☆編集後記☆たぶん成功だった忘年会(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコッ本日二回目の更新、宜しくお願いしますハートぃっぱぃ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

さて…帰ってきました、忘年会。今日は大人10名様、お子様


4人ちゃんの14名の会でした。最初に皆さんにクジ引きをして


もらい、番号のところに着席していただきスタート。皆さんから


プレゼントプレゼントを回収して番号をつけ、これはデザート前までの


お楽しみわくわく次にお越し頂いた方の紹介を少しだけですが…


させて頂いて、皆様からも一言。。。戴いてお料理もスタート。
 素敵な日々ログ
     【パルマ産プロシュートの生ハムサラダ】


写真撮り忘れ…【コーンポタージュスープ】 【パン食べ放題】


 素敵な日々ログ

       【ツナと芽キャベツのトマトソース】


 素敵な日々ログ

       【タラのロースト エシャロットソース】


 素敵な日々ログ

        【フルーツタルト】 & 【珈琲】


これだけ付いて2800円で、しかも個室を貸し切れたので


とても充実して楽しい時間を過ごせましたイシシ今回は4個の


テーブルに分かれて、窓際の奥から【まきさん 】【wakameさん


未来さん 】【chercherさん 】【ゆんさん 】テーブルが変わり。。。


いし子さん 】【とらさん 】【私】【末摘花さん 】【しのりんご。さん


の配列でした。参加された皆さぁ~ん、テーブルごとではなく


列で、ご紹介していますよぉ~にひそしていよいよワクワク


どきどきのプレゼントの交換会、こういうのって凄く楽しみ。


誰のプレゼントが、どの方に渡るのかも緊張する一瞬照れ


私は。。。未来さんからのプレゼントが当たりましたぁ~かお

素敵な日々ログ

ちょうど、先日戴いた薩摩芋とバターのコンフィチュールが


なくなって、寂しく感じていた頃なので、明日の朝食がとても


楽しみになりましたぁ~好きラッピングもとっても可愛いのハート


他にも皆さんから頂いたものがあるので、これは別記事で


ご紹介させて頂きますねぇ~うふふ本当は皆さんから頂いた


プレゼントを持ってもらい写真を撮ろうと思っていたんです。


でも、その時になったらすっかり抜けていて涙ダメな幹事


でしたごめんね他にも至らない点が数多くあったと思いますペコリ


でも皆さんの笑い声が聞けたこと、今日の何よりの贈り物


だったと思いました。もしも来年になって、転勤が長引いた


としたら、新年会もハートなんて声もいただき…それがたとえ


社交辞令だとしても、それはもぉ~とても嬉しく思えた瞬間


でしたありがとう今のところ、旦那様の出張が月曜からまた決まり


その仕事の引き継ぎによっては来年までまたぐ可能性が


出てきていて。。。実は…今、何も動けない状態なんです。


なので、引越しも少しだけ先延ばしになる可能性もあり…


まだまだはっきり分からないので、皆さんの言葉がとても


嬉しかったです嬉しい出戻り?になるかもしれませんが笑


ブログは引き続き書いていますので、どうぞ宜しくお願い


します。またはっきりしたことが決まりましたら、ブログで


発表させて頂きますねっ。今日は本当に参加された皆様


ありがとうございました。無事にお宅に着いたとの連絡を


戴き、これで本当に会が終わったのだと安堵していますハート


今日は皆様の記事、拝見ペタポチで失礼させて下さいペコリ



幹事、頑張ったなっ★と思ったら…

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡