【大掃除コンテスト】参加されている皆さんです~♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


11月から始めた

【大掃除コンテスト】

参加されているみなさん

進み具合はいかがでしょうか~~?


来週のクリスマス

2日間にかけて

このブログで紹介をし

みなさんに選んでいただこうと考えております^^


「そんなやっちんはどうなのよ!!」

との突っ込みが入りそうですが

ボチボチやっております 声小さい!!


どんなお掃除があるのか

ワックワクですが

もう1つのお楽しみ

賞品選び~♪


もうニヤニヤしています

んふっ♪


そこで

「もれがあってはいけない!」

と ハタと気付き

参加表明されていらっしゃるみなさんを

ご紹介していきます~


「わたしもやる!って言ったのに名前がない!!」

って方がいらっしゃったら

こちらのメッセージ から

コッショリとおっしゃってくださいね~


順不同です♪


では どうぞ~~


☆まま☆ さん


当たる以上の占いを提供します!千葉県銚子の癒しの占い師☆美香 さん


元パティシェのお菓子教室講師(札幌市中央区)・由美 さん


育恵ママ さん


●カエルおじさんスポンジさん こと 草ちゃんさん

●福岡県にお住まいのKさん

地方食品の商品開発・販路開拓を行う銀座の社長 さん


さっちゃん さん


ける さん


ゆき@うさぎ さん


「わたしの名前がない~~~っ!!」

って方!いらっしゃいましたら

こちらのメッセージ から教えてくださいませ~~


気になる賞品は

コチラのものを♪ と準備しております


見ているだけでも

掃除がしたくなっちゃう

カラフルなそうじグッズたち


「これなら喜んでいただけるかな~」

なんて

考えるだけでわたしも楽しくなってしまう

グッズです


(取引を開始できることがきまりました~)


1月からはやっちん塾生

モニターをお願いしたい商品があって

もう うずうずしているんです♪


あれもやりたい!これもしたい!

って企画で頭の中はいーーっぱい

(早く大掃除やって!と言われそうです^^)



今日も1日仕事がはかどりそうです~♪

さて そろそろお掃除をしに

行ってきます~♪


最後までお読みいただきありがとうございました!