今年の汚れは今年のうちに♪ ここだけはやっておきたいところ【トイレ】 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


*********


1年の終わりだから

家中キレイにして新しく来る年を

気持ちよく迎えたい♪

そう感じていらっしゃいますか~?


だけど掃除する時間がない!

どこから手をつけたらいいのかわからない!

いまさらやらなくてもいいかな~

なんてあきらめたりしていませんか?


ダスキンさんが実施している

「大掃除意識・実態調査」によると

昨年の大掃除実施率はなんと6割!

(産経新聞より)


年々減少しているそうです


こちらについてはまた別の機会にじっくりと

書いていきますが


せめてここだけは!!!

ピッカピカに磨き上げていただきたい!

というのがトイレ


トイレには神さまが住んでいらっしゃるとは

「トイレの神様」という歌にもありますが

ホントーーーにいるとわたしも信じております


トイレをきれいにするといっても

どこからどうやっていったら全てが終わりなの?

とか

見えないところの汚れはそのままにしちゃってる・・・

なんてことはありませんか?


数年前まではわたしもどうしたらいいか

よくわからないでいたのです


でも本を読んだり実際に試してみたりして

良い運気を招き入れることが出来る

方法を探し当てました~~


それがコチラ!!

「1年のガンコな汚れを30分でとれる法」


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~


これは

トイレ掃除の7つ道具が全てそろっております


①まずはマニュアル

この通りに掃除を進めていけます


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

②半紙に書いた文言


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~
これを唱えながらトイレ掃除をすると

入ってくる桁の0が1つ増えるといわれている

不思議な文言なのです


こちらは壁に貼ってもいいし

貼ることに抵抗があるなら

棚にしまっておいても大丈夫です


③トイレの黄ばみすっきり棒


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~
便器のフチ裏についた黒ずみも

すっきり落とすことができます


しかも柄が長いので

直接手で触らずにキレイにすることが

できます


④サンドペーパー

トイレの黄ばみすっきり棒でも

おとせなかった黒ずみ用です

目立たないところで試してみてから

お使いください


⑤洗剤

塩素系のものが多いトイレ洗剤ですが

こちらはニオイもきつくないタイプです


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

⑥手作りゾウキン


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~
一度きりの使い捨てです

1枚は濡らしてもう1枚はカラ拭きように


⑦除菌シート


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~
壁の下や床を拭くのにどうぞ


以上7点

手元に届いたらすぐに始められるようにしました


そして特典として

①1月からリニューアルするやっちん塾の無料体験

②メールでの質問を2往復

こちらをおつけしました


今回は5名さま分を用意しております

コチラのフォームから お申し込みいただき

振込み確認後郵便局レターパックにて

発送となります


気になる金額は

送料・消費税込みで5,000円です


もし

ご自分でトイレをピッカピカにする自信がない!!

って方は

このマニュアル一式を

パートナーやご主人・成人したお子さんに手渡して

「はい お願いね♪」

なんてのもアリかもしれませんね~~


すでに

手に入れていらっしゃる方からは

「すぐにトイレ掃除ができるようになっているんですね~。
トイレ掃除の奥深さに感心しました(^^)」

とか

「すごく立派なマニュアルにびっくりしました。」
との感想をいただいております


みなさん これから始められるようです♪


他のところはおいといても

トイレだけは!!っておもっていらっしゃるなら

オススメです


「大丈夫かな~??」

なんて不安に感じていらっしゃるようでしたら

質問をアメブロのメッセージ からどうぞ♪


最後までお読みいただきありがとうございました!