スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

 

新時代に突入している今!

 

毎朝本日の星の位置を確認して1日を始めることの大切については

 

こちら や こちら でお話ししてきましたが、

 

そもそも、土の時代にはそれほど重要ではなかったことが

 

風の時代になぜ重要になってきたのか?

 

ということに触れておきたいと思います。

 

最もシンプルな理由は

 

『事前に心の準備をしておかないと、咄嗟の判断を間違えてしまう可能性があるから』です。

 

 

そして、

 

新時代には、

 

咄嗟の判断をしなければならないシチュエーションが劇的に多くなることがわかっているからです。

 

 

 

 

例えワイルドウェアーにより自然災害が増える。

 

家の値段が下がることのないオーストラリアでは、

 

物件を購入することがもっとも確実な方法ですが、

 

銀行のモーゲージレートが上がります!とか下がります!というのも

 

最近ではかなり唐突に決まったりして、

 

では2ヶ月以内に物件を売った方が良かったり、買った方が良かったりします。

 

そして、

 

慌ててしまうととんでもなく災害リスクの高い家を買ってしまたりします。

 

どのような自然災害がどの場所に多くなるのか事前にわかっていたら、

 

常に調べているので咄嗟の時に間違いのない決断ができるのですが。

 

 

 

 

そんな中、

 

3月は勿論20日にスプリングイクイノックス(春分)という大きな動きがあること、

詳しくはこちら

 

 

そのあと

 

3月25日天秤座の満月は半影月食

 

4月9日牡羊座新月は皆既日食と

 

イースターを挟んで触シーズンが到来することがすでにわかっています。

 

 

この時期が新時代への移行期2024年の第一回目の改革期に当たるわけです。

 

 

3月の月食はドラゴンテールと月が重なるということであり

 

4月の日食ハドラゴンヘッドと月が重なるということですからね。

 

 

 

ということは、

 

 

今回の触シーズンでは『何かが終わり』『何かが始まります』

 

 

何かが壊れ、何かがビルドされます。

 

 

 

ですから、必ずどこかで大きな大浄化が起こるわけですが、

 

何を終わらせ何が始まるのかは、一人一人のホロスコープにより異なるテーマを持ちます。

 

 

例えば、これからの人生に必要ない人間関係を終わらせ、今後の人生に有益な新しい人間関係が始まる人もいます。

 

その場合、夫婦間で離婚することになる場合もあります。

 

ただし、これまでの家族の在り方から新しい家族の在り方へ移行するテーマの人ならば、

 

離婚ではなく、引っ越しして新しい国で人生を立て直すことにつながったりします。

 

 

 

国や政治単位でいうと、

 

これまで続いてきた大きな流れが変わったり、法律が変わったりすることにもつながります。

 

国同士がこれまでの関係から決別していくことになったり、

 

新しい同盟を結ぶかもしれません。

 

会社や事務所やコミュニティ同士が、ある場所から、あるいは、あるこだわりへの決別を表明するかもしれないし

 

新しい何かが再誕生するかもしれません。

 

 

勿論、何かが揺れて壊れることにも注意を向けたいところです。

 

 

 

ですが、

 

3月20日までのんびりしていたらいいのかというとそうではありません。

 

 

ホロスコープで浄化を促す場所で天体が次々とアスペクトをとっている時期は

 

3月の初めからすでにスタートしています。

 

特に3月15日周辺は「大浄化』に関係する小惑星たちが

 

大変大きなエネルギーを持つことになります。

 

 

 

何から何まで洗い流していくようなエネルギーは非常に強くなります。

 

とことん浄化する方向に世界全体のエネルギーが向かう時です。

 

 

これをポジティブに活かすならば、

 

前から捨てようと思ってすらられなかったものが溜め込んである倉庫の整理をしてみるとか、

 

過去へのこだわりを完全に捨ててしまおうとか、

 

どうも自分の波動を下げていると思われる持ち物を思い切って全部捨ててしまうとか、

 

人間関係を整理する為にSNSの友達やコンタクトに乗っているリストを手放してみるとか

 

自ら積極的に浄化につながる行動をしてみるのがお勧めです。

 

 

 

個人的にはこのような大浄化の時に私が意識的に行うリツアルは

 

マカバ水晶を使った浄化のためのイメージワークです。

 

 

その為にアクエリアスクリエーションでは、サプライアーに特別に頼んで特別なサイズで推奨のマカバスターを作ってもらっています。

 

 

角から角までが5.5センチ程度、平置きにして4センチ程度に削ってもらっているのですが、

 

これが、両手でコロコロ転がすのに最適な大きさだからなのです。

 

今年は大浄化のシーズンがあと2回訪れますので、まだお持ちでない方は是非お手元にどうぞ🎵

 

こちらから購入できます。

 

 

使い方と、今回のお話詳しくはこちらの動画にてどうぞ🎵

 

 

そして、先日こちらでお話しした通り、私たちは確実に星の影響を受けながら人生を駆け巡っていることを確認し、

 

この流れをうまく使っていくように意識をしてみてください。

 

星の流れを事前に知り、一年の計画をうまく立てていくと本当に人生はスムーズに進んでいくものなのです。

 

占星術を習っている方は是非、先日の『鳥山明さんのバースチャートと今この時のトランジットの星読み』そして、春分図をどう読むのか?がたっぷり学べる
先日の占星術練習会動画をご覧ください。¥(占星術練習会のみ、または、プロ占星術練習会とのセット、どちらも、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

https://docs.google.com/forms/d/1PGrsmy57bfanBopC5RnCQ9ENs_5Zw3D-I6opGlaVlH8/edit?usp=sharing

 

占星術練習会のみ(鳥山明先生のバースチャート、空に戻られた今のトランジットとプログレスの星読み)

A$60(宇宙会議室メンバーA$50)
14日間の間何度でもご視聴いただけます。

 

プロ占星術(新月図星読み)と占星術練習会セット

A$75(宇宙会議室メンバーA$65)
14日間の間何度でもご視聴いただけます。

 

 

 

昨日開催したfacebookでの春分図解析ライブ!

 

見逃した方は、今ならこちらのYouTubeで見ていただけますよ🎵

 

直ぐ行動に移した方がいいこともあるので、お早めに見てね。

 

 

そして、いよいよ1年に一度!夢を叶えるドリームボード作成に最適の日が近づいてきました!

願望実現するドリームボードには作り方にコツがあるのです。

そして、毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切!

 

そのノウハウ全部教えます〜。

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

3月16日セプタグラム練習会

3月20日タロット練習会

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月15日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪