お掃除をやる気にする方法! 仲間の手を借りてみる♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


 こんにちは♪

 やっちんですo(^-^)o


*********


突然ですが

・毎日やんなきゃならないお掃除って

めんどくさいな~


・いつも1人で黙々とやっていると

何だか取り残されたような気持ちになって

むなしくなってくる


・キレイになってもなかなか気付いてもらえないし


なんて感じたことはありませんか?


掃除することはキライじゃないんだけど

掃除してもしなくても

気付いてくれないし

やらなくてもいいかなーって思ったり


キレイにしたって誰も喜んでくれない

ほめてくれない

わかってくれない


じゃあ やる気もなくなってきますよね


そんなあなたに

月に一度励ましのお便りを届けたい!

とこんなのをつくってみました~


①ちまたで気になるお掃除グッズをみんなで使ってみて

感想を言い合います


まだ知られていないけど

ぜーーったいコレは役立つ優れもの!なんてものを

意見交換していきます


②家事代行サービスでのお客様とのやりとり

 (もちろん許可をいただいてます)や

 最近のはやりモノ情報やお掃除ワンポイントを書いた

 ニュースレターをお届けします


③【今月のお掃除スポット】を決め

 特に気をつけてやるといいですよ!ってことをお伝えしていきます

 こちらは1年間通して集めると

 ちょっとした【お掃除ポイント集】になります 

 そしてみなさんのやり方を公開していきます 


④お掃除大好き♪なわたしからの直筆の手紙です

お客様のお家をキレイにする!という使命の元

普段はどんなことを考えてやっているのか

まるっきりのプライベートラブレターです

(これはいらないよーなんて言わないでくださいね^^)


簡単に整理しますと

 毎月一度お手紙が届きます

 内容は

   ・掃除グッズのモニター

   ・最新情報やお掃除ワンポイントのニュースレター

   ・1年で全部がそろう【お掃除ポイント集】

   ・やっちんからのラブレター


こんな感じです


これもお付けしたい!!と感じるものに出会ったら

どんどん盛り込んでいきます^^


まだわたしの頭の中だけの構想ですので

「これもやって!!」

なんて案があれば是非コメントお願いします~♪


これは区切りのいい来月(1月)からスタートします


コチラ にお申し込みいただいた方は

12月と1月は無料で体験することができます


気になるお値段は

月会費1,000円となります


毎月5日までにお振込いただけましたら

確実にお手元にお届けいたします


(詳しい振込み先はお申し込み後こちらからご案内させていただきます)

「一度試してみたい!!」

って方のために今月に限り無料体験をご用意しました


10日までにこちら からお申し込みいただけますと

12月号がお手元に届きます

(1年で全部がそろう【お掃除ポイント集】は1月スタートです)


「いつも1人で掃除をしているわ~」

「誰にも認めてもらえないのよ~」

なんて感じていらっしゃったなら

この機会に「一緒にやっている感」を味わっていただきたいのです


そおして

掃除大好き♪さんが増えていき

みなさんのお家もキレイになり

イイコトがまどんどん増えていったら・・・

なんて考えただけでもワクワクしてきます^^


え?わたしだけでしょうかね (笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!