いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近のブログの内容から

 

 

 

 

ツインレイは本当に恋愛ではないんだな

 

 

 

 

ということが

 

 

 

 

より強く伝わっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になっている方で

 

 

 

 

自称ツインレイとして発している方は

 

 

 

 

殆どいないと思いますので

 

 

 

 

本物、本質、神髄を見極める手立てとして

 

 

 

 

そして、魂の認識力向上の手立てとして

 

 

 

 

ご活用頂きたいのですが

 

 

 

 

自称ツインレイの方々…

 

 

 

 

人々を救っていますでしょうか。

 

 

 

 

 

人々を神のもとへ導き

 

 

 

 

魂レベルで救っていますでしょうか。

 

 

 

 

 

巷の自称ツインレイの方々は

 

 

 

 

ご自身が救われる立場になっていることが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

以前目にした

 

 

 

 

自称ツインレイの女性は

 

 

 

 

 

自分のことがあまり好きではないから

 

 

 

 

ツインレイ男性が自分を褒めてくれたら

 

 

 

 

認められたみたいで心が温かくなる

 

 

 

 

だから自分を愛する代わりに

 

 

 

 

ツインレイ男性に愛を全振りしたら

 

 

 

 

世界で唯一のお相手を見つけた自分を

 

 

 

 

少しだけ褒めてあげたくなる

 

 

 

 

そして、一体どうやって自分を愛すんだ?と。

 

 

 

 

お相手に自分を愛する分もあげて

 

 

 

 

お相手さんからの愛で倍返ししてもらいましょ。

 

 

 

 

みんなで幸せになりましょうね

 

 

 

 

というようなことを仰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

陰的な立場のツインレイ女性とは

 

 

 

 

完全に逆の在り方ですし

 

 

 

 

ツインレイとしても完全に逆の立場として

 

 

 

 

ご自身が救われる側になっていました。

 

 

 

 

 

このようなことを自ら発して広げ

 

 

 

 

見ている女性たちが

 

 

 

 

鵜呑みにしてやっているとしたら

 

 

 

 

大変、怖いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人々や地球を幸せにするどころか

 

 

 

 

ご自身が闇に足を踏み入れ

 

 

 

 

人々を引き込み

 

 

 

 

瀕死の地球を更に

 

 

 

 

ギリギリの淵へ追い込むことに加担している。

 

 

 

 

 

発している方や見ている方たちが

 

 

 

 

そのようなことに気づいていないし

 

 

 

 

疑問に思わない

 

 

 

 

光に目を向けられない

 

 

 

 

耳を塞がれた状態になっています。

 

 

 

 

 

 

前にも書いていますが

 

 

 

 

闇の勢力は

 

 

 

 

巧妙な手口を使い、気づかせないように

 

 

 

 

人々の心の隙に入ってきます。

 

 

 

 

その為、自分では気づきにくいのが特徴ですが

 

 

 

 

もともとは爪を引っ掛けられる要因が

 

 

 

 

自分にあるのですね。

 

 

 

 

つるんとした心、魂であれば

 

 

 

 

引っ掛けられないのです。

 

 

 

 

 

 

もしご自身が救われる側になっているとしたら

 

 

 

 

ツインレイではない可能性が高いか

 

 

 

 

ツインレイと出会って

 

 

 

 

ソウルワークを見つける前の

 

 

 

 

初期段階にいるという認識でいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

真のツインレイだと思うのであれば

 

 

 

 

人々の魂を救っていくことを念頭に

 

 

 

 

ソウルワークを見つけ、やっていきましょう。

 

 

 

 

 

昨日、天界の女神は

 

 

 

 

ツインレイのソウルワークについて

 

 

 

 

こうお話されていました。

 

 

 

 

 

苦しんでる人が一人でもいる限り

 

 

 

 

皆さんのソウルワークは終わらない。

 

 

 

 

 

残り一人を救う最後まで

 

 

 

 

ソウルワークを遂行し続ける。

 

 

 

 

ツインレイは救われる側ではなく

 

 

 

 

救う側なのです。

 

 

 

 

そして、救う側のほうが難しいのです。

 

 

 

 

 

今こそツインレイの愛

 

 

 

 

ツインレイの無条件の愛の出番

 

 

 

 

ツインレイの愛のソウルワークをして

 

 

 

 

ツインレイの溢れる愛のエネルギーを放ってください

 

 

 

 

放ち続けてください。

 

 

 

 

 

 

数々の艱難辛苦を乗り越え

 

 

 

 

愛により生まれ変わったツインレイ女性が

 

 

 

 

本領を発揮する時です。

 

 

 

 

 

推進力とスピーディーさをもって

 

 

 

 

共にやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

私は、神の愛

 

 

 

 

愛の素晴らしさ

 

 

 

 

愛の美しさを広げることをメインに

 

 

 

 

 

多くの方々の霊的認識力を高め

 

 

 

 

ご自分を救える立場の方々を量産し

 

 

 

 

またその方々が、より多くの方々の魂を

 

 

 

 

救っていけるような方向へ導き

 

 

 

 

地球の地獄の領域を縮小していきたい

 

 

 

 

皆で、愛の星へ向かっていきたいという思いでいます。

 

 

 

 

 

私たちの真実の愛を広げると共に。

 

 

 

 

 

 

改めてお伝えしますが

 

 

 

 

ツインレイ女性はソウルワークに生きる

 

 

 

 

ツインレイ男性は愛に生きるです。

 

 

 

 

 

 

そこにおいては

 

 

 

 

世の女性たち、男性たちも同じです。

 

 

 

 

 

私たち地球人に共通する使命は

 

 

 

 

地上に天国を現わすこと。

 

 

 

 

この使命は地球が誕生し

 

 

 

 

十数億年経った今でも変わりません。

 

 

 

 

 

太陽系には最初

 

 

 

 

15個の惑星があったそうです。

 

 

 

 

現在は…というと

 

 

 

 

その星に住む人々諸共

 

 

 

 

惑星ごと粉々に滅びてしまった星もありますね。

 

 

 

 

地球も私たちが感じているより

 

 

 

 

ギリギリの状態だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

統合前のツインレイ女性は

 

 

 

 

焦ることはないですが

 

 

 

 

のんびりもしていられませんね。

 

 

 

 

ご自分を女神の領域に引き上げることを

 

 

 

 

視野に入れ、やっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。