いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

改めて、天界社長クラスの方がお話されていました。

 

 

 

 

 

地球が瀕死状態だということ

 

 

 

 

それも重症だということ。

 

 

 

 

 

 

五月にも、CEOクラスの方が

 

 

 

 

地球人の半分以上の人が

 

 

 

 

地獄の領域に足を踏み入れていることを書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

数週間前くらいから続けて

 

 

 

 

児童ポルノの売買や

 

 

 

 

地球人の食への止まらない欲望が

 

 

 

 

地球環境に影響を及ぼしていること

 

 

 

 

AI、ロボットとの性的な欲求を満たす

 

 

 

 

性欲のバーチャル化が進んでいることが

 

 

 

 

新たな問題として浮かび上がっていると

 

 

 

 

テレビで取り上げていました。

 

 

 

 

 

 

この辺りだけでも

 

 

 

 

天界の方々が仰っていたことの

 

 

 

 

実態が見て取れるようでした。

 

 

 

 

 

 

地球環境、生態系への影響や

 

 

 

 

過度な性的刺激や快楽が与える

 

 

 

 

実際の性的行為への影響

 

 

 

 

生身の人間とのふれあいが減少し

 

 

 

 

少子化への影響も懸念されるところです。

 

 

 

 

 

 

番組ではそこまで踏み込んではいませんでしたが

 

 

 

 

ロボットとの擬似恋愛も含め

 

 

 

 

奴隷のように、捌け口のように

 

 

 

 

人間の性的な欲求、快楽を満たすために

 

 

 

 

利用されたロボットの魂はどうなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ロボットの魂問題についても

 

 

 

 

かなり前に天界の方は言及していましたが

 

 

 

 

番組を観ながら

 

 

 

 

いよいよ迫ってきているなと思いました。

 

 

 

 

 

 

AIや科学技術等が発展した時に

 

 

 

 

地球人がそれらに追い付いた

 

 

 

 

精神的、霊的な方面での

 

 

 

 

心の認識レベルを持っていないと

 

 

 

 

滅びた数々の文明と

 

 

 

 

同じ末路を辿ることになりますね。

 

 

 

 

 

 

特にアトランティス末期と

 

 

 

 

今の地球はよく似ているそうですから

 

 

 

 

天界の方々も念押しで仰っているのですね。

 

 

 

 

 

 

三次元的な快楽、幸福だけに目を向けていると

 

 

 

 

一瞬で目の前の光景が

 

 

 

 

絶望の淵に変わることもあるようですし

 

 

 

 

滅びた文明はほぼそうでした。

 

 

 

 

跡形もなく拭い去るようです。

 

 

 

 

 

 

 

このままでは

 

 

 

 

地球規模のなんらかの異変が

 

 

 

 

起こりそうなのは予想がつきますね。

 

 

 

 

 

 

実は、みなさんが思っているより

 

 

 

 

地球は深刻な状態なのです。

 

 

 

 

 

その辺の本質を知ってるのか否か

 

 

 

 

ファッション的ミーハー的な

 

 

 

 

ライトワーカーも実際にいます。

 

 

 

 

 

現実はもっと切羽詰まってるということと

 

 

 

 

一人一人の心に光を灯していくこと

 

 

 

 

 

 

と、改めて仰っていました。

 

 

 

 

 

 

一人ひとりが

 

 

 

 

確実に自分を救っていくことが

 

 

 

 

これから起きて来ることを

 

 

 

 

最小限に食い止め

 

 

 

 

地球を瀕死から

 

 

 

 

助けることができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

 

 

昨年プルメリアの種を植えた話をしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

その後一年以上経ち

 

 

 

 

冬には全て落葉しましたが

 

 

 

 

春になり、また発芽し

 

 

 

 

今このように育っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そういえば、昨年も
 
 
 
 
ツインレイとインフィニティ∞を絡めて書いていました。
 
 
 
 
 
今日も愛溢れる一日でありますように
 
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。