ひとみっちさん主催の忘年会!! | 未来の好奇心

ひとみっちさん主催の忘年会!!



皆さん こんにちは!



昨日は 以前からお話が出ていた



ひとみっち さん 主催の ブログ仲間との 『忘年会』クラッカー




緊張しちゃう私は wakame さんに連絡し



「一緒に行きましょうぅ~~」とお誘いしたんですが



前回の記事通り、人身事故にて 大幅に遅れ発生・・・焦る焦るっ!あせる



wakameさん、本当にご迷惑おかけしましたぁ。



かる~く お茶して



そして緊張の中、 お店 パパミラノへ。



もう既に 皆さん ほぼ集まられていた状態でした。



「このクジで席を決めます~ひいてください!」



うへぇーーーどうしましょう!!!緊張がっMAX!!・・・サーーッッ・・・



しかし、 wakameさんと私2人同じテーブル(笑)あり?



ああぁ、wakameさん・・・せっかく皆さんとお話できるタイミングだったのに



私相手で これまた ごめんなさぁ~~~い(笑)お願い



着々と 進行する ひとみっちさん、手際の良さ 素晴らしいですわ♪



wakameさん以外は 殆んど知らない方ばかりだったので



お名前とお顔を覚えるのが精一杯あせる



けれど 分かりやすく ひとみっちさんが 一人ひとりご紹介してくださったので



前日に 皆様のブログを読ませて頂いていた程度の私でも



あぁ!!!あの方が!!ひらめき電球という感じで繋がった時は嬉しかったです♪



しかも、新町パン工房で通われた方が 10人中5人もいるなんて凄くないですか??



驚きの連続!!(笑)



食事スタート。



ゆ~ったり 皆様お話しながらコースが運ばれました。




もう、ここからの画像は・・・参加された方のブログを読まれている人も多いでしょうし




ざーっと適当にいきますわい(笑)




未来の好奇心ROOM 未来の好奇心ROOM 未来の好奇心ROOM

*パルマ産プロシュートの       *コーンスープ&パン*      *小柱と水菜の

        生ハムサラダ*                           ペペロンチーノスパゲティ*

未来の好奇心ROOM 未来の好奇心ROOM

*タラのロースト            *フルーツタルト*

    エシャロットソース *  


スイーツの時に クリスマスプレゼント交換!!プレゼント



もう、皆さん 酵母に詳しく 素敵なパンを焼かれる方や



裁縫上手な方、料理のベテラン・・・すごい人ばかり汗



果たして、私なんぞのプレゼントなんて 喜んでもらえるんだろうか??が~ん



そう思い、前日に慌てて作った 未来のしょぼーいプレゼント・・・複雑



時間もかけれなかったし『 ミニベーグル』と



『さつまいもとバターのコンフィチュール』『生キャラメル(画像が・・・なーい汗(笑)』



未来の好奇心ROOM 未来の好奇心ROOM


ひとみっちさんのブログを読まれている方が来られるなら



このコンフィチュール ひとみっちさんのブログで紹介していただいたし



・・・・まだ 多少は 喜んでもらえるだろうと思ったのですが・・・



うぇーーーーー!!!!



ひとみっちさんの手元へ回ってしまった・・・・



うっそーーーーん。ショック―――!!!チーン



ベーグルは 同じ教室のレシピの配合とほぼ一緒で粉が違うだけだし、



コンフィチュールは・・・・前あげたとこなのにぃ~~~



もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



まさかの確立で 当たってしまった 私のプレゼントドワーッ



ひとみっちさん・wakameさん お2人の事を



考えていなかったわけでは ないんだけど



大丈夫だろ~~~♪なんて



私の甘い考えで作ったプレゼント・・・どうか ひとみっちさん、お許しをお願い



そして、私は・・・私は・・・誰のプレゼントかというと???



*** chercher  さん ***


お裁縫がとても お上手で ブログを拝見した時に



凄いなぁ~~っと感心していた方だったので



まさか!!!アップでした(私 裁縫センスゼロなんで汗



中身・・・知りたいですよね??



むふふっ♪ドキドキ



見せびらかしちゃいましょ~~~





未来の好奇心ROOM



凄くないですか?!?!私には 絶対作れない!!!



どこから どう見ても・・・売り物です!!キラキラ



ひとみっちさんに聞いていたプレゼントの『決まり』があるのですが。



貰い過ぎでは??本当にいいんでしょうか??と心配になる程。



最高のプレゼントでした!!



chercher  さん  本当に素敵なプレゼントありがとうございました!




あっという間に時間が経ち



二次会・・・急遽 参加する私(笑)



笑い過ぎて アイライナーよれるわ



マスカラ はがれてるわ



トイレ行くのがもったいなくて我慢しすぎて



膀胱パンパン(爆) お下品やね 失礼汗



ま、それだけ 楽しめた時間だというのが 伝わるでしょうか?



本当に素敵な時間でした!!




未来の好奇心ROOM


ひとみっちさん お手製のスコーン!!



ただでさえ ご主人の転勤等で 引越準備も忙しいのに 忘年会の主幹。



そんな時間どこにあったの??っと思うお手製スコーン



本当に 細やかな気配りができたり



尊敬します。



昨日は 本当にお疲れ様でした



そして、参加された 皆様



席が離れていて お話があまり出来なかった方



(参加者)

ひとみっちさん

wakameさん

まきさん
chercherさん

ゆんさん
いし子さん
とらさん
末摘花さん
しのりんご。さん



本当に 昨日は素敵な時間を一緒に過ごせた事



嬉しく思います。



本当にありがとうございました。



そして、ひとみっちさん



お疲れ様でした。大成功でしたね~~~♪




ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←出来ればポチッと、よろしゅ~お願い

にほんブログ村 料理ブログへ