いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

これも真のツインレイと

 

 

 

 

自称ツインレイの違いかもしれませんが

 

 

 

 

よく巷に出廻っている

 

 

 

 

ツインレイを名乗る情報は

 

 

 

 

ツインレイや彼のことをメインに

 

 

 

 

よく語る傾向にあります。

 

 

 

 

 

真のツインレイは

 

 

 

 

そのようなことはありません。

 

 

 

 

 

ソウルワークにもよりますが

 

 

 

 

ツインレイや彼について語らずとも

 

 

 

 

自身のソウルワークはできますし

 

 

 

 

彼なしでも幸せに生きれるのが

 

 

 

 

ツインレイ女性です。

 

 

 

 

 

ですから、そのようなことばかりに

 

 

 

 

意識が向かっているのは

 

 

 

 

かなり不自然なことで

 

 

 

 

執着や恋愛モードから

 

 

 

 

抜けていないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

 

宇宙に打って出るような人材ですから

 

 

 

 

彼のことや

 

 

 

 

ツインレイについての知識だけでは

 

 

 

 

とてもじゃないですが

 

 

 

 

やっていけないでしょう。

 

 

 

 

宇宙時代の先導となって

 

 

 

 

生きるのですから。

 

 

 

 

 

 

内に入り

 

 

 

 

自分の魂の傾向、質、個性

 

 

 

 

魂人生で培った智慧をどんどん思い出し

 

 

 

 

小宇宙としての自分を

 

 

 

 

どんどん取り戻していきましょう。

 

 

 

 

 

 

究極ツインレイ女性は

 

 

 

 

自分を輝かせて、そこにいるだけでOKです。

 

 

 

 

 

勿論、闇やソウルワークなど

 

 

 

 

取り組むことは沢山ありますが

 

 

 

 

大きなところではそれでOKです。

 

 

 

 

自分を輝かせれば

 

 

 

 

自然とソウルワークにも

 

 

 

 

闇にも行き着きますから。

 

 

 

 

 

 

統合後もそうですし

 

 

 

 

ツインレイ女性だけでなく

 

 

 

 

宇宙時代を生きる女性に言えることですね。

 

 

 

 

 

自分なりの美しい花を咲かせる

 

 

 

 

自分だけの花を咲かせて

 

 

 

 

ニッコリ微笑んで、そこにいる。

 

 

 

 

 

それであらゆることが上手くいきます。

 

 

 

 

 

表現は適切ではないかもしれませんので

 

 

 

 

イメージとしてでもいいですが

 

 

 

 

ツインレイなら

 

 

 

 

彼のことは一旦捨てて

 

 

 

 

自分を輝かせることに全力を注ぐ。

 

 

 

 

 

統合前のツインレイ女性は

 

 

 

 

エゴでいっぱいでしょうから

 

 

 

 

彼を捨てるなんてエゴが沸いて

 

 

 

 

難しいと思いますが

 

 

 

 

真のツインレイなら

 

 

 

 

一旦捨てても

 

 

 

 

また戻ってきます。

 

 

 

 

 

真のパートナーですから

 

 

 

 

元の形に戻るよう働きます。

 

 

 

 

 

これは私が体験しています。

 

 

 

 

何年会わなかろうが

 

 

 

 

連絡を取ってなかろうが

 

 

 

 

彼から来ます。

 

 

 

 

 

何をしているか

 

 

 

 

お互いから一切見えてなくても…

 

 

 

 

 

逆に捨てないと、来ない。

 

 

 

 

これも神理です。

 

 

 

 

 

一旦捨てても

 

 

 

 

本当に必要なら、また戻ってきます。

 

 

 

 

 

捨てるという言葉が受け入れられないなら

 

 

 

 

一旦置いておくでもいいと思います。

 

 

 

 

彼のことは一旦置いておいて

 

 

 

 

自分を貫き

 

 

 

 

自分自身の花を美しく咲かせることに

 

 

 

 

意識を向ける。

 

 

 

 

 

紫陽花の真花のように…

 

 

 

 

 

相手から見えていても

 

 

 

 

見えていなくても

 

 

 

 

 

ただ輝き、そこにいる…

 

 

 

 

 

ですが、捨てるくらいの意識のほうが

 

 

 

 

進みが早いですね。

 

 

 

 

 

離れたように感じているかもしれませんが

 

 

 

 

実際、どうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

最初から二人は離れてなどいませんね。

 

 

 

 

そして、これからも離れることはありません。

 

 

 

 

安心して自分を貫いて

 

 

 

 

自分自身を生きましょう。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、暫くメールセッションや

 

 

 

 

対面セッションを休止していましたが

 

 

 

 

色々と落ち着いて参りましたので

 

 

 

 

再開させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

私自身、完全融合に向けて

 

 

 

 

順調に進展しておりますので

 

 

 

 

更にパワーアップしたエネルギーで

 

 

 

 

皆さまのエネルギーを引き上げると共に

 

 

 

 

ご自身のエネルギーとして変換し

 

 

 

 

魂のレベルアップに繋げて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

今年は大きな変容を遂げ

 

 

 

 

大きく飛躍できる年です。

 

 

 

 

 

本来の自分に少しでも近づき

 

 

 

 

至福を感じながら

 

 

 

 

共に宇宙時代を生きましょう。

 

 

 

 

 

最高の愛は

 

 

 

 

魂を目覚めさせ、人を成長させます。

 

 

 

 

 

メールセッションは2回です。

 

 

 

 

初めにいくつかご質問をさせて頂き

 

 

 

 

その後、ご相談2回に対して

 

 

 

 

私から2回ご返信させて頂きます。

 

 

 

 

対面セッションは

 

 

 

 

ご都合のいいお日にちをお伝えいただき

 

 

 

 

時間帯など、ご相談しながら決めていきましょう。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。