キーラ・ナイトレイ 何かと気に食わないものが多い世の中 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

バハマで『パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)』の撮影をしていた時、携帯を海に投げ捨てたことのあるキーラ。
Keira Knightley


「電話が鳴ったときに、誰とも話したくないってこともあるでしょ。だから大体は無視しちゃうんだけれど、一度腹が立って携帯を海に投げちゃったことがあるの。だけど『私は自然を大事にしている人間なんだった』って我に返って、携帯を取り戻すために海に飛び込もうとしたの」「結局バラクーダがいることに気が付いて、海に飛び込まずに浅瀬を探したけれど、見つからなかったわ」と感情に正直で不機嫌なことが多いキーラはまた新聞も大嫌いなもののひとつなのだそう。というのも、「新聞を読むと、怒りがわいてきてしまうの。知りたいのは真実であって、記者の意見なんか聞いてないわ。偉そうに感想とかコメントを書き立てている態度にムカつくのよね。すぐにでも文句を言いたくなっちゃう」とそんなキーラに家族や友達は新聞を読ませないように躍起になっているとか。


新聞を持っているキーラ(写真㊤)の目が据わって見えるのは気のせいでしょうか?


Keira Knightley

激情型、でも海に入らない冷静さは身につけてるわ。
Keira Knightley
Keira Knightley
Keira Knightley
ナイトレイ家の血筋なの。


キーラ ストレス解消法はお皿を割ること→

キーラ 携帯海に捨てちゃった→