声楽歴21年の声楽家が教える!
声枯れ・こもり声・通らない声も
ミュージカルの楽曲に合わせて
楽しく解消!
クリアヴォイスアカデミー 

人前で話をする人のために

ボイストレーニングをお伝えしている

クリアヴォイスアカデミー主宰の加藤茜です。

 

人気のある記事はこちらです!

話し声

王冠1自信がある人の声の特徴

王冠1人から聞き返されることが多い人が試した結果

王冠1ナメられているかが分かった結果

王冠1継続できる唯一の理由

 

美味しいもの

王冠1シャトレーゼの高級版、おすすめを店員さんに聞いてみた

 

 

 

先日、パフェを食べました!!

 

 

 

わー美味しそう!!

って美味しかったです。

 

 

あまおうパフェ!!!

 

 

一人でペロって食べてしまいました!!

 

こんなに大きかったのですが。。

ほとんどフルーツで、

 

私にとっては

「理想のパフェ」ラブラブラブラブ

 

さてさて、

 

話し方も

 

 

「理想の話し方」

 

 

ありますか??

アナウンサーのように、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのように、

話したい。。。

 

 

なんて方もいらっしゃるのですね・

 

話すことは、

 

 

・話す内容

・ジェスチャー

・視線や表情

・文章の間の取り方や抑揚

 

 

 

魅力的に話すには

気をつけることが

沢山あるのですね。

 

 

 

これらを

気をつけているはずなのに、

 

 

 

なぜか、

うまくいかない、、。

こんな場合は

あなたの

 

 

「声の出し方」

 

 

が原因かもしれません。

 

 

 

声を変えることは、

実は意外と

大変なんですよ。

 

 

普段話して

使っている

習慣を直すわけです。

 

 

 

だから、

地味〜に

練習が必要だったりします。

 

 

 

でも

滑舌練習とか、

発声練習とか

 

 

 

つまらないんですよね。。。。

 

 

 

苦手〜

という方。

 

 

ミュージカルの

楽しい曲に乗って

自分の声を

変えて

みませんか?

 

 

体験会はこちらから募集します。

 

 

 

今日はこのくらいで

クリアヴォイスアカデミー