プレゼント交換と忘年会の詳細★その1 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ^^今日から旦那様が出張で…明日一度は


帰ってきますが、すぐにまた出掛けて。。。と、年末年始は


やはり忙しくしているようで、やはり年明け早々の引越しは


なくなる模様です。(ちょっと嬉しい自分が居たりして…happy*


そして先日の忘年会の続きです。まずはプレゼント交換の


様子から。。。お一人様500円までか、もしくは粉200g位の


パンかお菓子を作って来て下さいというのが条件でしたが


皆さん、すごいオーバーしているように思いましたが…なんで?


大丈夫でしたかね?でもよそ様に差し上げることは、とても


勉強になるし、自分のモチベーションも上がると(私は)思う


ので、ちょっと刺激になったかなぁ~とハート私は、思いっきり


購入したものでしたが。。。デへまずは、私からのプレゼント


【聖庵さんのシュトーレンとクグロフ】を当てて下さったのが


末摘花(すえつむはなさん、で…末摘花さんの【クグロフ】を


当てたのが【いし子さん、で…いし子さんの【パネトーネ】と


【こえび(セモリナ)ベーグル】を当てたのが【chercherさん


で、chercherさんの【ティッシュケースとポーチ】が当たった


のが【未来さん、…で、未来さんの【ベーグルと薩摩芋の


コンフィチュール】を当てたのが。。。えぇ、このワタクシ小躍り
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
昨日と今朝の朝食に戴きましたぁ~うれしいどれも美味しくって


ガンガン食べてしまいましたが…未来さんから、実は別に


『お気に入りのバゲットなの』と戴いたのが【パンデュース 】の


バゲットでした。こちらもガッツリ戴きましたが、味が濃厚で


とっても味わい深く、このエッジとこの気泡は、やはり凄い。


前に何度か出掛けて。。。こちらのお店の動画 をこっそり


撮っていたので、この日はバゲットが買えずだったんです。

素敵な日々ログ

          素敵な日々ログ

だからとっても嬉しくって、旦那様と無我夢中で食べました。


まるで食事を与えてもらっていない子供のように。。。すき♪


カンパーニュも戴きましたが、カットする前の写真が行方不明…(゚ーÅ)

素敵な日々ログ
未来さん、本当にどうもありがとうにこにこそれからもう、お一人


私に…と、焼いてきて下さったのが【未摘花】さんのクッキー


それとレーズン酵母前種で作られた【クグロフ】です笑ううれしぃ~

素敵な日々ログ

こちら、なんともドッシリ650gありました。遠くからお越し


いただいたのに、本当にありがとうございました。今朝戴き


ましたようれしいレーズンの酸味がほのかに香り、フルーツも


沢山入っていました。【レーズン、グリーンレーズン、レモン&


オレンジピール、クランベリー】かな?間違っていたらごめんなさい


教えて下さいはっぴー生地はしっとりした感じでした。今回も


色白さんに仕上がっていて、綺麗な焼き加減でしたピース顔


酵母パン、頑張ってこれからも沢山焼いて下さいねぇ。
素敵な日々ログ
クッキーは、旦那様が殆ど一人で食べてしまいました汗・・・


ここで、ちょっと一旦区切ります。あとはまた別記事で


ご紹介させて下さい。沢山の美味しいものに囲まれて


幸せですぅ~うるうる今日のリンクは、忘年会の記事に飛びます♪


お店の動画は必見かも…( *´艸`) 青文字がリンクしてます。




忘年会参加したかったぁ~★と思われた方…(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡