いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

少し前、通信を司る天界の方がお話しされていました。

 

 

 

 

今の時期、大事なことなので私からも改めて。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、ネット社会が普及し

 

 

 

 

誰でも気軽に発信できる時代の中で

 

 

 

 

メリットもあれば、デメリットもありますね。

 

 

 

 

 

色々あると思いますが

 

 

 

 

デメリットのほうとしては

 

 

 

 

多くの人が発信するということを

 

 

 

 

軽く考えている、とのことでした。

 

 

 

 

 

急速に通信分野が成長したこともあって

 

 

 

 

発信に慣れていない人や

 

 

 

 

使い方がよくわかっていない状態で

 

 

 

 

発信というものを扱っていると。

 

 

 

 

 

発信するというのは

 

 

 

 

本来片手間でやるようなものではなく

 

 

 

 

甘いものではなく、プロ意識が必要で

 

 

 

 

 

本当に向いている人というのは

 

 

 

 

やはり過去世でやっているから

 

 

 

 

10年20年とやり続けることができるし

 

 

 

 

それが一つの使命でもあるから

 

 

 

 

ずっと発信し続けて頂きたいということでした。

 

 

 

 

 

それと今まで受信する側だった方

 

 

 

 

発信に慣れていない方

 

 

 

 

つまり、過去世で発信することをしてきていない人は

 

 

 

 

どうぞトライしてみたくださいと。

 

 

 

 

新しい挑戦を応援しますということです。

 

 

 

 

 

ただ、なんでもかんでも発信していいという

 

 

 

 

エネルギー場ではなくなり

 

 

 

 

地球はもうそのようなエネルギー場ではない

 

 

 

 

ということですから

 

 

 

 

それを踏まえた発信

 

 

 

 

例えば、ソウルワークや愛をテーマにしたもの

 

 

 

 

一本筋の通った神を意識したものなど

 

 

 

 

そのような本質、本物、神髄を意識したもの

 

 

 

 

発信して頂きたいということでした。

 

 

 

 

 

 

そして、ここから思ったことですが

 

 

 

 

現在、ソウルワークを探したり

 

 

 

 

実際に手をつけていたりすると思いますが

 

 

 

 

ソウルワーク一本でやっていこうとしていますか。

 

 

 

 

 

発信、通信に限らずソウルワークは

 

 

 

 

片手間でやるようなものではありません。

 

 

 

 

 

もし私が、昼間パートやっていますとか

 

 

 

 

企業でOLしていますとか

 

 

 

 

公務員やっていたら

 

 

 

 

「ん?」となりません?

 

 

 

 

 

それらがいけないということではなく

 

 

 

 

このようなスピリチュアルの内容や

 

 

 

 

神に関するブログを発信し

 

 

 

 

セッションやソウルワークの一部をご提供していながら

 

 

 

 

三次元の仕事していたら

 

 

 

 

やはり本気さや情熱は薄れるでしょうし

 

 

 

 

しかも、中途半端なものを出すことになりますから

 

 

 

 

今のようなエネルギーは出せず

 

 

 

 

ソウルワークの質と量も落ちます。

 

 

 

 

当然、統合もできていません。

 

 

 

 

 

何度もお伝えしていますが

 

 

 

 

統合にはソウルワークが必須です。

 

 

 

 

統合条件の中に入っています。

 

 

 

 

 

ソウルワークとは

 

 

 

 

それまでの人生で一番エネルギーを注ぐもの

 

 

 

 

今までにないくらい集中するもの

 

 

 

 

何よりも最優先するもの

 

 

 

 

そして、一生をかけて行うものです。

 

 

 

 

 

 

プロ意識が伴うのは自然なことですし

 

 

 

 

はじめは二足のわらじでもいいですが

 

 

 

 

やっていく内に

 

 

 

 

それではやっていけないことに気づくでしょう。

 

 

 

 

真のソウルワークなら一本でやっていけます。

 

 

 

 

 

 

天界の方は

 

 

 

 

ソウルワークとは

 

 

 

 

本当の意味での魂のするべき仕事で

 

 

 

 

神の一部としての本業であるということ。

 

 

 

 

 

魂自体が知っているから

 

 

 

 

そのためにならどれだけでも人間というのはね

 

 

 

 

エネルギーが出てくるものなのだよと。

 

 

 

 

 

必要な方へ、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。