自己受容サポーター♡あっちゃんです。


はーーーあ❤️


最高❤️


なんかよくわからんです❤️


ここは天国ですか!😇😇😇




師匠のトッキーさんからの
プレゼントが最高すぎた❤️



トッキーとプリンスギャラリー紀尾井町でお泊まり❤️


プレゼントが経験ってところが
また最高な上にさらに、
お金に変えられない大切なトッキーの時間をプレゼントしてくれました🥺💐



もう、最高すぎて、やばいよー😭


笑いすぎて疲れる😂😂😂笑



この豊かさが体現できる
1から100までの取説がマネークラブにある

私も、もっともっと体現できるように
取説通りに生きていきたいと思う❤️



この通りにやって豊かになれんなら

捉え方が違う

もしくは、

思い込みで素直に受け取れてないだけ

だと思うわ😂😂😂😂笑



トッキーさん、一生ついて行きまーす❤️笑


とりあえず、お誕生日会のレポは
また次回の記事で書こう❤️



とりあえず、お風呂入ってこよー🛁
あー幸せ🥰❤️

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを