自己受容サポーター♡あっちゃんです。



なんか、人生の凄さに毎日驚いてる🤣


私が
”自己受容サポーターをやってきたからだ”
って思い込んでるから、
自己受容サポーターのおかげで
この豊かさがやってきてると思い込んでるけど、
そんな証拠はどこにもない。


そんな事に気づいた。


ただただ、やりたいことに沿ってきたら
これ同等の豊かさがやってきたのかもしれないのに。


まあ、今の豊かさがやってくることに対しての
証拠はどこ探してもないんだけど、
今見えてる現実は事実。


事実以上何もない。


本当に人間(私)は傲慢で、
自分の意識を正解にしたがる。


だから、現実が違った時に、
『それは、不正解だ!』って
世界を責めたくなるけど、
今日気づいたことを踏まえて世界をみると、
世界が不正解だったことはかつて一度もない。笑



世界が不正解にみえるなら
不正解と捉えてる私の解釈があるだけ。


ここに気づくと、
これまでもただ生きてきただけあることに気づく。


躍起になって行動した気分になってる自分がいたことにきづくよ。



そうやって、
躍起になって、行動した気になってることは
自分の価値や自分を大きく見せる要因でしかなくなる。


そんな価値で自分を大きく見せる必要などない☺️👍


行動した気になることではなく
やりたいことを行動しよう💗


それが人生を美しく、世界を見続ける秘訣よ👍


私達は
人生や人間の心理や思考を話すのが大好き💓
昨日のインスタライブも大好評でした🥰



※あつひめの全編インスタコラボは3月までしか見れませぬ。


今後は、オンラインサロン内を中心に
配信していくので
私たちのライブが好きだなーって思う人は
オンラインサロンに入ってちょ💓


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを