TOM CRUISE &NICOLE KIDMAN 1999 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

この透き通るような白い肌、美しい背中の持ち主、どなたかわかりますか?


    TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN





そう、現代のビーナス、ニコール・キッドマンです

(そして元夫のトム・クルーズ) 1999年7月13日。

後ろに見えるポスターのとおりアイズ・ワイド・シャットのプレミアです。


    TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN

ニコールの肌の白さが際立ちなんだか悩ましくも見えます...


 

     TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN

   指先にも緊張感が漂っているのが伝わってきます。


     TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN

1999年頃は、ニコールは“前身だけ”なトップがお好みのようだったようです。


     TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN


     TOM CRUISE \u0026NICOLE KIDMAN

TOM CRUISE &NICOLE KIDMAN at the world premiere in Los Angeles of their movie Eyes Wide Shut.



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*



約7年前1999年7月13日のニコール・キッドマンですが、本当に変わっていませんね。
いえ、美しさは増す一方ですが...そんな彼女は結婚生活で友情を犠牲にしていたということを離婚後に語っています。 ニコールの言葉によるとトム・クルーズはプライベートでは秘密主義で社交的な人ではなく、友人と交際することを好ましく思わないトムに従っていた。そしてニコール自身もハリウッドのことを何も知らない21歳の少女だったので地元オーストラリアの友達と連絡を取ることも難しかったと。

離婚後支えてくれた女友達の大切さを再認識した彼女は、結婚期間の10年間をさし
失われていた10年間を取り戻すために昔の友達と連絡を取ることに必死なの」とも語っていました。

やはりもつべきものは女友達でしょうかぶーぶー

そのトムには今月、目が笑っていない固まった笑顔がコントロールされているロボットのようで印象的など色々と騒がれているケイティとの間に実子、スーリちゃんが生まれ、愛娘の側を離れたくないトムがベビー服を買うためパリでわれる予定の「M:i:Ⅲ」の記者会見をキャンセルしてしまったりとニュースになったりしていますねあせる

思いっきりニコールをメインにしているせいでトムの画像が途中で切れてしまっていますがトムを嫌っているわけではありません。むしろ心配をしております。