こんにちは。Machli(マッチェリ)です。
 
 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
どうぞ気楽に遊びに来てください♩

 

 

お洒落に対する感度って、

人によってずいぶん違うと思います。

 

お洒落をしたり、綺麗にしているって

いい心がけだと思うけれど、

 

何のために?

 

が抜けていると

バランスが悪い印象を受けます。

 

 

例えば・・・

 

✓女は綺麗にしていなくちゃ

✓美人は華やかにしていてもいい

✓私なんて綺麗じゃないからお洒落してはいけない

 

と思っている人がいたら要注意。真顔

 

お洒落したり身なりを整える際のベクトルが

自分に向いてしまっている可能性があります。

 

 

 

お洒落とはすなわち・・・

 

{068377D1-BD2D-422B-AF2C-B6D92DE2C2E5}

 
 私はね、お洒落をしたりするのって、

ホスピタリティーだと思っているんです。

 

 

10歳若返れって言われても無理だし

いきなりは痩せられないけれど(笑)、

今の自分の最高を引き出す努力はできると思う。

 

 

それは、私と時間を過ごしてくれる人のため。

 

逆に、お客様が私と会うために

お洒落をしてきたと言ってくださることが多くて

そんな時はめちゃくちゃ嬉しいです♡

 

ああ、私を意識して

服を選んできてくださったんだって

みなさんの愛情を感じます。

 

 

 

デートでは?夫のため。

 

 

{A2B3AC73-6831-4BC8-A447-0EFCB5566FCD}
 

 

いつも自分を限界まで可愛くさせておくことで

夫は、私からの愛情を受け取るのです。

 

お洒落は

私から彼へのホスピタリティーであり

愛情表現なのです。

 

美人だから、美人じゃないからとか、

関係ないの。


相手を思ってちょっと手をかけるだけで、

女性は驚くほど輝くし、想いは届くから。

 

 

だから、それに男性が応えて、

プレゼントを贈りたくなるのです。

いつもありがとうって。

 

美人だからじゃない。かわいいからじゃない。

 

お洒落のベクトルを相手に向け、

ポスピタリティーと愛情を届ける女性にこそ

たくさんのギフトが返ってくるのです♡

 

 

{F7061B6D-1622-4714-8A97-5356F21FC55F}
 
 
 

あなたには、

大切な人からギフトが届いていますか?

 

{5F385643-BF38-42F9-8BA2-C5B89C21BF69}

 

 

いつもありがとうございます。

一緒に上昇していきましょうね。

 

それでは皆さま、今日も素敵な1日を♡

 
 
→トップページへ

 

 

人気記事♡

 

 

鑑定のお申込み&メルマガサロンの登録はこちら♡

❤︎バースデーギフトを知りたい、家族との相性を知りたい方へ

※対面鑑定は土日祝/都内カフェ・ラウンジにて

※潜在意識に届ける未来設定ワークは対面のみ

→鑑定のお申込み
 

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email