自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今のあなたでオールOK!
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる
自己受容基礎トークセミナー

 日時:2021年8月8日(日) 14:00〜16:00
 方法:オンラインのみ (zoom)
 金額:12,000円
 定員:100名様


 ※セミナー終了後に動画を配布します。

 お申し込み・詳細は、こちらから♡

 ※ご質問などは《こちらから》お問い合わせください。


ご報告❤️


このたび大好きな向井ゆきさんが
主催するエグゼクティブクラスに参加します!

お写真お借りしました。


受ける理由は

ゆきさんのエネルギーに直接触れたい。


ただそれだけの理由。


この理由は理解ができそうでできない部分。


でも、この理由が1番大切なの🔥



私は7年以上ゆきさんを見てきた。


かなりの古株だと思う🤤



そんな私は、

『ゆきさんのエネルギーを近くで触れたい!』

って本音ではずーっと想っていたのに
自分のエゴや思い込みによって
その願いを叶えてあげられなかった。



今回エグゼクティブクラスの
アナウンスを見たときに
寝れないくらいに興奮して
ワクワク以外のナニモノでも無い感情が押し寄せてきた。


でも、また私はこの感情を無視して
無くそうとしてたんだよね。


本当の望みを見るのって怖かったりするよね。


めっちゃわかる!

でも、私はもう自分に嘘をつくのをやめたんだ!


本当に自分を愛しているのなら
素直に認めてあげることが大切だもんね❤️



内観していくと、
古い大きな思い込みやブロックが取れて
すでにエグゼクティブ効果が発動さた模様。笑



でね、TEAM ATSUのメンバーや
サポメンに伝えたら

満場一致で

GOGOサイン🔥✊



『ああ、私は本当に望んでいるし、
世界みんなが応援してくれているんだ』

ってこの上ない幸せを感じたの。



笑顔で応援してくれてるみんなに
感謝が止まらない。


しかも、
今いるサポメンや生徒はゆきさんがこれまで走り続けてきてくれているから出会えた仲間ばかり。


それを考えると、涙止まらん😭


ブログを書いてても涙が止まらん😭



世界は愛で溢れていることを
再実感しているあっちゃんです❤️



もう、半年後の自分は想像できない。笑
ただパワーアップすることは間違いない🔥


このエネルギーを日本中のみんなに届けたい❤️


あっちゃんのエネルギーで
日本を元気にしたいんだー💕


あっちゃんの成長を楽しみに見ててくれたら嬉しいな😍



ゆきさん🥺
半年間よろしくお願い致します!

直接メッセージも頂き心震えました💖





向井ゆきさんのブログ💗



こちらのブログはゆきさんの世界観満載❤️


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを