こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 
 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
どうぞ気楽に遊びに来てください♩

 

 

今回は、夫を3倍できる人に育てるエッセンスについてお届けします。

 

以前の記事を読んでから進んでいただくと、より効果的です。

レッスンは飛ばしちゃだめですよ♡ウインク

 

 

 

❤︎3倍できる夫の育て方シリーズ

 

前書き:

当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 

 

Vol.1 お金と縁のある人かはココで見る。(ナイナイ君はナシ。)

Vol.2 「隠れナイナイ君」を暴け♡

 

 
 
皆さん、パートナーの収入UPに興味はありますか?


NO!


という人は少ないと思います。w
 
YES♡という前提で書き進めますね。
 
 
できる夫に育てるためのアイディアを持とう
 
 
では、できる夫に育てるためには
どんな方法がいいと思いますか?
 
ノーアイディア!という方がいれば、具体的な方法を知ることが第一ステップ。
 
そんな方にぴったりの、参考になりそうな本をご紹介します。
昨年だったか、出張中の新幹線の中で読む本を探していて見つけたものです。
 
 
夫をお金持ちにする64の習慣
 

 

気になるタイトルでしょう?
 
夫のセルフイメージを高めるためにこのような取り組みをしてきたという話が書かれていて、「確かにそう。私もそうしてみよう♡」という気にさせられます!
 
※詳細は覚えていないので、興味のある方はぜひご一読くださいね。
 
例えばこちら。
 
  • シーツやパジャマは毎日洗濯する
  • パジャマは上質なものに
  • お風呂の準備と晩酌の用意を完璧に
  • 社長になったと思って家具を選ぶ
  • 家ではリラックスできるようにする
 
確かに妻にこんな風に奥様にしてもらえれば、「ああ、自分は大切な存在なのだな。」と感じることができますし、セルフイメージは高まりそうです。
 
 
 
{764F36E5-FC4A-4951-AC15-1D6F56066837}

 
 
夫を育てるためにまずあなたが取り組めることは何ですか?
 
 
さて、上記の項目。
皆さんはできそうですか???
 
正直、働くママで副業もしている私としては、無理です。チーン
 
特にこちら。w
 
  • シーツやパジャマは毎日洗濯する
  • お風呂の準備と晩酌の用意を完璧に
 
では、上記の中でどれならできそうですか?
 
  • パジャマは上質なものに
 
これならできそう?
 
パジャマは直接肌に触れるし、ちょっと奮発して上質なものをプレゼントしたら、彼のセルフイメージも上がりそう。
 
じゃあ、とりあえず、まずはこれをやってみよう!
 
と思った方、
 
注意が必要です~~!!!
 
 
 
十分なお金があればぜひどうぞ!
 
ただし、知っておいてほしいのは、
投資には優先順位があるということ。
 
なんでも
 
「セルフイメージがあがるからーーー♡」
 
とお金をかけても、
無駄とは言いませんが、投資効果は薄いです。w
 
 
ダメダメダメ。踊らされちゃダメ。ろくなことがありません。
 
 
 
貴重なお金。何から投資をするのか?
 
 
パジャマを買いに走ろうと思った方(w)にお聞きします。
 
  • ご主人の使う時計は上質ですか?
  • ご主人の鞄は上質ですか?
  • ご主人のスーツ・ワイシャツはピンとしていますか?
  • ご主人の靴は輝いていますか?
  • ご主人の靴下はきれいですか?
 
ああ、整えることがいっぱい。
 
何が言いたいかって、
パジャマがダメなのではなくて
 
「特別な気分を味わってもらう」ためにお金を投下する前に、
男性が戦う場所、勝負する場面で使う武器に投資すること。
 
 
 
狩りに出る男性に最強の武器を持たせてあげましょう。
 
そうね、桃太郎に千人力のきびだんごを持たせるように。
 
まずそこにお金を使うことが大事なのす!!!!
私もたくさんのお金を使いますが、「生み出すもの」に使うことを意識しています。
 
 
 
 
 
夫のパジャマを奮発するのは何のため?
 
 
夫のパジャマを奮発するのは、妻から「あなたは私にとって価値がある」というメッセージ。
 
パジャマやシーツを毎日選択するのと同じ分類です。
 
それなら、お部屋が汚くても、シーツを洗えなくても、
 
 
いつもありがとう♡
今日も頑張ってね♡
 
と言ってみたり、お見送りは必ずするなど、ちょっとしたポイントを押さえるだけでも伝えることができます。
 
上質なパジャマを渡されるよりも、「自分の選んだ妻」が「自分だけに向ける笑顔」の方が男性にとってはよっぽど価値があるのです。
 
(というか、私はそういう男性を選びたいの。w)
 
 
 
例えばどんな武器を選べばいいの?
 
 
何から始めたらいいの?と思った方のために、一例を挙げますね。
 
お仕事でこれを身に着けたらすごくいいと思って・・・♡」と言って
上質な腕時計をプレゼントする。
 
 
時計は男性が一番見られるアイテムの一つ。
お相手の視線も「おっ。」ときっと釘付けになるはず。
 
「分かっている人だな」と思ってもらえるかも。
 
彼も、高いセルフイメージを描けます。
 
 
 
でもね、一番大事なのは、
彼のセルフイメージじゃないんです。ニヤニヤ
 
 
時計が無理なら、最初は名刺入れでも構いません。
 
 
 
ポイントは
 
「お仕事で」という言葉、なんです。
 
 
実践済み!結果確認済み!稼ぐ夫にする「愛の方程式」はこれ♡
  
 
 
私が夫と出会ってからずっと、約10年意識してメッセージを届けてきたのはこちらです。
 
 
 
あなたが仕事で活躍している姿を見るのが、私の何よりの幸せ・・・♡
 
 
つまり、彼に
 
 
 
 
「自分の仕事の成功」 = 「愛する妻の幸せ」
 
 
 
この方程式を埋め込むこと!!!
 
 
妻の役に立ちたいと思っている男性は、がぜんパワーを発揮するのです。
 
 
  • 優先順位を間違えないこと。
  • 抑えるべきポイントを間違えないこと。
 
さあ、もう大丈夫ですね?
皆さんのパートナーの成長は速いです。
 
 
可愛い妻は、賢い妻。  
 
夫の育て方も戦略的に。
 
 
私たちは、可愛く、気品高く、
賢く参りましょう♡
 
 
{4002406F-C8A1-47A2-8C4E-82F4C105FE26}
 
あっ。1番重要なことが抜けていたわ。
これを理解できていないと上手くいかないかも。
 
 
そのヒミツはお会いした時に聞いてくださいね♡
 
 

【ヒミツのセミナー、増席決定!!!】
 
ホテルのラウンジの席が取れました。
本日(2月3日)16:00にご案内をお送りするので、ご希望の方はメルマガにご登録くださいね。
 
 
Benchmark Email
 
【関連記事】
 
 
→トップページへ

 

 

 

人気記事♡

 

 

メルマガサロンの登録はこちら♡

女子のお洒落とは、すなわち〇〇である。|社長令嬢ママ・マッチェリの「一流の在り方&3倍できる夫の育て方♪」を身につけるブログ♡❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email