声楽歴21年の声楽家が教える!
声枯れ・こもり声・通らない声も
ミュージカルの楽曲に合わせて
楽しく解消!
クリアヴォイスアカデミー 

人前で話をする人のために

ボイストレーニングをお伝えしている

クリアヴォイスアカデミー主宰の加藤茜です。

話す声のこと、仕事のこと、ダイエットや美味しいものまで

幅広くお伝えしています爆  笑

 

人気のある記事はこちらです!

話し声

王冠1自信がある人の声の特徴

王冠1人から聞き返されることが多い人が試した結果

王冠1ナメられているかが分かった結果

王冠1継続できる唯一の理由

 

美味しいもの

王冠1シャトレーゼの高級版、おすすめを店員さんに聞いてみた

 

つい緊張してしまって

話す声が震えてしまった。。。

 

掠れてしまったり、

思うように声が出なくて話せない。。。

 

こもってしまい、相手に伝わっていないかもしれない。。

 

声が通り過ぎてうるさいと言われる。。。

 

声についての悩みは色々なりますが、

あなたの声はどんな特徴があるのか!

 

次の

4つのタイプに分けましたラブラブ

 

 

簡単な質問に答えるだけで、

あなたの「声」は

 

どんな特徴があって

どんなことに気をつけたら良いのかが

分かりますよラブ

そして、タイプ別に、

 

どんなことに気をつけたら良いのか、

どうしたら、伝わりやすい「声」になるのか、

 

が分かりますよ!!こちらからどうぞ。

https://auroravoice.jp/business/clearvoice-mailmagazine/

4つのタイプはこちらですラブ

 

A.女性らしい声が魅力の ハスキータイプ

大人な魅力があります

 

 

B.シャイで緊張しがちな もじこちゃんタイプ

おとなしい、優しそうとよく言われるかもしれません

 

C.淡々とした知的な スマートタイプ

知的な雰囲気を醸し出します

 

D.個性的な アニメ声タイプ

一度聴いたら忘れられない!

 
あなたの声は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://auroravoice.jp/business/clearvoice-mailmagazine/