自己受容サポーター♡あっちゃんです。

あっちゃんの講座代高いと思った?

私もこれまで受けてきた
講座代は130万円以上。
自分で稼いでお支払いをしてきた😍



講座の内容通りに素直に行動したら、
これくらいは稼げるあなたになれるってこと!


例えば、
セッション代2万円にするでしょ⁈

1ヶ月、3人募集して満員にしたら
2ヶ月で12万円が回収可能🙆‍♀️


マインドと行動が伴えば楽勝っ😉💕


講座代の元は取れるよ👍😆


参加しないわけなくない?笑


破格だと思う!笑


『2万円なんて私に払う人いるかな?』
それが自己価値低い発言だよね。笑


受講後には、あなたのその想いを
払拭してやるううううう!笑



今回の講座の内容の意識を使って
4ヶ月で32万円のマンツーマンコンサルを
開講してきたし、

4月辺りには、1dayで今回と同じ金額の
イベントを開催しようと考えてる☺️
↑これもめちゃ楽しみ企画😍


あっちゃんの脳内を
そのままインストールできたら、
あっちゃんと同じ生活レベルまではサッと
上がってこれるでしょうっ🎶


“楽しい”が人生の優先価値に
なってるあなたなら、
絶対できる!


次はあなたの番!
こっちの世界で一緒に遊ぶように仕事しよう😍

⭐️今のあなたで売れる! あっちゃん流発信の心得
2days 〜初心忘るべからず〜⭐️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡