金曜夜の小さなご褒美...*温泉コーデ..*本日のミニミニ花壇 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんばんは〜

花金です!!嬉しい!!





本日夏日。

朝からたっぷりお水あげました





ペンタスちゃんは

どんどん蕾を

つけてくれておりまあす!

ミニミニ花壇チェックが

毎日の癒しなっております!





さて



本日食後

👦「スタバ飲みたい(いちごフラペチーノ)、買ってきて〜!」と、我が家の次男坊が言います。





いつものように

パシリに使われる日常。



あれ食べたい〜

これ食べたい〜

これ買って〜

あれやって〜これやって〜

兄弟揃って毎度です。




交換条件で

色々トークバトルするんですけど




最終的についつい

聞いてしまう

わたくしめ、、🤱

車で1分ですし金曜だからまあいいか。。





でも、召使いで行ったスタバが

フード全て20%オフだったんですよ。フードロス対策で。

※金曜の20時以降狙い目かも。



そんなんで、

ついつい

ケーキも買ってしまった

わたくしめ。。。





この抹茶チーズケーキが

予想以上に美味しかったので

プチ嬉しい

ハッピーフライデーとなりました

神様は見てるって思いました笑








また温泉へ行きたい。


こちらエンボスワンピの

温泉コーデ♨️





皆様も

良い週末を〜♡