夢を叶えるパーティー、ドリプロへ、今年も参加しました。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 夢を叶えるパーティー、ドリプロへ、今年も参加しました。

こんにちは。山口麻里子です。

仕事でお世話になっている、田渕さんのお誕生日を兼ねた、パーティーへ、参加しました。

お誕生日会と、夢を叶えるパーティー、その名もドリームプロジェクトパーティー、略してドリプロです。



総勢、約200名の方が、参加されました。

一緒に励まし合える仲間と共に、1年に1度、会って近況報告をするのは、とても楽しいことです。

お誕生日の主役は、田渕隆茂さん。



お客さまに、喜んでいただけることを、し続けていくようにと、徹底的にご指導いただいています。

ここからは、共に、お客さまのことを、大切にしている仲間たちです。

常磐津齋櫻さん。

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古を、されています。

初歩から学べる三味線DVDが、大好評!今後、中級用、上級用とラインナップが増えるそうです。



田渕さんと対談をされた内藤勲さん。

内藤さんは、理想のライフスタイルを手に入れるために、どうやって働いていくか?を、話してくださいました。

奥さまと過ごす時間を、一番大切にされています。



正木民子さん。

名古屋で、女性のバストアップに革命を起こす!鍼灸師さんです。スピーチでは、女性の心をわしづかみにしていました。

バストは、寄せてあげては、ダメなのだそうです^^

その秘密は、1月19日(土)のセミナーで、明かされます。



大銅保幸さん。

アメブロ、ホームページをカスタマイズするなら、彼の右に出る方を知りません。

光の速さで、対応してくれますよ。



イメージコンサルタントの、吉村直子さん。

以前、受けた単発コンサルでのアドバイスを元に、今日のドレスを選びました。

褒めていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです。



恋愛カウンセラーの木田真也さん。

ショートスピーチでは、ご自身の起業初期のお話を、聞かせてくださいました。

名刺交換をしたい女子が、長蛇の列を作っていました。



左の男性は、出張パーソナルトレーニングの原田さん。

運動と食事で、キレイに痩せるレッスンで、成果を出している女性が、次々現れています。

ビフォー&アフターを見るだけで、私も痩せられそうです。

真ん中の女性は、まゆみさん。

隆之介さんの開運ツアー、その後の名古屋でのバストアップセミナーでも、ご一緒しました。

どちらも偶然なのに、意気投合して、仲良しになりました^^

北海道にお住まいで、東京、名古屋とフットワーク軽いステキ女子です。



動画撮影は、お任せ!の高橋勝己さん

パーティーでは、乾杯の音頭をされていました。この日のために、ダイエットをされて、益々ダンディーに磨きがかかっていました。



昨年に続き、じゃんけん大会では、見事、景品を手に入れました。

ダイヤモンドの形をした、オルゴールです。



来年のドリプロは、12月7日(土)と、開催が決定しています。

夢を叶えるきっかけを、たくさんもらえますよ。よかったら、ご一緒しましょう!