家庭菜園のゴーヤに...*本日のミニ花壇..*〈アラフォー週末コーデ〉... | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜


待ちに待った

週末でえす



本日久々に

中庭に出ました



愛しのゴーヤちゃんの

様子を見に、、👀、、








なんと





嬉しい発見が

ありましたよ

皆様

ご覧になってくださいね




お分かりになられ

ましたか???







こちらでえす!!!

脇芽が

伸びて

新しいつるが

ニョキニョキしていました!!




わあい!!!



朝から

ハピハピハッピーですよ!!






こちらも

雨上がりのお花ちゃん達

ペンタスちゃんは

ここ最近の悪天候で

散ってしまっています





自ら手がけた

かすみ草メインの

寄せ植え

自己評価10点

ちょっと様子見て

寄せ植えし直そうと

思っております






さて

アラフォーシリーズです。

週末コーデ




モデル風に

撮ってみました笑

ルンルン〜

最近は

羽織系コーデ

ばかりでえす

(鏡汚くてすみません

ゴシゴシしてもとれないんですよ)





ちょっと肩に

カーディガンを

羽織るだけで

お洒落に見えませんか





こちらは

先週ローズガーデンへ

行った際の

白T着回しコーデ



去年も今年も

このユニクロの白Tコーデ

ばかり




記事がしっかりしていて

形も好みなんですよ




安い時に3枚買って

白Tローテーション生活です





会社にも白T着ていけますしね

ジャケット羽織れば

会社着コーデ楽ちんだったり





↑肩からかけry

羽織もの変えるだけで

何パターンもコーディネート

できますよね



羽織るものは

ビビットな

カラーが素敵です


黄色🟡とか

青とか🟦とか

赤🟥とか、、




クーラーの効いている

屋内など、羽織りものが

重宝しますしね





このハートの

アディダススタンスミス のスニーカーが

お気に入りでえす