mama's cafe掲載【パンデュース】れぽ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはほっ前記事、クープ入れの動画はお楽しみ


頂けましたでしょうか?えへへ今回出掛けたのは、タイトルにも


書きましたが、昨日は【パンデュースさんへ行ってきました。

素敵な日々ログ

実は近くだと思って停めた駐車場からぐるぐるさまよって迷子に


なってしまい号泣宅急便のおじさんに聞きましたぶーそれで


やっと見つけた【パンデュースさん。なんと目の前に1時間


100円の駐車場を見つけて、もう一度停め直し。。。駐車場


やっとの思いで入店ウェルカム入ってからすぐに次々とパンが焼き


上がってきます。まずは店員さんにオススメをうかがってどれ
素敵な日々ログ
それから自分で食べてみたいもの、参考にしたいもの笑


パチパチと【撮影許可】を得て撮りまくるはい、チーズ!きっと変な人に


思われたこと間違いなしふっこちらは奥がカフェスペースに


なっていて、パンを先に購入してお皿に盛りつけてもらい


カフェスペースでドリンクを注文⇒支払いになりますレジ


でもサラダやデザートなどはメニューにありませんブタ 


お店で手作りしている売切れ御免のスープはありますスープ♪


デザートはパンのレジ右側に少々ありましたが、私は


帰る時に気付いたので、今回はアイスティーとパンだけ。
素敵な日々ログ

ちょっと寂しいランチですが…あはは…こちらの紅茶は、芦屋


uf-fuさんの茶葉でアイスティーにはアールグレイが


使われているそうですが、何となくラプサンスーチョン


思わせる風味がありました。でも不思議と美味しく頂け


ましたよウィンク元々アールグレイはラプサンを作りたくて紅茶1杯


出来上がった紅茶なので、少し納得でしょうかね(´∀`o)ウンウン

素敵な日々ログ

で、食べたパンは【紅茶のメロンパン】と【桜のバゲット】


【くるみとレーズンの小枝】というパンです。普段あまり


メロンパンを食べないのですが、紅茶の。。。と書いて


あったし【uf-fuさんの茶葉のものなら食べてみたい。と


チョイス、そして【桜のバゲット】も凄く気になって食べて


みました。手でちぎった画像で申し訳ありませんが。。。

素敵な日々ログ

桜の葉とクランベリーも入っています。さくら桜していて


美味しかったです顔・伏せ目↓可愛いクープも見つけて幸せハート

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

        (一番上の右側の写真は、山食のピキリです。)

買ってきたのは【バゲット ルヴァン】と【ノア レザン】と


【国産無農薬小麦”ミナミノカオリ”のパン】朝食に頂こう


かなっムフフ車だと意外と近いので、また出掛けようと思い


ます。でも昨日は、お巡りさんが沢山いて駐禁を切られて


いる人が結構いたので、皆様もご注意くださいませ本官さん


ちなみに日曜がお休みなので、今日は開いてません。



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡


   【パンデュース HP⇒★★★

mama’s cafe vol.16 (私のカントリー別冊)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp