親子写真☆ 3☆ 素敵なママ | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

アンジー&マドックス
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-JoliePitt

男性初!ブラッド・ピットがシャネルの代表的な香水、No. 5の新たな顔に選ばれました。フランス人俳優のギャスパー・ウリエルがシャネルの男性用フレグランスの広告に登場したことはあるも、No. 5の正式な顔としてはブラッドが最初。No. 5の顔にはこれまで、ニコール・キッドマンや映画『ココ・アヴァン・シャネル』でココ・シャネルを演じたオドレイ・トトゥ、フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴらが選ばれています。







ケイト・ブランシェット&息子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ブランシェット






マシュー・マコノヒーと妻カミラ・アルベス。2012年6月9日に6年越しの恋人で2子をもうけたモデルのカミラ・アルベスと結婚。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ファミリー

マシュー・マコノヒーが、主演作「リンカーン弁護士」の全米ヒットをきっかけに、ハリウッドで再ブレイク。

マコノヒーは、27歳で「評決のとき」(ジョエル・シューマカー監督)の主演を務め、以降も「アミスタッド」(スティーブン・スピルバーグ監督)、「U-571」(ジョナサン・モストウ監督)と話題作に出演。2005年にピープル誌の「最もセクシーな男性」の第1位、07年に同誌の「最もホットな独身男性」の第1位に選ばれ、セクシー俳優の地位を確立したが、上半身裸でワークアウトすることや、ペネロペとの交際などの報道されていた近年はヒット作に恵まれませんでした。

しかし、今作での“ちょいワル”弁護士の演技がキャリア最高と評され、ハリウッドで再び注目を。第65回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された、「ザ・ペーパーボーイ(原題)」(リー・ダニエルズ監督)ではニコール・キッドマン、主演作「Mud」(ユスリ・ナスララ監督)ではリース・ウィザースプーンと共演。スティーブン・ソダーバーグ監督作、サイモン・ウェスト監督作への出演も決定。
 「リンカーン弁護士」は、作家マイクル・コナリーの同名ベストセラー小説を、気鋭監督ブラッド・ファーマンのメガホンで映画化。高級車リンカーンの後部座席をオフィスに、ロサンゼルスの街で駆け巡る弁護士ミック・ハラーの活躍を描く。7月14日から全国で公開。






ハル・ベリーと娘のナーラ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー 娘
絶対なんてないのね☆バツ2絶対結婚しない宣言を忘れ婚約を笑顔で語る



2012年4月、俳優として活躍する恋人オリヴィエ・マルティネス(46)と婚約したハル・ベリー(45)が、ついにその婚約をエンタメ番組『Extra』のリポーターに以下のように述べています。

「“Who knew? I swore [marriage] off, right? Never say never, people!”

こんなことになるなんて、誰に想像できたかしら。(結婚なんて)一生しないなんて言ってたのにね。皆さん、絶対なんてものはないってことよ!」 


ガブリエルとの破局は「一生一緒にいる相手ではないから」と断言し、ガブリエル・オーブリー(36)と交際して1年の時期には、雑誌『InStyle』にて「もう二度と結婚はしないわ。指輪や紙切れなんて無くたって、カップルが人生を共有することはできる。そう思うようになったの。」と語っていました。







グウィネス・パルトロウとアップル
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ 娘

ハリウッド珍名の先駆者



2011年11月、新種ウィルスの見えない恐怖に翻弄される人々を描く『コンテイジョン』のソダーバーグ監督が来日し、「グウィネスは頭を解剖されるシーンにエキサイトしていた」と激白。

スティーブン・ソダーバーグ監督は『オーシャンズ13』(07)などで既に6回も仕事をしているマット・デイモン、をはじめマリオン・コティヤール、ローレンス・フィッシュバーン、ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、ケイト・ウィンスレットなど、オールスターキャストを迎えて、この緊迫感あふれるサスペンス映画を放ちました。

豪華俳優陣をキャスティングしたことについては、「今回、アンサンブル演技をしてもらうってことで、関わる時間が短くてすむから『参加して良いよ』って言いやすい状況だったと思うよ。でも、映画自体はスピーディな展開だし、話をきちんと関連づけていくうえで、演技力があるキャストが必要だった」とのこと。

グウィネス・パルトロウも豪華キャストの一人、前半であっけなく命を落とし、おまけに頭を解剖されるシーンまであります。ソダーバーグ監督は「グウィネスは『エキサイティングだ』と言ってた。現場には医療関係のアドバイザがいて、『実際、こういう場合は頭の皮をノコギリで切って、皮を前の方にめくり上げるんです』とダミーを使って説明してくれて。それをグウィネスは興味深く聞いていたよ。実際の撮影では、彼女自体は微動だにせず、テーブルの上に乗ってくれてたね」。







現在再婚相手との子を妊娠中、リースは娘さんとそっくり。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-リース・ウィザースプーン 娘
精神分析医のジョン・グレイ博士の世界で1000万部以上を売り上げた自己啓発本「ベスト・パートナーになるために-男は火星(マース)から、女は金星(ヴィーナス)からやってきた 」の映画化がやっと動き出し、女性主人公にリース・ウィザースプーンが出演交渉中とのニュースがDeadline.comによって明らかになっています。
この自己啓発本は、性による差異を明らかにしながら、広範囲な観点から捉えつつ夫婦関係や人間関係の問題点を見極めるための本で出版された当時、男女関係や人間関係のきわめて現実的なガイドブックと評され、現在でも聖書とコーランを除き、一番読まれている本といわれているそうです。

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は.../三笠書房
¥560 Amazon.co.jp





ピンクと子供
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピンク 子供
2007年、『Sunday Telegraph』紙に対し両親の離婚が自分を"怒れる10代"に変えたと告白したピンク。「子供のころ、私は友達の家に遊びに行くことを禁じられていたの。私が悪い影響をもたらすから、ってね。友達の親たちは私のことを嫌いだったし、自分の両親ですら、私のことを死ぬほど怖がっていたの」







ミランダ・カーと息子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ミランダ・カー 息子









ヴィクトリア・ベッカムと娘セブン 自身の“仏頂フェイス”について言及 Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア・ベッカム 娘

2012年06月、ヴィクトリア・ベッカムが、写真でよく撮られる自身の仏頂面について「自覚している」と言及。独版Interview誌に「私の写真のほとんどが仏頂面なのは分かっているわ。そのせいで世間から私が暗くて面白味のなさそうな人間だと言われていることもね。でも私はとても幸せなのよ」「写真を撮られる時は敢えてああいう顔をしているの。私の顔について世間が言うことにとやかく反論するつもりはないわ。私は毎日幸せだし、それに時々写真を見て自分でも『不幸そうね』って思うもの」と語っています。






ジェニファー・ガーナーと娘たち
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ガーナー 家族






グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデール夫妻
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウェン・ステファニー キングストン ズーマ

2002年に結婚し、かわいい二人の男の子キングストン(6)とズーマ(3)に恵まれ、家族4人一緒の仲睦まじい写真がパパラッチされる“理想の夫婦”として羨望の目を向けられていた二人に、なんと破局説が流れているとか。







ジェシカ・アルバ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・アルバ 次女ヘブン






リーヴ・シュレイバーとの間に2人の息子がいるナオミ・ワッツ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナオミ・ワッツ 息子
「Style」誌に「2人の息子の母親になるってずっと分かっていたの。もう43歳だから、これ以上子供ができるとは思わないわ。色々と大変なことがずっとあるだろうけど、希望もまだあると感じるのよ。もしまだ妊娠できて、それが女の子だと分かれば、絶対にチャレンジしてみるわ」と語っていたナオミ。


2012年6月、ナオミは、故ダイアナ元妃に扮する新作『Caught in Flight』(原題)が来月クランクインを迎えるにあたり、故ダイアナ元妃が慣れ親しんだ環境に自分も身を置きたいと考え、ロンドンのケンジントン地区に引っ越す予定だそう。


故ダイアナ元妃が頻繁に訪れたザ・ハーバー・クラブやボーチャンプ・パレスなどに、ナオミも映画制作スタッフと同行するとか。エコッセ・フィルムズが製作を担当する同作は、ダイアナ元妃が亡くなる前の2年間を描いたストーリー。ナオミはこの役柄を演じることができて「本当にワクワクしている」と語っているとか。
 









Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヨルダン・ハシミテ王国ラーニア王妃







ニコール・キッドマンとキース・アーバン
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン 子供

TOM CRUISE &NICOLE KIDMAN 1999⇒

ニコール・キッドマン トム・クルーズとの結婚を振り返る⇒

ニコール・キッドマン 元夫トム・クルーズの秘密はお墓の中まで持っていく⇒

元夫、トム&ニコールの妹、アントニア・キッドマン⇒

Nicole and Keith Wedding⇒


CHANEL 逃げて!!



2012年6月、米スター誌がプライベートの女装写真の流出、複数のゲイ・セクハラの訴えなどでスキャンダルの渦中にいるジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンに、ニコール・キッドマンが「子供を連れて、彼のもとを去った方が良い。テネシーにある自分の邸宅を一ヶ月使ってほしい。」とすぐにケリーに電話をかけてアドバイスしたようだと伝えています。

ニコールの前夫トム・クルーズとトラボルタは同じ宗教団体に所属しており、団体の会合やイベントなどで顔を合わすことが多かったことから、ニコールとケリー・プレストンは昔から親しい仲だったそう。

ケリーは以前、アルコール依存の問題を抱えていたことがあるので、深刻な状態にトラボルタの宗教とは関係ない専門家からカウンセリングを受けるべきだ、とニコールは考えているとか。






【素敵なママ番外編】

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-スーリ・クルーズ ヒール靴


スリちゃんが5歳を超えてもおしゃぶりを愛用していたり、道中で「歩けない!!」と駄々をこね、ケイティが「歩けるでしょ!」と手を広げ怒りを露わにするニュースを聞いて...たしかサイエントロジーはNOとは言わない教育法だった?と思っていたところ


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン 若くかわいかったケイティ

ピープル誌がトム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚に向けての話し合いを進めていると報じています。
ケイティの弁護士ジョナスン・ウルフが「これは彼女と彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と二人の破局を認めたとか。ケイティが「和解し難い不和」を理由に離婚を申請したと報じられおり、スリちゃんと今後も暮らし続ける権利に加え、単独親権を要求しているとか。

2006年11月にイタリアで挙式した二人。現在トムは49歳で、ケイティは33歳。二人の間には6歳になる娘スーリがおり、ケイティは娘の親権を求め、ケイティはトムとの結婚が初婚。トムは、ケイティの前に、女優のニコール・キッドマン、ミミ・ロジャースと結婚した経験があり、ケイティとは3度目の結婚でした。