自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 

\ 今のあなたで売れる! /

あっちゃん流発信の心得 2days

〜初心忘るべからず〜

 

 【日にち】2021年1月16日(土)・17日(日)  2日間
 【時間】11:00〜16:00 (途中昼休憩あり)

 【会場】名古屋駅周辺、徒歩約7分

 【定員】・会場受講10名様

     ・オンライン受講10名様残席5名様


 名古屋受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 オンライン受講の詳細・お申し込みはこちらから♡

 

 ご質問等ございましたら、LINE@(こちらから)にて

    お気軽にメッセージ下さい♡



行動を起こすことに

『損しそう😩』

だなんて思ってない⁈


損なんてないよ。
  

今あなたがお金を支払うことで
一時的に通帳残高は減るかもしれない。

いや、確実に数字は少なくなるよね。
時間も減るかもしれない。


損だと捉えるのではなく、
その経験をしたと捉えよう😊



でもさ、いつまで通帳残高と戦うん⁈


その通帳残高見ててもお金は増えないし、
不安が募る一方だよ。


仮にあなたの通帳が1000万円になったとしても
あなたは残高を気にする女よ😅


なぜなら、根本的なマインドが
通帳残高をに左右される価値観だからね🤑


通帳残高なんかに縛られんなよ!

大切なあなたの人生じゃないか!

お金よりも自分の人生のが大切だと
心の底から体感したくて

「好き」の気持ちと、
半年間、師匠の周波数を感じたい。

それだけの想いで、
100万円を支払った経験がある。


もちろん、このおかげで
お金のブロックがバチコーン外れたね♡


お金よりも自分の人生が大切だと心底実感した。😍



この経験をした意図がもう一つあってね😌

「私にも、好きと存在価値で
お支払いしてくれる人がお客さんになって欲しい」

そんな風に思ったから❤️


人は、自分の思考は
周りも同じように思考していると思い込むのが人間。

思考の投影の仕組みを上手に使って
私と周りは同じ気持ちだと思い込ませたかったから。笑
まず自分が思考を変えて行動したよ☺️
※ここの説明は詳しく講座でお伝えします♡



スキルであなたが選ばれると
あなた以上のスキルを持った人が現れたときに
お客さんはスキルの高い方に流れていくよ。


あなたの存在。
あなたのエネルギーに触れたい。

それだけを思う、
お客様に囲まれたければ
まずはそのお客様になることが
私は必要だと思う💓


損してもいいじゃない!
損した分、またブログのネタになるじゃん💓笑

今のあなたで売れる! あっちゃん流発信の心得
2days 〜初心忘るべからず〜



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡