アラフォー駆け込みぼっちランチ...*ほっこりスープが美味しい。 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜

いつもは同僚と行くランチですが



今日はぼっちランチでした



遅めのランチでしたので

すごく空いていました。




軽く立ち寄りたい時に

是非。


この時期なら

テラス席もよき。




テラス席が気持ち良い季節です。


最近はテラス席が空いていると

テラス席の方を

進んで案内してくれるレストランが

東京駅周辺は多いですよ。





ほとんど

美味しそうなサラダや

パンが売り切れで

残り物ランチ。

ランチセットです。





このキノコスープが

美味し買ったです。

最近スープ好きです。

暑い日にスープ最高!







サクッと食べて

仕事に戻りました〜



そうそう

日の入が綺麗でした。




明日も

すごく暑い1日みたいですので

熱中症など

お気をつけてくださいませ〜