【教室パン】バゲット!!!!!&白パン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは^^今日は少し温かい一日でしたが…太陽


皆様、師走でお忙しくされているかと。。。昨日は、遅くに


忘年会の記事をアップしたにも関わらず、沢山の方がペタ


ご覧になって戴き、感謝していますありがとうそして、今日は


忘年会の続きの記事にしようかと思いましたが、まだ


記事を書かれていない方もいらっしゃるので(書かなく


てもいいんですよぉ~えへへ…)一番盛り上げて下さった方の


記事が登場してから、忘年会の記事の続きを書きたいと


思います苦笑いということで、今日は忘年会の疲れも飛んで


行ってしまいそうな、バゲットのレッスンの日でした。しかも


今日でマスターコースが終了するという重要な日。これで

     素敵な日々ログ

バゲットが失敗したら、昨日の疲れも含めてドット疲れる


はずだ。。。と思っていたらうるうるじ~んカッコイイバゲットが焼け


ちゃったんですよぉ~バニーガールやっと、やっとね…私のところに


エッジ様がお越し下さったんですよぉ~イシシ照れ今度は是非


教室にじゃなく…我が家にお越しくださいねぇ~フランスパン祈たのむ
素敵な日々ログ

        素敵な日々ログ
今回は先生に2・3日中に練習して下さいと言われました。


今までは5日以内に。。。だったのに、それだけバゲットは


難しいということですよね、自分が一番知っているハズなん


ですがね…いし子さん、バゲットさんからに上げときますかわいい

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
これで、我が家にもお越し下さるかなぁエッジさまあっ。


一緒に焼いたのは白パンなんですが…前に家で焼いた時


普通に茶色のが焼けたので、粉を多めに化粧したら。。。
素敵な日々ログ

盛り過ぎて、肌荒れガールになってしまい、肌もボロボロ


私のような肌になってしまいました…泣白パンも呼び捨て


じゃなく、【様】を付けないとダメかしら涙でも味は美味しく


しっとりモチモチでしたもぐもぐ。もぐもぐ。えっ?えぇ~夕飯前に食べましたからねぇ~(笑)



バゲット、カッコイイィ~★と思って頂けたら…

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡