「みなさん」の参加が必要なんです!! ~大掃除コンテスト~ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********

 こんばんは♪
 やっちんですo(^-^)o

**********


今日はホント洗濯日和~

な1日でしたね


溜まった洗濯物がよく乾いて

気持ちいいーーーっ


さて本題です♪


先日こんなメッセージをいただきました


『大掃除コンテストなんですが、
以前ブログの方で働く主婦の方々に参加してもらいたいと
書かれていたので、私は他のみなさんのように
ちゃんとした仕事に就いてなくて申し訳ないので
不参加でお願いしたいと思います。』

あちゃーーーーっ!!!


この記事!!


まったく

何ていう伝達力のなさ!!


これがホント!


年末にかけて

大掃除をするみなさ~ん

コンテストやりますよ-

誰でも参加できます!!


男性でも女性でも

大人でも子どもでも

働いていても働いていなくても

学生でもOK


アフターの写真がなくっても

コメントだけでいいですよー



「いつもはスルーしている窓の溝を古い歯ブラシでこすってみた♪」

とか

「徹底的に浴室のカビを退治した~」

とかね


締め切りは12月24日頃

ブログで公開してみなさんに決めていただきま~す♪


参加賞も用意してますよっ^^


是非フルって参加くださいませ


コンテストに参加して賞品を手にして

お家もキレイになって年を越せたら

いい運気がもーーーーーっとやってくること

間違いナシ!!です


合言葉は「私もやる!!」です


参加表明していないアナタ!!


コメントメッセージ からお気軽にどうぞ♪

アメブロ以外の方は

charmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp

(★を@に変えてください)

コチラからどうぞ♪

ニックネーム希望やイニシャルでの公開も

もちろんOKです^^

(参加賞を送るときは本名をお願いいたしますね!)



最後までお読みいただきありがとうございました!