Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

LOGOAH

blog名はオードリー・ヘップバーンが愛した からきています。

NEW !
テーマ:

2016年9月、MTVビデオ・ミュージック・アワードで超セクシーなゴールドのレオタードに身を包み、ルックスもパフォーマンスも最盛期のころに戻ったと大きな話題になったばかりのブリトニー・スピアーズが、「カムバックの背景には息子たちのサポートがあった」と話しています。

 

11歳と10歳を迎えた息子の誕生日をポケモンで染めたブリトニー


ブリトニーによれば、彼女のなかでもっとも素晴らしい異性との関係は、自分の息子たちとの絆だとか。なかなか恋に恵まれなかった彼女に不安を克服する力を与え、独身でも自分に自信をもって生きていけるようにしてくれたのだそう。


ブリトニーはマリ・クレール誌のインタビューで「すべてが完璧でなくとも、息子たちは気にしない。彼らは私を無理に判断しようとしないの。私が着飾っているとき息子たちはハッピーじゃない。私が仕事に出かけるんだということを知っているから。いろいろなことを経験してきて、独身の自分に自信が持てるようになった。私が経験した最高の異性関係は、息子たちとの関係」と話しています。

 

 

2016年9月E!ニュースによると、ジャスティン・ティンバーレイクが、ブリトニーが「夢のコラボ相手」のリストで真っ先にジャスティンの名前をあげたことについて、(2人は連絡を取り合っていないそうですが)、「ブリトニーが僕の名前をあげたって?いいよ!僕もOKだよ!」、「僕には17か月の息子がいるから、最近、芸能ニュースのヘッドラインを見てないんだ。だから知らなかったことについて、申し訳ないと思う。僕は連絡可能だから、電話してくれ!」と明言。

 

ブリトニーの発言について知らなかったのは小さな子供がいるためだと話しとブリトニーにメッセージを送りました。

今子育てに忙しくって

 

 

ジャスティンとブリトニーは子供のころから10年間か11年間ともに過ごし、1999年にTV番組「ミッキー・マウス・クラブ」での共演によって2000年から2002年までは交際。その経験をジャスティンがヒット曲「Cry Me A River」で歌っているといわれ、大きな話題に。

その後ジャスティンは、2003年から2007年まではキャメロン・ディアスと交際し、2007年からジェシカ・ビールと4年の交際の後、2011年3月に別れるも秋に復縁し2012年1月婚約。同年10月、イタリアで結婚していますが、常にブリトニーとの過去についてインタビューなどで質問されてきた。


イン・シンクのメンバーとしてジャスティンと共に活動していたランス・バスも、2人によるコラボの可能性に喜び、「2人のコラボを心から見たいと思う。世界中の人たちも見たがっていると思うよ。みんなにとって子供の頃の夢みたいなものだ」と話しています。

 

 

2007年突然髪を剃り落とし The girl needs serious help →

ジャスティン & ブリトニー・スピアーズ ラブラブ画像① ブリトニーの回復を祈るジャスティン →
ジャスティン・ティンバレーク Cry Me a River →

この曲のアンサーソングといわれるのがブリトニーのEverytime/エブリタイム。→

 

 

EverytimeEverytime
808円
Amazon

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2016年9月29日、カナダ到着以来拠点としているブリティッシュ・コロンビア州ヴィクトリアの総督邸でガーデンパーティ とその場で開かれたふれあい動物園Children’s Party with Military Familiesに軍の関係者家族たちを招き、家族全員で出席したウィリアム王子&キャサリン妃とその子女ジョージ王子とシャーロット王女。

24日からカナダを訪問している。1歳4か月のシャーロット王女にとっては初めての海外公式訪問。出産後3度目に公式に登場。
このブルーのカーディガンは、ジョージ王子が2015年にシャーロット王女のお見舞いに病院を訪れたときに着ていたもの。このカーディガンを販売した子ども服ブティックの共同オーナーのアマイア・アリエタはピープル誌に「キャサリン妃が、私たちのカーディガンを最初はジョージ王子に、そして今はシャーロット王女に選んでくれたことをとても嬉しく思います。私たちの服が幾通りにもお召しになっているのを見て、とても喜ばしいです」と語っています。

 

写真はケンジントンパレスツイッターなどから

女の子が抱いているウサギに気が付いたシャーロット王女は、ウサギの身体に顔をギュッとうずめる仕草を見せました。

一家がカナダに到着した際には、兄のジョージ王子が、出迎えたトルドー首相のハイタッチを拒否したことが大きな話題になるなど、連日、夫妻よりも子供たちに熱い視線が注がれています。

キャサリン妃のドレスは Chloe Pointelle Knit Dress ($460)

Monsoon “Fleur” Espadrille Wedges ($79)

Kiki McDonough “Lauren” Gold Pave Diamond Leaf Earrings ($2850)

風船に抱き着き「ポップ!」と公で初めて言葉を発してよろこんだり、犬のムースに乗っかり上へ下へとお尻を乗せる姿には笑いもあったとか。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2016年9月28日、カナダのカークロスを訪れ、伝統的な舞踊などで歓迎を受けたキャサリン妃とウィリアム王子。

キャサリン妃はカナダ人デザイナーによる高級コートメーカー、セントーラーSentaler のライトグレーRibbed Sleeves Wrapped Coatラップコート(ケイトコートという名に変更されました)で、カジュアルながらシックな装い。足もとはダークブラウンのブーツ R. Soles Virgi Chocolate Suede Boot

 

写真はケンジントン宮殿twitter、

ピアスはカナダ人デザイナーShelley MacDonaldのもの

 

 

キャサリン妃が公式訪問のため、カナダに降り立った際、ひざを曲げてかがみジョージ王子目線まで顔を近づけ話しかけた?もしくは注意した表情が「怖い!」と話題になっているとか。

今年6月に90歳を迎えたエリザベス女王の誕生式典でウィリアム王子が、国民の前でかがんでジョージ王子に話しかけているのを見たエリザベス女王が、立つように注意を促し話題になったため、「カナダの首相らが出迎えるなかで、キャサリン妃がかがんでジョージ王子に話しかけるのを見たら、エリザベス女王はよく思わないだろう」とデイリー・メール紙が写真つきで紹介。

 


(DAY6の記事を先に紹介しています)

【英国王室】キャサリン妃 DAY6総督邸 ガーデンパーティー シャーロット王女、ジョージ王子


ネットでは「臨機応変」「ハイヒールをはいており、かがまなければジョージ王子に話しかけられない」「キャサリン妃の子供だから、彼女の好きなようにやらせてあげるべき」との声と、「ウィリアム王子に対しても怒ったら怖そう」「普通の母親だね」「約10時間のフライトに耐えてきたジョージ王子を叱るのはかわいそう」「衝撃!」「ちょっと怖すぎる!」といった声があがったとか。

 

 

 

子供の扱いなら任せて!といとこのザラさんの娘ミアちゃんと楽しい時間を過ごすハリー王子

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

The Flora Danica Tiara

コペンハーゲン宝石商フローラ・ダニカFlora Danica によってプリンセス・マリーのためこの現代のティアラを作成しました。2008年5月24日に挙式したマリー妃には最初の数年の間王室から貸し出されたフローラルダイヤモンドティアラ1つしかありませんでした。このティアラにより2番目のティアラ選択肢を持てるようになりました。

 

デザインはAnja Blinkenberg。 マリー妃自身からの希望があり、マリー、夫ヨアキム王子、および最初の子供であるプリンス・ヘンリクを表す3本の百合(フランス生まれのプリンセス、フランスの山に生息する野生の百合の影響)を含みます。

 

エレガントでシンプルなデザインの百合は銀で作られ、センターには小さいダイヤモンドなどが合計50ほど飾られています。マリー妃の好きな石である25のアメジスト・ボールがティアラのベースとなっています。

 

このティアラはマリー妃に貸与されに彼女のものではありません。2011年第2子妊娠中にできましたが(2012年1月24日アテナ王女出産)、2014年3月まで、公然の場で身に着けていることを待ちました。

 

 

 

 

王室から貸与しているティアラ→●

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役のナヤ・リヴェラが2016年9月13日に出版される『Sorry Not Sorry(原題)』で、高校時代に摂食障害だったことを告白し、また2010年に現在の夫(当時別れていた)の子供を中絶をしていたことを告白。

2014年にライアン・ドーシーと結婚し、2015年に男の子を出産してママになり、夫ライアンとラブラブな日々。自伝本を執筆したことで初めて自分の拒食症が深刻な状態だったことに気が付いたと明かしました。

「高校2年生になる頃には、食べ物を食べないようにすることに集中していたわ」。「母がランチをもたせてくれたときは、捨ててしまうか他の人にあげてしまう口実を探してた」「まだ幼くこれが普通だと思っていた。みんなも同じようなことをしていたから。あの頃の私は、自分の状態が悪くなっているのを知る方法がなくて自分の感情をごまかしていた。私がくぐり抜けてから15年経った今、他の女の子たちが同じ問題で苦しんでいるのを見るのは悲しい」と綴っているとか。

 


そして現在は結婚しているライアンとは2010年に一度破局した過去が。別れて数週間後にライアンの子どもを妊娠していることが発覚したそうですが、当時「glee/グリー」に出演していたナヤは、キャリアを優先するために中絶を決意。

『ピープル』誌のインタビューで、ライアンには話さず、撮影を1日休んで病院に行ったことを告白し、「すべてを告白するのは怖かった。こういうことを話す人は多くはない。でも告白するべきだと思ったの。本を読んで”これは一体何?”っていう人もいると思う。でもここから何かを得てくれる人がいることを望んでいるわ」。 「私は29歳の体を持つ79歳なの」

ナヤはラッパーのビッグ・ショーンと2013年10月に婚約を発表し、翌年4月に破局!すぐに4年前に別れ友人関係を続けていた俳優のライアン・ドーシーとすぐ婚約し、二人が挙式した日はなんと元婚約者ビッグ・ショーンとの挙式予定日であり、かつライアンの誕生日。

周りはびっくりしたそうですが、経験があるからこそ?今は生まれた子供ジョージー・ホリス(Josey Hollis)との生活を大切にして周囲によると「母になるため生まれてきたというほど、これまでよくやっている」のだとか。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello! Magazine [Canada] (22 February 2016)

 

 

Hello! Magazine [Canada] (14 March 2016)

スポーティーな時の笑顔、いいですね

 

Hello! Magazine [United Arab Emirates] (25 February 2012)

 

 

 

Hello! Magazine [Canada] (2 May 2016)

 

Woman's Day Magazine [New Zealand] (13 June 2016)

 

 

Hello! Magazine [Canada] (27 June 2016)

 

Woman's Day Magazine [New Zealand] (11 July 2016)

 

Hello! Magazine [Canada] (11 July 2016)

 

Hello! Magazine [Canada] (20 June 2016)

 

Hello! Magazine [Canada] (15 August 2016)

 

 

Hello! Magazine [United Arab Emirates] (8 September 2016)

 

 

Woman's Day Magazine [New Zealand] (19 September 2016)

 

 

Woman's Weekly Magazine [New Zealand] (3 October 2016)

 

Hello! Magazine [United Kingdom] (3 October 2016)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Grace Patricia Kelly、1929年11月12日 - 1982年9月14 日

グレース妃が亡くなって34年...

 

grace

 

「日本 モナコ友好10周年記念 グレース・ケリー展‐ モナコ公妃が魅せる永遠のエレガンス ‐ 」が、東京・松屋銀座にて 、2016年9月8日(木)から26日(月)まで開催されました。

ドレスやジュエリー、エルメスの‟ケリー”バッグなど、華やかな宝飾品と50もの洋服を一堂に展示し、キャリアを象徴するオスカー像までを揃えていたとか。

 

パールが縫い込まれたウエディングドレス、214個ものダイヤモンドを配したティアラ

 

 

Grace Kelly 2016 Matsuya Ginza Exhibition (Tokyo)
Pink and green wool tweed coatdress by Chanel

Photos include Princess Grace wearing the coatdress for a photoshoot in 1966, during a visit with the elderly in Monaco (date unknown), and during an official visit from Prince Philip, Duke of Edinburgh to the Principality of Monaco in 1966.

 

 

 

公妃時代はシャネル(CHANEL)、ディオール(Dior)、イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)といったメゾンブランドを愛し、グッチ(GUCCI)のアクセサリーやカルティエ(Cartier)のバッグ、ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のジュエリーを愛用したのだとか。

【英国×モナコ】1966年12月、プリンス・フィリップとプリンセス・グレース →

【モナコ公室&スペイン王室】グレース・ケリーとソフィア王妃 →

 

 

 

展示されたDiorのドレス(写真はFashion Press)

 

 

Diorコート    

 

 

Chanelスーツ

 

Madame Grèsドレス

 

 

 

Yves Saint Laurent セットアップ

 

Van Cleef & Arpels ジュエリー

【モナコ公室】グレース・ケリー Pair of Earrings with Diamonds ヴァン・クリ―フ&アペールのダイアモンドイヤリング→

 

 

Cartierクラッチ

 

 

 

グレース・ケリー めがね Grace's Glasses→

【モナコ公室】グレース妃 1958年アルベール公妊娠時、オペラを鑑賞 →

【モナコ公室】グレース妃 1958年 産後2か月の麗しいピンクドレス姿 &2013年10月28日から、故郷米ペンシルベニア州の博物館で開催された展覧会→

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年9月27日、ユーコン準州ホワイトホースWhitehorseに移動後Kwanlin Dün 文化的センターでパフォーマンスを鑑賞など。(Hobbsのグリーンコート、コートの中は朝のドルチェ&ガッバーナ)

【英国王室】キャサリン妃 カナダロイヤルツアー DAY4 ケロウナを訪問 →

 

 

DAY4-1の写真

Kate, Duchess of Cambridge, chats with a young boy at a culinary event at Mission Hill Winery Sept. 27, 2016.

 

 

【英国王室】キャサリン妃 2014年3月 St. Patrick’s Day parade で着用したHobbsのグリーンコート→

キャサリン妃 スカート 

色々な深緑

キャサリン妃 スカート
 

【英国王室】キャサリン妃 2013年3月17日セント・パトリック・デー→

 

 

 

【英国王室】ケンブリッジ公爵夫人 着回し術 (2011年)→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン妃 着回し術 

 

 

2012年5月13日、グリーンワンピAudi Libelula Rebecca Dressでウィリアム王子&ハリー王子のポロ・マザースデーを観戦→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン妃 

 

 

【英国王室】キャサリン妃 2012年11月英ロンドンの自然史博物館 →

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン妃 妊娠 出産 子供 

 

【英国王室】キャサリン妃 退院後ベッカムと公の場に 2012年12月BBC →

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン妃が退院後初めて公の場に 

 

 

2014年12月キャサリン妃 ニュージーランド・ワイカト Royal Tour-Day6 →

キャサリン妃 ウィリアム王子 スカート コート 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

西インド諸島出身のキャバレー・ピアニストで1920年~1930年代のイギリスの伝説的なエンターテイナーであるレスリー・ハッチンソンLeslie Hutchinson、バイセクシャルでルイス・マウントバッテンの妻エドウィナとも噂となりました→

 

数百万のファン、英国王室ケンブリッジ公爵夫妻も視聴する大ヒットドラマ「ダウントンアビー」、で貴族のレディ・ローズがダンスフロアでエレガントな黒人歌手ジャック・ロスに急襲するシーンがありました。

Downton-Abbey-Jack-Ross

 

Gary Carr as Jack Ross and Leslie Hutchinson

 

ほとんどの視聴者は、これがあきれた上流社会に基づくと知りませんでしたが...

ご紹介の通り?1920年代と30年代のスターであった 「有名なジゴロ」レスリーハッチンソン、とエドウィナ・マウントバッテンを基にダビングするように描いています。

 

(ダウントンアビーのレディ・ローズ)

 

 

誘惑的なハッチは、ハリウッドスターのタルラー・バンクヘッドとマール・オベロンMerle Oberon 、伝説上の作曲者コール・ポーター Cole Porterともベットに入り、最も有名なのがルイス・マウントバッテンの妻エドウィナでした。1927年以来エドウィナの後押しもあり英国のスターとなり、ハッチはそのころのプリンスオブウェールズ(のちのエドワード8世 イギリス王)の好きな歌手でした。

エンタテイナーは1900年、グレナダのカリブの島の漁村に誕生した。彼は子供のころからピアノ天才であり、16歳で米国の医学校に入ります。

しかし彼は息子を認めず、父親はアングロチャイニーズ(英中国)の黒人女性Ella Byrdと結婚し娘のLesleyを設けます。

ハッチは貧困であったけれども、彼はハンサムでニューヨークのファミリー(the Vanderbilts)が初めにジャズシーンで他の裕福な後援者に紹介しました。

 

(ダウントンアビーのレディ・ローズ)

 

ハッチは、すぐファツ・ウォーラーFats Wallerやデューク・エリントンDuke Ellingtonなどの他の伝説のジャズと名を並べます。しかし成功にもかかわらず、黒人であるために奴隷使用人のようにギャラは4分の1からでした。

1924年のバイセクシャルのハッチはポーターと関係をもちパリに引っ越します。

3年後、彼は彼のウエストエンドでデビュー、すぐあとのパーティーでエドウィナとであいました。

エドウィナは心を奪われます。彼の伝記作家Charlotte Breese は「ハッチはエドウィナに直接歌をささげました。エドウィナは自分の首元のシフォンスカーフを取ると、それをハッチの首まわりにまわすと、遊ぶように彼にキスしました。」

当時は位の高い子女が黒人と話すこと、触れ合うことはもとより同じ場にいることさえ陰口を叩かれるような時代。しかしダウントンアビーのローズのように、エドウィナはだれが何を言おうと、言われようとも気にしない女性だったのです。

 

(ダウントンアビーのレディ・メアリー)

全く...

 

 

エドウィナは、カルティエ製の金腕輪、印鑑リング、金の巻きたばこ入れも与えます。
BBC製作者ボビー・ジェイはそれらの道化役者を思い出しながら「雄大なパーティーでエドウィナはピアノを演奏しているハッチの邪魔をしていた。彼女は彼の首にキスし、彼をダイニング・ルームに導びくとその後叫び声があがり、その後彼女は衣服を正して戻ってきた。」

ある夜マウントバッテンはメイフェアで悲みながらQuaglinoのレストランでバンドリーダーに 「ハッチは私の妻 ちょうど今...」 と話していたこともあるそう。

 

Downton Abbey Series 4 Episode

rose-and-ross

彼の性的なふざけた態度はバッキンガム宮殿に衝撃波を送ることになります。

1930年代初頭に、Sunday Peopleが「裕福な王室とのコネクションのある親類と関係を持っている」、『国の主要な豊かな女性ー彼女の交際は「色のついた人(黒人)」と関係している。ふたりは性的にロックされた現象でカートで運ばれたーウエストエンドの話である。」「社交界の女性は2、3年の間イギリスから素早く立ち去り、 無事に治まるだろうがが無視できない』と報道し頂点に達しました。

 

 

The Sunday Peopleはエドウィナやハッチの名前は出しませんでしたが、ベッドで性的にロックされた現象でカートで運ばれたことは当時医学的にまれで非常に恥ずかしいことでありました。

エドワード8世はマルタに送られていたルイス・マウントバッテンに名誉棄損で訴えるよう指示しました。1932年の7月の朝、「社会に衝撃を与えたスキャンダル」の裁判は始まり、エドウィナの恋人はアメリカの俳優・歌手ポール・ロブスンPaul Robesonとして間違って識別されます 。
エドウィナは勝訴し、社会的な不名誉、および彼女の冷えた結婚、脅威から解放されたハッチの元に静かに帰ることができたとか。しかし法廷において嘘を言ったエドウィナはハッチの転落を引き起こし30年間オンオフを繰り返すもエドウィナの心はほかの男性に移り、ハッチの周りからは人は引いていきました。ハッチも第2次世界大戦後のあたりで王室のパフォーマンスから締め出されました。

 

 

1958年に、(同性愛を告白していたが結婚した)妻エラが亡くなり、12£がないためための貧困者の墓に埋葬しました。(1960年に、58歳のエドウィナはボルネオへの旅行中に睡眠時に一人亡くなります)

休日にはキャンプでの仕事を取るか、または埠頭でレイトショーで演奏するしかありませんでしたが、ギャンブルにおいて運を浪費しつくしており、1967年には家を売る必要がありました。

借金はかさみ1969年にハムステッドのロイヤル・フリー・ホスピタルで無一文で亡くなります。

(本当かわからないですが)彼の伝記作家Charlotte Breese はハッチがマーガレット王女や女王のおばケントと公爵夫人マリナとも関係が主張しています。ハッチは違う6人の女性と少なくとも7人の子をなしたそう。

 

 

 

 

 

【ハッチの恋人の一部】

­タルラー・バンクヘッドTallulah Bankhead(1902年1月31日 – 1968年12月12日)

タルラーはアメリカ民主党の有力なメンバーの家系で、彼女の父親は1936年から1940年までアメリカ合衆国下院議長だった母親が敗血症で亡くなり、タルラーは黒人女性の乳母によって育てられたこともあり、ホワイトハウスに招待された時、タルラーは「母親同伴」ということで、この黒人女性を伴ってホワイトハウスに入り。これが史上はじめて黒人がホワイトハウスに入った瞬間となりました

 

 

コール・ポーター

アメリカ合衆国の作曲家・ミュージカルや映画音楽の分野で、多くのスタンダード・ナンバーを残した。グレース・ケリー1955年:上流社会(High Society) - 「トゥルー・ラヴ」も手掛ける。

 

 

アイヴァー・ノヴェロ

20世紀初頭において、最も人気のあったイギリスのエンターテイナーの1人である2枚目アイヴァー・ノヴェロIvor Novello華やかな同性愛を繰り広げていましたが、ハッチは自分もそのひとりだと語っています。

 

Ivor Novello (1893-1951)

 

 

 

 

 

2013年映画 "Hutch" より

ハッチとコール・ポーター

Sid Phoenix as Cole Porter and Sheldon Green as Hutch.

エドウィナ・マウントバッテンに扮するイモージェン・デインズ

Imogen Daines as Edwina Mountbatten with Sheldon Green playing Hutch

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年9月27日、ドルチェ&ガッバーナのドレスでKelowna、ケロウナを訪問 し、ユニバーシティ・オブ・ブリティッシュ・コロンビア・オカナガン キャンパス(UBC Okanagan)を訪れ、バレーボールを観戦。

 

チャールズ皇太子とダイアナ妃もケロウナを訪問しています。

クルミボタンやこういったボタンのあるお洋服も好みの様子のキャサリン妃。靴とバックはLKベネット。

 

写真はThe Province などから


The Duchess of Cambridge meets young chefs at the Mission Hill Winery in Kelowna, B.C., Tuesday, Sept. 27, 2016.

The Duke of Cambridge samples some sushi at the Mission Hill Winery in Kelowna, B.C., Tuesday, Sept. 27, 2016

 

ドルチェ&ガッバーナのワンピース

モニカヴィナダー(monica vinader)の sirenイヤリング、グリーンオニキスOnyx 石

 

 

【カナダロイヤルツアー】

・2016年4月24日 ロイヤルツアー DAY1 青のジェニー・パッカムワンピースドレス 空港到着ヴィクトリア(ジョージ&シャーロット)→

・2016年9月25日、ロイヤルツアー2日目、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーを訪問 McQueenアレクサンダー・マクイーン

・2016年9月26日、カナダ3日目ブリティッシュコロンビア・ベラベラBella Bella、とGreat Bear Rainforest, BCを訪問→

・2016年9月26日、カナダ3日目② Government House Reception に出席 プリーン・ソーントン・ブルガッジ赤ドレス→

・2016年9月27日、カナダ4日目 緑のドルチェ&ガッバーナのドレスでケロウナを訪問→

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。