滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜からちょっと足を伸ばして…「海津大崎」 | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんにちは。

犬旅コンサルタントMiwaです。

 

今日は、

レジーナリゾートびわ湖長浜

の最終記事になります。

記事一覧は、記事最後に載せますね。

レジーナリゾートびわ湖長浜から40km

車で1時間ほどの、絶景ドライブポイント「海津大崎」

マキノのメタセコイア並木から10分ほどの距離にあるので、

セットで回ってもいいかもしれません、

少し遅くやってくる春には、綺麗な桜が咲き、

桜とびわ湖を一度に楽しめる、絶景スポットとなります。

桜シーズンの大変混み合うので時間の余裕のある方にしか

オススメできません。ご注意くださいね。

春以外のシーズンは15分ほどで通り抜けが可能です。

北琵琶湖は、特に水が綺麗です。

そして、びわ湖から吹く風が気持ちいいです。

新緑&深緑&紅葉のシーズンは人も少なく、ゆっくりと楽しめると思います。

ぜひ、ちょっと足を伸ばして行って見てくださいね。

レジーナリゾートびわ湖長浜

に関する、

記事一覧は、こちら↓

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 その魅力1「眺望」

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 その魅力2「食事」

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 その魅力3「長浜太閤温泉」

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 その魅力4「立地」

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 その魅力5「人とわんちゃんに優しい」

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜 お部屋の選び方

滋賀・長浜★レジーナリゾートびわ湖長浜からちょっと足を伸ばして…「マキノメタセコイア並木」

滋賀県は、歴史遺産も多く、自然もたくさん!

わんちゃんにも優しいスポットがたくさんあります。

 

私がオススメするのは、彦根にある、

BIWA DOG

との2泊3日の旅。

どちらも素敵な経験のできるホテルなので、是非行ってみてくださいね。

 

次回記事は、そのBIWA DOGの魅力を書きますので、お楽しみに。