スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

動物と同じく体内時計で目が覚めるので、

 

5時起きの日課かが4時おきになってしまっている為、

 

今日のブログ更新もまだ誰も起きてないような静かな時間にしております。

 

(その理由は先日こちらで説明させていただきました)

 

 

 

 

さて先月、シドニーのガイアハウスで開催したカラフルマルシェ。

 

 

大爆笑のうちに終わった『風の時代の願望実現のための開運セミナー』

 

の裏に隠れて、

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

実はとっても素敵な心温まるサイドストーリーがいくつか並行して存在していたのです。

 

今日はそちらをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ガイアハウスの位置するクローズネストという街は、代替医療やナチュロパシーなどの政府認定の資格の取れるカレッジが位置する街であることもあり、

 

オーガニックストアーが連立する素敵な空間です。

 

 

クローズネストという街の素晴らしさについてはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

そしてもう一つの特徴は学校が多いということ。

 

 

NSW州1の学力と言われるセレクティブガールズスクールやボーイズスクールがガイアハウスのすぐそばにあるのです。

 

 

なので、学生さん達が店の前をたくさん通って行きます。

 

 

 

超頭の良い高校生さん達はお勉強だけに興味があるのか?と思いきや、ユキさんの繋ぎアートの個展の話をすると、興味津々で観覧してくれました。

 

 

そして、素敵なコメントをノートブックに残してくれました。

 

 

お勉強の合間にホッと一息このアートに触れ、何かを感じていただいたようでした。

 

 

 

 

いかにもやんちゃそうなボーイズグループが自転車で店の前を横切る時、最初は明らかにフリーバルーンに惹かれて止まってくれました。

 

 

『中でゴミをアートにした絵画を展示しているのでみていってね〜。よかったら感想も一言でいいから書いていってね』

 

と誘ってみたら、

 

 

面倒くさそうに一言書くのではなく、意外にもきっちり真摯な感想を時間をかけて書いてくれたりして、

 

 

本当に意外にもなんて思ったのは失礼だったと反省しました。

 

 

 

 

生後二週間の赤ちゃんを抱っこしたオージーママも来てくれました。

(日本だと生後二週間じゃまだ外に出ないよね?)

そして、未来に繋いでいくこのアートに感動してくださいました。

 

 

 

一番印象に残っているのは素敵な二人の女性と小学生くらいの女の子の三人グループです。

 

 

 

この日はクリスタルショップとしてはオープンしていなかったのですが、アートを堪能した後、

 

そのうちの一人女性がずっとクリスタルを見ていました。

 

 

そして、ローズクォーツを私のところに持ってきて、

 

 

『これはローズクォーツよね?ハートを癒してくれるよね』というので、

 

 

『そうだよ』と答えると、

 

 

『これを買います。いくらですか?』と聞いてくれたのですが、

 

 

其の彼女の手を見ると包帯が巻いてあり腕を怪我しているようでした。

 

 

 

なので、

 

『これはお金はいらない。私からあなたにプレゼントします。』と、

 

 

ローズクォーツを彼女に手渡し早く腕が治癒するように祈りました。

 

 

そしたら其の彼女が、

 

『このローズクォーツ、自分のために買おうとしたワケじゃないの。今日一緒に来ている私の友達にプレゼントしようと思って、、、、』

 

 

という視線の先に小学生の女の子と手を繋いでいる彼女のお友達がいました。

 

 

明らかにケモセラピーを受けられていることはわかりました。

 

 

 

『じゃあ、お友達にプレゼントしようとしたあなたの温かい心に私も便乗させてほしいさせていただきますから。私からあなたにプレゼントしたローズクォーツをあなたから彼女にプレゼントしてね』とお渡ししました。

 

 

お友達はこの愛の循環から自分の手元にやってきたローズクォーツを握りしめて感動してくださいました。

 

『あなただって怪我しているのに!あなたにこそクリスタルが必要だと思って私も見てたのよ!』

 

と言いながら、

 

 

『今、私はハードな時間を過ごしているように見えるけど私は大丈夫って確信できた』という彼女は実際にめちゃめちゃ明るく楽しい方で、

 

その後も辛い話ではなく、ただただ楽しいお話で盛り上がりました。

 

 

 

小さなことで傷ついてしまうこともあるけれど、彼女達みたいに自分自身が困難な時でも自分の友達を思いやり、

 

ポジティブで明るい彼女達の波動に大いに勇気と元気をもらいました。

 

 

 

ゴミが素晴らしいアートになったゆきこさんの絵画から、彼女達も沢山の光を受け取ったようでした。

 

 

 

今の星巡りの中で本当に幸せに生きる人生のた目に何をすべきか?
こちらの星読み記事内で書きました。

 

自分自身が課題を抱えている時に他の人を思いやっている彼女たちを見ていて、

 

そしてそれは『自分をないがしろにすることではなく、自分の喜びからの行動』である姿を見ていて、

 

身近なところに人生のマスターがいるのだと気付かされました。

 

 

 

愛の循環、

 

フラクタル、

 

エタニティーループと、

 

ここ一年のメッセージがつながった形をここに体験したような気がしました♪

 

 

やっぱりこの世界は元々愛に溢れているし、

 

大いなる存在は愛の種を最初に植えたのではないかと思います。

 

 

 

改めて、一人で生きてきたわけではないことを確認し、

 

 

こうした一つ一つの出来事や出会いの中に気づきや喜びの体験があったからこそ今にたどり着いているのだと実感しました♪

 

改めまして、こうしてこのブログを通して出会っているすべての皆さんにもありがとう♪

 

 

新しい出会いのために、セプタグラムソウルジャーニーコーチングの同志たちにガイアハウスのスペースを開放しております♪

 

日本からの出店も大歓迎♪次回は是非皆様もご参加ください。

 

いつか実際にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング関連のクラス、スピンオフクラスと言われる体験クラスの一覧はこちらからご覧いただけます。これからスピンオフクラス開催者の皆さんのご案内をシェアしていきますので、このページをフォローしておいてね♪

 

 

そして!冥王星が水瓶座にいる6月までに、ソウルの本質、才能、使命を確認して新時代へ一足早く進んでおきましょう!
後半は動きが緩やかになりますから、前半にチェックしておくことがおすすめ♪

『スピリアルカラーセラピーや占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

毎日の天体の位置と開運行動アドバイスはインスタにて配信!毎に続けると運気が上がるよ!

こちらからチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

4月20日は今年2度目の牡羊座の新月です。同じサインで2回新月があるときは2回目の新月を今年のその星座のテーマでのメッセージとみなします。

ということで、いよいよ始まる風の時代に何を使命に生きるか?はっきりさせる為のヒントが盛りだくさんの今回の新月!今の人生に満足している人も、していない人も、もっともっと幸せになれる!ベターライフを目指せる!という宇宙からの牡羊座の新月の提案、

受け取ってみませんか?

fbをさている方は下記をクリック!していない方はラインなどから直接お問い合わせくださいね。

ベターライフへの道を知る為の牡羊座の新月のためのオンラインお茶会

 

 

 

無料公式ラインに登録まだの方はこちらから!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪