いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

前回から一転する内容で申し訳ないのですが

 

 

 

 

緊急事態らしいので書きます。

 

 

 

 

予てよりそうでしたが

 

 

 

 

ここ最近、より厳しいと思われる内容が

 

 

 

 

含まれていたと思います。

 

 

 

 

五次元クラスは肝に銘じることが多いとか

 

 

 

 

四次元の隅にある

 

 

 

 

地獄と呼ばれるところに堕ちやすいとか

 

 

 

 

魂の成長には先ず

 

 

 

 

心の曇りをなくしていくこと等

 

 

 

 

ブログではこれまで一貫して

 

 

 

 

自分との向き合いをオススメしてきました。

 

 

 

 

長くご覧になっている方は、よくご存知ですね。

 

 

 

 

結論から言うと、ざっくりですが

 

 

 

 

今地上にいる人の

 

 

 

 

半分を超えるくらいの人数が

 

 

 

 

現時点で地獄へ行っているそうです。

 

 

 

 

えっ?と思いますね。

 

 

 

 

半分以上ということも驚きますし

 

 

 

 

現時点ということも驚きますね。

 

 

 

 

今、地球に生きている人の半分以上が

 

 

 

 

今の時点で地獄にいるということです。

 

 

 

 

意味がわからないと思いますが

 

 

 

 

それだけ多くの方が

 

 

 

 

低次元(地獄)からの霊に憑依され

 

 

 

 

そのため、現在天界の方々

 

 

 

 

特に救済担当の方々

 

 

 

 

天界で大忙しだそうです。

 

 

 

 

このような話は、今まで

 

 

 

 

やんわりとしか書いてきませんでしたが

 

 

 

 

なぜ地獄へ行ってしまうかというと

 

 

 

 

今までもお伝えしてきたように

 

 

 

 

一念三千

 

 

 

 

自分の思いというのは

 

 

 

 

一瞬、一瞬、あちこち揺れ動き

 

 

 

 

天国へ通じる時もあれば

 

 

 

 

地獄へ通じる時もあります。

 

 

 

 

地獄へ通じる思いが増えれば

 

 

 

 

それだけ地獄へ行っている時間も長く

 

 

 

 

入り浸るようになります。

 

 

 

 

自分の思いというのは

 

 

 

 

人には隠せても

 

 

 

 

エネルギー的に見ると、全く隠せないですからね。

 

 

 

 

笑顔で良いことを言って

 

 

 

 

心では反対のことを言っていたり

 

 

 

 

褒めているようで、心で貶していたり

 

 

 

 

心で人を見下していたり

 

 

 

 

本来は肉体ないわけですから

 

 

 

 

エネルギーそのままで生きていると

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

 

自分の思いが剥き出しです。

 

 

 

 

そこに同じような思いを持った

 

 

 

 

霊が引き寄せられてきます。

 

 

 

 

一度取り憑いたら、なかなか離れません。

 

 

 

 

ですから「あの人いつも怒り気味だわ」という人は

 

 

 

 

そのような霊が憑いて

 

 

 

 

操作されているということです。

 

 

 

 

いつも意地悪している人

 

 

 

 

不平不満ばかり言っている人

 

 

 

 

色々いると思いますが

 

 

 

 

波長同通の法則で、下の次元

 

 

 

 

つまり、この世に肉体のない

 

 

 

 

地獄(段階あり)の霊が

 

 

 

 

取り憑いているということです。

 

 

 

 

いつも…というわけではありません。

 

 

 

 

取り憑いてくるような霊は

 

 

 

 

地獄からいっとき逃れて

 

 

 

 

こちらの世界に来ます。

 

 

 

 

地獄の苦しさから逃れて

 

 

 

 

こちらの世界に来るのですが

 

 

 

 

同じようなエネルギーを持った人にしか

 

 

 

 

憑くことはできませんから

 

 

 

 

嗅ぎ付けて取り憑きます。

 

 

 

 

そして、その霊も救いを求めている魂で

 

 

 

 

救済が必要なのですが

 

 

 

 

引き寄せてしまう、こちら側の人間にも

 

 

 

 

責任があるわけですね。

 

 

 

 

やはり思いが同通してしまっているわけですから。

 

 

 

 

ですから、天界の方も仰っていましたが

 

 

 

 

まずそれに気づくこと。

 

 

 

 

気づかずに過ごしている人が殆どですから

 

 

 

 

自分はどうかな?と振り返ること。

 

 

 

 

もし、そういうところがあるかもしれないと思ったら

 

 

 

 

恥ずかしいことではないですから

 

 

 

 

自分の思いを改めていくこと。

 

 

 

 

そして感謝することです。

 

 

 

 

先日も「全てに感謝する」と書きましたが

 

 

 

 

本当は感謝しかありません。

 

 

 

 

感謝しかないはずなんです。

 

 

 

 

この地球という場所に生まれて

 

 

 

 

空気があって、自然の恵みを頂いて

 

 

 

 

本当なら衣食住には困らない

 

 

 

 

十分なものを与えられていて

 

 

 

 

地上という場所で

 

 

 

 

魂の成長をさせて頂いている。

 

 

 

 

それでも人間というのは

 

 

 

 

感謝どころか、不平不満を言って

 

 

 

 

人を攻撃したり、意地悪したり

 

 

 

 

私欲で私腹を肥やしたり…

 

 

 

 

地上の本来の大きな目的は

 

 

 

 

魂の成長です。

 

 

 

 

でも、そんなことは忘れて

 

 

 

 

魂の成長どころか

 

 

 

 

魂の次元を落としてしまっている。

 

 

 

 

こう聞くと、かなりマズイですよね。

 

 

 

 

地球人の半分以上が

 

 

 

 

地獄と呼ばれるところに行っても

 

 

 

 

おかしくないことが

 

 

 

 

何となくでも理解できるかと思います。

 

 

 

 

そして、スピリチュアル界はかなりマズイです。

 

 

 

 

無法地帯ですから

 

 

 

 

好き放題、やりた放題やっています。

 

 

 

 

高次元や神のメッセージ

 

 

 

 

宇宙のメッセージを降ろしていると言って

 

 

 

 

地獄に憑依されたメッセージを降ろして

 

 

 

 

人々に伝えたり

 

 

 

 

それを聞いた人がまた広めたり。

 

 

 

 

ご本人たち気づいていません。

 

 

 

 

地獄霊は人間のことをよく知っていますから

 

 

 

 

私たちの隙、弱いところを突いてきます。

 

 

 

 

巧みに利用します。

 

 

 

 

一番は欲です。

 

 

 

 

何で引っ掛かるんだろうという

 

 

 

 

わかりやすい詐欺に引っ掛かるのも

 

 

 

 

元はこちら側の欲から来ています。

 

 

 

 

地上的な欲です。

 

 

 

 

スピリチュアル界でも

 

 

 

 

本質、本物を見抜けないのは

 

 

 

 

殆ど、私欲が邪魔をしています。

 

 

 

 

その人の根底にある

 

 

 

 

お金持ちになりたい

 

 

 

 

チヤホヤされたい

 

 

 

 

周りから称賛されたい

 

 

 

 

あの人と復縁したい、恋を実らせたい

 

 

 

 

いい思いをしたい、良いことを引き寄せたい等

 

 

 

 

地上的な欲です。

 

 

 

 

ですから、気づくことが大事です。

 

 

 

 

エゴ由来の適当なことを言ったり

 

 

 

 

愛と言いながら

 

 

 

 

愛ではないものを発したり

 

 

 

 

人の弱さ、欲を利用して

 

 

 

 

鑑定やセッションに持ち込ませたり

 

 

 

 

ツインレイではないのに

 

 

 

 

わかったようにツインレイの話をしたり…

 

 

 

 

本来ツインレイというのは

 

 

 

 

仏教やキリスト教レベルの話です。

 

 

 

 

本来なら気軽に語れることではないのに

 

 

 

 

多くの方が何となくで

 

 

 

 

真相はよくわからないまま語っている。

 

 

 

 

天界の方が、即刻やめなさい

 

 

 

 

警告出されていたことも書きましたね。

(昨年の五月終わりと六月初め)

 

 

 

 

やはり霊的な認識が弱い方が多いです。

 

 

 

 

ですから、一人一人が大事なのです。

 

 

 

 

これ以上、地獄の領域を大きくさせないこと。

 

 

 

 

スピリチュアルに興味があって

 

 

 

 

本当に地球や宇宙を良くしたいなら

 

 

 

 

自分を宇宙から来たスターシードや

 

 

 

 

ライトワーカーだと思うなら

 

 

 

 

これ以上、地上に地獄を広げないことに

 

 

 

 

協力しましょう。

 

 

 

 

私も地球出身の魂ではありませんが

 

 

 

 

現在は地球人です。

 

 

 

 

地球というご神体の中に

 

 

 

 

住まわせて頂いている

 

 

 

 

一人の地球人です。

 

 

 

 

自分は何か他の人とは違う

 

 

 

 

特別な魂だと思った時点で

 

 

 

 

下の世界に真っ逆さまですよ。

 

 

 

 

そのような認識が必要です。

 

 

 

 

 

現在また、今までにはなかった地獄が

 

 

 

 

出来ているそうです。

 

 

 

 

天界の説得も受け付けず

 

 

 

 

狭い穴に自分だけ閉じこもっているような

 

 

 

 

新しい地獄が出来ているそうです。

 

 

 

 

天界の方々、大変手を焼いているそうです。

 

 

 

 

聞く耳さえ持てず

 

 

 

 

そこから引き上げてあげられない。

 

 

 

 

堕ちた魂、可哀そうですね

 

 

 

 

可哀そうを通り越して、不憫ですよ。

 

 

 

 

ですから、私たち一人一人が

 

 

 

 

しっかり霊的な認識力をつけて

 

 

 

 

本物、本質、真実、神髄を見抜いて

 

 

 

 

自分が先ず

 

 

 

 

そうならないようにしていくことが大事で

 

 

 

 

またそれを広めていって頂きたいのですね。

 

 

 

 

それぞれのやり方、個性で

 

 

 

 

皆さま自身の魂から

 

 

 

 

本物、本質を打ち出していって頂きたいのです。

 

 

 

 

まず自分からですから

 

 

 

 

自分を振り返って、気づいて、改める。

 

 

 

 

常にエネルギーをチェックする。

 

 

 

 

自分で耳を塞いでいないか

 

 

 

 

第三者目線で自分を観ているか

 

 

 

 

心の眼で物事を判断できているか

 

 

 

 

しっかり霊的な認識力をつける。

 

 

 

 

闇の勢力に引っ掛からないように

 

 

 

 

自分を守り、自分の魂を

 

 

 

 

地獄へ落とさないように

 

 

 

 

しっかり自分を救ってあげる。

 

 

 

 

ここがしっかりできたら

 

 

 

 

ご自分なりのやり方で

 

 

 

 

本物の愛を広めていって下さい。

 

 

 

 

愛とは本来見えないものです。

 

 

 

 

見える愛を本当の愛だと

 

 

 

 

誤解している方は大変多いです。

 

 

 

 

厳しいことや

 

 

 

 

耳を塞ぎたい内容の裏にある愛には

 

 

 

 

この世ではなかなか気づけないもので

 

 

 

 

とれだけ自分が愛されていたか

 

 

 

 

神に見守られ

 

 

 

 

多くのものに見守られ

 

 

 

 

どれだけ愛されていたか…

 

 

 

 

あちらに帰ってから

 

 

 

 

本当の愛に気づくことが殆どですが

 

 

 

 

その時には既に遅しなんです。

 

 

 

 

だからまた、地球へ生まれ戻るということを

 

 

 

 

繰り返すのです。

 

 

 

 

誰かが命令するのではありません。

 

 

 

 

自分の魂がそうします。

 

 

 

 

自分に嘘はつけず、誤魔化せませんから

 

 

 

 

自分から地獄や

 

 

 

 

それぞれ相応しい次元へ赴き

 

 

 

 

また地球でやり直したいと

 

 

 

 

天界の上の方に志願するのです。

 

 

 

 

それが輪廻転生です。

 

 

 

 

だから今回の生もそうなのですよ。

 

 

 

 

そのように、お一人おひとりが

 

 

 

 

何かしらの強い決意を持って

 

 

 

 

地球に生まれて

 

 

 

 

地上に生かされています。

 

 

 

 

そう思うと、生き方変わりますね。

 

 

 

 

マズイとなりますね。

 

 

 

 

それでいいのです。

 

 

 

 

本当の目覚めです。

 

 

 

 

霊的覚醒です。

 

 

 

 

魂から何か湧き出てきますでしょう。

 

 

 

 

その湧き出てくるものを止めずに

 

 

 

 

地上を生きるのです。

 

 

 

 

その湧き上がるものが

 

 

 

 

神から来る愛です。

 

 

 

 

愛のままに… 魂のままに…

 

 

 

 

地上を生きましょう。

 

 

 

 

 

正直ゴールデンウィークに

 

 

 

 

このような話はどうかと思いました。

 

 

 

 

ですが、本来スピリチュアル的には

 

 

 

 

ゴールデンウィークや

 

 

 

 

年末年始などは関係ありません。

 

 

 

 

今年も元旦に

 

 

 

 

大変なことが起こりましたよね。

 

 

 

 

何故元旦に起きたのか考えてみたでしょうか?

 

 

 

 

今までの地球では体験しなかったことを

 

 

 

 

今の地球は体験しているそうです。

 

 

 

 

 

最近も、円相場に

 

 

 

 

多くの人の関心が行っていますが

 

 

 

 

地上的なことは殆ど重要ではありません。

 

 

 

 

それよりも私たちの心の幸せ

 

 

 

 

心のほうを何とかしないと

 

 

 

 

経済、政治云々の話では済まなくなるようです。

 

 

 

 

天界の方もSDGsも大事だけれど

 

 

 

 

それよりも、みんなの幸せのほうが大事だと。

 

 

 

 

これは地上的な幸せではなく

 

 

 

 

本当の幸せ、魂の幸せのことですね。

 

 

 

 

天界の方々は、それこそ休みなしで

 

 

 

 

私たちのために働かれています。

 

 

 

 

私たちは肉体を持って地上にいますから

 

 

 

 

身体を休めることも大事ですし

 

 

 

 

自然に触れて、神の側面を感じることも大事です。

 

 

 

 

ゴールデンウィークは満喫されて

 

 

 

 

そのあといつも通りの日常に戻るのではなく

 

 

 

 

じっくりご自分と語う時間を

 

 

 

 

設けて頂ければと思います。

 

 

 

 

地上にいても天国

 

 

 

 

あちらに戻ってからも天国

 

 

 

 

これが私たち魂の理想です。

 

 

 

 

地球人みんなの目指すところです。

 

 

 

 

最後に、私のブログを読んで下さる方々は

 

 

 

 

私が本当に伝えたいことや真意を

 

 

 

 

全てでなくても

 

 

 

 

読み取って下さっている方が多いと思います。

 

 

 

 

これまでご縁を頂いた方もそう感じていますし

 

 

 

 

そうでないと、私のブログは

 

 

 

 

読み続けることはできないでしょう。

 

 

 

 

私の一つの役目でもあり

 

 

 

 

このようなことを話していますが

 

 

 

 

女性たちが本来の女性性を取り戻して

 

 

 

 

地上を幸せに生きられるように

 

 

 

 

女神計画や魂の成長についても書いていきますので

 

 

 

 

皆さま、共に少しずつやっていきましょう。

 

 

 

 

お休みのところ、長々と失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。