スピリチュアルで夢実現!クリスタルと神聖幾何学の店、そして、占星術、カラーセラピー、セプタグラムソウルジャーニーコーチングが学べるスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

今日は「楽しい週末のランチと、星読みのアドバイスが娘の運命を変えた話」です♪

 

先日、毎週末のスケジュール通り、家族でレストランに行ってきました。

 

そのレストランにはいくつかの雑誌が置かれていて、オーダーを待っている間、娘はそのうちの一冊の雑誌をパラパラめくっていました。。

 

 

すると、彼女がその雑誌の中に私の写真を見つけました♪

 

丁度、私が巻末の星読みのページのコラムを担当している雑誌がそこにあったんです。

 

それを見つけた娘は、興味津々でアドバイスを読み始めました。

 

勿論、12星座別占いのページなので、自分のスターサインである乙女座のコラムを読んでいました。

 

と言っても、彼女は日本語の雑誌を読めないので、わからないところは私が英語に訳してあげました。

 

その後、その日はランチをゆっくり楽しんで、美味しいスイーツを買って帰りました。

 

そして、夜は家族で映画を観ながらスイーツを食べて過ごしました。

 

我が家では、週末はランチは外食で豪華な食事になるので、ランチを外食した日は夕飯は大抵スィーツやおつまみで済ますというのがお決まりです。

 

ということで、いつものように買ってきたスィーツを食べなからカウチで映画を見て過ごしました。

 

その時、娘が一時何かを思い出したように自分の部屋に行き、携帯を使ってガサゴゾやっておりました。

 

 

そして翌朝、娘が楽しそうに自分の部屋から飛び出してきました。

 

「やったー!わーい!」と喜んでいる様子でした。

 

私が何が嬉しいのか尋ねると、

 

『昨日のレストランで見た雑誌の内容を覚えている?』と尋ねられました。

 

『私が星読みのページを担当していたやつだよね?』と私が尋ねると、娘はうなずきました。

 

『そう、私の乙女座のアドバイスのところ、ままに訳してもらったでしょう。昨日の夜そのアドバイスの通りやってみたら、早速今朝すごいご褒美がもらえたの!

 

本当にすごいよ〜!

 

やっぱりママの星読みはいつも当たってるね〜』

 

 

 

 

とはしゃぐ娘を見て、私もすごーく嬉しくなりました。

 

娘は『ママすごいね』と言ってくれるけど、

 

私からすると『娘もすごいな』と思ったからです。

 

 

 

私はこうして、毎月雑誌に星読みのアドバイスをあげているし、毎日インスタグラムにリールを投稿しているし、YouTubeでは一瞬間ごとにz動画を上げています。

 

でも、そのアドバイスを読んで、すぐに行動に移せる人は、果たしてどれくらいいるのでしょうかね?

 

特に、『考える力』ばかり育てられた私たち世代は、止まって椅子に座って文章を作ったり読んだりすることは得意ですが、

 

ささっと素早く行動することが本当に苦手です。

 

どう説明しようか?どう書こうか?どういう意味か?考えているうちに時間はどんどん過ぎていきます。

 

実際に星読みアドバイスを読んでも、それを落とし込もうとしているうちに時間が流れ、やっと行動に移した時にはもうその星は動いているので、次のアドバイスが有効となっている!ということはよくあります。

 

 

大いなるものとのつながりを意識して過ごしていればわかります。

 

先月の幸運や拡大の場所はもう今月は落とし穴だったりするのです。

 

やっと重い腰を上げて動き出した時にはもう、それは古い流れですよ。ということになってしまいますからね。

 

 

でも新しい時代の子供たちは違います。

 

彼らは考え過ぎず、直感を信じてすぐに行動することができるんです。

 

私たちが育った時代では、学校教において常に考えることが重要され過ぎていましたから、何をするにも考え込んでしまいがちになったのは無理もないかもしれませんね。

 

AIの発達をうまく利用し、

『自分の思いや主張や伝えたいことをどう表現しよう?』と考えているうちにもうアウトプットの必要なタイミングは過ぎていきます。

 

多様性の時代が始まりそれぞれが自分の考えを持っていればいいという時代において、自分や自分の思いを分かってもらうために時間を費やす必要も少なくなっていますからね。

 

新時代の子供たちは文を読まなくなってきていることが弊害のように言われることもありますが、彼らはその時間を『まずやってみる』ことにあてているように見えます。

 

よーく考えて長い手紙を友達宛に書くことはなくなっても、考える前に思った言葉を連ねてコミュニケーションをする能力は抜群です。

 

私たちの時代に数日後に遊びにいく計画をしっかり立ててから友達を誘っていたのとは違い、

 

思ったことが伝わるように文に組み立てている時間を省いて、どんどん感じたことをチャットしていくうちに、次の展開が生まれたり、アイデアが湧いてきたり、

 

『今から友達と集まってカラオケ行くわ〜』という計画がささっと決まっていく様子を見ていると、

 

不完全な文のままアウトプットできる彼女たちの行動力の方がアイデア力につながる考える力が育っているようにすら見えますね。

 

 

 

 

よく考えて、整頓して、まとめてからアウトプットしようとしていると、

ふとした瞬間に生まれる最初の0.1秒の感覚に気づけないこともありましたし、気づいてもよく考えなさいと言われているうちに忘れてしまうこともありました。

 

結果として、考えた結果何もしなかったり、行動するまでに時間がかかってしまったりということがありました。

 

でも、娘世代を見ていると、彼らは全く違う思考と行動のパターンを持っています。

彼らは星読みのアドバイスを読んで、すぐに行動に移せるんです。

 

そして、なによりも大切なことは、彼らは大いなる宇宙のリズムに素直に合わせて行動することで、結果を得ることができている!ということですね。

 

 

 

私たちは娘のような新時代の子供たちから学ぶことが多いですね。

 

彼らは自分の直感や感覚に素直に従い、大いなる宇宙のリズムと調和しながら行動しているのだと思います。

 

私たちも、自分自身や自分の思いを上手く表現することや全ての人にわかってもらうために上手にまとめることに時間を費やしている場合ではなく、

 

彼らと同じように、自分自身の内なる声に常に耳を傾け、大いなる宇宙の声を聞き、今しかないタイミングに即座に動ける軽やかさを持つことが大事ですね。

 

 

さらに、娘の話を聞いていると、占星術や星読みは決して無駄ではないと再確認しました。

私たちは宇宙との繋がりを感じながら、自分自身の成長や目標達成に向けて進んでいくことが大切です。そこは自分本位ではなく今宇宙が求めている行動にフォローすることでご褒美が受け取りやすくなるからです。

 

 

新時代の子供たちは、目標設定から行動に移るまでのプロセスをスムーズに進めることができます。私たちも彼らから学び、思考のクセや過剰な考え込みから解放され、直感に従って自然体で行動してみましょう。

 

私は輪廻転生を信じていますが、やはり今世の人生は一度きりです!

 

考え過ぎていえる時間は本当に勿体無い!

 

私たちは常に成長し、進化し続ける存在です。宇宙のリズムと調和しながら、自分自身の力を最大限に引き出し、輝き続けましょう。

 

 

最後に、娘への星読みアドバイスが何だったのか?

 

気になる方へ。

 

 

乙女座の娘への星読みアドバイスは

 

『今の目標の設定を見直し、もう少し高く設定しなおした方が叶いやすい』という内容でした。

 

『やったぁ〜!』と大喜びしている娘に、

 

『何の目標設定を見直して、何の願いが叶ったのか?』と具体的な内容を聞いてみました。

 

 

すると、

 

娘がはまっているオンラインゲームのガチャで、プレゼントを希望することができるのだそうですが、

 

価値は低いけど当たりやすいものを希望しようとしていたところを、当た流確率は低いけど、一番価値ある、一番欲しいものへと希望を変更したそうです。

 

すると、なんとその希望のプレゼントが当たったのだとか!

 

ということで、娘は大喜びでした。

 

 

学校のアサイメントや、習い事のアチーブメントに関する目標かと思いきや、ゲームのガチャの目標とは、一瞬『ガクっ!』ときましたが、

 

 

大いなる宇宙のリズムに素直に合わせて行動すれば、結果が得られる!という体験をすることが大事。

 

この積み重ねで、大きな視点の大切さを体感していくからね。

 

 

テストの成績が上がった時よりも、ゲームのガチャで一番欲しいものを手に入れたという体験の方が、

 

きっと一生忘れない思い出となるでしょうからね。

 

 

そして、目標設定の重要性についても実感した瞬間となったようです。

 

自分が望む結果を明確にし、それに向かって行動することこそが目標設定であり、他人に与えられゴールや他人に理解してもらうことではないし、楽な道を選ぶことでもないということ。

 

娘の経験からも分かるように、大いなる宇宙のリズムに合わせて、本当に自分が望んでいる自分のための、自分で作った目標を高く設定することが大切なのですね。

 

占星術は今の天体の位置から受ける影響を無視することはできませんが、同時に自分のバースチャートにとってその影響がどういう課題やチャンスとして関係しているのかを知り、それを踏まえた上で自分自身で選択をすることも大切ですね。

 

 

 

このように、

 

考え過ぎてはいけないところや、まとめずにアウトプットした方がいいところがあることを知り、

 

自分だけで考えて計画を立ててまとめてアウトプットしたところで、一人一人の受け取り方やニーズにはまるわけではないことを理解しておくことはとても大切です。

 

こうした絶妙なテクニックはAIには担当できないこと。

 

『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座®️』でも磨けることです♪

 

魔法のようなコーチング♪として以前お話ししたこちらをみてね

 

 

 

そして、まとまっていない状態でアウトプットすることができるくらい行動力を持つことが大事である!

 

というのは、私のプロモーション講座でもお話ししている成功者の極意でもあります。

 

風の時代のプロモーション講座は動画受講できます(こちら

(この講座を受講したことがある方、そして、今回お申し込みの方で、ガイアハウス以外のプロモーションやビジネスプログラムをされていない方がいましたら、近々オンラインでフォローアップ座談会をしますのでご連絡ください。何か上記のものに参加している方はそれを持続した方が良いので、その方法をしばらく頑張ってみましょう♪)

 

 

ちなみにふらっと立ち寄ったレストランに置いてあったマガジンは『月間ジャパラリア』

全てのページがカラーページというこだわりの、カラーセラピストにとっては強心共鳴できる素敵な雑誌です♪

 

 

星のリズムを知って生きることで人生は驚くほど変化します。

何かがうまくいかない時、星の動きと全く調和しない決断をしていることは本当に多いのです。

 

 

毎週の星読みはyoutubeで、毎日の星読みはこちらで、そしてたっぷり事前に計画を立てるための、詳しい1カ月のおすすめ行動に関しては毎月開催の新月のオンラインお茶会でお話ししています。

fbをされている方は下記から

6月15日 ビジネス成功のための双子座の新月のお茶会

 

されていない方は直接公式ラインからお問合せください。

占星術の知識は全く必要ありません。私が星読みしますのでみなさんは聞いていただくだけ。

お気軽にご参加ください。世界中から参加されているので楽しいですよ。

 

そして、何よりも、まずは自分のバースチャートに提示されている自分の使命、課題、才能、気をつけるべき点をしっかり把握してから人生を再スタートされることが大事!まずはオンライン個人セッションにお申し込みください(シドニーの方は対面にて)

 

人生幾つになっても社会的使命に生きる喜びを体験する人生へ変容させることは可能!

誰にでも必ず才能と使命と本質を生かす生き方が用意されています。

占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の個人セッションで

明確になりますよ♪

セッションについては

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

6月15日、17日、20日、27日が既に決定しています。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

6月15日 ビジネス成功のための双子座の新月のお茶会

6月19日知りたい占星術テクニックが練習できるオンライン練習会

7月3日 セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

6月15日〆切7月の月の感情デトックスプロブラム

6月15日〆切7月のセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
           

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪