたので、各メディアと電通はヨダレ垂らして尻尾振る。

 

---------------

@GAIAFORCETV

第三次世界大戦の火種にしようとしている。

米、コロナで中国に報復論 トランプ氏「関税上げも」 2020/5/1
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58693650R00C20A5EA3000/


------

 

@Nezmi_san

米陸軍のライアン・マッカーシー長官は10日米陸軍が中国とロシアに備えるため、電子戦、サイバー攻撃、極超音速ミサイルなどによる作戦を行うことができる「マルチドメインタスクフォース」を太平洋地域に配備する計画に言及した。

『尖閣諸島に米軍基地設置 早ければ2021年にも』(2月05日)
https://hanada-plus.jp/articles/283


------


『アメリカと中国は対立してません。アメリカと中国はグルらしい。【米国が日本は少子化だから移民を。中国人移民を。ドンドン入れろ!と言っていることが証拠です。】』
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bc51a12b405b0277b05bcc9d2391df02 より

 

---------------

 

2015年の安保法制の時のもの↓

@trv1ZWslG0Mzobb
これをテレビで見た覚えのある人いる?
これだけの「安倍はやめろ」デモがあった事が報道されない世の中になってしまってるんだよ
一日も早く国民の命を守る人物が首相になるように声をあげていこう!


 

@skarrma
この写真は、安倍が一番嫌いな、恐れている写真です。
なぜかというと、祖父の岸信介が首相だった時、国会を無数のデモ隊に囲まれ「死を覚悟した」という恐怖の体験を、晋三も自身になぞらえてしまうから。

歴史の教科書に載せるべき写真。
「こんなもの、撮らせるな!」
この写真に怒った安倍は、その後、デモの度に真ん中の道路を封鎖して、人の人数が実際より多く見えないように印象操作してきた。

@kabu_1966
この日 私は、人が多くてこの場にたどり着けず、少し離れた別の場所に居た。この日怒りの声を挙げた人はもっともっと沢山居たんだ。写真に写っているのは全部じゃない。

@salai289
あの時は九州から新幹線に飛び乗って来た人もいましたよ。地下鉄の最寄駅は閉じられ、警察がバリケードを張り、迷った人に違う道順を教えるという嘘作戦まで使ってみんなを国会前へ行かせないようにしていました。だからTwitterを使って開いてる出口や正しい道順を連絡しあいながら進んだんです。

@kon1316
2015/08/30 安保法制反対
国会前抗議デモ
動画もこちらに↓

https://twitter.com/kon1316/status/1261678092717666304


---------------


@nakamuraclinic8
"5月3日は世界報道自由デー。ジュリアン・アサンジは今もベルマーシュ刑務所で瀕死の状態にある。ジャーナリズムという"罪"を犯したために。西側諸国のマスコミは今も彼の存在を無視している"
アサンジ"過去50年に起こった戦争のほぼ全ては、マスコミの嘘によって引き起こされたものです"
https://twitter.com/sahouraxo/status/1257051308055543810 (英語 動画2分14秒)

 

---------------

 

@shiroi_suna_
国と国が争うのは、ちょうど左翼と右翼の争いの如く、背後で操る者たちのヤラセのプロレス試合にまんまと参加してしまうに等しい。
だから、左翼と右翼の争いに加わってはならぬ如く、国と国との争いにも加わってはならない。韓国であれ、中国、米国、ロシアであれ、他国を憎んではならない。

 

---------------

 

@butagolira1995    4月11日

ネトウヨ(自称保守)の方へ

俺は憲法改正すべきだと思っています。

しかし、国連憲章第53条及び第107条で規定されている 敵国条項 がある限り絶対に改正してはいけない。

何故なら、貴方たちが大嫌いな特亜に敵国条項の発動条件を与える事になるからだ。

#チャンネル桜
#虎ノ門ニュース
https://twitter.com/i/status/1248741080662568960 (動画2分17秒)

 


@EZXImB8FbkxkIKe
唯一、日本だけが敵国条項を適用される国
http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=335350

<敵国条項>
未だ 敵国条項が適用されたままの国(日本)は
「再度戦争を起こそうと画策した」
と判断された
だけで
戦勝国側(米・英・中・ロシア等)が
いつでも無条件で日本を攻撃できる!
という恐しい条項

#憲法改正
---------------

@anti24323016

大本教は全世界を操る
大本教⇒生長の家⇒日本会議
という流れで日本政府完全制覇

国会も茶番だよ
選挙したってムサシで改竄
出口調査はパソナだしね

現状、政治家や専門家など
はすべて李家の息がかかっている

こいつらは単なる詐欺師集団
だから庶民が気がついて
数の力でねじ伏せるしかない

 

------

@ArJpz4月18日
安倍晋三は、イルミナティ13血統の
ひとつ!李家です!


晋太郎の兄弟には横田早紀江さん。

横田めぐみさんの息子が金正恩。

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!
https://www.pinterest.jp/pin/590816044848252853/

---------------

 

重要!!!選挙が不正でなければありえない数字!

 

@dokkirimomoko  5月14日

日本に朝鮮人は1%もいないのに、国会議員に150人、地方議員には3000人も朝鮮人がいるのは選挙が八百長だからだべ。!(^^)!

 


@663highland_dd

 


-------

 

@knife9000  5月19日

 

#国民投票法改正案に抗議します

えええええええええ!
国民投票法改正案って、憲法改正と密接に関係する(というか切り離せない)法案ですが、憲法審査会で何か議論したっけ?何もしてないよね。
検察庁法を先延ばしにされた国民への嫌がらせですか?
しかもまた補正予算とセットのような印象操作。

“補正予算案と国民投票法改正案 今国会で成立を” 自民 公明 (5月19日)
https://twitter.com/nhk_news/status/1262625792485285894

------

 

@tanpinsan
小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致!
猪瀬、桝添が当選した都知事選と一緒じゃん!
よくもまあ、同じ手口を臆面もなく使うもんだね…

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=318147&g=131205

 

------

 

(管理人)選挙は総務省によるデータ改竄がおこなわれています。憲法改正の国民投票でも不正するのは当然のことです。
国民投票自体を絶対に阻止すべきです。

 

 

『見当違いの不正選挙を追及しても時間の無駄 』
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8bd3c67ecaa581720ea243f74c551f5e
不正選挙の本丸は、総務省のデータ改竄

 

------

 

@zoo1860 2019年1月11日

・森友学園問題で財務省が文書改竄
・加計学園問題で文科省が文書改竄
・イラク日報で防衛省が文書隠蔽
・入管法で総務省がデータ改竄
・働き方改革で厚労省データ改竄
・勤労統計で厚労省がデータ改竄

それでも組織的ではないと言うんだろうけど、政策の為にデータをつくるんだから、何も信用出来ない
 

---------------

 

@GAIAFORCETV

誰に戦争に連れて行かれるか?
戦争マネーや洗脳は自分の消費活動全てにおいてジャッジする問題で、毎日の買い物で払ったお金がどこに消えていくなど考えることで未来は変えられる。

コレBanksyの作品↓

---------------

 

@butagolira1995

どんなに不条理な世の中でも非暴力不服従 は絶対です。

この戦いは、情報戦争であって世論を動かすことが最重要。

暴力的なやり方では敵の思うツボ。
それを利用して緊急事態条項や様々な制限や弾圧が行われるでしょう…

暴動を誘発する人は、権力側の工作員の可能性があります。

 

---------------

 

抗議や情報拡散など、行動するのが大前提ですが、シークレットも並行して使えば効果的かと思います。

 

『シークレットという解決策』 (同時多発テロはヤラセだよ!)
 
私たちがそうした暗くおぞましい未来を想像するとき、彼らが目指す「完璧な独裁」の実現を手助けしてしまっているということ。でも私たちは、私たちの思考が持つ力を私たちのために使うべきなのです。

だから皆さん、これから毎日下の文章を声に出して読み、それがすでに起きたと信じ、歓びを感じてください。
イルミナティは自滅した。
多くが完全に目覚めたので
全部ひっくり返って
まともな世の中になった。
やったね、ありがとう!!

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
イルミナティは自滅して
まともな世の中になった。
やったね、ありがとう!!

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して
反撃と拡散を大マジで続けて多くを緊急に叩き起こさないと!!
 
これまで以上に反撃をして早急にこの世をひっくり返さなければ、早晩
多くが殺されて
おしまい
です。
 
みんなで、腐り切ったこの世をまともな形に戻しましょう!!
 

---------------

オマケ

(管理人)

おすすめ度MAX!!!!!
伝説の反戦ドキュメンタリー映画「ゆきゆきて神軍」が
全編 無料で見れます。

私は高校生の時、初めて見て衝撃を受けました。

暴力的な手段には賛同しませんが、スピリットは受け継ぎました。

世界一のドキュメンタリー映画だと言ってる人も、多いです!!

 

主人公、奥崎謙三氏の住まい

 

---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 



あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev    5月5日
本日出勤。当院入院中のCOVID19患者は全員意識清明、歩行可能、酸素投与すらしていない。CTでスリガラス影はあるが重篤感は皆無。PCR検査陽性。一体この検査は何を測っているのか?
本当に普通の風邪にPCR検査とCT検査を追加して騒いでるだけではないのか。

 


@shonikajoi
お仕事本当にお疲れ様です。私は小児科医ですが、貴方の言う通りです。PCRは感染症を診断するのではなくウイルスの痕跡を見つけるもので、胸部CTの陰影も咳がある人に行えば高率に見つかります。今回の騒動は普通の風邪をPCRとCT、それにウイルス感染の治療経験のない専門家が大事にしてしまったのです

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
コメントありがとうございます。まだパニックになっている医者も多い中、そのようなご意見が聞けてとても力強いです。本来は私達が声を上げなければいけないところですが、まだ状況を理解できていない者も多くなかなか道のりは厳しいですね。メディアの洗脳が強烈です。RTさせていただきます。

 


@zackey48
ここまで騒いで、韓国や日本で流行してるのは世界を脅かしている新型コロナでは無く、新型のインフルエンザでしたみたいな話ってあるの?確かに驚く程死亡者少ないけど、専門家さんじたい信用出来ない状況だし!

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
9.11ですら自作自演なんですよ。あの日一日だけあのビルにユダヤ人は一人もいませんでした。このような世界の流れはもう何十年も前から進んでいます。世界を動かす巨大な勢力が存在しているという事実に、日本人もさすがに気が付かなくてはいけません。これは感染症の問題ではなく経済の問題です。

 


@Emilio406
オタクは知らんけど、だから普通に見た目元気で、スマホ触っている陽性の患者が、突然悪化して重症化したって報告が結構あるからだろう。

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
テレビばかり見てるとそう思われるでしょうが、それは虚偽の報道です。自分で実際にそういう人を目にしましたか?メディアがコロナ死と勝手に決めている者のほとんどは別の要因で亡くなっています。なぜメディアがなんでもコロナ死としたがっているのかについて考える必要があります。

隔離もマスクも密を避ける事も店を閉める必要も全くありません。米国ではPCR陽性者はstay homeしていた人が一番多かったとの結果が出ています。運動もせず家に引きこもっていたらそれは免疫力が弱くなってウイルスが増殖し病気になりやすくなるでしょうね。政府やメディアが言うことは全部嘘です。

 


@CMnGTqkmZNeat1L
お仕事お疲れさまです。現場の医師からみてただの風邪なら指定感染病は外した方がいいと思われますか?勿論、院内では隔離は必要でしょうが…

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
コメントありがとうございます。
指定感染症から即刻外していただきたいと思っています。院内の隔離も他のインフルエンザ患者と同様で良いと思います。そもそもPCR検査で陽性となるものが新型コロナであるのかどうかも不明です。

PCR検査は診断には使えない検査ですので軽症者を見つけることはできず混乱を招くだけです。風邪症状のある方は自宅安静がいいですが、それは今年も去年も同じです。世界中でたくさん死者がでたと思うのはメディアの情報を盲目的に信じているからで本当は世界でもインフルエンザの方が死者は多いです。

 


@BeFYUD69q5eWQlz
お仕事ご苦労様です!
多分に元気で、病院から出られるか?
袋の中に詰められて出るかの違いであろう。眼に見えないから空を掴むような事だろう。しかし、政府怠慢、尾身一派、安倍晋三の不手際で国民の上には大きな落石が降り注ぐのです。
爆弾を抱えてこれからも生きていくのです。

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
コメントありがとうございます。確かに目に見えないものですが、毎年の風邪も目に見えません。もちろん政府は怠慢なのですがこの騒動を操るのはディープステートという集団です。もはやこれは陰謀でも何でもなくまぎれもない現実ですので戦うべき相手を見誤ってはいけません。メディアはその手下です。

 


@l8Q6EP46O2jd1uP
医師や看護師が感染の報道はありますが、その後の経過や症状などの報道が全くないですよね?
医師会の判断でしょうか?

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
報道関係者の判断だと思います。本来公平で正確な情報を伝えるなら、亡くなったり重症化した者の話ばかりでなく、残りの9割の無症状者や軽快した者の経過も同時に報道すべきです。治ったり症状が軽い人が存在しているにも関わらずその事実を報道しないということは、国民が安心しては困るからです。

 

国民が安心して困るのは、安心してはいけないような怖いウイルスが存在するからではなく、国民が怖がっている間にお金儲けをしたり、自分達の老後の天下り先を確実な物にしたいからです。メディアや富裕層とはそういうものです。いつまでもメディアを信じていると本当に殺されますよ。

 


@l8Q6EP46O2jd1uP
医療従事者頑張れなんて意見がありますが
いやいや医師会なりトップの人間が正しい情報流さずにこんな茶番見せられて正直気持ち悪いですよ
メディアも悪なら医師会も悪ですね

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
メディアも医師会もですが、世間と一緒になって怖がったり念のためにといって感染対策をさせている医者も悪です。それはあくまで国民を守るためではなく自分の身を守るためにしていることです。自分の給料は減らず、恵まれた環境で育ってきた人達なので、人の気持ちがわからないんです。

 

サイトカインストームとはコロナに限らず色々な病気でおきますし何ら特別な事ではありません。アビガンの共同開発者がアビガンを勧めるのは当然でしょうね。アビガンが売れればこの人はお金がもらえるわけですから。国がアビガンをやたらと勧めるのは在庫処分のためということをご存知でしょうか。

 


@yumemitasugi
そうなのですか?先程もミヤネ屋で宮根や近畿大の教授がアビガンは良い薬で宮根の知り合いもコロナに罹り使って良くなったと話してましたがあれも結局国のために言ってるってことですか?

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
そんな嘘のような報道がされているのですね。少なくともまともな医者でアビガンが効くなんて軽々しく言う者はいないと思います。みんな臨床試験もすんでない長期作用も不明な薬を使うことに少なからず不安があるはずです。なので医者も自分を守るためにきっちり同意書をとります。

 

国のため、視聴率のため、スポンサーのため、製薬会社のため。これらがまさにメディアを支配するこの騒動の背後にいる者達のことですので、それらの意向に沿った報道であることは間違いないですね。アビガンってものすごく高い薬ですから、売れたらみんな嬉しいんでしょうね。

 


@yumemitasugi
怖すぎます
錠剤で飲みやすいとか言ってて馬鹿だろって感じです

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
そんなこと言ってるんですね。。それを見てみんなが信じてアビガン飲みたい!ってなるのが狙いでしょうね。もはや犯罪行為だと思います。医は仁術なり、などと言っていた時代はとっくの昔に終わり、今は医療もお金儲けの時代です。彼らは人の命ですらお金儲けの道具にしています。

 


@yumemitasugi
言ってました
それを一緒に見ていた職場の方がアビガンあるならもう安心って言ってて、え…?そうなのか?と私も思ってしまいました。そんな人たちの餌食にならないようにもっと色々調べて勉強します。でももう手遅れなのでしょうか?

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
自分で考え情報を得ようとする人にはまだ道が残されていると信じています。ただ思考していない人の数が多すぎて圧倒されますね。

 


@Fq0vVWYv4jwZ9Ea
内科医です。僕は免疫抑制剤を使用している方を見ていますが、重症のコロナウイルス肺炎を見ていませんし、周囲からもわずかしか聞きません。テレビやネットでは現場にいない医師やコメンテイターが様々なデータや一部の症例を出して話していますが、現場の感覚とはだいぶ違う印象があります。

 

---------------

あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev   5月11日
昨日の当直は大忙しだったが全員が高熱を伴う急性胃腸炎。コロナは一人もいない。最近暖かくなってきたこともあるが特に重症の胃腸炎が多い。みんなお店で食べるよりテイクアウトのほうが感染予防になるなんて、本気で思っているのでしょうか。。

 


@pericans3
お話逸れますが、10ヶ月の息子の開業かかりつけ医もコロナには初めから懐疑的でした。下痢が続いてコロナ怖くて一週間病院に行かなかったら叱られました。「今年はインフル少ないでしょう。病院もガラガラなのよ。」って、少し呆れた感じで社会の風潮を今思えば憂いていたのだと思います。

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
テレビに出ていたり、患者さんのことを全然みていない頭でっかちの医者以外は大体そのような意見だと思います。本当に怖がる必要はないので普通どおり健康に生活しましょうね。もちろん体調が悪ければすぐに病院に来ていただいて良いです。
無症状の人が呼吸でウイルスをうつすというのも嘘ですよ。

 


@2074Leon
FF外から失礼します
無症状というか、症状が出る2日前から、
ウイルス菌を排出すると、NHKで放送されてましたが、
嘘なんですか?
訂正の放送というか、その類いの
放送やツイートも見てないんですが?

 


@pericans3
疑問に思われたらご自分で調べてみてくださいね。情報のソースは色んな所から異なる立場の方の意見を幅広く。それから整理して頭で考えることが今現実起こってることを理解する上で大切だと個人的には思います。私も試行錯誤中です

 


@2074Leon
言いたい事は、解りますが、
そもそも、国営放送や、民放や、新聞等々のマスメディアが
それぞれの、ニュースソースから
裏取りをして、ニュースを流してるのでは?
でなければありとあらゆる、
マスメディアがデマを流してる事になるのでは?

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
これを読んでいただけると私の言ってることが大体おわかりいただけると思います。一言ではうまく説明できなくて申し訳ないです。


 

@2074Leon
あの?私は、無症状でも2日前から感染力がある、という事をニュースで知って
貴方は、無症状なら感染しないと言い切った。
だから私は、その根拠を知りたいだけで、歴史の正体だとかそういう事を聞いたのでは、ないのですが?

 


あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
ニュースを信じている方にとっては、私の話は信じられないと思います。
無症状の人から感染しない根拠は私の経験上です。今回のコロナ騒動は歴史と政治と経済を知らないと理解できないと思います。

 


@lbintang_jp
横から失礼します。
無症状で感染力??
それはメディアの暴走でしょう。

日本感染症学会が否定していますよ。

「若者がウィルスをまくような風に誤解を与えてしまった」
「発症した高齢者がうつす」

このフォーラム主催に、政府の専門家会議メンバーもいます。

 

---------------

 

あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev  5月17日
このままだとこの夏マスクによる熱中症の死者が必ずたくさん出る。報道されないと思うが今元気でいる人のうちのかなりの人数が亡くなる。今元気にしている子供の何割かもコロナではなく熱中症で死ぬ。それくらいマスクは有害であり本当にやめたほうがいい。日本の夏をなめてはいけない。

 

 

あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
そのとおりです!

@N_businessnet
マスクはしなくていい
というか「しない方が良い」
理由がよく分かる動画(1分33秒)
https://twitter.com/N_businessnet/status/1260465667284832256

 

---------------

 

コロナ騒動がヤラセであるという証拠を多数まとめています。

ぜひ、過去記事も お読みください。

 

https://ameblo.jp/sumerio/theme-10112654186.htm

 

---------------

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1258968205030125572

 より

アビガン、レムデシビル、イベルメクチン、ワクチン待望論ばかり。
テレビ、マジで終わってる。

---------------

 

@atarashiitenshi   5月7日
【アビガン 有効性に海外から批判続出】
「副作用は『サリドマイドと同じ』」先天性欠損症、奇形児が発生する。二重盲検法やプラセボなど科学的治験なく、新型コロナ に有効とする根拠はない。

『This Drug May Cause Birth Defects. Japan’s Pushing It for Coronavirus.』
https://www.nytimes.com/2020/05/05/business/japan-avigan-coronavirus.html?smid=tw-share

--------

 

@CIELO93295444
コロナ治療薬は『劇薬』。

 

●アビガン/富士フィルム富山化学:副作用に肺炎

 

●アクテムラ/中外製薬:副作用に肺炎

 

●イベルメクチン(ストロメクトール)/MSD

要注意:政府や御用学者の奨める治療薬はすべて劇薬。

#コロナは嘘

---------------

@1977ithi

抗寄生虫薬「イベルメクチン」、コロナ治療薬へ…西村経済再生相が研究支援表明(2020年5月7日)|BIGLOBEニュース https://news.biglobe.ne.jp/trend/0507/ym_200507_7198221648.html

コロナに駆虫剤を使用だなんて、正気か?シナプスに影響を与えるようです。意図的にやってるとしか思えない。

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

レムデシビルについて

 

@ranranran_news
レムデシビル。1000円の原価。約45万円の売価

https://www.sciencetimes.com/amp/articles/25618/20200507/covid-19-remdesivir-cost-up-4-500-despite-costing-9.htm

 

------

@ne_da_ne_da
レムデシビル服用しても致死率は下がりません
レムデシビル投与グループの致死率が14%

非投与グループが13%です。

 


------

 

『厚労省、レムデシビルを特例承認 コロナ治療薬で初』(5月7日)

https://www.sankei.com/life/news/200507/lif2005070067-n1.html

 

 



------

 

『レムデシビル承認 異例の早さ』 (5月7日)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359184


通常は承認までに1年程度を要するとされているが、今回は「特例承認」と呼ばれる制度を使って、申請からわずか3日で承認された。

 

------

 

@someone5963
レムデシビルを日本に無償提供 米製薬会社、特例承認を受け | 共同通信 (5月8日)
https://this.kiji.is/631325473753056353
モノは言い様である。
実験動物にされるからタダなのである。タダほど高いものは無い。

 

------

 

レムデシビルの治験結果、23%に多機能不全や敗血症など重大な副作用。
https://sakamobi.com/news/remdesivir-2

 

------

 


『安倍首相“ドヤ顔”で承認発言 「レムデシビル」で急性腎不全急増か』(4月28日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000026-nkgendai-life

 

「レムデシビル」が引き起こす重篤な腎機能という副作用が、大問題として浮上している。米国では、新型コロナ重症患者の2~4割が急性腎不全を発症。緊急の人工透析が必要なケースが急増し、人工透析用の機器や薬品が供給不足に陥っている。

 

------

 

@JOTA_4683
後に副作用で透析が必要になれば、更に医療マフィアが儲かる仕組み作りの為だな。
安倍晋三が悪党の証拠だろ。

 

------

 

@Hamutarosanteam
恐ろしい医学
病院経営のために腎臓病患者は悪化させる
透析患者が1人増えるだけで年間100万円以上は儲かるよ
腎臓は疲れてると働きが悪くなる
でも腎臓が悪くて医者に行くと利尿剤が出る
休むべき腎臓にもっと働けという薬
当然腎臓は使い物にならなくなる
病院は透析患者が増えてボロ儲け

 

------

 

(管理人)↑透析患者一人あたり医者が儲かるのは
「年間100万円」ではなく、「年間500万円弱」です。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49662


------

 

@shiroi_suna_
レムデシビルは、J・ブッシュと共に9. 11 の主犯であるラムズフェルドが会長を務め、悪名高きタミフルや人工甘味料アスパルテームを販売して財をなしたギリアド社の薬です。
効果がないどころか死者が出ている猛烈な副作用のあるこんな薬を、政府はなぜ承認するのでしょうか

@locom2
答:グローバリストの支配下政府だから

 

@ha__na_fl
利権と日本人口の削減目的

 

------

2011年の記事
タミフル処方後に119人が死亡】この内38人は処方後12時間以内に容体が急変。
http://enzai.9-11.jp/?p=9845

------

2012年の記事
http://enzai.9-11.jp/?p=10196 より
武器弾薬の備蓄をはくために戦争を仕掛けた張本人がタミフルの会社の前会長で大株主と聞くと、薬の備蓄をはくためにインフルエンザが流行ることを期待しているのではないか? と勘ぐる人が出ても不思議ではありません

タミフルの年間販売量のうち、日本が世界の8割以上を占めている

------

@Kin_Tsuzuike
アスパルテームは生物兵器の開発研究の賜物。日本は殺虫剤が混ざってる清涼飲料水や菓子が普通に販売させれている国。

@hakaitosaisei
アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、
たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。ゴキブリなども一緒に殺せる。
虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。日本ではジュース、パンに入っているよ。


------

 

http://thinker-japan.sakura.ne.jp/aspaltame.html より抜粋
日本でもダイエット飲料・チューイングガムなど約600品目に使用されています。なかでも、チューイングガムにいたっては、アスパルテームの全く入っていないガムをコンビニエンスストアで探すのは、至難の業です。ほとんどのキシリトールガムにもアスパルテームは混ぜて使用されています。

アスパルテーム製造企業から研究費を出資された研究機関の74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しているのに対し、その他の独立研究機関の90論文のうち83論文が「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。
また、「安全であると」結論した独立機関7つの研究のうち6つはFDAによって行われたもので、これらの実験に関わった多くのFDAの職員は、実験の直後にアスパルテーム製造企業に職を得ています。
これは、政治と企業の癒着-“天下り”以外の何物でもありません。
 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

@Thetempter11
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12584884627.html

 

『それはエイズ(HIV)に対する抗ウイルス剤が市場に余っていたからです(^_−)−☆』

新型コロナにエイズが組み込まれていたという論文から罠だったか

コロナに効果があったという論文もそうなると嘘

今、コロナの烙印を押されて入院したらヤバい

在庫セールに利用される

------

 

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の2人
エイズ治療薬で死亡。

https://bit.ly/38khsGs

---------------


@nakamuraclinic8    5月9日
ネタニヤフ"社会的距離維持のために全国民にマイクロチップを注入したい。まずは子供から。車に轢かれそうになればすぐに警報音が鳴り安全だ"→専門家"子供の位置情報がネットで分かれば小児性愛者などに悪用される可能性"と却下
マイクロチップへの熱意、マジなんだね´Д`

https://m.jpost.com/israel-news/benjamin-netanyahu-suggests-to-microchip-kids-slammed-by-experts-627381/amp?__twitter_impression=true
ーーーーー
@nakamuraclinic8  4月18日
「Facebookやインスタで削除されまくっている動画。アメリカ人はビルゲイツにノーを言う#SayNoToBillGatesことは許されない」
https://twitter.com/safe_effective/status/1251233060928061446

covid19で生活が一変しました。愛する人を失った人もいます。家にいることは構わないんです。それで命が救われるのなら。でもビルゲイツはこう言っています。「これが我々の"ニュー・ノーマル"である。一切外に出てはいけない。全員がデジタルIDを持つまでは」と。

ゲイツは人々をどこにも行かせまいとしています。仕事、学校、旅行、スポーツ、コンサート、買い物、散歩。彼が出資する製薬会社やら不気味なテクノロジーによって、大金をもうけるまでは。
誰もあの大金持ちの計画に賛同していません。私達は、自由のために、ビルゲイツにノーと言いたいんです。

こういう形の訴えが現れるということ自体に、アメリカの異様さが透けて見えるようだ。もう言論統制は始まっている。表現の自由(ビルゲイツへの批判)が制限されつつある。デジタルIDが導入によって"ものが言えない時代"が来る。今声をあげないといけないのだけど、日本はのんきだよね

@mylovegame2
Instagram、Facebookはゲイツの仲間だからのような気がするのですがいかがでしょうか。

@bettarabt1966mh
Insta,fb のみならず Mainstream Media も(((アチラ側)))です… 

例年のインフル犠牲者より遥かに低いコロナで世界は大騒ぎさ…世界のMediaの95%強は(((彼ら)))支配… 

製薬ワクチン利権以外にも目的があるのかもしれません…

 


= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 インフルエンザワクチンについての2010年の記事
http://ccplus.exblog.jp/13410811/ より

214億円かけて1660万人分備蓄したワクチンが、
実際には2500人分しか出荷されてなくて、
残りは全て破棄したってことですか。

つまり、実際には、2500人分のワクチンを
214億円で買ったのと同じことですよね。

それ、1本あたりいくらですか??
えー、856万円也

ところで、インフルエンザワクチンの原価っていくら??
350円らしい(もっと安く作れそうな気がしますけど 編注)
卸値が1000円で、
実際に医療機関で打つと3000円前後だそうだ。

350円の原価の商品が856万円で売れたら、
夢のような話ですねって、夢じゃなくて、
俺達の税金で払ってるんですよ。

ふざけんな。

そもそも、インフルエンザのワクチンは、有効では無い。
効かないのだ。

(略)

『英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分
(約547億円)は期限が1年半だが、
今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。』

って、一体何??

そもそも輸入して在庫あって期限が有効なものがあるのに、
国産ワクチンが充分あるから使わないって、一体全体それ何??
で、期限切れまで待って処分するってこと??

で、国内メーカーがワクチン作って儲けるってこと??

厚生労働省は、俺達を馬鹿にしてるのか??

どんだけ無駄な費用払わせようとしてるんだよ、おい。

---------------

 

コロナウィルスは存在しないのに

@akahiguma
米国立アレルギー・感染症研究所のファウチ所長は、これまでに繰り返し、このウイルスはワクチンなしでは消滅しないと強調しています。

 

---------------

 

『コロナ狂想曲の終わらせ方 by Dr.コワン
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004270000/
1)ウイルスは人から人へ感染しない、
仮に直接入っても体は免疫で対抗する(重症化しない)、

*感染と重症化は別の話、
*重症化の要因は、電波/大気汚染/ワクチン/持病/高齢etcで、
 いずれも免疫力を弱める、

2)細胞(遺伝子)は傷つくと廃物としてエキソソームを排出、

​​*一番の原因が電波を浴びること、

​Here’s the correlation between 1G through 5G and the various influenza epidemics.​

*その症状はインフルに近く(発熱/空咳/肺疾患/失味覚嗅覚)、
​ また、体調により症状が出ないこともしばしば、​
*巷の検査はこれをコロナウイルス扱いするが、
 無症状でも菌(実はエキソソーム)が検出され困っている!?​​

3)一部の人の感染・死亡が強調され、不安が煽られているが、
 大衆の不調を促す本当の主因は、ウイルスはもちろん論外、
 電波や持病の対応も大事だが、何よりも恐怖・不安である、
 恐れは人の組成(主に水分)を変えてしまうのである、

​​​​そしてこれがそのまま解決策となる、

​即ち、恐怖の扇動に乗らないこと、恐れないこと、
敵に、真実(ピンポン玉はレンガの壁を壊せない)を示すこと

 ---------------

 

『ウイルスは実はエキソソームです』
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202005040001/ より


旧説では、エクソソームと有毒粒子との関連性は悪い証拠(有毒性)とされていましたが、新説では、エクソソームと有毒粒子との関連性は良い証拠(排毒性)であると考えられています。

議論は続いていますが、現在、科学者の間では、ウイルスとエクソソームは一体であるという理解が広まっています。

ウイルスライクなエキソソームは、
実は免疫反応(排毒)の産物、

じゃ、コロナウイルスって何なの?存在するの?と言う話、

ソー言うわけで、その延長のPCR検査然り、

精度検証されたこともなく、
検出されるのはエキソソームと来たら、
陽性にされた人は悲惨!?
---------------
@nakamuraclinic8 5月11日

「この大がかりな茶番に付き合って、検閲されたり検査されたり追跡されたりマイクロチップをつけられたり毒物を入れられたり、ってのは勘弁してくれ。
ニュー・ノーマル?何だそれ?
そんなのに同意した覚えなんてねえよ」
欧米は多くの人が気づき始めてる。日本人もいい加減目覚めないとね
---------------

 

コロナ騒動がヤラセであると理解していない方は過去記事をお読みください。

https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html

 

---------------

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

@MasayukiHashim5
Dr. Stefan Lanka, ウイルス/微生物学者
「”単離されたウイルス画像”は全てCG画像だ」

Dr. Shiva, MIT生物工学博士/E-Mail発明者
「ウイルスは人体を傷つけたり殺したりするものではない」

 

3月1日記事で公開済の画像を3月12日に新たに撮影された画像として一斉配信している辺り心底バカにしてる模様。

 

---------------

 


『驚愕!エイズは嘘だった』

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=285934&g=121104 より抜粋

 

オーストリアの生物学者クリスタル・マイヤー女史
「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言している。
エチエンヌ・ド・アルヴァン氏は、エイズは伝染病ではないと断言している。
 そもそもウイルスが存在しない。研究者の誰もHIVウイルスを見たことがないというのだ。
HIV検査で陽性反応が出る条件はなんと70以上もあるのだそうだ。じゃあ検査の体をなさんじゃないかと思うのに、医者ども、製薬会社ども、役人ども、マスゴミの記者どもは、平然とこれがHIVの確かな検査だと世界中に嘘をついたのだ。
 HIV検査(ELISAテスト)で陽性反応が出る「病気」には、結核、ハンセン病、マラリヤ、ヘルペスのほかに、インフルエンザ予防接種などのワクチン接種、輸血によっても起きるのだ。輸血とは、多くの異種タンパク質にさらされることだから、当然体内に抗体が作られる。それに陽性反応する。
 それでその人はHIVウイルスに感染したことにされる。
 その結果、つくられたエイズ患者は、精神的にショックを受けるのみならず、実体的にもAZT(抗ウイルス化学療法剤)やアシッドチミジンのような極めて毒性の強い抗ウイルス治療にさらすことになる。DNAを阻害してしまう。
 このAZTの毒性によって、エイズによってでなく殺されていくのである。
 1987~1992年ごろにはこの抗ウイルス治療が強制された。 今は毒性の弱い薬もあるそうだが、そもそも対応するウイルスがいないのだから、いかさまである。
---------------
@touyoui 2013年1月19日
近年に謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の微生物学者やウイルス学者その数は、2005年までに40人、
、現在では100人をとうに超えています。なぜ、これほどまでに数多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか。彼らは全員、先進国の政府機関で働いていた研究者。
---------------

エボラウィルスも存在しない。

【不死身?】米国でエボラ出血熱の患者搬送中に
防護服ナシの男が出現

http://news.livedoor.com/article/detail/9368584/
「いったい何者なんだ!」
という疑問がインターネット上で爆発的に拡散している”

 

------

 

ワクチンを受けた人だけが『エボラ熱』に」 
ガーナからの叫びとエボラ偽旗作戦の結論
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11941842400.html

 

------

https://twitter.com/hopkins201204/status/524868368432496640 より


白い布の中は角材。 国境なき医師団も詐欺をやっている。

------

 

https://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/diary/201307050000/

「国境なき医師団」の主な活動ではエイズ感染症に対し、さかんにエイズ治療薬の必要性をといている。これは製薬会社のドル箱。「国境なき医師団」の現実はロックフェラー財団から資金を集めて発展途上国の製薬ビジネスを促進している。(崎谷博征 著 「新・医療ビジネスの闇」)

 

------

 

@ippan0826   2014年 10月16日

 

---------------

     新型コロナウイルスは存在しない

 

感染症の研究を40年やってこられた先生。徳島大学の学者だったそうです。↓

 

「新型コロナウイルスに関する情報は、すべて遺伝子の話のすり替えです。つまり、新型コロナウイルスの存在を明らかにした科学論文はなく、新型コロナウイルス感染症という病気は捏造でしかありません。新しい感染症の存在を言うためには、病原体の存在を明らかにすることが条件です。」



「冷静になって、その情報の元から、考え直そう。」

 

---------------

 

『新型コロナウィルスは嘘~現在までに、存在を証明するための科学的基準を証明したウィルスは無い~』

http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/archives/9501770.html より抜粋

ステファン・ランカ医師(Dr. Stefan Lanka)と彼の研究によれば、現在までに、人類(あるいは動物)に見つかった(加えて病原性であるとされる)ウィルスのどれも、ウィルスの存在を証明するために、公式に認められた科学的基準を満たさなかった。この基準は、ウィルスが単離して(あるいは純化して)写真に撮られて、生物学的に特徴づけられることが必要である。

信じられないことに、現在までこれらの基準をみたすウィルスはない。ウィルスが存在する証拠、やウィルスの存在を提供する科学誌はない。何故なら、ウィルスは存在しないからだ。「ウィルスのような」粒子(細胞のRNAやDNAプロテイン)は電子マイクロスコープやコンピューターモデルの上でみられるが、これらの病原性ウィルス(SARS、HIV、鳥インフルエンザ、麻疹(はしか)、エボラ、など)のように見えるものの仮定に基づいて作られたものだ。

理論は、想定されたウィルスがどのようにふるまうか、何が出来るかを提案する。
私たちが見る、ウィルスを描写している写真は、細胞(ウィルスを含むと推測される)あるいはウィルスがどのように見えるか、という仮定に基づいたアイディアのコンピューターモデルで、実際のウィルスではなく、科学者がそうだとも主張していない。
---------------
 

https://ameblo.jp/blue-sea55/entry-12592044012.html より


ウィルスとは、何かから伝染するものではないという、画期的な研究結果が、トーマス・コーエン博士より提唱されています。 ウィルスといわれるものは、放射能や電磁波によって毒された細胞が有害物質を排出しようとする働きで、その際タンパク質とともに検出される物質(DNAやRNAなどの破片)が「ウィルス」の正体です。 「ウィルス」とは細胞から排泄される毒物なのです。 したがって、感染するものではありません。 また、ワクチンにはアルミニウム、水銀などの金属が含まれており、それが体内で放射能、電磁波をより多く吸収させることについても、コーエン博士は言及しています。 私たちは、製薬業界を肥え太らせるためにわざわざお金を払って、自らの身体を弱らせる医療を受けてきたのですね。
------

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004070000/ より抜粋



5G電波は細胞組織を傷つけることで、
その傷口から全く同じ種類のプロテイン/核酸を出させる、
(これはウイルスではなく、排出物、)
これを検査機関はコロナウイルスとして扱う

 

------

 

https://skydoor.exblog.jp/29986421/ より


トーマス・コーエン博士 コロナについて語る

1918年に最大のパンデミックであるスペイン風邪が大流行した後で、シュタイナーはそれがどういうことだったのかと聞かれました。シュタイナーはこう答えました。「ウィルスは単純に、我々の細胞の有毒な排泄物です。ウィルスは我々のDNAやRNAの破片がいくつかのたんぱく質と共に細胞から排出されたものなのです。こうしたことは細胞が毒に侵されると起こります。何も原因はないのです」と。

それでは、1918年になにが起こったのでしょうか。過去150年に起きた大きなパンデミックの時は毎回、地球の帯電による量子飛躍(クォンタムリープ)があったのです。1918年、1917年の晩秋には、電波が世界中に導入されました。生体系が新たな電磁場にさらされる時はいつでも被毒が起こり、一部は破壊され、残りはいわば仮死状態になるのです。

ウィルス性とされた理由は、人が被毒したし、毒を排出してウィルスのように見えたのでインフルエンザによるパンデミックだと考えたのです。

1918年のパンデミックの際は、ボストン保健局が伝染性を調査することにしました。信じられないような話ですか、彼らは何百人ものインフルエンザ患者の鼻水を吸い出し、これをまだ罹っていない健康な人に接種したのです。ですが接種された人で、具合が悪くなる人は一人もいませんでした。これを何度も何度も繰り返しましたが、伝染病であることを実証出来なかったのです。.馬でも試しました。明らかにスペイン風邪にかかっている馬の頭に袋を被せ、馬が袋の中でくしゃみをしたら同じ袋を次の馬に被せるということをやりましたが、病気になった馬は一頭もいませんでした。

世界で初めて5Gで完全に覆われた都市があります。それはどこでしょうか。(聴衆から「武漢」という答え)その通りです。

ワクチンの質問とも実は関係があります。一年ほど前に私のところにある患者が来ました。まったく健康で、サーファーでブローカーもしていました。そして、電気技師として裕福な人のためにWi-Fiシステムを設置する仕事もしていました。電気技師の死亡率は非常に高いのです。でも彼は元気でした。ところがある時、腕に怪我をしたので金属プレートを腕に入れました。その3か月後、男性はベッドから起き上がることが出来なくなり、不整脈も出て完全に崩壊してしまいました。影響を受け易いかどうかは体に入っている金属の量と、細胞内の水質と関係があります。人にアルミニウムを接種すると、接種された人は増加した電磁場を吸収する受容体となるのです。これがまさに今、我々が体験している、種の荒廃ともいうべき大混乱です。


@Philip__Mason
フルでご視聴したい方はこちらをご覧下さい。
ダウンロードは自由です。☟
トーマスコーエン博士「コロナについて語る」

https://drive.google.com/file/d/1WQy_0OPmtFLrrdHbXxDUNfexhrQSjzgE/view

 

 

---------------

@E7Nmsh  3月27日
昨年の秋に、中国人全員に必須ワクチンが与えられました。ワクチンは武漢で調整された5Gの電磁波によって活性化できるものを含んでいました。ビルゲイツ ワクチン、ケムトレイル(スマートダスト)、特定の5Gの電磁波を組み合わせています。リモート暗殺!武漢は、「ID2020」のテスト実行!

https://twitter.com/Western2A/status/1243309567288754182(削除済)


---------------

 

http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=1128 より抜粋


近年、米国の軍隊のような近代化された集団でつかわれた高用量のアスピリンがスペイン風邪の死亡率を高めた、との研究結果が報じられました。実際、米軍でのアスピリン投与量はすさまじく、現在では”中毒量”とされる量、つまり健康な人でも亡くなる危険性が高いアスピリン量が、そのころの標準的な処方量でした。
 
インフルエンザにかかった子どもたちにアスピリンを使うと、”ライ症候群”という脳症が発生するのです。
 死亡率が高く、重度の脳障害がのこることも多かった。
  しかし米国での疫学的な調査で、アスピリンと関係があることが判明し、インフルエンザや水痘にアスピリンを使うのは危険、という警告がだされました。結果、アスピリンの使用量が減り、それにともないライ症候群の発生数も減少し、ついにはゼロになりました。このように、アスピリンがライ症候群をひきおこしたことは確実です。なお、そのころ処方されていたアスピリン量は、スペイン風邪のときの数分の一でした。
 要するに、スペイン風邪による大量死はウイルスの毒性が理由ではなく、薬害だったと考えられます。ところが薬害であることがおおいに隠されたため、「スペイン風邪は脅威」→「インフルエンザは布い」→「ワクチンが必要だ」という錯覚の連鎖をまねいたのです。--専門家たちがスペイン風邪の脅威を強調しはじめたのは、ワクチン生産量がどん底に落ちたあとでした。これは偶然でしようか。
 
---------------

@tsukasakotobuki
PCR検査を開発してノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリスは、去年亡くなっているがPCR検査は感染症に使われるべきでないと主張していたと。→エイズ否認主義の提唱者でもあり、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)はコッホの原則を満たしておらず、存在しないと主張している。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD

 

---------------

 

PCR検査ではインフルエンザどころか

通常の風邪でも
新型コロナウイルス(COVID-19)の陽性が出てしまう!

 

↓リンク先はドクターのブログです。


@otopaki  4月8日
PCR検査キット説明書には以下のウィルスでも陽性反応になると記載。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html

インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア

 

--------

 

@nakamuraclinic8  5月6日
「"タンザニア新コロ研究所所長、停職処分へ"
そもそもこのウイルスは大騒ぎするものじゃないと考えているマグフリ大統領、検査検体に抜き打ちで動物、果物、自動車燃料などを忍び込ませたところ、パパイヤ、ウズラ卵、ヤギで陽性となった」
全てが茶番だっていう証拠だね^^
『Tanzania COVID-19 lab head suspended as president questions data』

https://www.aljazeera.com/news/2020/05/tanzania-covid-19-lab-head-suspended-president-questions-data-200505065136872.htm

---------------

『コロナウィルスは伝染病か否か?~コロナウィルス=エクソソームは、体内の細胞から分泌される~』blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/archives/9494619.html より

エクソソームは、細胞から分泌される粒子である。それらは、RNAや毒素や細胞質の残骸を損傷(毒素、恐怖を含むストレス、がん、放射線、感染、けが、多くの病気、免疫反応、喘息)に応じて運ぶ。多数のウィルス学者が、ウィルスはエクソソーム(エキソソームとも呼ばれる)であるという結論に同意している。それらは同じサイズで、同じ形で、RNAを運び同じレセプター(受容体)にくっつく。これらのエクソソーム/ウィルスは病気の結果であり、原因ではなく、凝固、細胞間情報伝達、不要な物質の排泄、の細胞内の基本的な役割を伴う。もし5Gが、身体の電気回路に負荷をかけすぎて、酸素をハイジャックすることによって肺の細胞の傷をひきおこせば、エクソソームの産出が増加し(間違ってウィルスと呼ばれている)確かにその結果(コロナウィルス罹患)となる。

少しネットサーフィンすれば、エクソソームが多くの医学的用途がある、診断や治療の最新のものであることが見つかるだろう。癌治療や傷の治癒、髪の再生もだ!

生命に不可欠な物質を、病気を引き起こすとして非難している。わずか20年前、医学の専門家はバクテリアが殺人者であることを「知った」。現在、私たちはバクテリアが健康に不可欠であると認識している。いわゆるウィルスが、私たちの友人であると学習するのに、我々は一体どのくらいの時間がいるのだろう?

現在のアウトブレイクでは、高山病に似ている低酸素症が主な症状と思われる。

コロナウィルスは伝染性の悪い奴なのか?研究者が、恐ろしいスペイン風邪を伝染病であると示すことは出来なかったことを忘れないでください。
---------------

@nukasih
杉並区の善福寺公園で、空からたくさんの鳥が落ちて死んでいるのが発見された。

そこで発見された鳩を三羽、回収して解剖したところ、三羽とも肺が破裂して死んでいたのだという。その獣医師は「これまでに見たことがない現象だ」と話している。

 

原因はNTTの5G実験だった

オーストリアなどでも「突然、鳥が空から降ってくる」という同様の現象が報告されている。

https://www.abc.net.au/news/2020-05-01/mysterious-virus-killing-lorikeets-in-queensland/12205888(英語)

 


@akimi_two
これですね。
地域がマッチしますね。
『「スマート街路灯」で河川を監視、NECが杉並区で実証実験』

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1197797.html


---------------

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12591764847.html より


ニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ。

 

---------------
 

ここから@bmdurgさんのツイートが続きます。 

 

悲報。
COVID19というウィルス自体が、嘘だった。

「新型コロナウィルス の致死率は0.1%程度」どころか、新型コロナウィルス自体が嘘

内海聡氏が、fb投稿記事で、新型コロナウィルスの検査の詐欺性について説明している内容https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/2913132625437138が、先日、英語圏の看護師が告発していた内容そのものだったので、ここに、ならべて紹介しておきます。



RNAの説明は、英語圏の看護師の説明の方がわかりやすい。内海氏は、逆にDNAとRNAについて、理解してないように見える。

https://www.youtube.com/watch?v=rZr2eEuaLoo&t=10m23s(英語)

 

 

virusとはexosomes。
あらゆる毒素、ストレス、ガン、怪我、喘息、あらゆるタイプの免疫反応で、あなたの体内からexosomesが排出される。

PCR検査とは、それらのexosomesのなかから、見本として示されたものに類似するものを検出する。

「新型コロナウィルス」といわれているRNAは、分離されていない。「見本として示されたもの」は、病原ウィルスとは関係ないものかもしれない可能性が非常に高い。
つまり、PCR検査の陽性という結果は、何の意味もない。

 

 


崎谷博征氏がブログ記事のなかで言っていた「麻疹ウィルスの感染は存在しない」

という意味は、↓これか?

https://twitter.com/Correction2016/status/1252636478468915203

(英語)


ドイツで、麻疹ウィルスは存在するかしないか、議論されていたとは。しかも結論は、麻疹ウィルスは存在しない、だったとは。

じゃ(ネズミ由来の発ガンウィルスを異種間移行感染させられる媒介としての)MMRワクチンを接種することに、なんの意味があるのだろ?


新型コロナウィルス を検査するためのPCR検査のPCRとは、Polymerase Chain Reactionの略。

グローバリスト資本とその太鼓持ちの偽科学者たちが、HIVがAIDSの原因である、との非科学的なでっち上げを真実とするために用いた検査方法。

AIDSはHIV感染が原因で発症するものではない、HIVそのものが存在しない、と主張してグローバリスト資本と闘ってきた医学者の一人がPeter Duesberg博士。
子宮頸がんワクチンについても、HPV感染が子宮頸がんの原因であるというのは確定できない、と一貫して主張してきた学者

説明書に記載されていない「子宮頸がんワクチンの効用」として、子宮頸がんの増加と共に、不妊も付け加えておきたい

https://www.tandfonline.com/doi/abs/10.1080/15287394.2018.1477640?scroll=top&needAccess=true&journalCode=uteh20&



「子宮頸がんは、HPV感染によって生じるものではない」
分子生物学研究者Peter Duesberg博士
「ガンの病変の始まりは染色体異常。だから、HPVに感染した女性1万人あたり1人しか子宮頸がんを発症しないし、HPV感染から数十年もたって子宮頸がんを発症したりする」

「ガンの病変の始まりが染色体異常だとしたら、なぜ子宮頸がんはHPV感染から数十年もたって発症するのか、またHPVに感染した女性1万人あたり1人しか子宮頸がんを発症しないのか、すべて説明がつく(HPV感染は子宮頸がんに関係ないのだから)」とか、この記事には他にもいろいろ書いてある。

Peter Duesberg博士は、ガンの病変・病原を研究する専門家
Professor of Biochemistry, Biophysics and Structural Biology


分子生物学が専門のPeter Duesberg博士によると、HPV感染は子宮頸がんを引き起こさない。簡単に説明した記事がここに

Dr Peter Duesberg: HPV Does Not Cause Cervical Cancer

https://newspunch.com/dr-peter-duesberg-hpv-cervical-cancer/


これ、一大スキャンダルだよね。
HPV感染が子宮頸がんを引き起こさないなら、HPV感染を予防するHPVワクチンは、一体なんのためのワクチン?

性器イボを予防するためのワクチン?

そんなもののために何百人もの少女が死亡したの?

持続感染から子宮頸がんに至るなら、CIN2-3のHPV感染率は100%でなければならないのに、そうではない

その上、HPV感染率は、正常例、高度異型性群、浸潤性子宮頸がん群で共通

これだけ考えても、HPV感染と子宮頸がんは関係ないのがわかる

「ウィルス感染が、病気の原因だ」という学説が、そもそも詐欺だったとしたら?

*奴ら*ならやりかねない。

未だに「AIDS患者の血液からHIVウィルスを検出」できた研究者は、いないのだそう。それが証明できたら賞金が出るとか。

 


医師であるAndrew Kaufman博士が「新型コロナウィルス」そのものが詐欺的であることを説明しているビデオ。

後半25分からコッホの原則の説明、35分あたりから「新型コロナウィルス」が、でっち上げられた経緯を説明している。


Kaufman博士によると「新型コロナウィルス」を病原だと初めに(不適切に)断定したのは、Jeong-Min Kimチーム(韓国の感染予防研究所所属)

論文↓を確認したら、Kaufman医師の指摘している通りだった。

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7045880/


↑ビデオのコメント欄に「科学者たちは、世界を救うといいつつ、ものすごい規模の破壊行為をしている」とあったが、私もそう思う。

学者たちがこぞって嘘をでっち上げ、科学的に成立しない結論を査読を通して認めてしまったら、一般人にはたやすく知る術もない。


↑「ネット上や本には様々な情報や陰謀論が乱立していますが、リアルサイエンス以外には実際は何の役にも立たない」という崎谷博征博士の言葉を思い出した。

偽科学や本当の陰謀論を破ることができる手段は、真実(=科学)を追求すること。本当に、その通りだと思う。

『歴史は繰り返される:恐怖と無知が作り出す同調圧力』

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12591239903.html


このパンデミック詐欺を契機に、パラダイムが激変することを切に願う。

「西洋医学」の嘘が白日の元に晒され、ガン治療やワクチンなどのデタラメぶりが周知されればよいと思う。

大悪きたれば大善来たる、という。

 

@bmdurgさんのツイート ここまで

---------------

 

@MasayukiHashim5
Dr.Shiva”HIV=エイズという観念はロバート・ギャロ氏がフランスから盗んだウイルスで作ったHIV検査を無理やりエイズに結びつけた捏造であり、研究不正で訴えられた彼を保護したのがレーガン時代のファウチ氏です。ザンビアでは60%がHIV陽性ですが誰もエイズで死んでません“


Dr. Shiva”ウイルス感染症の本質は免疫機能の弱化機能障害でありその為に惹き起こされる過剰免疫反応です。重要な免疫調節因子Vit.D生成に必要な日光浴まで妨げる様な指示を出したファウチ氏こそゲイツ財団の寵児でHIVがエイズを起こすというデマ医療を作り出した張本人です“


@bmdurg
Shiva氏も、Immune Healthなどの言葉を使用し、核心をつく情報を発信していますね。このような人物が上院議員に立候補している米国も、まだまだ捨てたものではないと思います。

---------------

@_KnZ  4月5日
NYのお医者さんの告白
「コ○ナウイノレスの患者を診察するのだけど、これコ○ナウイノレスが原因じゃねぇわ。みんな大きな間違いを犯しているぞ。治療法を間違えている。」

https://www.youtube.com/watch?v=1EWQPgF6-UQ (削除済)

 

---------------

 

@_KnZ 4月5日
先端医療・臨床研究センター医学部長:ラシッドA.ブタール博士「最初は何この陰謀論って思ってたのだけど。自分で調べて見たら、びっくり。5Gの設置を止めさせないと病人だらけになるよ。」

---------------
@someone5963  4月19日
外出禁止が続く米国に衝撃 自宅に3週間こもり続けた女性が新型コロナに感染 | ENCOUNT

https://encount.press/archives/39305/

5Gで細胞核がコロナウイルスに変わってしまうのは事実なのか?
オモロイことになってきた。
5Gに近寄るべからず。
シャーロットは、ベライゾンの5G本格展開地区。

https://rp.kddi-research.jp/blog/dan/archives/18711
---------------
@_KnZ
コ○ナは5Gカムフラージュ用世界最大の詐欺

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202004020001/


告発ビデオ、あっと言う間に削除されてしまった。
5Gは細胞を電波毒にさらし、直に傷つける、*ADS(デモ退却用電波)では、皮膚がやけどを起こす。コ○ナとされる症状はことごとく5Gが主因、人から人への感染などしない。
---------------

アンドリュー・カウフマン医師とジャーナリストの対談↓

https://www.jimakudaio.com/post-6720より


例えば、キャリー・マリスです。PCR検査の発明者ですね。それでノーベル賞をとりました。彼は言ってますね、彼もまた正確に同じことをしたわけです、HIV・エイズのウイルスについて。言うわけです、科学論文が存在しないと。
(略)
湾岸戦争でも多くのワクチンが接種されたんです。キャンプの兵士たちが死んだんです、それによってですね。
(略)
ウイルスと特定するような証拠ですね。
メディアで見るようなですね。あれは、単にコンピュータで作られたイメージです。電子顕微鏡で見れるものとは違います。単に白黒で、確実に動いてはいません。
(略)
米国では毎年12万8千人の人が、指示どおりに処方薬を使って死亡するというんです。ですから、使いすぎとか、大きな間違いとかではないんです。一つのところを3つ飲んだとかではなく。
指示に従い、その薬で死ぬわけです。コロナウイルスのせいにされていますがね。

 

---------------

 

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の2人
エイズ治療薬で死亡。

https://bit.ly/38khsGs

---------------

 

現職の医師↓
『アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない』

https://www.jimakudaio.com/post-6680

 

---------------

 

@IshinKaiten_
大注意!
 新型コロナウイルス対策として、安倍政権はビル・ゲイツ財団と組んで、これ(マイクロチップ)を今後開発されるワクチンの中に入れ注射しようと企んでいる可能性大です。要注意!!

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1256579091186106370

 


 

---------------

@yohaneflowers  5月6日
アメリカでは
コロナパンデミックが
嘘だと気付き
密など気にせず
このとおり↓
日本は死者数がアメリカより
断然低いのだから
すでにこうなってもいいはずだ

@kimuramoriyo 5月5日
NY州の昨日


---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 

@akasakaromantei  2019年11月17日
日米FTAをマスコミは報道しない。日本国民100万人反対デモやらないと大変なことに。千円で買えた飲み薬が7万円に。10万円だった手術が800万円に。今の国民保険が壊される。生きたくても生きていけない日本になる。

@ithink_jp 2019年11月15日
どうやったら国民保険が無くなるのか、仕組み的には画像の通りで間違いないです。

さて現状の日米FTAに医療に関して明記は無いです(外務省参照)が、締結後に第二弾の追加条件を検討することも事実です。先のTPPに医療条件を組み込んでることからこの第二弾に医療条件を推されることは確実

 

 

@People_of_sand 2月5日
日米FTA第二段交渉でダメージを負うのは子供のいる家庭。国民保険が廃止にされてしまったらISD条項で二度と変えられない。病気、怪我でもすれば何十万~何百万とバカ高い医療費が必要になるからだ。生活を犠牲に医療費を払うか、生活を守るために子供に我慢してもらうか、そういう話になってくる。

---------------

@miyoung123613  3月31日
日米FTA第2段階交渉 

---------------

 

@natsuhikowatase 5月1日
柴咲コウさんの昨夜のこのツイート、早くも削除されているようだ。

相当なプレッシャーがあったのか。
芸能人やスポーツ選手が、政治や政策について、思うがまま自由に発言できないようでは、いつまで経っても、恐ろしい国ニッポン。

---------------

 

@DWMK_fujita   4月14日
種苗法改正の国会審議が始まろうとしている。これは、数年前から南米やアフリカの途上国で問題になり、次々と廃案に追い込まれた通称「モンサント法案」の日本版である。この法案が通ると、農家は自家採取ができなくなる。種子は、政府に登録された多国籍アグリ企業から毎年買わなければならなくなる。

 

---------------

 

@clymore35
命に関わる法案なのに関心度が低い人が多すぎる…理解できない。

 

---------------

@unajyu66 4月27日
種苗法の改正で予想される、消費者への影響↓
野菜の価格が上がる。
国産野菜の入手が困難に。
農薬使用量が増える。
海外の企業に、日本の食をコントロールされる
有事の際、国内での自給自足が困難になる。
分かりやすくて、助かります↓
 

田舎の若輩農家@gtO4IAOdOJe6Mv5  4月22日
種苗法改正 に対して反対の意思表示として、イラストを作ってもらいました!連休明けから予定されている種苗法改正に反対の為に出来ることを考え、取り組んでいきましょう!



---------------

@chihamaai  2月11日

 

【漫画】食が脅かされている①


#FTA
#nofta
#種苗法改定
#種苗法
#自家増殖禁止法案


【漫画】食が脅かされている②

 

---------------

 

『食材の高騰、安全な食材の不足が加速 – 種苗法改正について』
https://bit.ly/35wgS9b より


 

---------------

@SaH8B4UaB0RgyBU   4月23日
種苗法は農家だけの問題じゃないんですよね。
国産野菜が農薬まみれになる、国土が農薬まみれになる、海が汚れて魚も食べられなくなる、ただでさえ低い自給率が下がる。
死活問題、命の問題です。
コロナで騒いでないで、種苗法改正に反対せよ!

子供の命が大事なら、休校よりも日本の未来だよ

---------------

@Kin_Tsuzuike  5月1日
種苗法の改正は農家だけの問題ではない。現バイエル(ドイツ製薬大手)が買収したモンサントは種苗業界で圧倒的なシェアを誇る。ビルゲイツが投資支援しているグローバル企業でラウンドアップやGMOで悪名高い。ビルゲイツはワクチンで弱らせ食で追い詰めてくる。
#自由を守る

https://38news.jp/politics/15398

---------------

@bmdurg
ノルウェーにあるスバールバルド国際種子貯蔵庫は「未来のために、完全で無傷で健全で多様な種子の保全をする」ことが使命。

ゲイツ財団も$30ミリオン(約34億円)出資しているGCDT(Global Crop Diversity Trust)によって運営されている。

ゲイツといえばモンサント。GMO作物の普及に忙しいゲイツだが、国際種子貯蔵庫には、GMO種は、もちろん含まれない。

GCDTには、他にデュポンやシンジェンタ(種苗業界では、モンサント、デュポンにつぐ世界3位の企業)も出資している。

国際種子バンクを所有運営するGCDT(Global Crop Diversity Trust)=作物の多様性のための国際的受託団体」

いかにも公益性があるように聞こえるかもしれないが、トラスト( 受託)アカウントとは信託財産であって、その受益者はトラスティー、つまり出資した者たちに他ならない。

国際種子貯蔵バンクとは、一握りのビリオネア(超大金持ち)のみがアクセスできる、*彼ら*の宝の貯蔵庫というわけ。

税金や保管管理費用と環境を考慮して、普通の人々はまず行くことができないような場所に建設した、それが北極に近い最果ての場所だったというわけ。


---------------

@MasayukiHashim5   4月27日
ヤラセパンデミック、ヤラセ市場崩壊、ヤラセロックダウン緊急事態宣言ときたら次はヤラセ飢饉だってよみんな。
大規模農家は作物を文字通り全部踏み潰して回ってる。
種子法廃止してGMOモンサントF1漬けの食糧自給率世界最低国家に生きてるみんな、備えはできてるかい?
---------------

 

@sakurairuminasu   4月12日

報告【種苗法】新聞掲載‼
今朝の東京新聞(2020.4.12)に『種苗法改正』について取り上げてもらいました
「こちら特報部」という欄に2ページまたいで載りました‼
電話してみて良かった♡


---------------
 

@niconama2015

普通に考えて、手元の現金が枯渇して死にそうな市民が大勢出てきている中で、食を支える命の法たる種苗法を改悪し、農家を窮地に追いやろうとしている安倍政権は、悪魔と呼んでも差し支えないほどの鬼畜集団だと断ぜざるを得ません。我々は自国の政権から「飢えて死ね」と言われている訳ですよ。

 

---------------

@kyukyukyu_chima

農家さんさえ知らない種苗法 。伝えても信じて貰えない種苗法。
お願いです、気づいて下さい


---------------

@liberte23191083
小さな農家です。周りは相続税が払えなくて、どんどん農地を売っています。
なんとか続けていきたいと思っているところに、種苗法改正です。これで農家を続けられない人が増え、どんどん自給率が下がります。
トイレットペーパーなくても死なないけど食料不足のデマが広がったら死者が出ると思います。

 

---------------

@forpeaceearth
種を買わなきゃならないと、たとえば、種代に500万ひつようになったりする。しかも、外資の売る種は遺伝子組み換えのものになっていくと思われる。
-------

 

(管理人)遺伝子組み換えについて当ブログの過去記事

 

『ラット新生児の半数が死亡!遺伝子組み換え食品は兵器。データは捏造』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11606924051.html?frm=theme

『遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された』https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11369633834.html?frm=theme

仏が遺伝子組み換えトウモロコシのラット食餌実験結果を発表
「50-80%が2年以内に大型腫瘍」

---------------

 

日本が世界に誇れないワースト1位の事象
事実データとして。https://bit.ly/2Yshb34 より

◇農薬の使用量世界一
◇食品添加物の数が世界一
◇遺伝子組み換え世界一
◇水道水の塩素濃度世界一
◇若者の自殺が世界一
◇寝たきり世界一
◇精神科病院の数世界一

---------------

 

@butagolira1995
種苗法改正 の目的は農家を潰し、多国籍大企業による農業。
「食」=安全保障。
その「食」を多国籍大企業に支配させる売国法案を 新型コロナウイルス の裏で強行しています!
いくらバカ高い武器を揃えても、食を多国籍大企業に奪われれば戦う前に国が滅びるでしょうね…
種子は命の源 種苗法改正に注目を
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000014-mai-pol


種苗法改正で農家はことごとく潰され、オリ◯クスやパ◯ナ等が農業を独占するでしょう。
その先は、これらの自称日本大企業も潰されるでしょうね…
最終的には超巨大多国籍大企業1社が農業を独占。
信用スコアで社会不適合者(反体制側)は食料すら買えないかもね…

『種苗法改正 農業崩壊にならないか』
https://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2020042502000101.html

---------------

@eiE6QBLKjM4E7KH  4月30日

日本の食産業(漁業&農業)を潰しにかかる安倍政権

---------------

@Rio_Aragorn  5月1日
種苗法改悪は、種子法廃止とセットで考えなければダメなのです。
こういう方↓もいらっしゃいますが、今使っている種が勝手に品種登録されたら?
環境が変わって、もしくは変えられて企業が開発した遺伝子組み換え種しか使えなくなってしまったら?
モンサントがインドでやったことを思い出してください

@raimugiookami
自家増殖禁止は登録品種のみですし、ちゃんと手続きすればしても良いんですよ。
ご当地ブランド品種等は地域の農家さん限定でライセンスとって、地元の農業を盛り上げたりするためのモノですよ
---------------

田村貴昭事務所(中の人たち)@OfficeTamura   5月1日

【種苗法改正案の問題点2】
改正案は「農家が収穫物を種苗として用いる場合には育成者権が及ばない」と規定していた旧21条2項を削除し、登録品種の自家増殖を一律禁止としました。ただし、農水省はあくまで登録品種に限った話で、在来品種や登録の期限切れとなった一般品種には及ばないとしています。

たしかに、現在、野菜で流通量91%、米で栽培面積84%と一般品種が太宗を占め、登録品種は限定的で、自家増殖の禁止によりただちに影響を受ける品目は多くありません。しかし、現在農水省は登録品種を急拡大させています。

1978年の種苗法成立当時、登録品種は59種で、2016年の段階でも82種だったものが、2019年には387種と大幅に増加しています。
なぜ急拡大させているのでしょうか。

これまで、食用作物の多くは農研機構や都道府県試験場など公的機関が地域の農家と一体になって開発してきたものでした。

登録品種の多くも、これらの機関が育成者権を持っています。ところがこれらの研究機関に予算を配分する根拠となっていた主要農作物種子法は2018年4月に廃止されてしまいました。しかも、種子法廃止と同時に成立した農業競争力強化支援法の8条4項に、
「これまで国や県の農業試験場が開発してきたコメの品種とその関連情報を民間企業に提供せよ」と書きこみました。

その後出された農林水産事務次官通知では「民間事業者が種子事業を行う移行期間においてのみ都道府県の事業を続け、その知見を円滑に民間企業に提供せよ」とあけすけに指示しました。

さらに、種子法廃止を持ち出した官邸の規制改革推進会議でも、「種子の価格が安すぎる」とし、同じく官邸の知財戦略会議でも「自家増殖が民間参入の障害となっている」としました。種苗法改正は、種子法廃止とセットなのです。

つまり、登録品種の自家増殖を原則禁止する真の狙いは、登録品種を拡大し、その種子をすべて購入させることで企業のビジネス対象とすることにあり、民間企業にとっては障害となっている、安価で優秀な種子を提供する公的種苗事業の縮小することなのです。

しかも、種子法廃止で国による予算措置をうまくカットしていき、同時に種苗法改正で公的機関による種子開発を許諾料で支える体制に移行させていく。当面は大きな変化がなくとも、ジワジワと公的種子開発を縮小していこうという狡猾なやり方です。

地域の様々なご当地特産品は、地域の農業の活性化に大いに貢献してきました。そのために育成者権が適切に保護されることは必要です。しかし、この改正では地域の特産品種が、企業の知的財産にされていく。これが種苗法改正の狙いであることは明らかです。

---------------

@jkryns2
今日行った安めのスーパーで置いてあったのは殆どアメリカ産牛肉、豚肉でした。数ヶ月前の私なら安いからと買っていましたが、 日米FTA の事を知ってからは絶対に買えません。 日本が本当にこの漫画のようになります。こうなる前に抗議を!電話、FAXでも出来ます
#nofta
 
@chihamaai  2月5日
【漫画】知らんぷりする人が多いとこうなるかも





 

---------------

小池百合子@ecoyuri 4月20日
「いま、私たちにできること」
人気YouTuberの皆様にご協力をいただきました。
ひとりひとりの行動が、大切な命を救います。
みんなで乗り越えましょう。

#うちで過ごそう
#StayHome

 

@nrR2ppeIR8msbev 4月20日
ここまで人の事をだましてさすがに心が痛みませんか?
大切な命というのは自分とその周りの特権階級の人達の命のことですよね。
あなたたちのしている事は立派な殺人です。
コロナが嘘であることにみんな早く気がついてください。PCR検査も医療崩壊も全部嘘です。

@ps2YudrdIpWd9J3
医者の肩書でCOVID19が嘘というのは・・・
世界の医療関係者が揃って嘘に加担しているということでしょうか
ツイッターしているどころではないと思います

@nrR2ppeIR8msbev
無意識のうちに嘘に加担しています。世界の医療関係者は新型コロナが「ある」として対策をしていますが、それは最初にあると言った人のことを信じているからです。つまりそれはメディアとWHOからの情報です。まさか新型コロナが一般的な風邪のウイルスであるなんて夢にも思っていないと思います。
私はcovid19を受け入れている病院で働く医者です。ここ数ヶ月観察し自分が目にした患者の経過、世界の死者数から考えてもただの風邪ウイルスだと思います。インフルエンザはただの風邪とするには症状が激烈で死者数もコロナの40倍多いです。今怖がらされているものが何なのか、考える必要があります。

@c5om5yS3Y8oNVVk
そのことをテレビでお話できれば一発で何もかも元通りになるんでしょうけどね!

@Tyo37lG96uhdr0O
テレビに出るのは、洗脳、フェイク学者だけです(笑)
テレビに期待しても、 彼らは、コロナウイルスフェイク騒動を大きくするのが、仕事ですから(笑)。

@nrR2ppeIR8msbev
今までメディアは清原和博逮捕の裏でTPPに合意したり、桜を見る会で都合が悪くなったら沢尻エリカを逮捕したりと、スピンニュースという国民の目をそらし重大な事から目を背ける報道を長年してきました。芸能人が薬物をやっている事は周知の事実であり、問題はそのカードをいつきるかという事です。

@nrR2ppeIR8msbev
そうして国民は真実を何も知らされないまま搾取され続けているのです。このコロナ騒動がスピンなのは明らかで、政府は今週まさに日米FTAという、国民皆保険制度を廃止する法案を閣議決定しようとしています。それなのに国民はなぜコロナに夢中なのか、私はどうしても理解することができません。

@6UEV1jka4aQ9Ddj
日米FTA反対 デモしかないですよね。

@nrR2ppeIR8msbev
密を避けるように、人との距離をとるように、マスクをつけるようにと指示をするのも、国民が集まりデモをし、発言することを禁止する目的でしょうね。
国会と財務省前に集まりましょう。

---------------

@cocoa919726   4月3日
自治体で、種子保護条例作っても 日米FTA第2段階交渉 に、毒素条項仕込まれてたら、廃止させられる寸法。



@hcHFbPLky5SnTHL
グローバル企業が地方の条例は不当な差別だとして、ISD条項で地方が訴えられる可能性がありますね。国の代わりに!


@H07S4  4月5日
おかしいと思っていました。
◉ネトウヨのお化け工作員が盛んに自治体への種子保護条例や種苗法の呼びかけを勧めてきています。やはり
⚫︎市民活動への運動逸らしです。
もう時間が少ない。
◉大本命の大元(総理大臣、内閣、議員など、国会議員)に直線要望しましょう!
私たちのやり方はブレない

⚫︎全ての政治問題の背景に自由貿易協定があります
⚫︎そして、転換したければ、全部いっぺんにやらなきゃ意味がない
⚫︎よって大本命以外の一つに拘れば負けます
種苗法改定阻止だけしても、自由貿易協定や緊急事態条項が成立してしまえば簡単に改定されてしまいます。
私の所では一つに拘りません

もう時間がないのに直接国会議員に訴える事を避けて誘導とか、大本命のSDGsや、新自由主義の自由貿易協定や緊急事態宣言(条項)を外して、全体より一つだけの種苗法改定だけに拘り誘導するとか、消費税廃止だけに拘るとか、そういう部分に不信感を持って見る必要あり。

相手の欲しい国内法メインは
⚫︎緊急事態条項

緊急事態宣言

移行して緊急事態条項にしようとしています。

その他憲法改正
⚫︎消費税廃止や種苗法改定など、一つだけに拘れば負けます。
だから
全部一度にお断りするんです

メイン自由貿易協定と並行して、全ての不要法案廃案を求めます

私の相手に直接言うことまとめ
(訂正版)
https://twitter.com/H07S4/status/1252045226924900353

⚫︎自由貿易協定反対運動は、個人個人で行っています。
このような事をしています。
https://twitter.com/H07S4/status/1239287748659302400

ご自身の声で抗議や要望を実際の行動で示して下さい。
------
@Piner49447166  4月23日
マスター(主)国際法:自由貿易協定
マスター(主)国内法:緊急事態条項
スレーブ(従)国内法:種苗法改定、消費税撤廃...
おまけに、日本では国際法は憲法より上ですからね。

---------------

@gen_moroboshi
外資規制が見直されるとの事。であれば尚更本命の自由貿易を全て一括廃止にしない限りは、ISDやNVCなどでいくらでも国内法除外の主権侵害がぶり返すだけ。

『今』自由貿易 反対・一括廃止の声を繰り返し政府へ届ける事が不可欠。

外資規制強化、6月7日に全面適用 外為法改正
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58462300U0A420C2EA3000/


内閣周辺宛先
TEL
⚫︎内閣府 03−5253―2111
⚫︎内閣府内閣官房国際課 03―3581−4856
⚫︎ 首相官邸 03-3581-0101

FAX
●内閣府 (経済社会総合研究所国民経済計算部)
03-3581-0716
●内閣官房 経済財政政策課 03-3581-0538
●首相官邸 03-3581-3883

 

@Piner49447166
これは吉報ですね!!
自由貿易協定・経済連携協定は日本以外の国に便宜が図られたその名前とは裏腹の不平等条約です。
既に一昨年末にTPP、昨年末に日米FTAは発効してしまっていますよ!!
日本が弱体化した「外資規制」の見直しがされている今が自由貿易協定(や経済連携協定)廃止のチャンスです。
---------------
 

@H07S4   4月28日
【朗報】 『内閣府は外交の最高意思決定機関ですが、総理を従えているのは奴等です。その内閣府の決定には総理は従いますが、今、内閣府から「もう少し反対の声が上がれば自由貿易協定見直しもするのだが」との異例の弱気な声が出ています。今、内閣府へ声を送って効く最良のチャンスかと。』
 
@4Dpnd2KKuX4JB7X
にわかに信じられない。
この情報は何処からきてます?
 
@H07S4 
この情報は内閣府官僚と何年もの長い間、官僚や議員との電話運動を継続して来た方が、実際に内閣府やその他の省庁の管理から聞いたものです。 私の友人からの情報です。 命がけで反対行動を何年も前からしている方です。
 

---------------


@peintre_new    4月24日
実際、コロナが騒がれる前は 日米FTA に反対するツイートがTL上にあふれていた。それが今ではコロナ一色。つまり日米FTAに対する反対を封殺するための大型スピンキャンペーンだったということになる。自粛などしてる場合ではない。声を上げろ。
#コロナはガセ
だから、総てが終わった途端にコロナ騒動もまるでなかったかのように波が引いたかのようになるということを私は予想している。
つまりは街に出させない=デモをさせないための偽装キャンペーンだということ。世界的な反NWO封じ込め策動だということだ。

 

---------------

 

『安倍政権が切り捨てる日本の食と農。日本だけが輸入する危険な食品<鈴木宣弘氏>』
https://hbol.jp/209175

---------------

 

『モンサントの新型除草剤「ジカンバ」がラウンドアップ以上に危険とガチ判明! 農場に悪影響と知りつつ推奨、鬼畜内部文書も流出!』(TOCANA)
https://tocana.jp/2020/04/post_151871_entry.html

 

---------------

 

@People_of_sand 4月19日
国民が声を上げ続ける事に意味がある。政治家、メディアが隠蔽出来ないよう証拠とする為。数が少なければ揉み消されてしまう。
反対、抗議をし声を上げよう。

---------------

追記:

『安倍政権、野菜農家への収入補填廃止を検討…野菜の安定供給制度と価格安定を破壊』(2020.02.29)https://biz-journal.jp/2020/02/post_143857.html
---------------

@BKVJ5RgMgV0jitS
遺伝子組換えや一緒に使われている除草剤などの農薬についてのニュースまとめ。https://twitter.com/BKVJ5RgMgV0jitS/status/1256846613554671616

 

---------------

@bot74912709
自由貿易協定(FTA)がヤバイわけ

https://twitter.com/i/events/1245017310743744515
 国民皆保険が、適応外になる可能性あり 日米FTA や RCEP FTAAP といったFTAとは何か?どんな影響があるかをまとめました。

---------------

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

 

@theforcer7
住まいのマンションのベランダから
5G のアンテナが設置されてからカラス、スズメ、鳩が一切現れなくなった。
ついでに、スーパーの屋根の上の猫ちゃん達も
人間以外は、気がついているのか?
5Gって、やっぱり危険やんな。

 

---------------
 

@nakamuraclinic8
「我々の心臓は電気で動いている。
我々の神経も電気をシグナルとして使っている。
それなのに、何十億キロワットの電線や電磁波が体に悪影響を及ぼすというと、いきなり陰謀論扱いされる」

https://twitter.com/epochchanger/status/1253250993451446272(英語)

 

5G危険性とか、マスコミ完全黙秘だもんなぁ

 

---------------

 

@prism31415
イスラエルとかスイスとか怪しげな支配層のウジャウジャいる国で5G禁止ということだけでも、5Gが危険と分かるじゃないか。こんなに分かりやすいものないよ。

---------------

@sprgstrm
サボテンや木々にカモフラージュされる5Gタワー。
本当に良いモノだったらそんなことをする必要はないはずだ。
 

---------------

@bouei_defender  4月16日

電波法改正案を閣議決定 5Gサービス安定へ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55367130X00C20A2EAF000?s=5

見てみな、裏でこういうことをするためにコロナを煽るのさ。

そういえば、メディアがコロナと5Gの関係をデマだと弾圧してるよな。
メディアがあれだけ必死になるのには、何か理由があるはずだ。

---------------

@sprgstrm  4月5日
ロンドンのロックダウン中、街中にどんどん増える5Gアンテナ。
車道以外は電磁波探知機が鳴りっぱなし。
https://twitter.com/IamMistaE/status/1244741216622837760(動画45秒)
---------------
@sprgstrm
5Gはもともと米軍兵器。
人間を2秒で焼くことができる。

 


---------------

 

@sprgstrm  4月16日
「私はニューヨーク在住で近所に3つの5Gタワーがあります。私の家族に髪が大量に抜ける、視覚異常、聴覚異常、咳、くしゃみ、掻痒症などの症状が出ています。
これらの症状は新型コロナウィルスによるものではないと分かっていますが、これらの症状を止めるにはどうしたらいいでしょうか。」


@murayam21367710
電波を避けるのに最も手軽?なのは、アルミホイルで遮断することかしら?
電波が及んで欲しくない場所、避けたい場所、発する場所、鉄塔と付近や寝室の壁などに貼り付けるとか。強者はアルミを頭に巻くとか笑
5Gは電子レンジの中にいるのと同じ電磁波だと言うので避けるに越したことはないですよね。

@sprgstrm
アルミは密閉して漏れないように電話をくるむと電話は圏外になるようですね。家中にアルミ貼ろうかな..

---------------

@KUMAnoRii

ソフトバンクの5G対応エリアが石川県が非常に多い

 

Softbank https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/network/area/map/5g-area.pdf

au https://au.com/content/dam/au-com/mobile/area/pdf/5g_arealist.pdf

docomo https://t.co/m53jyZScas?amp=1

 

新型コロナウィルス感染者も(人口比換算後)全国で2番目に多い。

相関関係あり!?

 


@s_kura_san
広島も人口比換算での感染率中国地方で一番高い。ここも5G設置数多い。

 

---------------

 

4月6日の生配信直後に削除されたデイビッド・アイクのインタビュー
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html より抜粋

5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。

5Gは米軍が考えたもので、感染爆発と同じ影響を与えることができる。41カ国の科学者・医師が中止を求めたにもかかわらず、連中は2019年に5Gを導入した。英上院議会で「人体への影響調査を何回したか」と質問されたが、通信会社は「0」と答えている。通信会社もカルトに所有され、ピラミッドになっている。

視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ。

通信省(BBCのこと)のアナウンサーは、5Gと「コロナウイルス」の関係に触れてはならないとくぎを刺されている。フェイスブックやグーグル、ユーチューブのようなシリコンバレーの大企業はそのような情報から人々を遮断しなければならない。

 

自宅軟禁させているのは、民衆が一緒に抗議できないように。その間に5G電波塔の建設を急いでいる。
ワクチン注射の中にナノテクノロジーのマイクロチップを混入したがっている。体内に入れたこれをアンテナに5Gの制御格子(コントロール・グリッド)と通信させるために。これを推進しているのが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。」

-------

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12589386297.htmlより抜粋

イギリスでは検査すらされずに「陽性判定」されたと訴える市民が続出しています。

マスコミは今回のコロナ騒動で「5Gの危険性など証明さえされていないことを陰謀論者がいっている」と騒ぎ続け国民に信じさせていますが、逆に「5Gの安全性を証明する研究」などは皆無で、「5Gの危険性を示唆する研究」結果であればいくつも見つけることができました。

デイビッド・アイク氏はまた、ワクチン強制化の際にワクチンにチップを混入することで、精神を操作し、あるいは「政府に不都合」と判断された場合には遠隔操作で殺害される可能性があることも、いくつかの動画で話していました。

---------------


@denjihagardman  4月10日
5gタワーを調べてみてください。悪くないならなぜこの人はクソ防護服を着ているの!?

 

@billzyFTW
Just do yourself a favor and look into 5g towers. If it’s not bad why is this person wearing a fucking hazmat suit!!?


---------------

@liebestraum__00   4月13日
素晴らしい。
東京新聞は5Gの危険性も取り上げてくれた。
国民は、真実を求めています。
国民は、真実を語る者を支持します。
嘘で塗り固められたメディアを完全に終わらせる突破口となってほしい。
これこそメディアの有るべき姿では?
---------------

@omegaomeg2

1G-2G 線のような電波
3G-4G 泡のような電波(LTE
5G-6G ビームのような電波(New RAT

3G 4Gの携帯電話のトリセツに
『頭から数十CM放して使用してください』
とのこと

でわ 5G 6Gは??

 

---------------

4Gでこれ↓

『WiFiやスマホの電磁波が生物に与える影響が一目でわかる写真』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12347157051.html より抜粋

学生の実験がWiFiの恐ろしい真実を明らかにし、科学者らの関心を集める

 

一つの部屋ではWiFiルーターの横に種子の乗せられたトレイが置かれ、それだけが二つの部屋の唯一の違いでした。

実験開始から12日後、二つの部屋に分けられていたトレイの上には驚くような結果が観察されました。

 


★ルーターのある部屋に置かれたトレイ(写真左)
・種子はまったく育っていなかった。
・さらに一部の種子には変異したり、完全に乾燥しきっていたものもみられた。

---------------

 

『スマホ5Gエリア拡大で自殺・うつ病が急増・猛反対の住民運動』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12415823954.html より抜粋


(参考画像:通常の携帯電話使用前と15分使用後の比較) 


5Gをすでに導入しているブリストル大学で自殺件数が急増している

 

ジェーンさんによると、5Gエリアが拡大したアメリカ国内ではうつ病や不安感が爆発的に急増し、その他の疾患も同様であることを研究が明らかにしているということです。

 

5Gの周波数は兵器グレードです。将来の私たちに及ぼす影響は知られていません。私たちは実験用のモルモットなのです

38か国の200人以上の科学者らが、5Gエリアの拡大を保留することを求めて署名を行っています

また5Gが有害であることを証明する資料を発表した科学者の数は数千人に上ります」 

 

ブリストル大学には独自の5Gネットワークがあり、大学を囲んでいます。無人運転の自動車の実験などに用いられているものです」
 

住民の健康を専門とする、カリフォルニア大学バークレー校のジョエル・モスコウィッツ教授はMail Onlineのインタビューで ミリ波 非常に重大な危険性があるとしています。

「5G、第5世代移動通信システムの配置は、あらゆる種類の生物の健康に対する大規模な実験です」

ミリ波はマイクロ波より弱いため、主に皮膚に吸収されます

「皮膚には毛細血管や末端神経が含まれているため、ミリ波の生物学的影響は皮膚の分子構造、あるいは神経系を通じて伝達される可能性があります」 

 

---------------
 

@jenjen7777kkk  3月21日
5Gには2種類存在します。
現時点で普及させているのは
Sub6と言われる低い周波数帯の物を広げています。
コロナ事件で問題になっているのはミリ波帯を利用した5Gでしょう。

ミリ波を普及させるのは主に都市部です。
大阪はこの為ですかね。

ミリ波の開始は6月ですよね。
現状はナンチャッテ5GのSub6。
本格的な開始は6月。

-----

(管理人)↑はドコモです。

au、ソフトバンクは2021年度以降 。

---------------

@oinzakakyudesu 4月11日
何が気味が悪いって庭の木が紅葉していることです
カエデの葉。
近所の木も紅葉しています
カエデの葉。
いつもなら 芽吹いて直ぐのこの時期は 黄緑色とか緑色なんです

初めてのことで もうビックリを通り越して 君が悪いっ ダメ

自然に逆らって3月25日からの 5G 攻撃
宇宙からの仕返しが来るぞ〜
---------------

『味覚障害・心不全など「コロナの不可解な症状」は5G波が与える悪影響?』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12589868471.html より

5G展開準備として多くの木が心配になるほどの勢いで伐採されていることを不思議に思う人が多くいます。

木はあまりにも強い電磁波を浴びると病気になって枯れてしまいます。

5G塔の近くの木が伐採されるのは、5G塔の有害性を一般の人に気づかれないようにするためです」

 

(訳注:別の写真で、5G塔隣の樹木が枯れているものも見かけたことがあります。)

・頭部や首にできる腫瘍の一部が増加していますが、携帯電話の放射線が少なくともその一因である可能性があり、携帯電話のヘビーユーザーと腫瘍のリスクに関する症例対象研究では、常に増加していることがわかります。

(訳注:何年も前に「携帯電話(4G以前)の使用と脳腫瘍の関連性がイタリアの裁判所で認められる」という記事を書いていたのですが、どうやらそれも削除されてしまったようです。)

嗅覚の喪失は旧ソ連で無線病と呼ばれた病気の古典的兆候で、今日では電磁波過敏症と呼ばれる。

それはしばしば、他の点では健康な個々人に無線をさらしたときの症状にすぎない 。

4Gから5Gへと「進化」したため、より多くの人がその症状を感じるケースが激増も考えられるかと。

 

---------------

 

『【5Gの危険】8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に → 米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖!』

https://tocana.jp/2020/04/post_151169_entry.html より抜粋


アメリカの小学校で8人の児童がほぼ同時にがんに罹るというにわかに信じがたい出来事が起こった。さらに、その原因として学校近くに立つ携帯電波塔が怪しまれているというから恐ろしい。

 英紙「Daily Mail」(4月4日付)によると、カリフォルニ州リポンにあるウェストン・エレメンタリー・スクールで10歳以下の児童がここ4年で次々と肝臓がん、悪性脳腫瘍、悪性リンパ腫を発症するという異常な事態が起こっているという。

 国立がん研究センターが発表している日本のデータであるが、2009〜2011年の14歳以下の小児がんの罹患率は0.0123%(10万人あたり12.3人)であることからも、ウェストン・エレメンタリー・スクールの異常性が分かるだろう。ちなみにリポンの人口は1万5千人程度である。

フェルーリさんは、メイソンくんと同時期に腎臓がんを発症した同学校に通う児童を持つケリー・プライムさんとともに電波塔の取り壊しを求める訴訟を起こし、2年間の闘争の結果、スプリントは電波塔の移転を決定したという。フェルーリさんらの代理弁護人であるマーセリス・モリス氏は、「何千ページもの資料を読んだが、これほど心配になったことはない」と電波塔の有害性を指摘している。
---------------

@denjihagardman
フィンランドでは、民間住宅の屋上や近くに基地局を設置することはないとの事。他のヨーロッパも同様。
日本は、住居も小学校にも建てる。

KDDIが基地局設置工事を再開、子供への健康被害を懸念する最上階住民、川崎市の基地局問題 | MEDIA KOKUSYOhttp://kokusyo.jp/phone/14886/

---------------

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f362083c4cf97010613524290a1e0dde より抜粋

楽天モバイル、全国の学校に光回線を無償提供へ--敷地内での基地局設置が条件  飯塚 直 CNET Japan  2020年0330日 19時45分 
(左から)千葉県千葉市市長の熊谷俊人氏、楽天モバイル代表取締役社長の山田善久氏

 

将来的には5Gを生かした教育環境の実現に向けて支援することが決定している。さらに、静岡県浜松市を始め、各地方公共団体や学校法人との協議を進めており、プラン提供を順次拡大させる。

---------------


『5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…
世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印』https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_3.htmlより抜粋

 ワシントン州立大学の名誉教授で生化学の専門家マーティン・ポール博士の実験によると、妊娠中の牛が電磁波を発する基地局の近くにいると、生まれた子牛が白内障に罹る可能性が高くなることが判明した。253頭の子牛のうち、32%に当たる79頭が白内障に罹患。基地局からの距離にも影響はあるのだが、100メートルから199メートルの範囲内にいたメス牛から生まれた子牛には、それ以上の距離にいた場合よりも高い確率で重度の白内障が見つかったという。

国連職員であったクレア・エドワーズさんによれば、「過去20年間で地球上から昆虫の80%が死滅した。もし5Gが本格稼働すれば100%が死に絶えるだろう。昆虫の次は動物、そして人間も同じ運命をたどる」という。

ロイズ(世界最大の保険会社)は大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下されたのである。

---------------

@sluggishslime 3月9日
5Gエリアは皇居は勿論入ってないし、財務省もしっかり避けてるのが笑える。人体実験だね。東京地裁とか警察庁警視庁は5G下で、マインドコントロールで政府の意のままの判決に(妄想)。

 

『ソフトバンク、5Gサービスエリア公開 当初は極めて限定的』
https://engt.co/3cSUmcN



---------------
 

@YKeyALCEj78NGPC  4月7日 
すごいですね。
是非中の投稿、コメントも含めて最後まで読んでください。

@NoElectromgntic
4/6 KDDI 来ました。基地局担当と工事会社が、15名。こちらからの中止要請を完全無視です。
https://twitter.com/NoElectromgntic/status/1247001469632446464
 

---------------

@_KnZ
"米国医学研究所によるMRIの研究から、無線周波数とマイクロ波放射に起因する120を超える障害と病気をリストした2,300の報告書があります。死産流産、先天性欠損症のリストがあります。最高機密文書に分類されて一般には公開されていない、発症する病気のリストも沢山あります

---------------
@miracle_358

5Gで鳥が死んでます。
人に害がないわけないですよね。
https://twitter.com/i/status/1185051760030711808(動画38秒)


@EBpotPQF7jMxCRQ  4月12日
本当に。危惧されます。
夫の職場でも最近、壁にカラスがぶち当たって落ちて来て、ビックリしたそうですよ。
カラスってタフなイメージですが笑。
やはり5Gの影響でしょうかね、ドームの近くですから。

---------------
@LMp3aesoEU0R85N
ほら、やはり!!
これが悪の所業5Gの真実だ!!
絶対に許してはならない。

https://twitter.com/LMp3aesoEU0R85N/status/1245630308742918147(動画2分4秒)

 

@wUacLg6CLjUCOma
ついでにこれも(꜆ ˙-˙ )꜆ 



---------------

https://tocana.jp/2019/08/post_106133_entry.html より
英紙「Daily Star」(8月2日付)によると、5Gのポールアンテナの近くで、ハチが大量死している様子がアメリカで撮影され、米国民に衝撃が走っているという。

---------------

https://tocana.jp/2018/04/post_16600_entry.html より抜粋

5Gによる健康被害を訴えているのはイギリス北部の街ゲーツヘッドの住人たちだ。地元の科学者マーク・スティールさんによると、2016年9月に5Gの基地局でもあるLED街灯が導入されて以来、地域住民の一部に不眠症や鼻血といった症状が現れ始め、さらには流産や死産も立て続けに発生しているという。

「ベッドルームの窓の外に装置が設置されてからというもの、赤ちゃんたちが子宮内で死ぬのを見てきました。これは人道的な危機です」(スティールさん)
スティールさんによれば、少なくとも3人の女性が赤ちゃんを失ったという。赤ちゃんは正常に発育せずに子宮内で死んでしまうか、生まれても3時間しか生きられなかったそうだ。


       不眠に悩まされているデビーさん。

影響を受けるのはもちろん人間だけではない。5Gの電波が野生動物や昆虫をも死に追いやっているとスティールさんは訴えている。ゲーツヘッドには37,000台以上の街灯が設置されているが、スティールさんたちの調査の結果、スズメなどの小鳥はおろか昆虫まで姿を消していたのだという。
---------------
https://tocana.jp/2019/04/post_91999_entry.html より抜粋
5Gの基地局ではSDR(Software Defined Radio)技術が使われているため、周波数、変調方法を瞬時に変更し、国民の精神を操作するのはわけないことになる。たとえば、ある周波数の電磁波を使うと短期記憶から長期記憶への変化を阻害することができる。どういうことかといえば、ある重要な事件を目撃した住民の記憶を消してしまうことが可能なのだ。UFOがある町で目撃されたとしても、そこの5G基地局を使えば、町ごと住民の記憶を消去できる。また同じ方法で、ガン、脳腫瘍を発生させることも可能だ。脳内に直接届くマイクロ波変調を使えば、寝ている間に暗示をかけることもできる。事件の重要参考人を自殺に導くことさえできてしまう。じっさい、イギリスでマイクロ波の軍事研究が行われた1980年代、研究に関わった人物が何人もなぞの自殺を遂げたという。
---------------

@Astra_SpArc826
ドコモ、電柱に巻ける5Gアンテナ AGCと試作:日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXMZO55333830W0A200C2X30000/

 

今年2月7日の記事
こういうのを増やされたら…と思うとゾッとする

 

---------------

@sonkoubun
武漢封鎖が解除した当日に、ファーウェイの店の前にバタッと倒れた人



---------------
@Kin_Tsuzuike

5Gが利用するミリ波の中でも60GHz帯は"酸素分子の強い吸収帯である"という特殊な性質をもつ。ワクチンのアジュバントとして利用されている重金属アルミニウムは電波吸収を高める。大量のミリ波が体内の酸素分子に影響を与え電子スピンを変えてしまうと除去できない一重項酸素が急増し酸欠を起こす。

5Gが利用する60GHzについては、酸素分子に対し特異な性質があることは大企業関連会社のHPに多数掲載されている。

当然マウスなどで動物実験はしているだろう。しかし、人体内の重金属(ワクチンアジュバントのアルミニウム)への影響まで精査済みかは不明。その人の重金属量が閾値を超えたらアウト!?


既往症がなければ季節性インフルエンザで重篤化することはないだろうから、怖いのは得体の知れない突然死(中国の動画で出回ったやつ)5Gから逃れるのが難しい状況ならSOD(スーパーオキシドディスムターゼ:活性酸素を分解する酵素)の活性を高めておけば良い。

SODは銅亜鉛酵素とマンガン酵素があるが、現代人が不足気味になるのは亜鉛。大量に必要となったSODに亜鉛が利用され亜鉛欠乏症の代表例としての味覚障害が発生する。

SODと同じ働きをするものとしてビタミンC(アスコルビン酸)、コエンザイムQ10(ユビキノン)、ビタミンE(αトコフェノール)、βカロテン、ビタミンB2(リボフラビン)などがある。これらは活性酸素を過酸化水素に変えるのだが、過酸化水素を酸素に変えるのに必要なものがセレニウム(セレン)である。

セレニウムが動物の必須元素である理由は、グルタチオンペルオキシダーゼ(グルタチオン過酸化酵素)の活性の中心になるから。オーソモレキュラーにおいて、高濃度ビタミンC点滴やグルタチオン点滴が主役となるのはこうした抗酸化(SOD)作用による。

日本の5Gはこれからが本番。欧米諸国に比べ圧倒的にフェイクパンデミック騒動での死者数が少ないのは日本特有の食文化のせいではないだろう。(味噌汁は効果あるが)

 

-------

(管理人)

サプリメントを摂り続けると健康を害します。
https://quasimoto.exblog.jp/19836906/

食品から摂るようにしたほうが良いです。

---------------
 

https://tocana.jp/2019/05/post_96244_entry.html より抜粋

では、我が身を守るにはどうすればいいのか。EMF(電磁場)防護服や寝具を購入したり、EMF防護塗料を家に塗る、使用していない時にはPCや携帯電話の電源を切る、寝る前にすべての電子機器の電源を落とすことなどが考えられる。有線LANの使用もアリだろう。フランスではすでに、国立図書館をはじめとするパリの複数の図書館と大学、多くの自治体の建物や小学校でもWi-Fiネットワークを完全に撤去してしまったという。

 

---------------

追記:

『5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露』(さてはてメモ帳)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

 ---------------

@Txhtf57
4Gだってかなりきついんじゃないでしょうか?
すでにある電磁波の環境でさえ危惧されています。
実際、電磁波測定してみるとこの数年で電磁波の環境は劣悪になっているのではないでしょうか?
アプリダウンロードしたら、振り切ってました。低周波はなりやみせん。頭痛、圧迫感、気分が悪いなど… これで5Gって、どゆこと?



@akimi_two
人体への影響は未検証であるのを総務省も認識したまま進めようとしています。。

 --------------
@H07S4
5Gの抗議要望は
→【総務省】

総務省行政相談窓口↓↓
https://t.co/w2wCqnXpBZ?amp=1

 

 --------------

こちらの過去記事もお読み下さい
『コロナ発生国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!』https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

@U3ygqiVaES01l0B


この方、コロナで2回命を落とされました

アメリカはウィスコンシン州ミルウォーキー

警察中尉だった69才として1回
テネシー州メンフィスの大学教授として1回
合計2回

#コロナは茶番
#コロナは嘘
#テレビは洗脳装置



---------------
@YKeyALCEj78NGPC 4月17日
クライシスドール第6弾

---------------
@kiyomihash1 4月26日

「大混雑のアリゾナのビーチ」

https://twitter.com/Can2geterdone/status/1254211379990536192

 

アリゾナは海ないです。本当に嘘報道が目に余る。どうにか不安を煽って鎖国を続けさせようとメディアが頑張ってます。日本も同じだと思う。

 

---------------

 

@kurieight
これ↓をみるかぎり、政府はあれの人材が急増するってことをしっていたわけだ。あれの計画も官僚はしってるってわけだ。

---------------

@LMp3aesoEU0R85N 4月15日
医療崩壊など全く起きていない現実!!
工作員に騙されては行けません
マスコミ、コメンテーターも同様。

@fdream1224
メディア、政府関係者の皆さん どっこの病院もガラガラですっ!

知り合いの医療機関従事者(関西)10人には聞きましたが『外来、病床ともガラガラ‥このままやとヤバい』ですって。煽り報道マジで止めてくれ!!!

こちとら看護師。本職なんだがな(今は臨床にはいないけどね)
関東、関西に同級生や後輩看護師がたくさんいるけど、誰一人として医療崩壊寸前とか、大変とか言ってくる人はいないぞ。

医療従事者にとっては経営上ヤバいでしょうね 史上最大のショーでは?
ゲイツ財団 WHO ジョンズホプキンス大 が10月にコロナウイルスパンデミックのシュミレーション講義をしてます まるで流行ることがわかってたように…


@kaidoustory
それ本当に最近の写真ですか?

@fdream1224
全て4月以降です。お住まいの周りの病院のぞかれては?

@nihon8888  4月17日
私の親戚に医療機関勤務が四人おり、内二人に質問した。2週間前時点で、病院にコロナ感染者は一切来ていないと(指定病院では無い)。他大阪市内大病院のサイト検索するも「相談センターへ」と(同時点)が、当時もTV等では「崩壊崩壊」と自粛&危機感を煽って居た。

---------------

@bmdurg
トランプ大統領の「新型コロナウィルス・パンデミックについての記者会見」会場の、準備会場でのスタッフの会話が録画された内容が暴露されたもの↓

「新型コロナウィルスは、季節性インフルエンザと同じ」



---------------

 

@yohaneflowers
もはや末期だ

PCR検査で陽性(インフルでも陽性)
の患者を受け入れる病院に
1人あたり100万の
支援金がもらえる
重症化すると
400万まで跳ね上がる

病院はこの騒動でガラガラだ
医師は喜んで一筆書くだろう
完全に合法的な詐欺である

コロナで悪魔の本性が出てきた

『コロナ患者受け入れ、愛知が支援へ 1人最高400万円』 
(朝日新聞デジタル 4月22日)
https://www.asahi.com/articles/ASN4P7TP1N4POIPE030.html
 
@yobu_dai
アメリカと同じですね。
これ…もし世界中で組織的にしているとしたら?
市民も最早ここまで疑うレベルでは?

世界中を引っ掻き回したコロナプランデミック もいよいよ米国の医師たちから内部告発が上がり始めた。米国の医師であるジェンセン氏はCDCから「コロナ感染者を受け入れたら140万人工呼吸器を使ったら420万病院に支払われる」 と告発している。イタリアでも死因の判定の見直しが始まっているそう。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1251145330185220096/pu/vid/640x360/ubx7-4koPyuqt

この告発はネット上で全米に拡がり ロックダウンで日常生活と仕事を奪われた多くの米国民の怒りが爆発。
ミシガン州他の各地で「プロテスト(抗議活動)」が起きている。ここへ来てアメリカの保健担当者も「インフルも他の疾患も多くがコロナにカウントされていた」と認め始めた。


@debufujin88
アメリカの医師がテレビに出てカラクリを話していましたね。
御用医師は、車の事故で肺裂傷した患者に人工呼吸器をつけてICUに15分ほど入れ、亡くなったらPCR検査をして陽性反応を出す。
肺裂傷で亡くなってるけど死亡原因はコロナ。

 

---------------

 

@nakamuraclinic8  4月20日
今年だけインフルエンザ肺炎の死亡者数が激減…
"covid19で死亡"とすれば、病院にお金が支払われるものな。
"医は算術"はどこの国も同じだね´д` ;

 


---------------
@LMp3aesoEU0R85N  4月24日

BBCニュース
アメリカ上院議員謙医師が暴露した
厚生省からのコロナ死亡者水増し指示
メールの件がTwitterで全米に拡散!!

大規模な抗議デモに繋がっている。
BBCは火消しに躍起だが
日本では報道すらしない始末

 

---------------

@nakamuraclinic8   4月26日
"カリフォルニア州エンシニータスで土曜日、少なくとも3人が逮捕。自宅待機命令に違反し、混雑した海岸で抗議集会を行なったため"
思想・良心の自由、集会の自由があるはずで、この逮捕は憲法違反では?
https://twitter.com/CBS8/status/1254126674662305796

---------------


検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12591433027.html より抜粋

これにより、新型コロナウイルスを死因としない「新型コロナウイルスによる死亡者」がさらに増える可能性があります。

最近見かけたツイッターでは、コロナではない肺炎で救急で入院した人が「延命措置」を受けることを希望していたにも関わらず、病院で延命措置や人工呼吸器を拒否されたという情報もあります。

死因に限らず、今イギリスに入院するともれなく?コロナ陽性判定をつけられるという報告も多くの市民から訴えられています。この件については、身近な人からも聞いています。病院に「検査もしてないのに!」と訴えても聞いてもらえないそうです。

 

---------------

@Mrx108to666 4月12日
ビルゲイツWHOの最大の出資者であり、WHO は、ユダヤ人のロック フェラー財団によって設立された。 彼の家族の祖先の報告からのビル・ゲイツは、ロックフェラー家のいとこです。 ビルゲイツの父親は、ロックフェラー財団も運営する重要な組織を運営していた。
という話がある。
---------------
@nakamuraclinic8  4月21日
Susan Wojcicki(youtubeのCEO)いわく「WHOの主張に反する内容は全てyoutubeの規約違反。特に"医学的な根拠"のない内容(ビタミンCを勧めるなど)はプラットフォームから即刻削除する」
CEOが言っている。本気以外の何物でもない。ますます言論の自由がなくなってきたね
https://twitter.com/QAnonNotables/status/1252385906486468610

---------------

@butagolira1995

ID2020プロジェクトに共同参加しているのはマイクロソフト、製薬会社、ロックフェラー財団、国連機関。

目的はRFIDマイクロチップを全ての人に埋め込み、国際的なデジタル認証システムを構築すること。

ワクチン接種義務付けと同時にRFIDマイクロチップ埋め込みの義務付けを行う方針で進められている
https://twitter.com/butagolira1995/status/1253797987358085120
---------------

@MATRIXworldNEO
眠っている人は、
「ビル・ゲイツの予言が当たっている!やっぱ大富豪は、読みがスゲ〜なぁ」と思い、
目覚めている人は、
「どんだけ、露骨に人口削減してるんだよ、、、ワクチンにマイクロチップまで入れようとしてるし。このサイコパスをだれか止めてくれぇ〜」
といったところでしょうか

---------------
@nakamuraclinic8
ワクチンとマイクロチップ、ということがいまいち結びつかず、都市伝説だと思っている人もいるだろうけど、こういう研究がある。


@Ohishi_17
全て証拠がありますよ!
マイクロチップ
https://twitter.com/DernaysEbward/status/1252312210401112070
---------------
@nakamuraclinic8    4月24日
https://twitter.com/End_TheFederalR/status/1253438156743086080
「"人道に対する罪"および"医療過誤"の容疑でビルゲイツの調査を要求する嘆願が41万以上の署名を集めた。これはホワイトハウスから正式な回答を得るのに必要な数の4倍以上である」

世界中の人々が"あのキチガイを止めろ"と声をあげている´д`
マイクロチップ入りのワクチンを打たれちゃかなわんものな
---------------
@ayakokissworld     4月21日
要拡散!!
アメリカではチップ入りのワクチンは要らないと声をあげてるのです。
日本人もそろそろ目を覚ましませんか!

 

@nakamuraclinic8 4月21日
「このまま何もしなければ、"茹でられたカエル"になってしまう」と、アメリカではワクチン反対の声をあげる人が増えている。
日本では今のところこういう動きはなさそうだ´д` ;

---------------
@nakamuraclinic8     4月26日

WHOいわく"新コロ罹患者が必ずしも免疫(抗体)を獲得するわけではない(再感染しない保証はない)"。
そもそもワクチンは"二度なし現象"を期待している。
つまりWHOのこの発言は、"新コロワクチンは打ってもムダ"って言ってるようなもの

『新型コロナ、抗体による免疫の保証なし WHOが警告』
https://www.cnn.co.jp/fringe/35152970.html


---------------

@yobu_dai
コロナ問題で警告を発しているアメリカのDr. Shiva は「全ての根本問題は免疫力だ」と訴えています。
コロナ問題も「インフルエンザや他の風邪等とメカニズムは同じだ。報道で繰り返し恐ろしいバイオ兵器だ等と誇張されているから皆が正常な判断力を失っている」と語っています。

---------------

@hamagikukai 4月8日

フジテレビ「グッデイ」にコロナ検査結果待ち、という25歳男性が登場。

一言で言えば「ヤラセですか?」とw

39℃の高熱が30日から続いてるのに、話ぶりが全然普通w数日前のCTで肺炎と診断されたとの事だが、呼吸苦や咳が全く感じられないので、まあ普通に見えたw
 

---------------

 

佐藤信顕@葬儀葬式ch
@satonobuaki  4月22日
フジテレビのグッディで葬儀社が「去年に比べて肺炎が3倍くらいに増えている」という言っていたようだが、ちょっとどうかなと思う所があるので指摘します。まず肺炎が増えているという声は僕を含め周りの葬儀社では上がっていません。ココが意見の相違があるって言う事です。



ツイッターで仲良くしている葬儀屋さん↓も同意見。言うように病院側が疑わしい場合は何らかの対策を取るだろうがそういう事はお迎えに行っても見られない。


堺葬儀相談センター葬儀の保堂
@osakasougi
これはあり得ない
うちは去年と割合は変わってない。
その診断書は肺炎なんだから、隠れコロナと疑われてる病院へ問い合わせしてみたら?
 お迎え行って看護士さんとかが防護服着て引き渡されたら疑うが、向こうが普通なのに葬儀屋が肺炎だからでコロナかもって言うのはどうなの?お前の知識不足だろ

@J83021402
自分の友達で葬儀屋やってる奴に聞いたけど、別にいつも通りだってさ

@yo_m214
横から失礼いたします。国立感染症研究所がインフルエンザ・肺炎死亡報告書を公表しています、事実に基づいて報道してほしいですよね。"インフルエンザ関連死亡迅速把握システムによる2019/20シーズン21大都市インフルエンザ・肺炎死亡報告書"https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-m/2112-idsc/jinsoku/1847-flu-jinsoku-2.html
 

@satonobuaki
というわけで、教えて頂いたこちら↑の資料によって肺炎死が3倍は、客観データベースでは見られないと言う事がハッキリしました。
------

@Kyan12144992
コロナ対応葬儀屋の斡旋
特別価格からのキックバック
火葬費1.5万→8万

---------------

@9n7eWQtutsamatw

コロナは、目を合わせるだけでも感染してしまう恐ろしいウィルスだそうです。

もう、いい加減にしようよ。

@SPiCaGolD
こうやって家族の分断を はかり疑心暗鬼にさせて日常の人間関係までもを分断し壊し異性の恋愛関係も壊したいんでしょうね。そうすれば支配層の望むとおり益々少子化になります。毎日何人感染したと報道してますが、こちらには見えませんから いくらでも捏造できますよね。
---------------

@nakamuraclinic8
「政府職員"2月初旬米国内でcovid19が流行し始めたとき、CDCはウイルスで汚染された検査キットを各州に配布していた"」
検査キット自体がすでに"陽性"だったっていう。こんなデタラメばかりだね

@Kevin_Shipp
When COVID-19 broke out in the US in early February, the CDC sent states TAINTED TEST KITS that were seeded with the virus - confirmed by federal officials.
『CDC Sent Useless Test Kits To States, Tainted With Coronavirus 』
https://www.technocracy.news/cdc-sent-useless-test-kits-to-states-tainted-with-coronavirus/

---------------

@someone5963  4月11日

モンタナの医師が、CDCが死亡証明書を操作することで、コロナ死者を水増ししていることを内部告発したw

ヤラセの証拠が続々w
Whistleblower: How CDC Is Manipulating The COVID-19 Death-Toll | Zero Hedge

Whistleblower: How CDC Is Manipulating The COVID-19 Death-Toll
https://www.zerohedge.com/health/whistleblower-how-cdc-manipulating-covid-19-death-toll
---------------

 

@akyooon 4月21日
このカラクリを知らないと人々は鵜呑みにしてしまう

@bmdurg

米国CDCは、プライベート企業であり政府の公的機関ではない


巨大資本が、事実上、各国政府を乗っ取ろうとしている現場を、今まさに私たちは目撃している。
https://twitter.com/99freemind/status/1252363747328266241

@AaronOtsuka
より正確に言えば別法人のCDC・NIHの資金集め目的でCDC財団(CDC Foundation)とNIH財団(Foundation for National Institutes of Health)があり、ワクチンや製薬会社ここに賄賂を科学のためという名目で寄付。そしてこの財団らがCDCとNIHに言う事を聞くように操るカラクリ。
---------------

 

@YKeyALCEj78NGPC  4月20日
ウィルス学の権威が鼻を指で拭いてから、米国副大統領をタッチ。
もう気付きましょうよ、支配層に踊らされているのを


---------------

@nakamuraclinic8 4月21日
「スウェーデンでは隔離政策や警察による強制的なロックダウンなど行なっていないのに、そういうことを行なっている国よりも新コロ罹患者数が少ない」
もう答えは出たんじゃないの?
外出自粛は無意味っていう、、、
Spring has sprung in Sweden with no coronavirus quarantine or police enforced lockdown https://www.nexusnewsfeed.com/article/health-healing/spring-has-sprung-in-sweden-with-no-coronavirus-quarantine-or-police-enforced-lockdown/


@Tyo37lG96uhdr0O
フェイク騒動だからでしょう(笑)
コロナ祭りは、バカのお祭り騒ぎです(笑)。

---------------

@Muranishi_Toru    4月15日

テレビで「コロナ怖い」をふりまく感染学者さま。「2割の方が重症化する」とのご託宣。が現実はどうか。これまで8500人の日本の感染者のうち重症化した患者は152人。ご託宣の通りなら既に1700人がいなければならない。世のため人のためより、「自分のため」が優先しているから、脅かすだけ脅す
---------------

@B1U3rgXOvpqqhB3   4月24日
警察事案 15人が死亡後に陽性
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357939

遺書の無い自殺者を変死者にして、自殺者数を減らしていた警察。
今度は行政検視によって「変死者を新型コロナウィルスによる肺炎」としてかさまし。

政府はどうして新型コロナ騒動を大袈裟にしたいのでしょうか?
---------------
@qm_hk  4月16日

2週間後には武漢みたいになる
2週間後にはアメリカみたいになる
2週間後にはイタリアみたいになる
何もしなければ国内で40万人死ぬ

脅しの様な報道の毎日。 2週間過ぎてもトータルの国内死者数100人ちょい。全く当たらないのに常に恐怖を煽り続ける。完全に異常な状態

---------------
@AZETdrclzfunJJu    4月18日


日本でもギャグ漫画のような出来事が発生‼︎

三重県の小学校でオンライン始業式が行われました。

生徒達を3密空間の教室に集め、先生だけがオンライン通信。

不自然過ぎると誰でも思わずツッコんでしまうレベルです。

コロナ自体がインチキなので、もう何でもありです。

---------------

@bmdurg   4月23日
オーウェルの世界は、世界中で拡大中。
オーストラリアで、屋上で飲んでいた三人組みが、ヘリコプターから監視する警察に取り締まりをうけた。
一人あたり1000ドルの罰金を課したぞと庶民を脅す、卑劣な警察と政府組織。お前らの仕事は庶民を脅すことか?
https://twitter.com/DailyCaller/status/1253021399226167299
---------------

@yohaneflowers
とうとうフィリピンで
外出制限をやぶった男性が
射殺された
恐ろしい世の中に
なりつつある

https://news.biglobe.ne.jp/international/0423/tbs_200423_6322630262.html(配信の翌日には削除済)

↑外出させない理由が国民の健康のためじゃないってことですね。
---------------
@infocollecter9
安倍首相の動画より、さらに衝撃的な動画です。

安藤裕衆議院議員「補償やらないと企業潰れますよ」
自民党幹部「もたない会社は潰すから

https://twitter.com/i/status/1249554652695105537(動画36秒)

@SoraAsobi
国内企業を弱らせて、国ごと外資に売り払う。
水道、種、教育、医療、保険、森林、海(漁業)、もろとも、ね。
見返りに数%のキックバックがスイスの銀行口座に振り込まれる。
一生安泰。ぶれてない。一貫してる。

---------------


@yoshimichi0409
新型コロナ感染防止を口実にして、戦時下さながらの非国民狩りが既に始まっている。不満の捌け口は決まって社会的弱者や異端分子に向けられ、決して権力には向けられない

------

@YKeyALCEj78NGPC
家畜による家畜監視システム。
これほど楽なものはありえませんby支配層

@grilabo
要請はお願い程度であって
法律でもないし、何の拘束力もない
なのに市民がまるで公権力の様な顔して市民を監視する
#相互監視 #同調圧力

「店が営業している」など110番通報急増
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200423-00000256-nnn-soci
---------------

@kuzu_ningen    4月26日
コロナの影響として何より恐ろしいのが、こうして営業を続ける方向に舵取りした飲食店に対して、陰湿な嫌がらせするメンタルが生み出されてしまっている所。
心がすさみきってるなぁって感じさせられる。
ここ、経営者は変わったものの「吉田類の酒場放浪記」にも出た老舗なんだけどな…

---------------

 

@tsubasadress    4月20日
TwitterなどのSNSで新型コロナウイルスに感染された方の個人情報や顔写真が拡散され誹謗中傷を受けています。
家に張り紙をされた、石を投げられたなど様々な嫌がらせを受けています。
そういったことが無くなれば、誰かの心に刺されば、と写真を撮りました。
拡散して頂けたら幸いです。

---------------
@tateyama_kaisei

うちの県で感染者1号の女の子は、家が特定され、本当に石も投げられて、お父さんも追い込まれて会社を辞めた。
らしいってかあちゃんが言ってた。
ウィルスより人間のがはるかにこあい。

---------------

@nakamuraclinic8  4月20日

ウォールストリートジャーナル"新コロは思ったより致死的ではない〜新たなデータを読み解く"
大手が報じ始めた。大したことないってことが、さすがに隠しきれなくなってきたのかな

『New Data Suggest the Coronavirus Isn’t as Deadly as We Thought』
https://www.wsj.com/articles/new-data-suggest-the-coronavirus-isnt-as-deadly-as-we-thought-11587155298?redirect=amp#click=https://t.co/0sctEk6PWX

---------------

@YKeyALCEj78NGPC   4月25日


楽天、法人向けのPCRキットをリリース
https://m.newspicks.com/news/4834815?ref=user_4077381&u=kyoxpt&from=facebook&invoker=share_facebook_uid4077381

これは結構やばい話です。
14,800円なら特に大企業がまとめて買うとこが多いでしょう。
会社からテストしろの命令→なんらかのウィルス反応あれば、即コロナ認定。
それだけなら数字の水増計上に利用されるだけで良いのですが、最悪は検査入院→「治療」で死ぬ
---------------

@YKeyALCEj78NGPC  4月20日
ワクチンを打たないとオリンピックやらないよ脅迫的な記事。
なら…やらないでいいです

@pecko178
ほら出ましたね。
ワクチン次第だって。

東京五輪は「ワクチン次第」と専門家 英BBC報じる(時事通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00000038-jij-spo

@akimi_two
強制ワクチンへの布石ですかね。
これから有名人使って世論醸成ですね。

---------------

@nakamuraclinic8  4月20日
気持ちのいい青空の下で、家族で一緒にいる。
英国ではもはや、ただそれだけのことで警察沙汰。
英語が分からなくても、異様な雰囲気は分かるはず。
日本もこんな警察国家になっていくのかなぁ
https://twitter.com/ColeDines/status/1252032132622553089
---------------


@DeerCorn2  4月18日
10万円配ります。
大丈夫、元は十分取り戻します。

@miracle_358
皆さん、知ってた!?
またまた私達の知らない間に、こんなひどいことに…


@RKH7nnyWXDTzVqg
国民が不正選挙に気が付かないからこうなる
---------------

@t2PrW6hArJWQR5S     4月17日

 

コロナ恐慌が終わった時には物凄い「資産移転」が完了している。国民の資産だったものが少数の利権者の資産になっている。そんなことが世界中で起きる。これに気付いている人が一体どれだけいるのだろう。

 

---------------

 

『【新型コロナ】飲食店の雇用を守る! 社労士が解説する「雇用調整助成金」申請の流れ』

https://www.inshokuten.com/foodist/article/5738/
 

---------------

@takavet1
私は中学から私立でしたが、1つ上の先輩のお父様が失業し、学費が払えないということで悲観した両親が、子供と一緒に一家心中してしまいました。先生は泣きながら、そんな時は学費免除するから相談するようにと言っていたことを思い出します。必ず周りの多くの人に相談してください!

 

---------------

@bmdurg
「新聞の一面に掲載されるような情報は、ほとんどが操作されたもの、嘘だ。最近の若者はよく見抜いていると思う」QueenのBrian May氏の発言。

https://www.nme.com/news/film/sacha-baron-cohen-dropped-bohemian-rhapsody-movie-2393476?jwsource=twi

 

---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

@nakamuraclinic8    4月15日
「社会的距離をとれ。密集しては、顔認識ソフトが十分に機能しない」 なるほど、そういう意味合いね。一理あるかも。
 

---------------


@Nezmi_san  
国連SDGsなどに書かれる不気味な「2020~26年」の世界を紐解こう。基本は隔離政策で変容し「AIで仕事を失った人々」の監視である。既に中国がやっているドローン監視、未来のドローンは火薬を搭載し標的の頭を撃ち抜く。

(People Laugh, but Flat-Earther knows something.)https://youtu.be/MV0XPsKDXw0?t=1080

---------------

@Riii357  4月18日

便利さと引き換えに個人データを巨大IT企業に提供することをどう思いますか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012390521000.html

NHK、このタイミングでデジタル監視の特集記事

デジタル監視=スーパーシティ(スマートシティ)
支配層に全て管理される社会

コロナ騒ぎは、スーパーシティ化を狙うイルミナティが引き起こした

プライバシー侵害と安全、どちらを取るかと誘導してきている。
徐々に、スマートシティ(デジタル化)しないとしょうがない的な雰囲気を作り出そうとしているに違いない!
#コロナは嘘 に意識がいかないよう戦略的分断統治

---------------


@nakamuraclinic8  4月15日
『さよならプライバシー あなたの恋愛も懐事情も丸裸⁉︎』

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200413/k10012383971000.html

 

"いつどこにいたの、時刻から緯度、経度、そして高度まで1000分の1秒単位で記録が残っている。9年分の行動を記録したデータ量はわずか2.74GB"
ポルノの閲覧履歴から個人の性的嗜好までバレる時代…


---------------

 

@kameiakikoweb  4月8日
昨日、委員会で審議入りした国家戦略特区(スーパーシティ)法案、不要不急だと思うが与党が急いで参議院に送ろうとしている。スーパーシティに関する有識者懇談会の座長は竹中平蔵。彼が社外取締役を務めるオリックスの子会社は特区、養父市の事業認定を受けている。利害関係者が座長でいいの?

---------------

@bouei_defender  4月19日
「社会の分断 正す10年に」 竹中平蔵氏
https://nikkei.com/article/DGXMZO57351320X20C20A3I00000/

…ツッコミ待ちかい?
ああ、それともSDGsとかいう共産主義で
全て1つに統合するって意味かもな!

#国家内乱罪
#国家戦略特区
#ショックドクトリン


---------------

 

@butagolira1995    4月10日
安倍政権 はコロナパニックの裏でスーパーシティ構想を進めようとしています。

スーパーシティに住む人々は…

何時何分に家を出て、どんな順路で何処のコンビニで何時何分に何を買ったのか、何時何分にコンビニを出て、どんな順路で帰り、何時何分に家に帰ったかデータとして残される世界です…
動画 https://twitter.com/i/status/1248380094743117832

 

@WakeUp82717973
つまり、個人のプライバシーが事業者や権力者に筒抜けであり、人権侵害とも言える。中国でITやAIによる監視社会がスピーディに実現できた理由は人権を軽視する社会主義国家だから。
日本は民主主義のはずだが、改憲によって基本的人権は削除されようとしてるし、BIを導入する動きもあってヤバイよと


@butagolira1995
安倍が進めるスーパーシティ、国家戦略特区
維新が進める大阪都構想
れいわが進めるデジタルレーニン主義、SDGs
オリーブが進めるベーシックインカム
全ては終着駅が同じ…

超監視、超管理社会。サイコパスや攻殻機動隊、ジョージ・オーウェル1984の世界です。

#与野党グル
#信用スコア

------
@bettarabt1966mh
先日、富士山近くに実験都市「ウォーブン・シティ」を作ると発表したTOYOTA... デジタルレーニン日本版都市先行テストってとこでしょうか…!?

 

woven city シンボルマーク… 

TOYOTA、

フリーメーソン、

豊田市市章…


-------

『シンボルマークやロゴからわかる出生の秘密。どうも日本はイルミナティ関連企業が多いようですが本当?』
https://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/20d168877bc0def976cc94a2b939ee05


---------------

 

@kufuidamema
コロナの裏でスーパーシティ法案が4/15衆院で採決、自民公明維新の賛成で可決。

立憲亀井亜紀子議員
「有識者会議の座長は竹中。パソナの会長でありオリックス社外取締役」
共産清水忠史議員
たった5時間の委員会審議で採決などあまりに乱暴」

https://twitter.com/i/status/1250951728985305088

 

---------------


@LMp3aesoEU0R85N  4月15日

アヘノマスク 緊急事態宣言
の裏でこっそり通した法案。
ポイントはココです!!
マスクに気を取られている間にねっ

@fumituoka
スーパーシティ 法案の問題点↓
拡散しましょう♪

---------------
@yoshimichi0409  4月11日
スーパーシティ 法案が審議入りしている事実など、TVメディアでは一切扱っていない事からも、新型コロナ騒動がグローバリズム推進の悪政の隠れ蓑として機能しているのは明らか。
---------------
@toyama0410  4月16日
昨日可決されたスーパーシティ法案可決ですが、検索しても全く記事が出てこない。出てきたのはブロガーのブログと、共産党の赤旗だけです。これはいったいどういうことでしょうか?全く報道しないのはなぜですか?
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-04-16/2020041602_02_1.html

---------------
@butagolira1995  4月16日

昨日、 衆院地方創生特別委員会でスーパーシティ法案 が採決されました。今後は参院へと移ります。

スーパーシティとは何か?簡単に言えば…

アニメのサイコパス、映画のマイノリティリポートみたいな世界になるってこと…

貴方はそんな世界に住みたいですか?

---------------

 

@bmdurg
5Gなしに、完成しない。だから、外出禁止にしてアンテナ建設する。

日本だけじゃない。豪も、米国も、カナダも、欧州も、世界各地で同じことがおきている。

資本の支配は、国境なんか関係ないから、当たり前。

---------------

 

@yutakaozaki85  4月15日
サイバーセキュリティと称する国民監視は、NSAが主導しているようです
まずは日本にスーパーシティ構想をやらせて実験するつもりなのでしょうか…
野党が全くに触れないし、反対もしない理由はこれなのかな

NSA and Carnegie Mellon University: Partnering on Cybersecurity Research for 20+ Years
https://www.nsa.gov/News-Features/News-Stories/Article-View/Article/2111365/nsa-and-carnegie-mellon-university-partnering-on-cybersecurity-research-for-20/
---------------

@butagolira1995
コロナでこれからどうなるか?
中小零細は潰れ、多国籍大企業だけが生き残る。
多国籍大企業独占。衣食住全てにおいて、選択肢がなくなり、最終的には"新共産主義"の世界になるでしょうね…
衣食住全てが配給制。超監視超監理で社会不適合者(反体制側)は消されるでしょう。このままだとね…
https://twitter.com/i/status/1250171875281399810

(管理人)キャプチャしました。

---------------

@YKeyALCEj78NGPC
マイクロソフトの仮想通貨に関する特許…

完全にWorld Order 2020 666やないですか!?


---------------

@doukeshi999 4月15日   
Twitterだろうが FacebookだろうがYouTubeだろうがすべて同根。言論弾圧の次は罰則も始まり、もはや本当の真実など表に出なくなる。

【悲報】安倍自民批判ツイートに対してTwitter社による凍結、削除報告が相次ぐ【言論弾圧】https://matome.naver.jp/odai/2156285425002522201?fbclid=IwAR0PKSwYMXEPTDYYt48HksJZk4BQ9iT6igvUhW_xMZk8LV9kV2rhp6Rdvzc

---------------

@nakamuraclinic8    4月22日
「Facebook社はロックダウンに抗議する人々のページ(恐らく同時にアカウントも)をバンすると、ザッカーバーグが明言した。同社はすでにカリフォルニア、テネシー、ニュージャージーで計画されていた抗議集会のページを凍結した」

https://anthonyblogan.com/zuckerberg-says-facebook-will-ban-lockdown-protesters/ (英語)

---------------


故デヴィッド・ボウイの最期の言葉が超衝撃的!
https://tocana.jp/2017/08/post_14164_entry.html より
「グーグルはイルミナティ、イルミナティはグーグルだ。グーグルが支配する未来はファシストのディストピアだ。反体制派の居場所はなくなり、言論の自由も存在しない。グーグルは我々の顔を永遠に踏みつけ続けるだろう」

---------------

@9n7eWQtutsamatw
Googleの元国際関係責任者ロス・ラジュネスが、「Googleは邪悪になってしまった」と言って退職。
https://is.gd/ILXanr
特にGoogleが、中国共産党と一緒にネット検閲を始めたことを気に病んでいたらしい。
で、その中国がネットによる監視を強化。
これが日本の未来。

 

@4ki4
中国の監視カメラ社会

怖゛す゛ぎ゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

https://twitter.com/i/status/939948945723211776 (動画10秒)

---------------

@nakamuraclinic8
デイビッド・ロックフェラー「我々は世界変革の瀬戸際にいる。今我々に必要なのは、大きなクライシスだ。そうすれば各国はNWO(新世界秩序)を受け入れるだろう」
御大亡き後も、その意思を継ぐ狂人が、世界を回しているのだね

---------------

@nakamuraclinic8  4月16日
「ドイツの弁護士、covid19のロックダウンに対する抗議活動を主導した罪で精神科に送致される」ベアテ・バーナー氏は、コロナに対する防御策を全て撤回するデモを行なっていた。
政治犯を精神科にぶち込んだスターリンと同じやんか´д`

---------------

@nakamuraclinic8    4月22日
「子供を公園で遊ばせていた母親を逮捕。アイダホ州にて」
うーむ、狂っている…
https://twitter.com/DC_Draino/status/1252760509113344002 (動画1分8秒)

---------------

@GAIAFORCETV   4月19日

世界経済フォーラムが「音波を用いたマインドコントロール」について語る

https://t.co/Umqs9WPaS3?amp=1 (英語)


世界経済フォーラムは世界で最も強力なエリート組織の1つ

リモートマインドコントロールテクノロジーの出現について議論。

人間をマインドコントロールされた奴隷にするために使われる可能性がある

---------------
@t2PrW6hArJWQR5S  4月14日
これから廃業や倒産が相次いで物凄い数の失業者が出るんだけど、日本は人手不足を理由に入管法を改正して、移民の受け入れを始めているんだよね。賃金は需給バランスで決まるからさ、これから国民の所得は下がる一方だと思うよ。つうか職があって生きられるだけで有難い、みたいな社会になると思う。
---------------

@butagolira1995     4月18日
10万円給付 で喜んでるあなた…
コロナ終息後の日本は全く違う日本に変貌しているかもしれません。
その為の準備が、
◯憲法改正(緊急事態条項)
◯日本版FEMA
◯スーパーシティ
◯検察庁法改正
◯種苗法改正
◯5G
一見、別々の法案に見えるけど、パズルのピースの様につながっています…

https://twitter.com/i/status/1251280868422766592


---------------
@t2PrW6hArJWQR5S  4月16日
コロナ禍でグローバリズムが一挙に推進される。やはり絵を描いているのは安倍政権ではない。彼らはその下請けに過ぎない。国境を越えた所で全てが決められている。

 

---------------

 

@butagolira1995  2月10日

NWO=SDGsであり、SDGsの目的はAIによる超管理・超監視社会の構築です。

SDGsに投資しているのはロックフェラー財団

自民、公明、維新、立民、民民、共産、社民、れいわ。全ての政党がSDGsに賛同…

これを見れば与野党グル だと分かるはずだ。

そして、SDGsが善意の仮面をかぶった悪魔だと…

---------------

@KJu7i

◉死ぬまで踊らされるのか?

政府「コロナ危険」
B層「マスクしないやつ非国民」

政府「緊急事態宣言」
B層「自粛しないやつ非国民」

政府「ワクチン強制接種」
B層「打たないやつ非国民」

政府「経済深刻。世界政府へ」
B層「文句言うやつ非国民」

政府「庶民は家畜」
B層「脱走するやつ非国民」

---------------

@Sasha44060985
今年はid 2020 の年です (実質のNWO)
id 2020 同盟という国連計画が最重要
世界的感染病蔓延でワクチンを煽って、
マイクロチップ混入することで
彼らの望んでいた"世界"が"実現"されます (新世界秩序)

 

-------

 

『☆超重要;人類総ナノチップ&スマートダスト接種計画:武漢コロナプロジェクト』https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20132.html
 

---------------

@bluecle777
ジョン・レノンは幼い頃からイルミナティの存在に気付いており、ビートルズ時代、スポンサーであったイルミナテイに440HZの音楽制作を命令されていたが、途中で脱退、528Hzの「イマジン」などの名曲を制作し、真実を伝えようとしたため暗殺されたのです。

『ジョン・レノンのインタビュー 世界は狂人によって支配されている 』

https://youtu.be/8t5awfxTbmM

(管理人)キャプチャしました。

ジョン・レノンは、メイ・ブラッセルという陰謀研究家の影響から世界に働く陰謀について知識がありました。ラジオで「情報をすべて暴露する」と述べたのですが残念なことに殺されてしまいました。

---------------
@iminnhantai
NWO(世界統一政府)を単純化して説明すると、電子マネーと生活インフラ(警察・軍隊・消防も含む)の完全民営化を行う事である。さらにはベーシック・インカムによって、パンとサーカスを完成させて、配給制と超監視社会で、民衆を家畜化する事である。最終的には『人文科学の文明の灯』は消滅する。

 

---------------

@bmdurg
NWO、なんて、さらっと連呼してるアカウントを、よく見かけるじゃない?
それがどういう意味なのか、わかります?
それは例えば、親と子どもが、当たり前のように引き離される世界なのよ。
全ての新生児が、生まれた瞬間から政府のプロパティー(所有物)とみなされる世界 https://twitter.com/DeAngelisCorey/status/1252285110101172224

---------------

 

『シークレットという解決策』 (同時多発テロはヤラセだよ!)
 
彼ら邪悪な者たちの犯罪を暴き警告するサイトはたくさんありますが、「では、どうすればいいのか」を示してくれるものは私の知る限りにおいてひとつもありません。

ここ数年来9/11の真実を追究しながら「いつか真の調査が実現したとしても、彼らイルミナティは法の上に陣取っているので、まっとうな調査が本当に実施されるかは別問題だ」と認識している私は「ほかに方法はないものか?」とずっと考えてきました。

『シークレット』という映画をご覧になったことがありますか? 

「金持ちや有名になるためにシークレットを使おう」という映画でしたので、個人的にはあまり好きにはなれなかったのですが、「私たちの未来をよりよいものにするためにシークレットを使うことは可能なはずだ」と気づいたのです。

「こうなってほしいなぁ」と思うことがすでに起こったと信じ、「ワ~イ、最高だ!」と感じ、夢の実現に感謝して「嬉しい!」と喜ぶ

夢を実現させる秘密とはたったそれだけのことなのですが、秘訣は肯定的な表現のみを使うこと、「本当にそうなった」と100%信じること、そしてその歓びを心から十分に感じることです。

邪悪な犯罪者たちはこのシークレットをずっと使ってきたのだろうと思っていましたが、彼らは彼らの目的達成のため、私たちの持てる力をも利用してきたであろうことに、最近気づきました。

私たちがそうした暗くおぞましい未来を想像するとき、彼らが目指す「完璧な独裁」の実現を手助けしてしまっているということ。でも私たちは、私たちの思考が持つ力を私たちのために使うべきなのです。

だから皆さん、これから毎日下の文章を声に出して読み、それがすでに起きたと信じ、歓びを感じてください。
イルミナティは自滅した。
多くが完全に目覚めたので
全部ひっくり返って
まともな世の中になった。
やったね、ありがとう!!

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
イルミナティは自滅して
まともな世の中になった。
やったね、ありがとう!!

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して
反撃と拡散を大マジで続けて多くを緊急に叩き起こさないと!!
 
これまで以上に反撃をして早急にこの世をひっくり返さなければ、早晩
多くが殺されて
おしまい
です。
 
みんなで、腐り切ったこの世をまともな形に戻しましょう!!
---------------
 
近年注目を集める『祈りの力』

https://bit.ly/2VhvTbc より 

 

1200例以上の『祈り』に関する研究データが次々に確認されています。

その結果、以下の7つの特徴がわかってきました。

 

1.『祈り』は実現する
麦の発芽の実験で、祈られたグループの種子のほうの
発芽率がはるかに高かった。
(何度実験しても同じであった)

 

------

(管理人)↑リンク先、全文おすすめです。

支配者層より、我々のほうが人数では圧倒的に勝っています。

抗議や情報拡散など、行動するのが大前提ですが、シークレットも並行して使えば良い未来に向かう可能性はあると思います。

 

 

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村