自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 緊急開催!!! /
お金に特化したお茶会 in 東京
 
日時:3月23日(火) 12:00〜14:00
場所:都内ホテルラウンジ
金額:62,000円 (飲食代込み)
定員:先着4名様残席2名様
 
お申し込みは、《こちら》から♡


焦りや不安が出る
根源は何か知ってる?


望んでる未来が来ることを信じられてない時だよ。


本当の本当にその未来が来ることを
信じられていたら不安や焦りは出てこない。



不安から行動してしまうのは
まだその未来を信じていないからじゃん?


あなたの未来が理想通りになってやってくることが確定しているとするなら、
今その感情で行動をするのかな?


例えば、

本当に理想のパートナーと
理想の結婚できると思っていたら
焦ったり、モヤモヤした気持ちで、
マッチングアプリやるのかしら?


あなたの未来、
好きなブランドのバックを
どれだけでも買えるとするなら
お金に不安なのにそのバックを買うのかしら?


そんな未来が来ないとどこかで思ってるから
その感情が湧き上がるのではないかな?


本当に理想の結婚という未来がやって来るとしたら、

✔️『このアプリに理想の相手がいる!』と思ってアプリをするだろうし。

✔️『アプリやらなくても私はいつでも素敵な人に出会える』と思って毎日を過ごすと思わない?


本当に好きなブランドのバックを買える未来が来るとしたら、

✔️『どのバックを買おう♡』って考えたり、
見たりすふだけでもワクワクするし

✔️『周りの人が持ってるカバンを純粋にかわいい』と思えると思わない?



本当にその未来がやってくるとするなら
現状に不安や焦りは出てこない。

この意味がわかったかな?



未来は、
今から信じるからその現実になるんだよ!


信じたからその未来がやってくるんだよ。


だから、
あなたの現状はこれまであなたが信じてきたことなんだよ🥺


意図してない現実が来たとしても、
あなたの潜在意識は今の現状を信じていたという事。


この世界は潜在意識(無意識の領域)が信じたことが現実化する仕組みだからね。


つまり、どんな現状であれ、
今から信じていくことを変えていく必要があるよ💕


信じているものを変える方法を知ることがあなたには必要なんだ💓


この珍事件の例を元に、
信じているものを変える方法をレクチャーします💕


あなたとラグジュアリーな空間で
お話しできることを楽しみにしています💕


 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを