スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

本日も土曜日ということで、恒例の一週間の天体の動きとトランジット占星術

 

そして、占星術、カラーセラピー、数秘術と神聖幾何学、クリスタル、感情デトックス、コーチング、タロットリーディングが融合した風の時代のメソッド、セプタグラムソウルジャーニーコーチングの開運行動をお届けします♪

 

 

まずは今週の天体の動きから♪

 

 

 

03日 蟹座火星と牡牛座ドラゴンヘッドが60°

04日 水星が牡牛座へ移動

04日 牡牛座水星と水瓶座冥王星が90°

06日 天秤座の満月

06日 牡牛座水星と魚座土星が60°

06日 牡牛座で水星とドラゴンヘッドが0°

08日 牡牛座金星と魚座海王星が60°

08日 牡牛座水星と蟹座火星が60°

 

 

今週のハイライトはなんと言っても天秤座の満月です。

 

 

天秤座の満月の日は、牡羊座に太陽があり、正反対の位置であり、エネルギーを持つ天秤座に月がある状態です。

 

満月の日にはホロスコープの真向かいに月と太陽が来るのは当然ですし、黄道12宮の180°の角度にあるサイン同士は常に、『同じテーマにおいて正反対のキャラクターや真逆のアプローチ』を示しています。

 

 

 

天秤座はバランスや公平さや美しさや調和や正義や人間関係を象徴する星座です。

 

一方、牡羊座は自分自身の力や欲求や情熱、そして行動力や勇気やチャレンジを象徴する星座です。

 

 

自分のパワーを高めたい牡羊座の太陽と、美しい人間関係を喜びとする天秤座の月。

 

 

この間で究極のバランスを見つけていくこと。

 

それが天秤座の満月のテーマです。

 

自分優先と、周囲との調和優先という、相反するエネルギーを融合させる唯一の道は、自分以外の幸せと自分自身の幸せが愛入れる場所を見つけることです。

 

 

このような視点で今回の満月を見ると、

 

ここ数週間の占星術的な怒涛の展開、大きな天体のサインの移動時のホロスコープのメッセージがここに集約されているのがわかります。

 

たとえばこちら

 

 

 

日本のWBC優勝が牡羊座の新月の日、冥王星水瓶座入りの前日であった理由と同じことなのです♪

 

 

そしてこちら

 

 

30年弱ぶりに土星が魚座に戻りここから2年半の試練とテストがどこにあるのか?という理由と同じことなのです。

 

 

 

 

そもそもなぜ、自分の喜びと全体の喜びが別のものであるかのように捉えてしまったのか?

 

まるでなにかにコントロールされている方のように、それらは相容れないものだからどちらかを選ばなければならい!

 

という呪文にかかっていたのかもしれません。

 

それはまるで『お父さんを取るの?お母さんを取るの?』のような脅迫だったかもしれません。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、私の個人セッションのクライアントさんとのお話の中ではここに気づいていた人がとても多かったのです。

 

そもそも私の喜びは本当に誰かの役に立った時に感じる『自分の使命が満たされた感覚』だったのに、なぜそれを忘れてしまっていたのだろう?

 

という気づきです。

 

 

 

蟹座火星と牡牛座ドラゴンヘッドのセクスタイルは二つの感受点の良さがでやすいアスペクトです。

 

自分本位さをトーンダウンさせ、家族や身近な人や仲間に対しての愛情を深く表現できる蟹座の火星と、

 

より安心で安定した環境を整えていく牡牛座のドラゴンヘッドの調和は、バランスと調和の取れたグループやチームづくりに最適です。

 

穏やかなコミュニケーションから生まれる建設的な話し合いやアイデアには平和な喜びの可能性が詰まっていますからね。

 

 

さらに水星が牡牛座に移ることで現実的な思考力は強くなりますから、突拍子もない思いつきで終わるのではなく、アイデアをビジネスや生活に活かせる実用的な計画にまで高めやすい時でもあります。

 

情熱とパッションとチャレンジの牡羊座の季節とはいえ、このようは慎重なエネルギーも充満しているので、バランスが取れた期間だと言えるかもしれません。

 

逆にいうと、牡羊座の季節の割に優柔不断さや臆病さや頑固さも強い時であるかもしれません。

 

これが、牡牛座水星と水瓶座冥王星のスクエアにも影響しそうです。

 

変化を嫌う牡牛座と、変化させたい冥王星の間で悶々としたものは生まれそうですね。

 

 

ここは、牡牛座水星と魚座土星がセクスタイルをとっているので、実用思考の牡牛座といい加減なところをチェックする土星の相性は良い方向に進みそう。

 

 

牡牛座で水星とドラゴンヘッドもコンジャンクションするし

牡牛座金星と魚座海王星が60°

牡牛座水星と蟹座火星が60°

 

ですから、

 

牡羊座の太陽とは裏腹に、全般的には牡牛座の金星や牡牛座の水星を応援するエネルギーの方が多いのです。

 

相手の気持ちや感情など見えないエネルギーをもくみとる、思いやりあふれる美しいコミュニケーションを応援しているようですし、

 

感情的な自己表現力のある火星も、それを安心できる平和なコミュニケーションとして使うことで、より良いつながりや人間関係が生まれていきそうです。

 

 

一人一人が一人一人を思いやることの大切さに気づく出来事も多くなりそうな一週間です。

 

 

 

 

 

そして五感を超えた第七感を使って宇宙からのメッセージをうけとる『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』のリーディングスプレッドがこちら♪

 

 

今回はマカバホロスコープスプレッドにしました。

 

真ん中のペルセポネは『母の娘や母の息子』から『大人としての使命を行動する人生』への変容を示すカードです。

 

インナーチャイルドからの脱出という意味をも持ちます。

 

親子関係において人は様々な学びや経験を通っていきます。

 

これまで七千件のセッションをさせていただいていますが、ほとんどの方がなんらかの形で親子関係の中で解決されない課題や過去を持っています。

 

そして、そのことへのこだわりにしがみついてしまっている間は、一旦人生が止まったようになってしまいます。

 

 

もう、かさぶたになった傷であとは時間経過とともに治癒されていく傷なのに、かさぶたをめくって一から比喩のプロセスを繰り返してしまうからです。

 

かさぶたになった後も痒くてうず大利するのですが、そこでかさぶたをめくらないでいれば、時間と共にただの傷跡に変わっていきます。

 

かさぶたをめくらないということが、『私はもう大丈夫!』と信じることです。

 

そして、信じたことの証が自分の強みや学んできたことを使って人々を目覚めさせ、助ける側に回ること。

 

つまり使命を仕事にしていくことです。

 

その姿がペルセポネです。

 

ペルセポネはインナーチャイルドを手放したあと、さっさと女王の座を受け入れていきました。

 

 

 

 

 

ただし、本当に本当に辛い幼少期を送った方もいて、そのような形は過去の清算をしてから再誕生することで、本当にたくさんの方の光へと変容していきます。

 

人によっては時間がかかる方もいます。

 

 

そして、どちらの場合も『セルフエスティームのための感情デトックス』がおすすめです。

詳しくはこちらから♪

 

 

そのプロセスと方法が学べるだけでなく、講師がオンラインで伴走してくれるので、

 

過去に戻らずにその傷を癒すことができるので、。

 

完全に止まってしまう必要がないのです。

 

だから、その呪縛に捉われて後退していくことはなくなりますよ♫

 

 

 

 

 

そして、一度そのプロセスを通った後の大切なポイントは、『もう私は大丈夫!』と信じることです。

 

もう、そのプロセスは終わったことをあなた自身が認めてあげなければ状況は変わりませんから。

 

ただ、定期的なメンテナンスやチェックも時に必要です。

 

セルフエスティームのための感情デトックスの講師とのオンラインセッションのパートだけ定期的に再受講すれば前向きなアドバイスがもらえるはずです♪

 

 

 

 

 

ペルセポネは親子関係において、

 

『もう過去のせいにしない』という力強いカードです。

 

 

 

娘だった自分が大人になり自分の強みを使って人を助けたり、それが仕事になったり、

 

あるいは、

 

仕事をしていなくても自分自身が母になることで、

 

今度はあなた自身が人を育む立場になったことに気づいていくカードです。

 

 

 

 

 

ここでも、人とのつながりの中での自分の役割、自分が誰かに提供できる幸せのテーマがあります。

 

 

ナイーブな心情を揺らすような出来事は多いかもしれませんが、その体験から自分の使命を考え始める人が増えていきそうです。

 

そして、一人一人のバラバラの喜びが全て繋がった時に、本当に大切な存在全てを守れる自分を体験するのかもしれません。

 

宇宙目線で見たあなた自身とあなたの才能の場所にでている『7』が光って見えます♪

 

 

セプタグラムは7方向からのアプローチ。

 

 

7方向からの確認を通して誰もが自分の役割に気がついていくのではないかと思います。

 

 

私たち人間は『母』から生まれてきた存在です。

 

DNAという血の繋がりの中で、紡いできたものと、絡まってきたものがありますが、

 

すでに解けた糸は大人としての人生を紡ぐために使っていくことを思い出していきましょう♪

 

いつものようにもっと詳しく動画で説明しています♪こちらからどうぞ。

 

 

 

冥王星が水瓶座にいる6月までの風の時代の移行期には止まらず戻らず上昇していくことが大切ですから、先日お知らせした通り上昇を助けるセミナーの一つとして12万人越えの登録者を持つユーチューバーさんとの『動画テクニックセミナー』を開催します♪

 

また、ご自身も主催者になれる『クリスタルカラーアロマ診断クラス』も開催!2023年前半は風の時代以降の自分自身の姿を目標にして動いていきましょう♪

 

ご自身の生まれた瞬間のバースチャートとソウルの使命を確認して上昇できるだけ登っていくために、6月までに是非個人セッションにお申し込みください♪

定期チェックも是非この期間内にね♪(公式ラインに登録している方は4月いっぱいのセッション予約で使えるクーポンを配布してます!)

 

6月まで冥王星は水瓶座にいる!この間にもっと幸せになれる自分への扉が開いているよ!

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングについて、セッションについて、直接質問があるかたは、無料公式ラインに登録して私に直接メッセージを送ってね♪

毎月のお得な情報やクーポンをゲットしてね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪


 

 

毎日の天体の位置と開運行動アドバイスはインスタ(こちら)にて配信!毎に続けると運気が上がるよ!

 

 

 

4月20日は今年2度目の牡羊座の新月です。同じサインで2回新月があるときは2回目の新月を今年のその星座のテーマでのメッセージとみなします。

ということで、いよいよ始まる風の時代に何を使命に生きるか?はっきりさせる為のヒントが盛りだくさんの今回の新月!今の人生に満足している人も、していない人も、もっともっと幸せになれる!ベターライフを目指せる!という宇宙からの牡羊座の新月の提案、

受け取ってみませんか?

fbをさている方は下記をクリック!していない方はラインなどから直接お問い合わせくださいね。

ベターライフへの道を知る為の牡羊座の新月のためのオンラインお茶会

 

 

無料公式ラインに登録まだの方はこちらから!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪