使っている洗剤そのものを変えてみる♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


昨日は天気がよく

仕事前に時間があったので

洗濯機を3回もまわしました(=⌒▽⌒=)


新人のカレは

すでにベテラン並みの活躍をしております


さて本題です♪


我が家の困り事 洗濯機事情

よんでくださって


「柔軟剤を入れるためだけに

洗濯機に行くのは
忙しい中

タイミングを合わせに立ち会い
二度手間になってしまいませんか?」

というメッセージを下さったのは

Tさん

ありがとうございました~~^^


「はい めんどくさかったです」


「柔軟剤入り洗剤を使用してみては

いかがでしょうか?」


とおっしゃっていました


今持っている洗剤ではなくて

洗剤そのものを変えてしまうというのです


「専用柔軟剤ほどのふんわり感はありませんが

それほど悪くないです

忙しい時には便利です
粉末もあるし液体でも

最近安く出回っていて
また容器デザインも花柄で和む上に

コンパクトタイプで場所をとらないのが良いです」


とオススメしてくださったのが
コチラ↓ ↓

ライオン(株) 超コンパクト 香りつづくトップ フレッシュカモミール 本体400g/ライオン
¥1,365
Amazon.co.jp

「なるほどね~そういう方法もあったのか!」

と感心しておりました


今の柔軟剤が終わったら

試してみようかしら??


場所はとらないみたいだし

(ボトルだから)

液体だからとけやすいし

(冬の水は冷たいから)

何より1本で済むのは魅力的~~

(めんどくさくない!!)


ん??

お値段がちょっと高っ!!!!


ディスカウントショップに行ったら

もっと安く手に入るはず~~

「わたしもコレ使っているわよ~!」

とか

「こっちもオススメよ~~♪」

などありましたら

是非使い心地をコメントから教えてください~~♪


最後までお読みいただきありがとうございました!