キーラ・ナイトレイ 携帯捨てちゃった | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

「有名人でいることにうんざりしているし、普通の生活がしたい」として「女優をやめる」とこぼしていたりもしているキーラ・ナイトレイは、電話で話すことが嫌いで携帯電話が鳴っても出ないようにしているため、母親にはかなり受けが悪いそうです。
keira_knightley

現在、ウエールズでシエナ・ミラーとの共演作『The Edge of Love』の撮影中のナイトレイは、誰とも連絡がつかないようにブラックベリーを海に捨ててしまったことさえあるそう。キーラは、「大抵、携帯には出ないわね。私は電話で話すのが好きじゃないのに母は好きだから悪夢だわ」と語っており、「バハマで『パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)』を撮っていた時のことよ、海に放り投げちゃった。どこかに沈んだままね。そうしようと思ったわけじゃないのよ。実際、戻って探そうとはしたし、発作的にやっちゃっただけなの。連絡がつかないようにしたかったの。ひとりにしておいてって」。
keira knightley
keira knightley
keira knightley
keira knightley
keira_knightley
keira_knightley
keira_knightley

この前ストレス解消法はお皿を割ることって言っていたキーラ。ストレスフル?→



私も携帯を家に隠して持ち歩かなかったり、気分が乗らないときは家電引っこ抜いちゃったりします(笑)